人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半信半疑

ヘルニア疑惑で、皆様にご心配をおかけしておりましたミッキー譲
すっかり元の生活態度に戻りました001.gif
半信半疑_c0166622_12185775.jpg

でも・・・ホントに元気なのか・・・半信半疑です。
だって~なんら薬も飲まず、ただ散歩を控え、家でダラダラと過ごしていただけで
治るものでしょうか????????
確かに年末は、ソファーから下り際に痛そうに泣いたし、
年が明けても、首をブルブルする時、やり辛そうにしたり、
ひなが上に乗ったりした瞬間には、キャインと泣いたりしていたので、
やっぱりどこか痛かったんだと思います。
でも月曜日頃からは、ミッキーから誘って、ひなと室内ドックラン状態で暴れるし
パパにマウントはするし(ミッキーはパパだけにマウントします037.gif)
お散歩には行きたがるし・・・こっちがびっくりするくらい元気で~。
今日も風の強い中、お散歩に行ってきました。
半信半疑_c0166622_12331051.jpg

首が痛かったのなら、胴輪の方が安心かと思って、ミッキーだけは胴輪にしました。
半信半疑_c0166622_12332063.jpg

シッポも上がって、歩きもスタコラサッサ!
半信半疑_c0166622_12332891.jpg

クンクンも欠かさず~
半信半疑_c0166622_12333549.jpg

調子が悪くなったのは、硬いウンPを長い間、凄く息んでの後からだったんで
今もウンP時は少し心配です・・・
半信半疑_c0166622_12334396.jpg

お天気はよいけど寒かった~
半信半疑_c0166622_12335067.jpg

ちなみにこの方は、元気元気の親孝行者です010.gif
半信半疑_c0166622_12481719.jpg

by mickey_hina | 2011-01-13 12:49 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina