人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い年末ですね・・・

ミッキー・ひな地方に限らず、全国的に寒い年末を迎えていますが、
皆さんは大掃除終わりましたか?
ミッキーママ、今年は少し手抜きしました。023.gif
ミッキーは今年最後の病院に行ってきました。
この1年、お薬をずっと飲んでいたから、多発性関節炎の症状は出ず、
多少の病院通いは(カイカイになったり、嘔吐、下痢があったり、副作用の心配があったり)
ありましたが、なんとか大事に至らず年の瀬を迎える事ができました。
寒い年末ですね・・・_c0166622_983578.jpg
寒い年末ですね・・・_c0166622_984641.jpg
寒い年末ですね・・・_c0166622_985791.jpg

院長先生によく診て貰って・・・大丈夫だね!って言われました。
1月・2月と雪遊びに連れていきたんですが~って聞いてみたら、
問題ないんじゃない?きっと雪のうえは大はしゃぎすると思うよ!って。
しか~し、ミッキーさん寒い所苦手ですからね~008.gif
でもまあ、病気があるから、薬を飲んでるから、行っちゃあ駄目って事ではないので
ミッキーの調子を見ながら、無理をさせない程度で楽しませようと思っています。
診察が終わったら、いつも一つおやつを貰って帰るんですよ034.gif
寒い年末ですね・・・_c0166622_9271670.jpg

ママ、この上にあるんですよね、ひなはお留守番してるから、
ひなのも貰っていってあげましょうね。
寒い年末ですね・・・_c0166622_991847.jpg


ひなちゃん今月初めに肛門腺縛りに来たけど、またお尻スリスリしてるし・・・
年末に一度きますか?
寒い年末ですね・・・_c0166622_9281629.jpg

by mickey_hina | 2010-12-28 09:28 | 病院

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina