パパを待つ姉妹

うちのお譲さん達、6時ごろ夕食を食べたら其々好きな場所で
パパが帰ってくるまでダラダラしてます。
ミッキーはコタツに入って・・・でも~お尻が入ってないですね037.gif
c0166622_13592961.jpg
c0166622_13593897.jpg

ひなはニトリ君といる時が多いようです。
c0166622_140865.jpg
c0166622_1401693.jpg

時にはヒーターの前に行って待ったりもしますし・・・
c0166622_145567.jpg

c0166622_1463850.jpg

ひなもコタツに入って待ったりもします。
c0166622_1424467.jpg

c0166622_1413764.jpg

そして、パパが帰ってきたら、二人でパパの顔中を舐めています042.gif
c0166622_1441819.jpg

お風呂にも入ってない、綺麗じゃあないお顔なんで・・・
ママ的には嫌なんですけどね~
c0166622_1442685.jpg

お譲さん達はお構いなしです。
c0166622_1443682.jpg

[PR]
Commented by おじゃるさん at 2011-01-27 20:05 x
ははっ(*^皿^*)帰ってくるなり二人で顔舐めですね 楽しいね 美味しいね
我が家の二人も同じで 寝転んだりしたら同時攻撃~~しっぽ振りまくりです(*^皿^*)
Commented by みいち at 2011-01-27 23:25 x
パパさん姉妹から熱烈な歓迎を受けていますね!
お仕事の疲れも一気に取れそう^^
ミッキーチャンのコタツに入りきれないお尻が
可愛い過ぎです(*^▽^*)
Commented by ローたんママ&パパ at 2011-01-27 23:53 x
パパさん、とても愛されていますね~
ミッキーちゃんひなちゃんは夕方からずっとパパさんを待ち続けて、「おかえり~おつかれ様でした~」と大歓迎ですか。いいですね~
うちの娘たちはパパが帰ってきた時ここまで熱烈な歓迎はしないですよ。せいぜい何か食べ物をもらおうと足元をウロウロするぐらいです。
Commented by みっちゃん at 2011-01-28 12:15 x
ミッキーとひなの二人で舐めてる写真あのアングルはダメよ(>_<)笑
Commented by ランまま at 2011-01-28 12:36 x
二人とも パパさん大好きなんでしょうね
お帰りの儀式 とっても可愛いです
ママさん お茶目なんだから・ パパさん 皆のために苦労してるからね

エルのお見舞い ありがとうみございました
今朝 ご飯食べてくれましたよ
本当嬉しかったです
Commented by ソラママ at 2011-01-28 17:27 x
みんなぱぱさん大好きっ娘ですね
ソラもなぜか、ソラぱぱのお顔をなめなめするの大好きですょ
ミッキーぱぱさん、お疲れで帰ってきてもこんな大歓迎があると嬉しいですね(^^♪
Commented by 夢音 at 2011-01-28 20:24 x
あはは~ うしろのあんよがカワイイ^m^
おちりでてましゅよ~
パパさん大歓迎ですね~ 目に浮かびますよ~
音音はパパが帰ってくると倒れちゃうんじゃないかと心配するくらい
ワンワンキャンキャン しっぽブンブン! スゴイです(^^ゞ
ひなちゃんもこんな感じかなぁ?
Commented by どすこいRIKU at 2011-01-28 21:29 x
お久しぶりです!!最近メッチャブログサボってます(汗)
久しぶりに覗いたらパパさんの頭に落書きが・・・
相変わらずですね~ミッキーママ!!
エリカ様もひなちゃんも元気そうですね~
加齢臭が漂う自分には、舐めるとお腹が下りますのでリクさん舐めません(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-01-28 22:05
★おじゃるさん
パパは二階でスーツを脱いで、下着姿でリビングに現れるので
写真に撮るとなんだかなぁ~って感じなんですが(笑)
ママにはこんなに激しく舐める事はないので、
パパのお顔はいいお出汁が出てるのかも・・・ですね(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-01-28 22:10
★みいちさん
パパが会社から帰った時だけ、この熱烈歓迎なんで・・・
きっと『お仕事お疲れ様~』って気持ちがあるのかも・・・
なーんて親バカの気持ちですが(汗)
こうした足裏見せは、私の萌え萌えポイントです(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-01-28 22:12
★みっちゃん
だよね~(爆笑)
年々〇ゲが進んで、地肌が見えてる~
とうちゃんと同じになっちゃった(>_<)
Commented by mickey_hina at 2011-01-28 22:16
★ランままさん
ミッキー・ひなを可愛く撮ろうとしたら、あのアングルになってしまって(笑)
パパの頭をどうカバーしたものかと・・・思案した結果ああなりました(*^^)v
パパはこの写真を見て、苦笑してました・・・
エル君よかったですね。来週半ばから少し暖かくなるらしいから
もう暫らくの我慢ですね。
Commented by mickey_hina at 2011-01-28 22:20
★ソラママさん
ソラ君も、パパさんのお顔ナメナメしますか~( ^)o(^ )
ナメナメは、ワンコの最大の愛情表現って何かの本に書いてありましたよ。
ソラ君もうちのお譲さん達もパパが大好きなんですね。
Commented by mickey_hina at 2011-01-28 22:27
★夢音ちゃん
うちの二人もパパが玄関のドアーを開けると、急いで玄関に行って
狂喜乱舞のお出迎えです。
スーツを脱いで、お風呂に入るまでの間、このナメナメ歓迎が続くんですよ。
夢音君も優しいから、お譲さんたちにモテモテなんでしょうね。
何だかその光景が目に浮かびます。
Commented by mickey_hina at 2011-01-28 22:36
★ローたんママ&パパさん
お返事の順番間違ってすみませんm(__)m
この熱烈歓迎は、なぜか会社から帰ってきた時だけなんですよ。
休日の日にお留守番してて、帰ってきた時も喜ぶには喜びますが
これほどの歓迎はありません。
会社から帰った時は、やっぱりお疲れ様~って気持ちがあるんでしょうかね・・
なーんて、親バカ発言ですが(笑)
おやつ大好き姉妹ですが、この時はおやつの要求はないんです。
純粋にパパを歓迎してるみたい(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2011-01-28 22:41
★どすこいRIKUさん
そうですよ<`~´> リク君の様子が気になって~
リク君どうしてます?
リク君ファンの為に、時々はブログ更新してくださいよ<`~´>
明日はリク君の誕生日、更新お願いしますよ!
伊豆楽しんできてくださいね。伶将君にもよろしくお伝えください。
by mickey_hina | 2011-01-27 14:15 | 日常 | Comments(16)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina