仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ランランしてきたよぉ~(*^。^*)

土曜日、九十九里のLAでランランしてきました003.gif
ちょび家が、土曜日LAに行くよ~って教えて貰ったもで、
我が家、LAはお気に入りだし、お昼もまたえびせいさんで食べたかったから
ご一緒させて貰いました。
えびせいさんで、今回はこれを頂きました。
パパの天丼
c0166622_16482323.jpg

ママのアラ煮定食
c0166622_1649490.jpg

えびせいさんで食事して、予約時間までまだまだだったんで、砂浜を散歩
お天気も良くて、風もなかったんで、とっても暖か~
c0166622_16515932.jpg

サーファーもたくさん楽しんでらっしゃいましたよ。
c0166622_16521215.jpg

この後、砂浜でちょび君、ローリング・・・ママさんやめて!!!って(>_<)
c0166622_16522043.jpg

今回は4人で広ーいフィールドを走り回りました。
c0166622_1655754.jpg
c0166622_16551696.jpg
c0166622_16552812.jpg
c0166622_16553791.jpg

今日の洋服は赤のスカート。
c0166622_16565892.jpg

c0166622_1657955.jpg

c0166622_16592862.jpg

いつもの姉妹でガウガウが始めりました。
c0166622_1712386.jpg
c0166622_1714359.jpg
c0166622_1721111.jpg
c0166622_1722077.jpg
c0166622_173631.jpg

お嬢さん達、ちょび君に、ランラン誘われてます。
c0166622_1735956.jpg

爆走でした。
c0166622_174919.jpg

この後、年上の二人はお疲れモード
c0166622_174383.jpg

ひなは元気ですね~
c0166622_1744840.jpg

ちょびパパさんのアジリティ指導もありました。
c0166622_1751888.jpg

今回はひなの為に、ボールを持参しました。
c0166622_1762847.jpg

ピノ君もボール大好きboy
c0166622_1764151.jpg

2時間予約していましたが、後半はまったりが多かったかな(>_<)
c0166622_1772160.jpg

ミッキーは家ではよくローリングしますが、お外でしたのは始めてかも・・・
リラックスしてたのね~
c0166622_1782530.jpg
c0166622_1785193.jpg

今日は楽しかったね~ 楽しかったでしゅ~
c0166622_179862.jpg

またきましょうね。
[PR]
by mickey_hina | 2010-12-05 17:31 | ドックラン | Comments(16)
Commented by ランまま at 2010-12-05 20:43 x
申し合わせたような 洋服の色 
赤色軍団ですね やはりビーグルは 赤がとっても似合いますからね
美味しいお食事 そして ランでは皆元気に走りまわっているし楽しい様子が良く分かりますよ

ミッキーちゃんローリングするほど
リラックスできて良かったね
Commented by ソラママ at 2010-12-05 22:43 x
天丼、すごくおいしそう!!
実はblue sea天丼だいすきなんです(^^♪

ちょび家と遊んだんですね(^o^)/
みんなでランラン、アジリティも挑戦したんですね
真っ赤なお洋服、すごく似合ってるょ
Commented by ひなママ at 2010-12-05 22:46 x
うちも誘っていただいたんだけれど時間が合わず参加出来ませんでしたぁ~。残念…。
わぁ~またえびせいさんに行っていいなぁ~。
お天気もよくてよかったね。広い芝生でまったり~。
ミッキーちゃんものびのび遊べましたね♪
次回楽しみに待ってまぁ~す♥
Commented by 夢音 at 2010-12-06 22:23 x
楽しそうにランランしてますね~♪
千葉の方はまだまだ温かいんですね~☀ こちらはお天気ならまだ温かいですが、気温は確実に下がってます。。。
今回はみーんな 赤い服ですね~ ミッキーパパさんも赤♪
いいな~ 夢音もランランしたーいぃ♪
Commented by nenemama4242 at 2010-12-07 02:20
ランラン楽しそうですね~☆
真っ赤なお洋服♪チアリーダーみたいでかわいいです♪
ミッキーchanはおうちでローリングするんですね。
ねねはウチではあまりしませんが、ランに行くとほとんどローリングしています。
おかげでお洋服が汚れまくりです。。。(泣)
Commented by mickey_hina at 2010-12-07 08:54
★ランままさん
ミッキーは家ではよくローリングしてるんですが、外ではしない子だったんで
ビックリしました。
ひなはどこでも一切ローリングはしません。
ただミミズさんとかに、スリスリする時があるので困ります。
ミッキーはスリスリは全くしないです。
二人いてもまったく行動パターンが違います。
Commented by mickey_hina at 2010-12-07 08:59
★ソラママさん
天丼、美味しかったようでしたよ。
これより大きな海老さんがのってる、ビックリ天丼っていうのがあって
それはそれはデカイ海老さんがのってます。
隣の人が注文されてた、かき揚げ丼もかなりに大きさがあって、
次回はそれを食べようと計画中です(*^^)v
赤は、男子も女子も似合う色ですよね。
Commented by mickey_hina at 2010-12-07 09:02
★ひなママさん
そう残念・・・パワフルひなちゃんの元気分けて貰いたかったのに~
えびせいさんもよかったよ~
私、次食べる物決めてる!(笑)
また、時間が合う時に一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-12-07 09:07
★夢音ちゃん
この日は暖かかったよ(*^。^*)
うちのパパも赤のフリースだったけど、私も赤のセーター着てたの。
なんとなくそうなったんだけど、ちょび君ピノ君も赤で、
フィールドは赤・赤・赤・だった(笑)
来年暖かくなったら、おいで~。
リク家もくるって言ってたし、みんなでワラワラしよ!
Commented by mickey_hina at 2010-12-07 09:13
★ねねmamaさん
ローリングの仕方も色々ですね(>_<)
ミッキーは家では一人でよくやってます。外でやったのは多分初めて・・・
ひなは家でも、外でも一切しません。
ただ、あの子はミミズとかに、身体をスリスリしてしまうので
困ります。
この日は暖かかったので、レッグウォーマーはやめました。
いつ履いてランランできるかしら?
Commented by みいち at 2010-12-07 09:45 x
チョビ君ピノ君とペアルックみたいで
ダブルデートしてるみたい♪
真っ赤な赤のワンピ、スゴク可愛いですね~!
ミッキーチャンとひなチャン似合ってるョ~(^▽^*)v
ミッキーチャン、ローリングお外で初めてなんですね~!
ポカポカ陽気でスゴク楽しかったんでしょうね~♪
Commented by どすこいRIKU at 2010-12-07 09:55 x
天丼うまそ~。米が好きな自分にはたまらないこの一品です!!
ここ絶対に行かなきゃまずいよね~。ワンコと天丼なんてたまりません♪
いよいよ世紀の一瞬が明日に迫りました!!どうなんだろ~、気になる!!
Commented by mickey_hina at 2010-12-07 14:21
★みいちさん
ちょび君もミッキーも少しワンコ見しりがある方なんでけど、
何度かあってるうちに仲良しになりました。
ピノ君とひなはボール遊びに夢中でした。
ティアラちゃんは、ランでよくローリングしてますよね(*^^)v
可愛いですけど、場所によっては服が汚れて、困ってしまうでしょ~(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-12-07 14:25
★どすこいRIKUさん
海老が自慢のえびせいさんですから~(*^。^*)
アラ煮定食は邪道ですよね(*^^)
来年、プールで泳げる時期になったら絶対来なくっちゃ!ですね。
待ってますよ。
一緒に夢音家や伶将家も来られたら良いのにね。
Commented by ビッケ at 2010-12-08 19:25 x
ランラン(^-^)/楽しそうです LAは芝が綺麗で気持ちいいですよね
26日はビッケーズ参加予定です(=^・^=)
ミッキー・ひなちゃんと遊べたら嬉しいな
Commented by mickey_hina at 2010-12-09 21:10
★ビッケさん
26日我が家も一応参加予定にしています。
また、ビッケちゃん、ビーズちゃんとも一緒にランランしたいです。
お天気がいいといいですね。