明けましておめでとうございます。

今年も新年明けて、もう3日です058.gif
c0166622_20424288.jpg

c0166622_20425250.jpg

今年もミッキー・ひなをよろしくお願いします。
c0166622_2043048.jpg


今年も年末から2日まで清里で過ごしました。
ちょび家と、関越の横川SAで待ち合わせして、軽井沢周りで清里へGOーGOー。
清里はいつものマッキンさん003.gif
着いたら・・・顔馴染みさんが~ローたん家029.gif 今回もよろしくです。
1日はまたまたサプライズが041.gif
ひなの妹、音音ちゃんfamilyが登場016.gif
ちょびママさんと、夢音ちゃんの、我が家へのサプライズプレゼントだって~
ランチをみんなでしてから、滝沢牧場にランランラン。
ミッキーは諸事情があってここでパパとマッキンさんへ。
c0166622_2195816.jpg


夢夢ちゃん・音音ちゃん姉妹、おソロのスタジャンが可愛い~。
c0166622_21135277.jpg

良く似てるけど、ひなより音音ちゃんの方がお目目が大きいみたい。
c0166622_21145325.jpg

夢夢ちゃん、今日はミッキーがいないから伸び伸びだね011.gif
c0166622_2115712.jpg

同胎犬だけど、似すぎてる二人でしょ
c0166622_21152434.jpg

c0166622_2213017.jpg

ちょび君、カッコいいよね~
c0166622_22131975.jpg

ピノ君、雪の上でもボールがいいの(^<^)
c0166622_22133697.jpg

レモンちゃん、おっとり笑顔だけど実は結構イケイケgirlです。
c0166622_21195364.jpg

ライムちゃん、氷をお煎餅みたいに良い音たてて食べてたよね~。
c0166622_212078.jpg

ミントちゃん、すっかりお姉ちゃん達と同じサイズになっちゃったね。
c0166622_21201886.jpg


今回マッキンさんでご一緒だったビーグルさん達
レオ君、優しくて大人しいNiceGuyでしたよ~。
c0166622_2123782.jpg

レオ君一家、まなみちゃんがとっても可愛かった~。
c0166622_2124192.jpg

遥々四国からみえた、リンゴちゃん
c0166622_21231826.jpg

と~、妹のカリンちゃん。大人しくってとってもいい子ちゃんでした。
c0166622_21232980.jpg

次の日に一緒になったルウちゃん、ちっちゃくてとっても可愛いの。
ミッキー・ひなのお転婆ぶりに圧倒されたかな・・・ごめんね~。
c0166622_21234271.jpg

またどこかでご一緒になれたらよろしくです。
他にも、Mダックスちゃんや芝ちゃんと一緒だったんだけど、
ミッキーがガウガウしちゃって、仲良くなれなかったの・・・すみません。
ランの様子はまた明日・・・。
[PR]
by mickey_hina | 2011-01-03 22:14 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina