仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

週末は育メン

今週末はうちのパパ、イクメンでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0166622_9222979.jpg

パパの実家で法事があって・・・初めは二人揃って帰省予定でしたが、
パパが風邪をこじらせて、お出かけはちょっと無理っぽいし、自分も自信が持てないようで
ママ一人で行ってきました。
お陰でミッキー・ひなは、ホテルに預けられる事もなく、家でパパとお留守番。
熊本から様子の電話をかければ、パパの症状はドンドン悪化・・・
でも、ママの心配はミッキー・ひなの事・・・
今日自宅に帰ってきましたが、パパの風邪症状は悪いままemoticon-0107-sweating.gif
ミッキー・ひなは、ママがいなくてもそんなに寂しがる様子もなかったらしく・・・
ちょっと寂しい感じemoticon-0124-worried.gif
まあ、それだけパパがミッキー・ひなに寂しい思いをさせないように、イクメンとして
頑張ってくれたんでしょうemoticon-0144-nod.gif
c0166622_21113853.jpg
c0166622_21114686.jpg
c0166622_21115428.jpg
c0166622_2112268.jpg

今度の日曜日は、今年の走り納めでランに行く予定~
パパ~それまでに風邪、治してよねemoticon-0133-wait.gif
c0166622_21125888.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-12-19 21:16 | 日常 | Comments(24)
Commented by あんちょびーな at 2010-12-20 10:23 x
パパさん、大丈夫ですか?風邪を引きながらのお世話は大変だったのではないでしょうか?
でも、ミッキー&ひなちゃんはパパさんのそんな様子を見て
良い子にしていたんでしょうね。

ママさんも熊本までお疲れ様でした。
ママさんも疲れが出てパパさんの風邪移らないようにね。
Commented by mickey_hina at 2010-12-20 10:43
★あんちょびーなさん
三人でずっと寝てた・・・って言ってました(笑)
こちらもここのところ寒くて、ミッキーは寒いのが苦手なんで、
ずっと寝てる事になんら違和感を持たなかったようでした。
田舎の家は広くて古いから寒ーい(>_<)
あっちで風邪ひきそうでした。
Commented by オリチョコ at 2010-12-20 11:57 x
パパさん 風邪大丈夫ですか(>o<") ママさんも帰ってきたから ゆっくりできるかな
最後の写真 ミッキーちゃんひなちゃん 楽しそうに走ってますね~
走り納め 行かなくちゃね
パパさんお大事にしてくださいね
Commented by ソラママ at 2010-12-20 15:54 x
ぱぱさん大丈夫ですか??
今年の風邪はなかなか治らないみたいなのでおだいじになさってくださいね(^_-)-☆

ままさんは熊本行ってもミッキー・ひなちゃんが心配だったんですね(>_<)
ぱぱさんががんばってくれたから。ミッキーひなちゃんさみしい思いをしないで済んだね
Commented by センまま at 2010-12-20 19:18 x
ミッキーちゃん、ひなちゃん、ママさんお久しぶりです。
ちょっとバタバタしてました。

パパさん、大丈夫ですか?
今日からお仕事に行けたのでしょうか?
無理しないで下さいね。
ママさんも熊本まで、お疲れさまでした。
ゆっくり疲れを取って下さいね。
ミッキーちゃん&ひなちゃんはパパがいて良かったね。
Commented by フレッド at 2010-12-20 20:03 x
どうもフレッドです。
お酒をたらふくいただいて臭い感じで帰ったフレッドです。
昨日はドリトルを観まして、マリーナは感動していたようです。
パパ様はお風邪の具合、いかがですか?
来年こそは遊びに行きたいと、ええ、思っています。
近いうちに動画の使い方を送りますね。
Commented by 夢音 at 2010-12-21 00:04 x
パパさん大丈夫ですか~?
最近風邪がはやってますよね。。。
我が家もパパから始まり私ももらっちゃいました(^^ゞ
でも夢音はいたって元気ですよ♪
今度のお休みはパパも復活して元気に皆でお出かけできるといいですね♪
ミッキーひなちゃんお留守番ご苦労様でした☆
我が家の娘たちは1時間留守にしただけでもずいぶん会ってなかったような歓迎ぶり。。。
お泊りで留守にしたらどんだけ大騒ぎになることでしょう。。。
1番初めの写真 夢音と同じ感じですね~
ひなちゃんと音音が同じ感じでいるのがまたまた笑えました^m^
Commented by ねねmama at 2010-12-21 08:09 x
papasan風邪大丈夫ですか~?
でもそのおかげで(?)ミッキーchan&ひなchanはホテルに預けられなくてよかったね~☆
papasanお疲れ様でしたぁ☆
そしてお大事に…
Commented by ランまま at 2010-12-21 09:30 x
パパさんの具合どうですか・
ママさんもおでかけしても気になった事でしょう
パパさんのお陰てホテルにもいかなくて 本当良かったですね

ママさん疲れが出て 風邪 うつらないでね
そしてパパさん お大事にしてください!
Commented by mickey_hina at 2010-12-21 09:45
★オリチョコさん
昨日は薬を飲んで、会社に行きました。
サラリーマンは頑張りますね~。
かなりよくなってきたのか、帰宅時間も遅かったです。
この分なら、走り納めのラン 行けそうです。
Commented by mickey_hina at 2010-12-21 09:48
★ソラママさん
パパは薬が効いたのか、かなりよくなってきたようです。
病院に行かずに市販の薬でしたが、それなりの効果はあったようです。
ミッキー・ひなは相変わらずパパを舐めているんで
子供に移らないかが心配です(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-12-21 09:54
★センままさん
こちらこそご無沙汰でしたm(__)m
パパの実家は居心地が良いんで、嫁は気楽に楽しんで
(法事なのに)きました。
サラリーマンは大変で、昨日も薬を飲んで出社しました。
忙しく仕事をしてると風邪も遠慮したようで、
かなり良くなったって言ってます。
私も気をつけなければと思っています。
Commented by mickey_hina at 2010-12-21 09:59
★フレッドさん
先日はお世話になりました。
かなりのgenerationgapがあると思われる私に付き合って貰ってどうもです。
CDの製作、是非実現させてくださいね。
花ちゃんだけでなく、ミッキー・ひなのお犬様の歌も
作って欲しいかな・・・(笑)
来年待ってますよ。
Commented by mickey_hina at 2010-12-21 10:06
★夢音ちゃん
ママがいなくても、ママを探して泣くといった行動には出なかったようでした(寂)
ただミッキーは、パパが『ママいないね~』って言うと
玄関にいってきょろきょろしてたらしいです。
ひなタンは全く反応なしだったそうです(涙)
ただ、バス停に迎えに来てくれた時の二人は、
泣いたり、飛び上がったり、それはそれは大歓迎でした。
パパの風邪は私に移ることなく、沈静化しそうです。
Commented by mickey_hina at 2010-12-21 10:13
★ねねmamaさん
パパの風邪は、市販の薬が効いてかなり良くなりました。
ミッキー・ひなは今回のパパの風邪は喜んでいますでしょう~
お陰で、ホテルで留守番しなくて良かったんだから(笑)
後は私が移らないように、気をつけなくっちゃ!
Commented by mickey_hina at 2010-12-21 10:18
★ランままさん
パパの風邪はかなり良くなりました。
毎日会社に行ってます(笑)
パパは大人だし自分の事は自分でできるから・・・
留守をして気になるのは、ミッキー・ひなの事です。
でも、パパとそれなりに何事もなく留守番できたようで
良かったです。
Commented by まめこ at 2010-12-21 13:00 x
パパさんイクメンお疲れさまでした☆
風邪の方が悪化しているようで心配です
早く治るといいのですが、寒暖の差が激しいですもんね。
ミッキーひなちゃんはさみしくなく!?おりおうさんなようで
ママさんうれしい様なさみしいような感じでしょうか?
パパさんの看病がんばってくださいね☆
Commented by ひなママ at 2010-12-21 16:59 x
ママさん、法事にお出掛けだったんですね。
お疲れ様でした。
パパさん風邪大丈夫ですかぁ~?急に寒くなったりしてるから体調崩しますよね。そんな中ミッキー・ひなちゃんのお世話もしてお疲れ様でした。
でもミッキーちゃん達はお利口さんだからパパさんもゆっくりできたかな?風邪のぶり返しもありますから無理しないように。お大事に。
Commented by ビッケ at 2010-12-21 19:15 x
パパさんイクメンお疲れ様でした 風邪早く治して下さいね
って「でも、ママの心配はミッキー・ひなの事・・・」に爆笑しちゃいました(*^皿^*)
二人とも いい子にしてましたね やっぱり~ママがいないと寂しいよね
日曜日は 走りおさめですねヾ(≧∇≦)ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-12-21 22:16
★まめこさん
パパは市販の薬を飲んで、会社も休む事無く、なんとか
頑張っています。
私も移らないよう、注意しています。
パパが出張の時も、いないからって特に寂しがるでもないお嬢さん達なんで
今回もそんな感じだったんでしょう~。
寂しい感じですが、どちらかがいればいいのかも。
Commented by mickey_hina at 2010-12-21 22:21
★ひなママさん
調子が悪くなる前に、会社の食堂で風邪引きさんがいらしたとかで
その人に移された~って本人は言ってました(笑)
パパも、調子が悪いまま薬を飲みながら、会社に行ったので
きっと他の人に移したと思います。
悪循環ですよね~。
Commented by mickey_hina at 2010-12-21 22:27
★ビッケさん
パパは人間の大人ですから、どんなに調子が悪くても
自分で対処ができますが、
お嬢さん達の体調は、親が気を付けてやらねばならず
パパに細かい変化を見逃さないでお世話できるか・・・
心配でした。
お嬢さん達に何事もなくて良かったです(笑)
26日はかなり寒いみたいですね。
防寒対策が大事ですね。
Commented by tomo at 2010-12-23 13:22 x
パパさん、調子はいかがですか?
風邪でもミッキー・ひなちゃんの「イクメン」してらっしゃったんですね! みっきー・ひなちゃんはホテルで寂しい思いをしなくて済んで
^^

ギックリ腰の件ではご心配をおかけしています。
完治はまだですが、PCに向かう気力が出てきました。
ただ、日曜日のランはまだ無理かもしれません・・(泣)
Commented by mickey_hina at 2010-12-24 17:19
★tomoさん
パパの事ではご心配頂き、ありがとうございます。
もう殆ど治ったようです。
ぎっくり腰はホント痛いですよね~。
日曜日は久々にお会いしたいけど、無理は禁物ですからね~。
様子をみて決めてくださいね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧