仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

御殿場でのお話

ペットコミュニケーションを終えて、リク家と、伶将家で御殿場のアウトレットに行きました。
我が家、御殿場のアウトレットは初めてemoticon-0100-smile.gif
初めてではあるし、広すぎて、あれこれしてるだけで何も買わずに、結局ランチだけで
御殿場のアウトレットの初体験は終わりましたemoticon-0107-sweating.gifチャンチャン。
c0166622_12391525.jpg

でもお天気は良かったし、我が家御用達のプロカメラマンはいてるし、
良い写真もたくさんありますよ~
お天気も良くて、富士山も綺麗(*^。^*)
c0166622_1233527.jpg

ミッキーも
c0166622_1222301.jpg

ひなも  ご機嫌emoticon-0102-bigsmile.gif
c0166622_1236283.jpg

リク君のカートに試乗させて貰いました。
c0166622_21332362.jpg

ママ、我が家も今度買って下さいね、 はい、買う予定ですよ。
c0166622_1223435.jpg

リク君、今日はありがとうです。
c0166622_12415419.jpg

伶将君、仲良しになれましたね~(*^。^*)
c0166622_1242682.jpg


この後、伶将家はマッキンさんに、GO!GO!

我が家はリク家の案内で『時の栖』のイルミネーションを見に行きました。
c0166622_12423416.jpg

とっても綺麗でしたよ。
c0166622_1243101.jpg

光のトンネル・・・日本一だとか・・・
c0166622_12432354.jpg

平日でしたが、かなりの人出でした。
c0166622_12433498.jpg

うちの子達は抱っこばかりでしたが、リク君はずっと元気よく歩いていました、偉いわ~。
c0166622_12435041.jpg

ミッキーは9キロ、ひなは8キロ弱なので、抱っこの時はパパがミッキー、ママがひなです。
c0166622_1244540.jpg

教会の前でパチリ・・・とても綺麗なのにママの座り方、お恥ずかしいemoticon-0141-whew.gif
c0166622_1244201.jpg


おまけの写真
リクパパとミッキー
c0166622_12553937.jpg

リクママとミッキー
c0166622_12555454.jpg

ひなをコミュニケーションして貰ってる間、みんなと待っていた時のミッキーさん。
寂しがってキュンキュン泣いてて、抱っこされたようです。
パパママ以外に抱かれるなんて、すごーく珍しい事です。

今回もたくさんお土産を貰いました。ありがたい事です。
c0166622_13102019.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-12-11 21:00 | お出かけ | Comments(16)
Commented by あんちょびーな at 2010-12-11 23:15 x
御殿場のアウトレットはまた行ったことありません。
ここも広いみたいですね♪
ワンコに優しいアウトレットでしたか?

このイルミネーション、2月あたりにいきませんか?って
誘われているんですが、平日日帰りで夜中に帰ってくる
コースなのでちょっと無理かな?と思っていたところです。
ちょうど見れて良かったです(^^)
Commented by どすこいRIKU at 2010-12-12 07:59 x
この日は時間があんまりなかったのでアウトレットもゆっくり出来ませんでしたね。
その前にあそこから駐車場に戻って往復したので、そんな元気は無かったんじゃないですか?(笑)
まだ全部回りきってなかったので、機会があるときでもゆっくり行きましょう。
この時期は観光ツアーでアウトレット~時之栖がある位ですからね~
時之栖、平日でもあの人ですよ~!!休みの日なんてとうてい無理ですよね~!!

リク家はあのエリカ様を抱っこ出来てご満悦でした。この写真宝物です☆
Commented by ランまま at 2010-12-12 09:54 x
御殿場のアウトレットにいったのですね
良いですね

流石 リクパパ ステキな写真が沢山ですね
リクパパさん達に抱っこされたミッキーちゃん 可愛いです!
このイルミネーション 沢山の人が来るみたいですね
楽しい一日 こうして遠くに行った甲斐がありましたね

Commented by ちょびママ at 2010-12-12 10:14 x
日帰りお疲れ様でした~。
少しでも、娘達の気持ちに寄り添って毎日が送れると
飼い主も安心だよね~。
でもカウンセリングって、結構するね!
御殿場休日はめっちゃ混みで、娘とツアーで行った時は
帰り渋滞で大変だったの。
ただわんこオッケーの場所が少ないかな?
イルミネーション、普通のお家でイルミネーションが有名な
所が帰り道にあって、凄かった~。一般の家庭だと電気代が・・と主婦の感覚になります。
アメリカの家は凄いよ~。
Commented by まめこ at 2010-12-12 10:55 x
「ペットコミュニケーション」すごいですね☆
こうやって気持ちが知ることが出来たら
これから活かして行けそうですね.
すごいな~行ってみたいです.

みんなで楽しそうですね.
カートは速攻買ってしまいそうですね,2わんで楽しそうですし☆
光のイルミネーション素敵!!
幻想的ですね.
Commented by 夢音 at 2010-12-12 13:51 x
御殿場アウトレット何度か行ったことありますよ~
最後に行ったのはまだ夢夢が来る前だったかな?
パパの好きなゴルフのブランドがあったりでそれを目当てに行ったりしました。
久しぶりに行きたいな~ 見てるだけでも楽しいですよね♪
ミッキーひなちゃんもカート買うの? うちもちょっと考えましたが、2匹が乗るとなると18Kgくらいになるから乗れるかな~と思ったり。。。 でも荷物も乗るし楽ちんそうですよね♪
購入したら見せてくださいね~(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-12-12 20:27
★あんちょびーなさん
御殿場のアウトレットは初めてだったので、あれこれ語れませんが(^^ゞ
ワンコはたくさんいましたが、ワンコに優しいか?と聞かれれば・・・
草とか土とかの場所が少ないし・・食事の場所も一ヵ所しかなくて・・
八ヶ岳や軽井沢の方がワンコのは優しいと思います。
時之栖のイルミネーションはとても綺麗でしたよ(*^^)v
でも人もいっぱい~人に酔っちゃうかも。
Commented by mickey_hina at 2010-12-12 20:35
★どすこいRIKUさん
往復20分のマラソンは、年も年だけに疲れました・・・
その挙げ句、パパに顎で使われて、確かにへとへとでした(-_-;)
御殿場まで2時間だったら、お買いもに行くっていうのもいいですよね。
私もビックリ・・・ミッキーが抱っこされたなんて・・・
また抱っこしてやってください。
Commented by mickey_hina at 2010-12-12 20:39
★ランままさん
行きは通勤時間にあいそうだったんで、余裕をみて早めに出ましたが、
帰りは、御殿場のインターから我が家まで2時間でした。
2時間くらいなら、お買い物に行くっていうのもありかも知れませんね。
Commented by mickey_hina at 2010-12-12 20:51
★ちょびママさん
アウトレットは平日でも、結構混んでいました。
ワンコ関係はドックデプトしかないのかなぁ~(>_<)
イルミネーション、確かにアメリカは凄いですよね、
10年前の12月にアメリカ行ったんですよ、
その時に本場のイルミネーション満喫しました。
でもね、北海道も格好凄いんだよ。
Commented by mickey_hina at 2010-12-12 20:55
★まめこさん
コミュニケーション、確かの凄かったですよ。
こっちがなにも言わなくても質問以外の事も、
ミッキーちゃんひなちゃんが、こんな事言ってます~なんて
色々教えてくださいました。
良い経験でした。
うちの子達、すぐに抱っこして~って言うので、カートはやっぱし必要ですね。
Commented by mickey_hina at 2010-12-12 21:02
★夢音ちゃん
カート、絶対欲しいんですよ。
うちの子達、すぐに抱っこされたがるから・・・ずっとだと親が大変なの(>_<)
二人の体重合わせると17キロだけど、体重だけで選ぶとリク君くらいのでいいけど
あれでは寝られないのよ・・・
だからもっと大きいのを選ばないと・・・
今色々見て回ってるところです。
Commented by ひなママ at 2010-12-12 21:42 x
あの後アウトレット行って時の栖のイルミネーション見ていいなぁ~。充実した1日でしたね。
ミッキー家はアウトレット初めてだったのね。御殿場は広いからじっくり見るには1日がかりで行った方がいいですよね。
カートうちも老犬のチャメ用にお出掛けするのに買ったのにその前に旅立っちゃったからひなに使おうかなぁ~。
Commented by mickey_hina at 2010-12-13 09:46
★ひなママさん
一日で回るには、欲張りすぎでしたね(汗)
御殿場のアウトレットはホント広ーい(>_<)
お店の数もたくさんあって・・・
でも~、ワンコにはあまり優しくないかも~。
カート絶対欲しいの!
二人が寝れるってなるとかなり大型が必要だよね。
Commented by みいち at 2010-12-13 15:35 x
ペットコミュニケーション、すごく興味があります♪
でも高そうなのでボンビーな我が家では無理だわ~(><)
御殿場のアウトレットにイルミすごく満喫した1日でしたね~♪
カートいいのが見つかるといいですね^^
Commented by mickey_hina at 2010-12-13 20:09
★みいちさん
ティアラちゃんは、今特に心配な事柄がなうんでしょ(^<^)
だったら、みいちさんとの普通の生活で充分満たされていますよ。
20分で5000円ですから、ミッキーみたいに、
どうしても気持ちが聞きたい時は、それでも良かったですけどね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧