仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お兄ちゃんがきたの

昨日から、ミッキー・ひなのお兄ちゃんが就活でうちに来てるの
c0166622_12105494.jpg

お兄ちゃんは、飛行機関係の学生さん。
c0166622_1211437.jpg

良い就職口が見つかればいいなぁ~。
ミッキー・ひなのブログに度々登場するみんな・・・
お兄ちゃんは、あっちゃんとみっちゃんの弟君
c0166622_22552739.jpg

ここで特別出演、二人の子供ちゃんのみそらちゃんです。
c0166622_23145374.jpg

c0166622_22561853.jpg

ひなは、優しいお兄ちゃんが大好きになったみたいで、ずっと側にいました。
c0166622_23104512.jpg

ミッキーは側に行きたいけど、ひなにお兄ちゃんを独占されて
仕方なく、例のソファーに上がってます。
c0166622_23112140.jpg

ここでも、二人の性格の違いがはっきり出てます

頂き物のメロンがあったので、お兄ちゃんはもう帰るし、みんなで食べました。
c0166622_23183257.jpg

美味しかったです~
c0166622_23185923.jpg

食べ終わって片付けようとしたら、ミッキーがちょっと待ってって
c0166622_2340335.jpg

きれいになめてくれました。
c0166622_23401020.jpg

もちろんひなも!
c0166622_2341691.jpg

そのうちに、ひなはガリガリ皮を噛み始めたので、撤収です。
c0166622_23413275.jpg

北海道からきたお兄ちゃん、青い果肉のメロンに少し不思議を感じてたようでした。
北海道は大体メロンは赤肉ですからね~。
[PR]
by mickey_hina | 2010-12-16 12:17 | 日常 | Comments(14)
Commented by ねねmama at 2010-12-16 14:05 x
優しいお兄chanにメロメロなひなchanですね~!
やっぱり次女のが要領がいいのかな(笑)

メロンおいしそぉ~☆
ミッキーchan&ひなchanいいなぁ果汁までペロン♪
Commented by ランまま at 2010-12-16 20:46 x
とっても優しそうなお兄ちゃんですもの・
やはり ひなちゃは 甘え上手なのかな・ ミツキーちゃん
それが分かってますね

美味しいメロンにかぶりつく
ひなちゃん 目がいってますよ!
Commented by どすこいRIKU at 2010-12-17 21:34 x
就職難で大変かと思いますが、良い就職口が見つかれば良いですね。
みんないっぺんに遊びに来たらミッキー家もさぞかし賑やかになるんだろうな?
みそらちゃん可愛いですね~、昨日長男坊の子供がまた生まれました。
年子でまた男ですよ~男ばっかり、もういい加減にしてもらいたいです(汗)
メロン、うちも美味しく頂きました。でもリクさんはまったく興味がありません。
Commented by 夢音 at 2010-12-17 22:58 x
航空会社なんてなんだか素敵ですね~☆
夢音地方にも航空学園があるんですよ 希望の就職先で決まるといいですね♪

ミッキーひなちゃんたくさんお客さんが来てうれしいね~♪
メロン美味しそうだな~ 一生懸命舐めてるふたりがカワイイ(*^^)v
夢音はまだメロン食べたことないです。。。
最近はリンゴに超興奮!!!
Commented by まめこ at 2010-12-18 00:54 x
ミッキーひなちゃんはみんなにかわいがられて良かったですね☆
このまま近くにいてくれたらいいのに☆
千歳にいるのでしょうか??
今時期もメロンがあるんですね,
ミッキーひなちゃんにはごちそうでしたね!!
Commented by ソラママ at 2010-12-18 07:57 x
大好きなお兄ちゃんが来て嬉しいですね
ひなちゃんはおにいちゃんに甘えて、ミッキーちゃんは仲良くしたいけど近寄れないんですね
そんなミッキーちゃん、かわいいですね(^^♪

お兄ちゃん希望の就職先見つかりますように☆彡
制服姿かっこいいですねっ
Commented by mickey_hina at 2010-12-19 21:25
★ねねmamaさん
お返事遅くなってすみません。
ひなは独占欲が強くて・・・ミッキーは争い事が嫌いで・・・
だからなにかにつけて、この光景は我が家にはよくあるんですよ。
Commented by mickey_hina at 2010-12-19 21:37
★ランままさん
みんなワンコ好きで、優しい兄弟なんでミッキー・ひなも大好きなんですよ。
メロンに限らず、果物はみんな好きな姉妹です(笑)
柑橘系は、ミッキーが投薬治療の関係で食べれませんが
その他はみんな美味しそうに食べてます(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-12-19 21:48
★どすこいRIKUさん
お孫ちゃん誕生おめでとうございます!(^^)!
リク君にまた子分ができましたね。
みんなが一度に遊びにきたら、ミッキーも寂しい思いをしなくていいから
大歓迎だわ(*^_^*)
リクちゃん、肉食だからね~(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-12-19 21:58
★夢音ちゃん
一度彼の教本を見たら、全部英語で書いてあってビックリしました。
就職は再来年の春なのに、もう就職活動だなんて・・・
大変ですよね。
ミッキー・ひなは、ワンコにはいけないって言われてる物以外は
何でも食べさています(>_<)
好き嫌いを言わないで、喜んで食べてます(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-12-19 22:10
★まめこさん
お兄ちゃんは苫小牧在住・・・学校は千歳です。
メロンに限らず、最近は一年中何でもアリですよね・・・
でもまめこさんもきっと赤肉メロンの方がお好みかと・・・
北海道物は何でも美味しいですよね~。
Commented by mickey_hina at 2010-12-19 22:18
★ソラママさん
ひなはお外では知らない人には決して近寄らないいんですよ。
家に来た人にはすぐにこうして甘えるんですけどね。
ミッキーはお外でも知らない人にも、愛想よくしてます。
ミッキーは、争い事が嫌いなんで、無理に近づきません・・・
其々性格が違います。
征服カッコいいですが、本人は少々恥ずかしがってます。
Commented by ビッケ at 2010-12-21 19:05 x
ミッキーちゃんも お兄ちゃんと仲良くしたいよね~
うちはビッケさんが仲良くしてもらってると必ずビーズが割って入ります(*^△^*)
メロン~~二人とも美味しかったね(=^・^=)
お兄ちゃん よい就職先が見つかりますように
Commented by mickey_hina at 2010-12-21 22:31
★ビッケさん
うちもミッキーが可愛がってもらってると、必ずひなは
割り込んできます。
でも反対の場合、ミッキーは遠慮します・・・
ひなも強気で唸ったりしますしね・・・
ひなの方が独占欲が強くて、我がままです。
食べ物の取り合いはないので、助かります(笑)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧