仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ママのレジャー

日曜日に、ワンコ友達のちょびママさんに誘って貰って、
シンフォニーで、東京湾ランチクルージングに行ってきました。
ミッキー・ひなはパパとお留守番  モチロンちょび君・ピノ君もパパさんとお留守番よ。
たまにはパパとお留守番もいいでしょemoticon-0133-wait.gif
c0166622_2113452.jpg
c0166622_2113127.jpg

船は少し苦手なママですが、東京湾内だし、シンフォニーだし、お誘いを受けて即OKemoticon-0100-smile.gif
c0166622_21151594.jpg

寒い日だったんで、2人とも着こんで少しふっくら見えてますemoticon-0122-itwasntme.gif
c0166622_21163793.jpg
c0166622_21164925.jpg

ランチバイキングはとっても美味しかったです。
c0166622_2117059.jpg

海からは、色々の物が見えました。
c0166622_21171958.jpg

c0166622_21194664.jpg

記念撮影❤
c0166622_21175730.jpg

c0166622_2118776.jpg

お外に出てみました。
c0166622_21181928.jpg

c0166622_21184310.jpg

そこで、いきなりちょびママさんったら大きく対岸に向かって手を振り始めて~
c0166622_212073.jpg

とってもお茶目なちょびママさんemoticon-0111-blush.gif可愛い~
ちょっと優雅で楽しい時間でした。
c0166622_21204019.jpg
c0166622_21204871.jpg

寒い日だったんで、一日中パパとお譲さん達は寝ていたそうですemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
またママだけお出かけする時は、よろしくね~emoticon-0128-hi.gif

オマケ・・・今朝はとても冷えて~
お譲さん達のオシッコマットを洗って干したら、水滴が凍ってしまいました。
c0166622_21205525.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-02-01 21:42 | お出かけ | Comments(14)
Commented by ソラママ at 2011-02-02 07:33 x
ランチクルージングいいですね(^^♪
ちょびママさんもミッキーママさんも楽しそうですね★
今の季節、ちょっと寒かったのでは?
でもいい思い出ですね~
ミッキー・ひなちゃんはねんねして過ごしたんですね(-_-)zzz

それにしても毎日寒いですね(>_<)
洗濯物が凍るってすごい!
Commented by あんちょびーな at 2011-02-02 08:58 x
ちょびママさんとデートだったのですね♪
クルージングなんて素敵(^^)
ランチバイキングもおいしそう。
お天気も良くて最高ですね(^^)
ちょびママさんっておちゃめですね♪

ミッキー&ひな地方でも洗濯物が凍るほどの寒さなんですね。
こちらはこの時期、外には干せません。
あっというまに凍って干せません(^^;
外の倉庫においてあるみかんも冷凍みかんになっていますよ(^^)
Commented by ランまま at 2011-02-02 09:48 x
ランチクルージング
とってもステキですね たまは こうして優雅な時間も良いと思います

毎日 寒いですものね ミツキーちゃん達も変わりないですか・
Commented by 夢音 at 2011-02-02 19:25 x
すごーい☆ セレブだ~(*^_^*)
ランチクルージングなんて素敵ですね♪
あはは~ ちょびママさん面白い^m^ 
でも、確かに船に乗ると知らない誰かでも手を振りたくなる。。。
たまにはワンコなしのお出かけもまたいいですよね~

ミッキーひなちゃんお利口にできましたね(*^^)v
Commented by 伶将ばあば at 2011-02-02 21:01 x
初コメ
ランチクルージング素敵ですね。
とても優雅で楽しいひとときを過ごされましたね。
ちょびママさん、おちゃめで楽しそう。

ミッキーちゃん・ひなちゃん、パパさんとお留守番でお利口さん
でしたね。
Commented by おじゃるさん at 2011-02-03 07:30 x
お~~(≧▽≦)船の上でランチ~優雅ですね
手を振る ちょびママさん おちゃめですね
たまにはワン抜きで お友達に会うのも楽しいですね
お二人さんパパと お留守番お疲れ様でした

凍ってますね(ノ゚O゚)ノ かなり寒そうです
Commented by mickey_hina at 2011-02-03 08:47
★ソラママさん
火曜日の朝はかなり冷え込んでいましたから~
このマットしっかり脱水ができないので、多少水気が多かったので
こんなつららができてしまいました。
ランチクルージング、なかなかでしたよ(*^^)v
景色より食べる方に夢中でした(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-02-03 08:53
★あんちょびーなさん
船はちょっと苦手な私ですが、今回は揺れもあまりなく楽しめました。
せっかくのお料理、リバースって事になったら勿体ないですからね(笑)
ちょびママさんお茶目でしょ~ 
ちょびママさん以外、誰一人として手なんか降ってる人いなかったんですよ(爆笑)
火曜日の朝はマイナス気温でした。これは8時頃の様子です。
Commented by mickey_hina at 2011-02-03 08:56
★ランままさん
我が家は、長時間のお留守をミッキー・ひなだけでさせた事がないので
私がゆっくり出かけるのは、パパがお休みの時しかないんですよ~。
パパとお留守番は、おやつ食べ放題でずっと寝てばかりの
極楽お留守番みたいですけど~(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-02-03 09:07
★夢音ちゃん
クルージングって初めて行ったけど、今回はランチを食べながらだったんで
外の景色はあまり見てなぁ~い(汗)
ちょびママさん色々知ってて、無知な私を誘ってくださるんで
喜んでいます(^^ゞ
ミッキー・ひなは大好きなパパとお留守番なんで
なんの文句もないでしょう(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-02-03 09:12
★伶将ママさん
初コメ、ありがとうございました(*^^)
これも慣れなんで、ドンドンやってみてください。
ランチクルージング、なかなかでしたよ。
若干、船の揺れに弱い私は気合を入れて挑みました(大げさ・・)
でも食事をリバースする事もなく、帰りは銀座でお買い物をして
帰りました。
ミッキー・ひなはお利口さんで待っててくれました。
Commented by mickey_hina at 2011-02-03 09:21
★おじゃるさん
ランチクルージング、なかなか良かったです。
留守番してるパパや子供たちの事も忘れて楽しんできました。
ちょびママさんの新しい発見ができて、なんだか微笑んでしまいました。
Commented by どすこいRIKU at 2011-02-03 20:28 x
マダムが二人揃ってランチクルージングですか!!
リッチですね~セレブですね~記念写真もとてもお若いですね~
ちょびママデッキの上で雄たけびあげたのかな~(笑)
そばにいた白鷺やカモメさんもビックリかな?!!
Commented by mickey_hina at 2011-02-04 14:24
★どすこいRIKUさん
ちょびママさんは雄たけびはなかったですよ。
ただ、手を大きく降ってただけ・・・
でもその仕草が可愛かったの(*^_^*)
マダムって私達? うふふ・・・
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧