仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

クリスマス・・・

今日、ビーグル☆ソラとblue seaの日記のソラママさんからクリスマスプレゼントを
贈って頂きました。
c0166622_1317361.jpg

可愛いでしょ~
ビーグルの飼い主の私としては、スヌーピーが大好きでemoticon-0115-inlove.gif、みんなも?
もの凄く嬉しかったです。ありがとうございました。

それでって訳でもないのですが、3年振りで、クリスマス物を少し飾ってみましたemoticon-0133-wait.gif
北海道にいた頃は、11月に入ると何日もかけて、イルミネーションもして、トールも飾って・・・と
クリスマスを楽しんでいましたが、
この家になって、初めの年だけは頑張って飾ったけど、2年目からは先細り~
最近、ブログのお友達のところで、クリスマスの飾りをなどを見たりして、
今年は、少し飾ってみようと思いました。
お気に入りのくまちゃんです。玄関で皆さんをお出迎え。
c0166622_810079.jpg

今まで描いた中で、一番好きかも~のサンタさん。
c0166622_810752.jpg

下駄箱の上もクリスマスにディスプレイしてみました。
c0166622_8101456.jpg

ツリーも飾ってみました。
c0166622_8102172.jpg

ミッキーさんどうでしょうかね?
c0166622_8102811.jpg

フラッシュをたいたので、眩しいですね。
c0166622_8103584.jpg

ひなたん、どうですか? まあまあでしゅよ。
c0166622_8104288.jpg

飾りたい物はたくさんありますが、凝ってやりだすと何日もかかるし
また、それをかたずけるのに何日もかかりemoticon-0107-sweating.gif
もうそのファイトがありません。emoticon-0124-worried.gif
年はとりたくないです・・・てー言うか、なまけ者の性格なんでしょうかemoticon-0122-itwasntme.gif
明日は、ミッキー・ひなと一緒に御殿場まで行きます。
なぜ御殿場か?は次回の記事で見てください。
[PR]
by mickey_hina | 2010-12-07 13:31 | トールペイント | Comments(16)
Commented by ランまま at 2010-12-07 16:35 x
ミッキーちゃんの処は 一足早く クリスマスが来ましたね
プレゼントみも嬉しいし こうして お家の飾りつけとってもお洒落です
我が家は リース位で゛すよ
明日 おでかけ気をつけていってらつしゃーい
お友達と待ちあわせかな・
Commented by ソラママ at 2010-12-07 18:04 x
早速のご紹介、ありがとうございます
少しばかりですいません
喜んでいただけて嬉しいです(^^♪
blue sea的には、封筒に懲りすぎてしまい(>_<)

トールペイントはままさんの手作りですか?
ハンドメイドのものってあったかい感じがしていいですね(^^♪
どの作品もステキです
お部屋中がクリスマス一色ですね☆彡
Commented by 夢音 at 2010-12-08 09:05 x
すごい☆☆☆ これってママのトールペイントですよね~?!
すごいすごい!!! サンタさんもクマさんもみーんな素敵です☆
ミッキーママさんの才能って実は。。。 サインもらっておこうかな~(*^^)v 

あはは~ ミッキーひなちゃん眩しそう^m^ 
クリスマスは2人にもプレゼントがあるのかな~? サンタさんくるといいね♪

御殿場・・・ とうことは~☆☆☆
ま・・・まさか。。。 あの子が待ってるのかな?
Commented by オリチョコ at 2010-12-08 09:12 x
クリスマスダネ("⌒∇⌒")
これはママさんの作品なの(≧∇≦) スゴーイ 芸術だ
ホント眩しそうな顔のミッキーちゃんひなちゃん (∋_∈)ショボショボさんもかわいい~
Commented by あんちょびーな at 2010-12-08 09:19 x
とっても素敵♪
トールペイントは全部ママさんが書いたものなのですか?
すごいなぁ。
私、絵が書けないので書ける人がとってもうらやましいのです(^^)

今頃御殿場でしょうか?
行き帰り、お気をつけてくださいね(^^)
Commented by ひなママ at 2010-12-08 17:07 x
クリスマスの飾り素敵じゃないですかぁ~!!
ママさんのみんな手作りでしょう!!これじゃ毎年飾った方がいいですよ!!どんな飾りより心のこもった手作りが一番ですからね~♥
あっ、今日は御殿場ですね~。どうだったのか早く聞きたいなぁ。
Commented by ビッケ at 2010-12-08 19:21 x
嬉しいプレゼントですね(=^・^=)
お~~クリスマス かわいいです
我が家も飾りつけしてみたくなります
綺麗に飾れたらサンタさん来てくれるかな
Commented by まめこ at 2010-12-08 19:35 x
すっご~い素敵ですね☆
一気にクリスマス気分になっちゃいました!
テンプレートも素敵です
サンタさんはママさんが描いたんですか??
すごい素敵なのでびっくりしました☆
Commented by mickey_hina at 2010-12-09 20:27
★ランままさん
ミッキー・ひながいない頃は、クリスマスプレゼントなんて
何年も貰ってなかったので、とっても嬉しかったです。
飾り付けも凝りだすと大変なんで、ここら辺りでやめとくのが
丁度いいかも・・・です。
Commented by mickey_hina at 2010-12-09 20:32
★ソラママさん
でしょでしょ、封筒は紹介するのに外せない!って思いました(笑)
だってとっても素敵なんですもの。大事に取ってあります。
玄関のスノーマンだけは北海道にいる、親友の作品です。
転勤してくる時にお餞別で貰いました。
後は私が描きました。褒めて頂いてありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2010-12-09 20:36
★夢音ちゃん
トール褒めてくれてありがとう(*^。^*)
トールは、沖縄の時に初めて、20年近くやってるからね~
多少は見られる物も描けますよ(笑)
ミッキー・ひなのクリスマスプレゼントはもう用意しました(*^^)v
二人に見つからないように隠してあります(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-12-09 20:53
★オリチョコさん
ミッキー・ひなを迎えるまでは、トールを頑張ってやってたので
それなりに、まあまあかな(笑)
フラッシュは目によくないのかも~って思いながら年度も撮っちゃった(>_<)。
Commented by mickey_hina at 2010-12-09 20:57
★あんちょびーなさん
玄関のスノーマンだけは、北海道の親友が描いてプレゼントしてくれたものです。
後は私が描きました。褒めて頂いて嬉しいです。
サンタさんはオイルペイントなんですが、完成までかなり時間が
かかりました。
Commented by mickey_hina at 2010-12-09 21:01
★ひなママさん
玄関のスノーマンは友達からのプレゼントです。
後は私が描いたものですよ。
トールはクリスマス物が多いので、これの何倍もあるんで
飾るにはファイトがいります。
だからこれくらいが今の私には、やっとです。
Commented by mickey_hina at 2010-12-09 21:04
★ビッケさん
プレゼント嬉しかったです。
最近は、私には誰もくれなくなりましたらかね(笑)
クリスマス、飾るのは良いけど、後片付けが面倒で~
今年はこれでサンタさんをお迎えします。
Commented by mickey_hina at 2010-12-09 21:08
★まめこさん
トール、褒めて頂いて嬉しいです。
このサンタさんは、私もとっても気にいってます。
オイルペイントなんですが、描きあげるまでにかなり時間がかかりました。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧