人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌクヌクなプレゼント

またまたミッキー・ひなにヌクヌクなプレゼントが届きました。

そ・れ・は・・・・・

あんちょびーぐるな毎日。に“ふく”がきたぁ
のあんちょびーなさんから
ミッキー・ひなにフリースのお洋服のプレゼントが届いたんですよ016.gif 
ヌクヌクなプレゼント_c0166622_23122977.jpg

ヌクヌクなプレゼント_c0166622_23131661.jpg

あんちょび家のふくちゃんは、症状の出方は違いますが、ミッキーと同じ免疫系の病気で
二人とも頑張って治療しているところです。
そのせいもあって、あんちょびーなさんはミッキーを気にかけてくださり、
こうして時々お洋服のプレゼントをして下さるんです。
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます  byミッキー
本当にありがたい事だと思っています  byママ
ヌクヌクなプレゼント_c0166622_23151184.jpg

いつもひなの分まで・・・すみません。
ヌクヌクなプレゼント_c0166622_2316091.jpg

これでこの冬もヌクヌクのポカポカです。
ヌクヌクなプレゼント_c0166622_23171236.jpg

そしてなんと、手作りクッキーまで034.gif
ヌクヌクなプレゼント_c0166622_23182994.jpg

さっそく頂きました。お譲さん達大喜び041.gif
ヌクヌクなプレゼント_c0166622_23193226.jpg

相変わらず、ミッキーはママとのアイコンタクトがバッチリですが
ひなちゃん・・・ブツだけをガン見です。
まあこれでも、“よし”って言うまでは食べないんですがね(汗)

あんちょびーなさんのお心遣いに
病気になんて負けないぞーーーーーって、また強く思ったママです。
by mickey_hina | 2011-01-28 23:44 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina