仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

走り納めのつもりが・・・

昨日、今年の走り納めのつもりでいつものLAに、ちょび家とビッケーズで行ってきました・・・・・
c0166622_738038.jpg

でも、ミッキーが全く走らず、なんとなく調子がイマイチで・・・・・
ミッキーどうしましたか? どっか具合が悪いですか?
c0166622_7383520.jpg

年末年始に旅行も控えてるし、早々に帰ってきました。
何が原因で元気がないのか分らないので、少し不安です。

ランに行く前までは、いつものミッキーだったんですよ・・・
これまたいつもの、えびせいさんでランチをして
c0166622_7391840.jpg

すごいボリューム005.gif でもこれで880円
ママはお店の方には悪かったけど、半部も食べれませんでした。
パパも残してました。 ごめんなさいm(__)m

その後LAに行ったのですが、クンクンはするものの
c0166622_7442549.jpg

呼んでも走りだす様子もなく
c0166622_7444022.jpg

ひなは、ミッキーと走るのが好きだから、ミッキーが走らないと走らないし・・・
c0166622_7445321.jpg

始めちょっとみんなと爆走してたんだけど、ちょっとガウガウがあって・・・
ミッキーにはいつも強気でしかけているひななのに、正面切って他のワンコとガウガウしたら
すっかり意気消沈・・・全くもー 内弁慶のよわっちいひなです。
c0166622_74524.jpg


他のみんなは楽しそうに爆走でしたよ。
ビーズちゃんは、お鼻に少し負傷してたのに元気いっぱい。
c0166622_7452685.jpg

この日ママが写した一番いい写真。
ビッケちゃん、めっちゃ走ってます、可愛い~016.gif
c0166622_745356.jpg

会う度に思うのですが、ビーズちゃんとミッキー似てますよね。
c0166622_7454662.jpg

ビッケちゃんは、ママのポッケからおやつの匂いがするのを見逃さず、さすがですね。
c0166622_7455655.jpg

ちょび君は女の子の囲まれて、元気よく走ってましたね~。
c0166622_7461043.jpg

ピノ君は、女子と爆走よりやっぱりボールが良いみたい。
c0166622_7462164.jpg

ウンPもチッコも変わりなく、食欲もあって、嘔吐下痢のたぐいもないので
大丈夫だと思うのですが・・・。
c0166622_7463487.jpg

帰ったらずっと寝てました。
c0166622_7464454.jpg

寒さが嫌いなお嬢さんだから、それが身に応えたかな?
でも~、年末年始はもっと寒いと事に行くんだけど・・・・・ミッキーさん大丈夫?
[PR]
by mickey_hina | 2010-12-27 08:23 | ドックラン | Comments(14)
Commented by あんちょびーな at 2010-12-27 09:27 x
ミッキーちゃん、どうしたんでしょう。
寒かったからかな?
年末年始の旅行、雪の中ですから
暖かいカッコでお出かけくださいね。
Commented by ランまま at 2010-12-27 12:38 x
あら せっかくの走り納め
ミッーちやん どうしたのでしょう 寒かったからなのかしら・

年末はおでかけなのね
その時は きっと大丈夫ですよ
Commented by 夢音 at 2010-12-27 12:58 x
またまた綺麗なLAに行かれたんですね~♪
そちらは気温どのくらいあるんですか? 
こちらは太陽が出ていてもやっぱり寒いです。。。
ミッキーちゃんどうしましたかぁ? でも尻尾は上がってますね(*^_^*)
寒くて嫌になっちゃたのかなぁ。。。 こっちはもっと寒いよ!
元気にお出かけできますよーに☆ 
Commented by ビッケ at 2010-12-27 20:41 x
日曜日は ありがとうございました
久しぶりに仲良し姉妹ミッキーちゃん ひなちゃんに会えて嬉しかったです
ミッキーちゃん大丈夫ですか 年末の旅行楽しみですからね
ビッケさんの走ってる写真カッチョいいです(=^・^=)ありがとうございます
Commented by ちょびママ at 2010-12-27 21:10 x
昨日はお疲れ様でした~。
ミッキーちゃん元気になった?
また体調いい時に行きましょう!
おみやありがとう!
Commented by mickey_hina at 2010-12-27 21:16
★あんちょびーなさん
ミッキー、今日もずっと寝てます。
でもお散歩も行くし、ご飯も食べるし、ウンPもチッコも普通です。
痛がる様子もなく、熱もないようです。
後は元気が出れば良いのですが・・・・・。
Commented by mickey_hina at 2010-12-27 21:21
★ランままさん
ミッキーはよう寝る以外は、別段変わりはないんですがね~
やっぱり、寒さにやられたのでしょうか・・・
年末年始は雪を見に行く予定です。
ミッキーには厚着をさせていかなくては!
Commented by mickey_hina at 2010-12-27 21:29
★夢音ちゃん
ミッキーはよく寝る以外は、別段変わりはないんですがね~
寒いのが駄目なら、清里は辛いでしょうかね(涙)
でも食事もよく取るし、多分大丈夫です。
年末はニアミスで会えないようですね・・・残念。
Commented by mickey_hina at 2010-12-27 21:34
★ビッケさん
こちらこそありがとうございました。
ミッキーは少し緊張していたようで、すみませんでした。
ビッケちゃん・ビーズちゃんはホントに元気いっぱいですね。
羨ましいです。
Commented by mickey_hina at 2010-12-27 21:39
★ちょびママさん
こちらこそありがとうございました。
ミッキーはよく寝る以外は、別段変わりはありません。
寒いのが嫌いなだけかも・・・。
ママさんのブログから写真保存しました。
ミッキーが良い顔してますね(*^_^*)
Commented by ひなママ at 2010-12-27 22:43 x
参加出来なくて残念でしたぁ~。
昨日は寒かったでしょう~?
ミッキーちゃん寒かったから乗り気じゃなかったかな??
清里も寒いから気を付けて行ってきてくださいね~♪
えびせいでまた美味しいごはん食べられていいなぁ~。
来年また遊んでくださいね♥
Commented by mickey_hina at 2010-12-28 00:05
★ひなママさん
えびせいさんのかき揚げ丼・・・それはそれはデカイです(@_@;)
次回は海鮮系にします。
ミッキーは今日あたりは良く寝てますが、特に異常はないようで
寒いし気分が乗らなかっただけかも知れません。
きまぐれさんですから・・・。
Commented by どすこいRIKU at 2010-12-28 07:56 x
エリカ様はこの日、ご機嫌ななめだったんでしょうか??
暮れには寒い所にお出かけなので無理しないで下さいよ~!!
うち、ここの所ランに行ってない(汗)何処かで走り納めしないと・・・
Commented by mickey_hina at 2010-12-28 09:00
★どすこいRIKUさん
ご機嫌な斜めって言うより、調子が悪かったみたい・・・
寒さが嫌いだから、身体が拒否したのかも。
でも、清里はもっと寒いよね~
どうするのミッキーさんって感じ(涙)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧