人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里でスノパラ、おまけの話

2月26日はマッキンビーのルーキー君のお誕生日です。
少し早いけど~って事ですが、ケーキでお祝いをしました。
肝心な時にカメラを忘れたママ050.gif 話になりません。
せめてルーキー君のお写真だけでも・・・
ルーキー君お誕生日おめでとう26日だけど
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_2292728.jpg

翌朝、ルーキー君のお誕生日のケーキのお裾分けを頂きました。
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_21534080.jpg

ケーキ大好き姉妹は、親の制止もきかず大騒ぎ・・・
お恥ずかしい008.gif
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_21535510.jpg

ミッキーさん、真剣です
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_2154863.jpg

早く食べさせて~って言ってるみたい007.gif
ママ、とっても恥ずかしいわ~
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_21542576.jpg

ひなはケーキに一番近い場所に移動して、アピール。
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_21543743.jpg

はいどーぞ・・・・・秒単位で完食でした。041.gif
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_21545626.jpg

ミッキーも・・・・
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_215595.jpg


ここでマッキンビーが久しぶりにたくさん登場してくれました。
大人しくてみんないい子ちゃん・・・やっぱり看板犬はちがいますね034.gif

みんなで和やかにひとときを過ごし、そろそろチェックアウトの時間となりました。
そしてここからが笑える話っていうか、私が一番うけた瞬間。
オーナーがロビーで和んでる皆さんに向かって、
『さあ~皆さんでクラウンをおしますよ~』って声をかけて下さって・・・041.gif
皆さん駐車場に降りて下さったんです。
やっぱり自力では動きませんでしたが、2~3人のお力で無事出る事ができました。
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_21561236.jpg

皆さんが見守ってくださる中、我が家は一番初めにマッキンを後にしました。(^^ゞ
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_21562279.jpg


その後は全く問題なく家まで帰れました。
途中、富士山もきれいに見えて~
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_21565693.jpg

道の駅で、ミッキー・ひなのオシッコタイムも済ませ、お土産も買って~
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_2157847.jpg
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_21571746.jpg

色々あった今回の旅行でしたが、無事に終了しました。
たのしい事がいっぱいで、良かったよかった~
また来るねーーーーー清里!
清里でスノパラ、おまけの話_c0166622_21572834.jpg

by mickey_hina | 2011-02-17 20:58 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina