仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

今年も終わりますね~。

今年も後1日で終わりますね・・・
今年も色々ありました。
c0166622_21532387.jpg

ミッキーは免疫抑制剤を飲み続けていて、病気が治った訳ではありませんが
多発性関節炎の症状は出ず、
時々、病院のお世話にもなりましたが、概ね元気に過ごす事ができました。
c0166622_21535477.jpg

ひなは今まで元気いっぱい病気知らずでしたが、今年は腰を痛めたりして心配しました。
まあ大事に至らず、今はまた元気いっぱいウサギさんのように跳ねています。

今年もたくさんの方に可愛がってもらって、いっぱいプレゼントも頂きました。
クリスマスにみっちゃんからまたまたプレゼント送って貰って~
c0166622_21214285.jpg
c0166622_21215167.jpg
c0166622_21215984.jpg
c0166622_21221688.jpg

横から見るとこんな感じ012.gif
c0166622_21222861.jpg
c0166622_21223766.jpg

ちなみにひなちゃん、そこはトイレですけどぉ~
クリスマスにピッタシの感じだけど、冬いっぱいは着れるかな003.gif

年末は雪と遊ぼうと、ちょっとお出かけしてきます。
今年もミッキー・ひなのブログを読んで頂いてありがとうございました。
コメントで皆さんに励まして貰ったり、親バカに付き合って貰ったり、
本当に本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by mickey_hina | 2010-12-30 20:10 | 日常 | Comments(22)
Commented by 夢音 at 2010-12-30 21:02 x
今年もあと1日ですね~☆
本当にいろいろとあったな~♪
中でも今年はミッキーfamilyと出会えた思い出の年になりましたね(*^^)v
出会う前のお話を聞いても同じ洋服を持っていたり、
同じ日にひなちゃんと音音が避妊手術をしていたり・・・
共通するエピソードがたくさんあって何だかこの出会いは
偶然じゃない何か繋がっていたものがあったのかもしれないって思いました☆
来年はもっとたくさん会えるといいですね♪
来年も夢音familyをよろしくお願いしますm(__)m
Commented by ランまま at 2010-12-30 21:32 x
こうして 一年って本当 あっという間に過ぎてしまいますね
ミッキーちゃんもお薬は 飲んでいるものの 元気に過ごせたのですもの 本当嬉しいです 私もレオの事で色いろ 悩みましたが 今はもうふっきれましたよ 病気と上手く付き合っています

ママさん達の応援があったからだと思ってます

こういう我が家ですが又 来年も宜しくお願いいたします

おでかけ 気をつけていってらつしゃーい!
Commented by ひなママ at 2010-12-30 22:25 x
今年もあと1日になってしまいましたね~。
いろいろお世話になり本当にありがとうございました!
今年もいっぱい遊びましたね♪
ミッキーちゃん病気をかかえながら元気に過ごせてよかったよ!
また来年もひなとたくさ~ん遊んでくださいね!
ママランチも行きたいよね♪
清里寒いと思いますが楽しんできてくださいね~。雪のランで駈け回ってきてくださいよぉ~。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
Commented by nenemama4242 at 2010-12-31 02:47
ホントに1年あっという間でした~!!
お洋服とってもステキ☆メッチャかわいいです☆
とっても似合ってますよ~♪
お出かけいいですね!楽しんで来てくださいね☆
また来年もよろしくお願いいたします♪
Commented by tomo at 2010-12-31 10:34 x
プレゼントのお洋服、とっても似合っていてカワイイです!
年末はご家族皆さんでお出かけ、楽しんでいらしてください。
ミッキーちゃんも元気にお出かけできそうでよかったです。
なかなかオフ会に参加できることが少ないですが、
来年もご一緒できることを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
Commented by センまま at 2010-12-31 11:59 x
わぁ~ 雪を見に?
お出かけ? 何処へ行ってるのかな?
ミッキーちゃん&ひなちゃん、楽しんで来てね。

ママさん、今年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
病気のことも・・・頑張ろうね!!
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
Commented by ソラママ at 2010-12-31 14:45 x
2010年ミッキー&ひなちゃんとお友だちになれて嬉しかったです(^^♪
2011年は会えるといいなっ☆

みっちゃんさんからいただいたお洋服すっごく似合ってるょ
かわいいね(^^♪

年末年始はおでかけですか??
よいお年をお迎えくださいね(^o^)/
Commented by ビッケ at 2010-12-31 18:28 x
今年は一緒にあそべて とても嬉しかったです
大変お世話になりますた 来年もよろしくお願いしますね
素敵なプレゼントですね 二人とも似合ってますよ
よいお年をお迎え下さいね
Commented by あんちょびーな at 2010-12-31 22:01 x
今年はあんちょびそっくりのミッキーちゃんに
会うことが出来て楽しい1年でした。
また来年もお会いできますように♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^^)
Commented by オリチョコ at 2010-12-31 22:16 x
今年も終わりだねー ミッキーちゃんいろいろ大変だったけど 病気は今年に置いていっちゃおうね
また 来年も、オリチョコと仲良くしてくださいねー
ママさんミッキーちゃんひなちゃん
よいお年を(⌒0⌒)/~~
Commented by 中澤ルウ at 2011-01-03 10:36 x
Macintoshではお世話になりました。またよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-01-03 22:20
★夢音ちゃん
2010年はホント、ミラクルな年でしたね。
このミラクルを宝にして、これからもずっと仲良くして下さいね。
ビーグル合宿、絶対やろうね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-01-03 22:23
★ランままさん
ランままさんには、たくさんの事教わったりして、本当にありがとうございました。
ミッキーの病気の事は、やはりいつも気ががりですが、ミッキーの為に
これからも頑張っていくつもりです。
Commented by mickey_hina at 2011-01-03 22:27
★ひなママさん
そうそう、ランチランチ。
またパパさん達に、イクメンして貰ってママさん達だけでいこー。
東京まで行かなくても、千葉あたりでもいいよ。
千葉ならひなママさんが良い所たくさん知ってらっしゃるでしょ。
Commented by mickey_hina at 2011-01-03 22:32
★ねねmamaさん
この服、クリスマスっぽいけど、私的には冬中OKって思って、
お出かけの時は着せちゃってます。
ひなが、胸のボンボンを噛みちぎらないように気を付けています。
2011年、会えると良いのですが・・・
Commented by mickey_hina at 2011-01-03 22:37
★tomoさん
比較的女の子は服のバリエーションがたくさんあって、親的には
楽しめます(笑)
2011年、オフ会で何度一緒に遊べますでしょうかね~
ミッキーも身体に気を配りながら、できるだけ参加できたらと
思っています。
Commented by mickey_hina at 2011-01-03 22:42
★センままさん
病気の事は、ほんとに親子で頑張らなければって思っています。
弱気になったらまた励ましてくださいね。
センちゃんも、お薬飲みながらでも、いろんな経験してるもんね。
お兄ちゃん達も優しいしいいよね。
これからも、一緒に頑張りましょ~。
Commented by mickey_hina at 2011-01-03 22:45
★ソラママさん
私もソラママさんと、グログを通じてお友達になれて良かったです。
本当に、今年はどこかでお会いしたいですね。
イケメンのソラ君を抱っこしてみたい・・・そう思っています。
Commented by mickey_hina at 2011-01-03 22:48
★ビッケさん
おじゃるさんも、ママさんも、とってもいい方なんでお友達になれて本当に良かったです。
ビッケちゃん・ビーズちゃんとも、もっと仲良しになれたらいいですけど・・・
また一緒にランランしてくださいね。
Commented by mickey_hina at 2011-01-03 22:52
★あんちょびーなさん
本当にあんちょび君に会えて嬉しかった~。
似てる子は結構いらっしゃるんですが、やっぱりミッキーは
あんちょび君が一番似てると思います。
そしてまさか会えるなんて、そしてミッキーのガウガウもなくて
本当に嬉しかったです。
また是非お会いしたいですね。
Commented by mickey_hina at 2011-01-03 22:55
★オリチョコさん
病気はホント置いてっちゃいたいよね~。
でも、ミッキー共々頑張るよ。
オリバー君もその後調子が良いみたいで安心だね。
チョコちゃんも元気そうだし、良かったよかった。
Commented by mickey_hina at 2011-01-03 23:00
★ルウさん
こちらこそお世話になりました。
ミッキー・ひなのワンワンにビックリされた事でしょうね・・・
大人しいルウちゃんには迷惑かけました。
これに懲りずにまた一緒になったら、よろしくお願いいたします。