仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ056.gif
ママはミッキー・ひなの為にケーキを作りました(*^^)v
c0166622_16511598.jpg

パパが帰ってくるまで、食べないで待ってようね~。
c0166622_16545838.jpg
c0166622_1655584.jpg

プレゼントも・・・
c0166622_16525498.jpg

フカフカで暖かそうでしょ(*^^)v
写真撮影の為に着て見ました。
c0166622_16531725.jpg
c0166622_16532597.jpg
c0166622_16533287.jpg

寝てたのを起こして着せたもんだから、ママの思いとはうらはら・・・
若干不機嫌な様子のお嬢さん達003.gif

皆さんも楽しいクリスマスを過ごされる事でしょ~
メリークリスマス
[PR]
by mickey_hina | 2010-12-24 17:03 | 日常 | Comments(22)
Commented by まめこ at 2010-12-24 17:35 x
メリークリスマス☆
手作りケーキとても美味しそうです!!
パパはやくかえってきて~って、感じですね。
プレゼントのお洋服もとても温かそうで似合っています☆
なんだか幸せを分けていただいた気分です☆

あっ、まめじゅにのプレゼント・・・・(汗)
Commented by 夢音 at 2010-12-24 18:52 x
すごーいぃ☆ ケーキ作ったんですね~♪
プレゼントも。。。 ミッキーママさんは偉いですね~
我が家は何にも用意してない。。。です(^^ゞ
せめてもの思いでゴハンにササミを入れてあげました(*^^)v
パパが帰ってきたらパーティーの始まりですね☆
Commented by センまま at 2010-12-25 08:21 x
メリークリスマス♪
昨日は楽しく過ごしたことでしょう…
センス家は、いたって普通でした。
ママさん、手作りケーキスゴイね!!
お二人さんはどうやって食べたのかしら?
また教えてね♪
Commented by あんちょびーな at 2010-12-25 09:17 x
メリークリスマス♪

ワンコ用ケーキおいしそう(^^)
ミッキー&ひなちゃんおいしかったかな?

お洋服も暖かそうですね。
寝起きだとモデルさんも良いお顔できなかったのかな?


Commented by どすこいRIKU at 2010-12-25 11:55 x
その後パパの体調の具合はいかがですか??
ママの手作りケーキ美味しそうですね~!!
お二人さんの洋服も暖かそうです♪
うちも太って見えない洋服を買ってきました(笑)
Commented by ランまま at 2010-12-25 12:39 x
メリークリスマス!
手づくのケーキ とっても美味しそうですね
そしてブレゼントの洋服もとっても似合ってますよ
美味しいケーキ 食べて ご機嫌直ったかな・
Commented by ねねmama at 2010-12-25 14:18 x
merry☆Xmas
手作りケーキすごいなぁ☆
お洋服も暖かそうだし、とっても似合ってますよ~!
とってもいいXmasを過ごせたみたいですね♪
Commented by ソラママ at 2010-12-25 22:50 x
ケーキすっごくおいしそう(^^♪
ミッキー&ひなちゃんも楽しいクリスマスを過ごせたね☆彡
年末は実家に帰省ですか??
ソラは年末は毎日のんびりする予定で、31日から実家にgoです(^o^)/
Commented by ちょびママ at 2010-12-26 01:16 x
ゼリーかな?かわいいリングだ~。
見せたら絶対待てないよ。

XLでちょうどだね。
ミッキーちゃん胸があるからジャストだわ。
暖かそう!お誕生日はカートかな?
Commented by ひなママ at 2010-12-26 18:11 x
ママさんの手作りケーキ美味しそう~。
パパが帰ってきてからケーキ食べたかな?
ミッキーちゃん達幸せだね♥
サンタさんからのプレゼントも嬉しいね~♪
Commented by mickey_hina at 2010-12-26 20:22
★まめこさん
結局パパは残業だったんで、ママがMerryXmasって言って
切り分けてやりました。
ガツガツ食べて、あっという間に完食でした。
Commented by mickey_hina at 2010-12-26 20:26
★夢音ちゃん
パパは残業でパーティはなし(涙)
パパのご飯はクリスマスとは全く関係ない、和食でした。
ケーキはミッキー・ひなには好評で、あっという間の完食でした。
Commented by mickey_hina at 2010-12-26 20:34
★センままさん
ケーキはミートローフを作って、上からじゃが芋の裏ごしでコーティングしただけです。
ミッキー・ひなには好評でしたよ。
バクバクって瞬時に食べてしまいました。
一人だったんで写真を撮る暇がなかったです~。
Commented by mickey_hina at 2010-12-26 20:39
★あんちょびーなさん
ケーキはご飯も兼ねてにしたんで、鶏肉と野菜でミートローフを作って
じゃが芋の裏ごしでコーティングして、トマトを飾っただけの
簡単な物です。
でも、食べ物には貪欲なお譲さん達、喜んで食べてくれました(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-12-26 20:43
★どすこいRIKUさん
パパはもう殆ど良いようです。
ご心配頂いてありがとうございました。
ケーキは簡単な物ですが、お譲さん達には好評でした。
このダウンは裏がフカフカで暖かそうです。
Commented by mickey_hina at 2010-12-26 20:48
★ランままさん
ケーキは、ミートローフをじゃが芋の裏ごしでコーティングしただけですが
子供たちのは好評でした。
コートはアルファアイコンの物で、とっても暖かいようです。
Commented by mickey_hina at 2010-12-26 20:52
★ねねmamaさん
ご飯もケーキもってなると、カロリー取り過ぎなんで
ご飯も兼ねて、鶏肉と野菜でミートローフを作って
じゃが芋の裏ごしでコーティングした物です。
洋服はアルファアイコンの物だから、きっと暖かいと思います。
Commented by mickey_hina at 2010-12-26 20:57
★ソラママさん
ツリーはソラママさんから頂いたものです。
我が家は今年、ツリーはこれだけでした(笑)
パパの実家も私の実家も遠いので、夏に一度だけ
ミッキー・ひなを連れて車で帰るのが恒例になってます。
お正月は清里でのんびり過ごそうと思っています。
Commented by mickey_hina at 2010-12-26 21:03
★ちょびママさん
ご飯も兼ねて、鶏肉と野菜でミートローフを作りました
ジャガイモでコーティングして、トマトでトッピング。
ゼリーで作るとオシッコがたくさん出るから、冬はNGです。
XLで丁度でした(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-12-26 21:08
★ひなママさん
ケーキはご飯も兼ねて、鶏肉と野菜でミートローフを作りました。
ご飯もケーキもってなると、カロリー取り過ぎだもんね。
今はお散歩も1日1回だし・・・(-_-;)
サンタさんも実用的な物にしました(笑)
Commented by ビッケ at 2010-12-27 20:32 x
メリークリスマス(^-^)/
二人とも手作りケーキにプレゼント嬉しいですね
パパが帰ってきたらパーティーですね
Commented by mickey_hina at 2010-12-27 21:44
★ビッケさん
結局この日はパパの帰りが遅くて、二人だけで普通にケーキを食べてました(笑)
親ももうクリスマスだからって、はしゃぐ歳でもないので
いたって普通にクリスマスの夜はふけていきました。