仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ヌクヌクなプレゼント

またまたミッキー・ひなにヌクヌクなプレゼントが届きました。

そ・れ・は・・・・・

あんちょびーぐるな毎日。に“ふく”がきたぁ
のあんちょびーなさんから
ミッキー・ひなにフリースのお洋服のプレゼントが届いたんですよemoticon-0115-inlove.gif 
c0166622_23122977.jpg

c0166622_23131661.jpg

あんちょび家のふくちゃんは、症状の出方は違いますが、ミッキーと同じ免疫系の病気で
二人とも頑張って治療しているところです。
そのせいもあって、あんちょびーなさんはミッキーを気にかけてくださり、
こうして時々お洋服のプレゼントをして下さるんです。
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます  byミッキー
本当にありがたい事だと思っています  byママ
c0166622_23151184.jpg

いつもひなの分まで・・・すみません。
c0166622_2316091.jpg

これでこの冬もヌクヌクのポカポカです。
c0166622_23171236.jpg

そしてなんと、手作りクッキーまでemoticon-0133-wait.gif
c0166622_23182994.jpg

さっそく頂きました。お譲さん達大喜びemoticon-0140-rofl.gif
c0166622_23193226.jpg

相変わらず、ミッキーはママとのアイコンタクトがバッチリですが
ひなちゃん・・・ブツだけをガン見です。
まあこれでも、“よし”って言うまでは食べないんですがね(汗)

あんちょびーなさんのお心遣いに
病気になんて負けないぞーーーーーって、また強く思ったママです。
[PR]
by mickey_hina | 2011-01-28 23:44 | 日常 | Comments(18)
Commented by あんちょびーな at 2011-01-29 08:58 x
いつもこうして記事にしてくださいましてありがとうございます。
とっても似合っています(^^)
送って着ていただくまではサイズが大丈夫かな?とドキドキするんですが
こうして着ているところをみてほっとできます。
これで冬を乗り切って病気もやっつけましょう!!

オヤツもおいしく食べてくれてありがとうございます♪
モデル料としてママさんから少しづつもらってね♪
Commented by ひなママ at 2011-01-29 11:09 x
あんちょびーなさんの洋服いつも手作りで素敵だね!!
フリース暖かくていいよね。
お嬢さん達よく似合ってますよ。
クッキーもワンちゃんの型で可愛い~。
ミッキーちゃん痛みはなさそうですね。うちのパパがミッキー家のソファー高さがあるから気を付けてと心配してましたよ。
Commented by ランまま at 2011-01-29 13:37 x
女の子らしく とっても柔らかな色の洋服
ミッキーちやん達 とっても似合ってますよ フリースこの時期は 暖かくて良いですものね

手造りおやつも美味しいそう・
おやつガンミするひなちゃんも可愛いわ!
Commented by ねねmama at 2011-01-29 13:56 x
あったかそうなお洋服いいですね~♪
あんちょびーなsan上手ですもんね~嬉しいですよね☆
とってもお似合いですよ~♪
Commented by オリチョコ at 2011-01-30 12:20 x
まぁ かわいい洋服だねー ミッキーちゃんひなちゃん ぬくぬくしてますね(*≧∀≦*)
あんちょびーなさんのふくちゃんも ミッキーちゃんと同じ病気なんですか ミッキーちゃんもふくちゃんも 病気に負けないで頑張ってくださいね

いぬ型クッキーを ガンみしてるひなちゃんに吹き出しちゃいました 隣のミッキーちゃんはアイコンタクトねー かわいいねぇ
Commented by 夢音 at 2011-01-30 18:33 x
わ~♪ カワイイお洋服いいな~
あんちょびーなママさんは本当に器用なんですね☆
羨ましいな(*^^)v
手作りしたいなと思いながらなかなか手に着かず。。。
クッキーを見つけるふたり。。。 オダレがでちゃそうですよ^m^
Commented by mickey_hina at 2011-01-31 10:27
★あんちょびーなさん
いつも気にかけていただいて、本当にありがたい事だと家族みんなで
感謝しています。
冬の清里のこれでヌクヌクです。
クッキー、とっても美味しかったです、パパもママも少し食べさせて貰いました( ^)o(^ )
チーズとゴマが良い感じで・・・(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-01-31 10:34
★ひなママさん
フリースは暖かいから、今の時期バッチリです。
ソファーの件、前もひなパパさんから、気を付けてって言われてて~
今、一人掛けの方は、座布団で階段を作って、
大きいソファーは、コタツでガードして登れないようにはしてるんだけど・・・
ソファーのあがる為にスロープも買ったけど、使ってくれないし・・・
ミッキーも心配だけど、ひなはウサギさんみたいにどこでもピョンピョンあがっちゃうし・・・
お部屋から全てソファーを撤去もできないし・・・
どうしようか考え中です。
Commented by mickey_hina at 2011-01-31 10:38
★ランままさん
ホントにこの時期、フリースは暖かくていいです。
ピンクは女の子にはいい色合いですよね( ^)o(^ )
ひなは、いつも食べ物をガン見です。
一応目の高さまで持ってきて、待てよ~って言ってみても
目を見ずに、食べ物を見てます(-_-;)
どこでどうまちがったんでしょうか(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-01-31 10:42
★ねねmamaさん
我が家にミシンがないので、自分では作れなくて・・・
でもきっと、ミシンがあったとしても作れないかも(^^ゞ
あんちょびーなさんには感謝です。
Commented by mickey_hina at 2011-01-31 10:49
★オリチョコさん
あんちょび家のふくちゃんは、病名的にはミッキーと同じ
免疫性疾患なんだけど、寒くなったりすると、お耳から血が出て
お耳部分が欠損していく症状の様なの。
ミッキーは熱が出て、関節が痛くなるっていう症状。
ふくちゃんは、気候で左右される事が多いから寒い時期は要注意。
でも今はお薬を飲んで頑張ってるから、いいみたいだよ。
みんなが応援してくれてるから、ふくちゃんんもミッキーも
病気なんて負けないで頑張るよ!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2011-01-31 10:55
★夢音ちゃん
夢音ちゃん、お仕事忙しいとは思うけど頑張って作ってみてよ(^_-)-☆
私?うちはミシンがないからできないんだけど・・(笑)
ひなはどうしてもアイコンタクトができなくてね~
夢夢ちゃん・音音ちゃんはできる?
音音ちゃんができるなら、今度ひなに妹はできるそうよ!って
言ってやらなくっちゃね(^^ゞ
Commented by どすこいRIKU at 2011-02-01 07:55 x
可愛いお洋服が届きましたね~♪
今年は寒いから散歩中でもフリースは最高ですよね~
エリカ様もひなちゃんもとても似合ってますよ!!
Commented by おじゃるさん at 2011-02-01 12:47 x
素敵なプレゼントですね
二人とも似合ってますよ(≧▽≦)かわいい~
ミッキーちゃんも ふくちゃんも病気なんかに負けないでください
ビッケーズも応援してます
Commented by まめこ at 2011-02-01 18:59 x
すご~いぴったりで,めっちゃかわいい柄ですね☆
女の子のミッキーひなちゃんには,本当,お似合いです!!
我が家の野蛮犬に着せたのを想像して笑ってしまいましたよ(笑)
我が家の分も女の子して見せてくれる
ミッキーひなちゃんが大好きよ~☆
Commented by mickey_hina at 2011-02-01 21:48
★どすこいRIKUさん
ピンクがとっても似合ってるでしょ(*^_^*)
親バカ発言ですが(笑)
フリース素材でピッタシのがなかなかないので、嬉しいプレゼントでした。
Commented by mickey_hina at 2011-02-01 21:52
★おじゃるさん
ありがとうございます。
女の子なんで、ピンクはピッタシですよね(^_-)-☆
病気なった事は、悔やんだところで仕方ない事なんで
これからも前向きに頑張って行きます。
Commented by mickey_hina at 2011-02-01 21:57
★まめこさん
ピンクは可愛く見せたい女子には、ピッタシの色ですよね(*^^)v
まめちゃんもじゅにあちゃんもきっとピンクは似合うと思うなぁ~。
だって二人ともとっても愛らしいもの。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧