人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り納めのつもりが・・・

昨日、今年の走り納めのつもりでいつものLAに、ちょび家とビッケーズで行ってきました・・・・・
走り納めのつもりが・・・_c0166622_738038.jpg

でも、ミッキーが全く走らず、なんとなく調子がイマイチで・・・・・
ミッキーどうしましたか? どっか具合が悪いですか?
走り納めのつもりが・・・_c0166622_7383520.jpg

年末年始に旅行も控えてるし、早々に帰ってきました。
何が原因で元気がないのか分らないので、少し不安です。

ランに行く前までは、いつものミッキーだったんですよ・・・
これまたいつもの、えびせいさんでランチをして
走り納めのつもりが・・・_c0166622_7391840.jpg

すごいボリューム005.gif でもこれで880円
ママはお店の方には悪かったけど、半部も食べれませんでした。
パパも残してました。 ごめんなさいm(__)m

その後LAに行ったのですが、クンクンはするものの
走り納めのつもりが・・・_c0166622_7442549.jpg

呼んでも走りだす様子もなく
走り納めのつもりが・・・_c0166622_7444022.jpg

ひなは、ミッキーと走るのが好きだから、ミッキーが走らないと走らないし・・・
走り納めのつもりが・・・_c0166622_7445321.jpg

始めちょっとみんなと爆走してたんだけど、ちょっとガウガウがあって・・・
ミッキーにはいつも強気でしかけているひななのに、正面切って他のワンコとガウガウしたら
すっかり意気消沈・・・全くもー 内弁慶のよわっちいひなです。
走り納めのつもりが・・・_c0166622_74524.jpg


他のみんなは楽しそうに爆走でしたよ。
ビーズちゃんは、お鼻に少し負傷してたのに元気いっぱい。
走り納めのつもりが・・・_c0166622_7452685.jpg

この日ママが写した一番いい写真。
ビッケちゃん、めっちゃ走ってます、可愛い~016.gif
走り納めのつもりが・・・_c0166622_745356.jpg

会う度に思うのですが、ビーズちゃんとミッキー似てますよね。
走り納めのつもりが・・・_c0166622_7454662.jpg

ビッケちゃんは、ママのポッケからおやつの匂いがするのを見逃さず、さすがですね。
走り納めのつもりが・・・_c0166622_7455655.jpg

ちょび君は女の子の囲まれて、元気よく走ってましたね~。
走り納めのつもりが・・・_c0166622_7461043.jpg

ピノ君は、女子と爆走よりやっぱりボールが良いみたい。
走り納めのつもりが・・・_c0166622_7462164.jpg

ウンPもチッコも変わりなく、食欲もあって、嘔吐下痢のたぐいもないので
大丈夫だと思うのですが・・・。
走り納めのつもりが・・・_c0166622_7463487.jpg

帰ったらずっと寝てました。
走り納めのつもりが・・・_c0166622_7464454.jpg

寒さが嫌いなお嬢さんだから、それが身に応えたかな?
でも~、年末年始はもっと寒いと事に行くんだけど・・・・・ミッキーさん大丈夫?
by mickey_hina | 2010-12-27 08:23 | ドックラン

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina