滝沢牧場でランランラン

小淵沢のマジョラムさんでランチをして、みんなで滝沢牧場にランに行きました。
ミッキーさんは諸事情(次回に報告します)で、ここでお別れ・・・
パパとマッキンさんに帰って、寝正月です。

去年のお正月にも来たけど、今年もここで走り始めよ034.gif
パパとミッキーおねんたんがいないので、若干不安げなひな。
なかなか抱っこから降りようとしません。
c0166622_9143074.jpg

おろしてやっても、どこに行こうとするのか、みんなから離れて帰りたがる始末
c0166622_9153083.jpg

ランに入っても、寒いのかアンヨをあげてじっとしてました。
c0166622_9191864.jpg
c0166622_919584.jpg

でもそのうち走りだして・・・走りだすとウサチャンです。
c0166622_9211298.jpg
c0166622_9221186.jpg

みんなと一緒の爆走です。今回一緒に行ったお友達で年下から3人です。
c0166622_924748.jpg

血統書で1番違いの妹、音音ちゃんを誘ってます。
1番上だからって、随分上から目線のひなです。まったく困ったチャン。
c0166622_926194.jpg

音音ちゃん一緒に走ってくれたけど、時々ひなの横柄な態度に泣いて抵抗してたね
ごめんね~ひなはKYな子なの・・・。
c0166622_927462.jpg


夢夢ちゃん・音音ちゃん姉妹とひな
この三人で、体重はひなが一番軽いのに、何だか一番ふくよかに見えるし
大きなワンコに見えるね~。
c0166622_9281376.jpg

集合写真・・・ビーグルさん達だからこんなもんです。
c0166622_9283571.jpg

寒かったけど、楽しかったね。
[PR]
Commented by おじゃるさん at 2011-01-05 12:48 x
お~~雪の中を爆走 気持ち良さそうですね(≧▽≦)
来年はスタッドレス買おうかな
ひなちゃん ミッキー姉ちゃんがいないと ちょっと淋しいよね
集合写真で見ると ひなちゃんが大きく見えますね
Commented by ランまま at 2011-01-05 13:18 x
雪の中 元気にな走る ウサギさん
可愛いね ひなちゃん お姉ちゃんがいないから 少しだけ 寂しいかな・
ひなちゃん ママさんが沢山着せたから 大きく見えるのよね!
Commented by ジャックママ at 2011-01-05 13:19 x
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年も宜しくおねがいします。
雪の中元気いっぱいですね~
こうしてみると女の子の服ってかわいいですねー
ジャックもウサギさんさせてみたーい(^_-)
良いお年を~

Commented by mickey_hina at 2011-01-05 21:47
★おじゃるさん
気温が低いせいか、サラサラの雪で気持ちよさそうに
みんなで爆走でした。
是非スタッドレスタイヤを!
ビッケーズ、きっと雪の上の爆走、大喜び間違いなしですよ
Commented by mickey_hina at 2011-01-05 21:51
★ランままさん
ついつい厚着させてしまう、駄目な親です(>_<)
でも、このアルファアイコンのダウンはとってもフカフカなんですよ。
気温が低いから、雪がサラサラで走ってても気持ちよさそうでした。
Commented by mickey_hina at 2011-01-05 21:55
★ジャックママさん
明けましておめでとうございます。
今年もどーぞよろしくお願いします。
比較的女子の方が、色もカラフルで、デザインも色々ありますよね。
でも~ウサギさんのコスチュームは白だったら、男子でもOKですよ。
Commented by 夢音 at 2011-01-05 21:58 x
ひなちゃんも初めは抱っこ抱っこでしたね~
音音も初めのうちは足が冷たいみたいで片足を交互に上げて。。。
抱っこしててもブルブル震えて~(^^ゞ
でも、皆が走り出したらご機嫌に走りだしてからは楽しそうでした♪
我が家も洋服の上からダウン着せてましたよ~
ローたん家のびーちゃんずと同じダウンでビックリしましたよ~☆
Commented by ひなママ at 2011-01-05 22:27 x
今日はプレゼントありがとうございました~☆
滝沢牧場~去年のことが思い出すなぁ~。あのときはちょっと吹雪いていたよね。寒かったね!!
今回は雪いっぱいありますね!
みんなダウン着て可愛いね~♪
ミッキーちゃんがいなくてひなちゃんちょっと寂しかったね。
Commented by ちょびママ at 2011-01-05 23:06 x
さすがにこの日は爆走できなかったわが家。
前日にも滝沢に行ったからね。
牧場の方に「今日はビーグルの集まりか何かありますか?」
と、聞かれました~(笑)
Commented by ぷ~&エルママ at 2011-01-06 00:45 x
清里では、ありがとうございました。
ミニチュアダックス2頭のママです。思いもかけずわん達へお年玉初めての事で、びっくりしました。
今年は、良い幕開けで、嬉しかったです。人の優しさとっても感謝です。マッキンさんのお料理も年越しそばも美味しかったですね
又マッキンさんに伺いたいです。
お会いできましたら、うちのわん達もお仲間に入れてください。
普段散歩行かないから、わん慣れして無いのですが・・・
みなさまのお力で、何とか・・・と祈るようです。

Commented by あんちょびーな at 2011-01-06 09:04 x
ワンコって雪の上で1つだけ足を上げるのはどうしてなんでしょうね。
あんちょびも毎日のように片足だけ上げて雪の匂いをかいでいます。

ひなちゃん、やっぱりいつも一緒のミッキーちゃんがいないと淋しいのね。
パピーのころ、音音ちゃんと遊んだこと覚えているのかな?
遊びに誘って楽しそうですね(#^_^#)
Commented by mickey_hina at 2011-01-06 11:00
★夢音ちゃん
そうそう、あの日は夢夢ちゃん音音ちゃん、ミントちゃんが
お揃いのダウンでしたね~
そして色違いで、レモンちゃんとライムちゃん。
ペッパラの物はみんな可愛いですよね。
ひなは下にきてたウサチャンコスチュームもモコモコだったし
ダウンもアルファアイコンのモコモコだったからかな?
Commented by mickey_hina at 2011-01-06 11:05
★ひなママさん
ひなちゃんのお誕生日に間にあってよかった(*^。^*)
ミッキー・ひなにも同じの買おうとしたけどなかったの(>_<)
三人で同じの着てたら、きっと可愛いと思ったんだけど残念。
今年の滝沢牧場は風がなかったし、お天気も良かったんで
結構楽しめましたよ(*^。^*)
ミッキーは去年に引き続き今年もお留守番でした。
Commented by mickey_hina at 2011-01-06 11:08
★ちょびママさん
ちょび君・ピノ君はいつも元気で羨ましい~
って言うか、うちのミッキーが弱いだけなんだけど・・・
二月は体調整えて、雪の上を爆走して欲しいもんです。
ミッキーも雪の上は好きみたいなの・・・
マッキンさんの周りを散歩させてと時は、喜んで走ってたから。
Commented by mickey_hina at 2011-01-06 11:16
★ぷ~&エルママさん
訪問ありがとうございました。
清里では、ミッキー・ひなともワンワンしてすみませんでした。
うちの子達も、
特にミッキーの方はワンコ嫌いで、慣れるまで時間がかかるタイプです。
ひなはミッキーがいないと全く大人しい子なんですが
ミッキーがいるととても強気で吠えたりします。
何度かマッキンさんも伺っているのですが、
やっとあの程度ですから、困ってしまいます。
またご一緒する事がありましたら、
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-01-06 11:25
★あんちょびーなさん
そういえば、あんちょび君もよく片足上げたスタイルで
写真移ってますよね(*^^)
片足だけでも上げてると寒さが軽減するのでしょうか(笑)
ミッキーはひなと同じ様にしてても、何故か弱いんですよね。
可哀想になります。
ひなはうちに50日前で来たんで、ブリーダーさんの所を出たのは
もっと早い時期ですよね。
音音ちゃんもペットショップ出身だから、二人が離れ離れなったのは
生後40日くらいかしら・・・
覚えてるのかなぁ~ 聞いてみたいわ(*^_^*)
by mickey_hina | 2011-01-05 09:53 | 旅行 | Comments(16)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina