仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミッキー・うちの子記念日

今日はミッキーのうちの子記念日です。
c0166622_8514855.jpg

2006年の今日から、我が家の娘になったミッキーちゃん010.gif
c0166622_8284178.jpg

いつも皆さんにたくさん心配をかけているミッキー、
今の病気(免疫性疾患)を発病する前も、色々病院にはお世話になって
一昨年の2月には、肩に良性腫瘍ができて手術もしたし・・・
今は少しヘルニアか~なんて症状もあるミッキー、
でもその都度、頑張って乗り越えて、今はお薬は飲んでるものの普通の生活ができてる
         ミッキーちゃん
c0166622_8341911.jpg

ドックランで大きなワンコに噛まれるまでは、こんな豪快なへそ天もできてたミッキー、
c0166622_835154.jpg

2008年7月からはひなという妹もできて
c0166622_8475794.jpg

仲良し姉妹です。

ミッキーは、辛い事も他のワンちゃんよりも多い気がしますが、
それが、ミッキーに与えられた運命なら、悲観する事なく、
与えられた運命をしっかり受け止め、これからも頑張って病気を治療しながら
楽しく毎日を送りたいと思っています。
皆さんも仲良くして下さいね。よろしくお願いします。
今日は夜、ケーキを作ってお祝します。
[PR]
by mickey_hina | 2011-01-09 09:03 | ミッキー | Comments(20)
Commented by ランまま at 2011-01-09 10:08 x
ミツキーちゃん ママさん 家の子記念日 おめでとうございます
こうしてミッキーちゃんも 優しいママさんの処に来るべき子として生まれてきたのですよ ですからこうして 色んな事を克服して今があるのですからね

これからもひなちゃんと仲良く そして無理しないで
ステキな毎日を過ごしてくださいね
ミッキーちゃん ケーキ楽しみだね!
Commented by ソラママ at 2011-01-09 10:51 x
ミッキーちゃん♪
うちのこ記念日おめでとうございます

ミッキーちゃん、ぱぱさんままさんの子になれてシアワセね
お薬や病院が他の子より多いかもしれないけど、でもぱぱままひなちゃんいるから大丈夫だね、がんばれるね!!

小さいときのミッキーちゃんすっごくかわいい(^^♪
今日はお家でお祝いかな??

Commented by ちょびママ at 2011-01-09 14:40 x
寒く大雪の青森からエールをおくります~一病息災って言うから、きっと長生きよ(笑)マイナス思考程よくないから…また様子見てぼちぼちあそびましょうね~またおやつ作るよ~ミッキーちゃん食べてね!
あ~雪止まない我が家のブログ三回予約投稿!
Commented by mickey_hina at 2011-01-09 21:28
★ランままさん
ありがとうございます。
ある意味、5年前の今日に巡り合って親子になった訳ですから
とても大切な日だと思っています。
病気とかで、他の子より少し辛い事が多いミッキーですが
これからも家族みんなで、支え合いながら頑張っいこうと思っています。
Commented by mickey_hina at 2011-01-09 21:35
★ソラママさん
ありがとうございます。
ペットショップでは、なすびのなっちゃんって呼ばれてて、
うちの子のなったのが丁度生後3ヵ月の日でした。
体重が2,5キロ、とっても可愛い子でしたが、
悪戯は半端じゃあなかったです(涙)
もう5歳になって、悪戯もすっかり落ち着きましたが(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-01-09 21:40
★ちょびママさん
大雪の青森からコメントありがとう(*^_^*)
今日、こっちは3月くらいの暖かさだったんだよ。
ミッキーの事いつも気にかけてくださり、感謝してます。
身体が弱いのはあの子のせいではないし、
これも生まれ持った運命でしょうから
頑張っていきます。
前向きに、ポジティブに、プラス思考に・・・。
Commented by nenemama4242 at 2011-01-10 01:03
ミッキーchan、うちの子記念日おめでとうございます!!
小さい頃のミッキーchanもかわいい~☆
ミッキーchanはpapasan&mamasanの子になれて幸せだよね~
これからもたくさんの楽しいことが待ってるはずです☆
Commented by 夢音 at 2011-01-10 08:24 x
ミッキーちゃん うちの子記念日おめどうございます♪
パピーの頃のぽんぽこりんのお腹がたまらないですね~(*^_^*)
ひなちゃんと仲良し姉妹☆彡
そのうち我が家の姉妹とも仲良しになれるといいな☆
大変なことも沢山ありますが ポジティブに行きましょうね♪♪♪
夢夢にはガウー!でも私にはご機嫌にご挨拶してくれるミッキーちゃん大好きよ(*^^)v
Commented by あんちょびーな at 2011-01-10 09:32 x
ミッキーちゃん、家族記念日おめでとう♪
あんちょびもあまりへそ天しないんですよ。
そんなところも似てますね(^^)
ミッキーちゃんはママさんのところに来て幸せだね。
こんなに大事にしてもらっているんだもん。
これからもひなちゃんといつまでも仲良し姉妹で
楽しいこといっぱいな毎日になりますように(^^)
Commented by mickey_hina at 2011-01-10 11:15
★ねねmamaさん
ありがとうございます。
ずっと男の子を探してたのに、ミッキーを見たとたん
この子にしようってパパが決めて・・・
うちの子のなる運命だったようね気がします。
親として試練も多くありますが、これからも家族で頑張って行くつもりです。
これからもよろしくです(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2011-01-10 11:20
★夢音ちゃん
ありがとうございます。
なかなか、夢夢ちゃんと仲良くなれないミッキー譲ですが
もう少し待ってやってください。m(__)m
きっとそのうち4人で仲良くランランできると思います(*^^)v
そう、全てにおいてポジティブにいくつもりです。
応援して下さいね。
Commented by mickey_hina at 2011-01-10 11:25
★あんちょびーなさん
何度も言うようですが・・・あんちょび君とはホント似てます。
お顔だけではなく、癖も似てるなんて・・・嬉しい~。
ミッキーもあんちょび君みたいに、元気な子になれたらいいなぁ~。
ミッキーは色々大変なワン生ですが、これからも家族みんなで
頑張っていきます。
Commented by ひなママ at 2011-01-10 11:29 x
ミッキーちゃん~うちの子記念日おめでと~う!!
パパとママの子になって幸せだね♪
ミッキーちゃん見てるとうちのチャメみたいだからすご~く面倒みてあげたくなっちゃうよ。
病気治療していきながらみんなで頑張っていこうね!
Commented by まめこ at 2011-01-10 11:39 x
ミッキーちゃんうちの子記念おめでとうございます☆
小さいときもかわいかったんですね!
たくさんの愛情を受けながら
大きくなったんですね☆
病気の治療大変だと思うけど
ミッキーちゃんを愛してくれるパパさんママさん、ひなちゃんと一緒に
これからも楽しく元気に過ごしていきましょうね!!
Commented by mickey_hina at 2011-01-10 12:34
★ひなママさん
ありがとうございます。
チャメちゃんも色々あったけど、頑張って長生されたもんね。
家族みんなで、ミッキーをサポートしてこれからも頑張ります。
ミッキーは皆さんに気にかけて貰って、ある意味幸せ者です。
これからもよろしくですm(__)m
Commented by mickey_hina at 2011-01-10 12:38
★まめこさん
ありがとうございます。
小さい頃は富士額が真っ黒で、孫悟空みたいでした(笑)
5歳になりましたが、まだ白髪も出てこなくて、可愛いままです(親バカ)
病気の事はポジティブに考えて、家族で頑張っていきます。
これからも応援して下さい。
Commented by おじゃるさん at 2011-01-10 19:04 x
ミッキーちゃん(^-^)/ 家族記念日おめでとう~~
パピミッキーちゃん 小さくてかわいい~です
いろいろと大変だけど 優しいママ パパ 妹がいるからね(=^・^=) 一緒に運命を乗り切っていきましょう
これからも家族仲良く楽しく暮らして下さい
ビッケーズとも遊んで下さいね
Commented by mickey_hina at 2011-01-10 20:28
★おじゃるさん
ありがとうございます。
ペットショップには、兄弟の男の子と一緒に来たようですが、
男の子はすぐに家族が決まって、ミッキーさんは取り残された感じで
一人で残され、寂しそうにしてました。
でも、我が家の来たとたんに、お転婆振りを発揮して
ママを随分と困らせました(笑)
これからも家族みんなで頑張って、ミッキーもひなも幸せに思えてくれるよう
頑張ります。
Commented by オリチョコ at 2011-01-14 08:11 x
ミッキーちゃん うちの子記念日おめでとう♪
わぁ ちびっこミッキーちゃんも 黒々してて かわいいなぁ 幸せそうな顔してるね
病気に負けないで 頑張ってるミッキーちゃん いつも応援してるよ~
お祝いコメント遅くなってごめんなさい(/。\)
Commented by mickey_hina at 2011-01-14 08:31
★オリチョコさん
ありがとうございます。
そうなんですよ~結構黒黒介でしょ(>_<)
それとは関係ないかも知れないけど、5歳を過ぎても白髪は出てこないの(^^)v
健康な子に比べると、ホント病院通いが多い子なんで、
可哀想ねんだけど・・・・
でも、いつも頑張ってくれてるんでどうにかやってこれてます。
私も、病気なんかに負けてたまるか~って思っています。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧