人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の待ち受け画面

今月のママのPCの待ち受け画面はこれです012.gif
今月の待ち受け画面_c0166622_1055084.jpg

可愛い~010.gif
まあまあ~親バカ発言ですので、スルーしていただいて結構です(笑)

今年最後のフィラリアのお薬が、ミッキー・ひなの場合11月30日でした。
年間、7回(5月から11月まで)
しか~し、昨日はミッキーの隔日に飲んでいるお薬の日だったもんで、
今日にずらしました。1日くらいなら問題ないでしょ・・・なーんて勝手にね。
今月の待ち受け画面_c0166622_1143719.jpg

薬を用意してたら、おやつが貰えるのかとドキドキしながら待ってる二人003.gif
まあ、クッキーみたいなもんですからね、その理解でいいのかもです。
今月の待ち受け画面_c0166622_11301952.jpg

いつも姿勢がいいひなです。
今月の待ち受け画面_c0166622_1153615.jpg

待て!034.gif   お行儀よく待ってるお譲さんたち。
今月の待ち受け画面_c0166622_1154487.jpg

ミッキーはママとアイコンタクトができます。
ママの目をしっかり見て、合図を待てます。
今月の待ち受け画面_c0166622_1131341.jpg

方や、ひなたん・・・全くママを見ようとしません、ブツだけガン見です。
今月の待ち受け画面_c0166622_116080.jpg

ミッキーにはどうやってアイコンタクトを覚えさせたのか、
ひながどうしてアイコンタクトができないのか・・・(教えてないから・・汗)
今更ひなには無理っぽいようです。
今月の待ち受け画面_c0166622_1132320.jpg

でも、ひなも待て!って言ってるうちは待ってられます。
ママの『よし』の声が頼りのようで、それでも、まっいいか!と思っているママです。
by mickey_hina | 2010-12-01 21:08 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina