仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

清里でスノパラ、おまけの話

2月26日はマッキンビーのルーキー君のお誕生日です。
少し早いけど~って事ですが、ケーキでお祝いをしました。
肝心な時にカメラを忘れたママemoticon-0149-no.gif 話になりません。
せめてルーキー君のお写真だけでも・・・
ルーキー君お誕生日おめでとう26日だけど
c0166622_2292728.jpg

翌朝、ルーキー君のお誕生日のケーキのお裾分けを頂きました。
c0166622_21534080.jpg

ケーキ大好き姉妹は、親の制止もきかず大騒ぎ・・・
お恥ずかしいemoticon-0107-sweating.gif
c0166622_21535510.jpg

ミッキーさん、真剣です
c0166622_2154863.jpg

早く食べさせて~って言ってるみたいemoticon-0106-crying.gif
ママ、とっても恥ずかしいわ~
c0166622_21542576.jpg

ひなはケーキに一番近い場所に移動して、アピール。
c0166622_21543743.jpg

はいどーぞ・・・・・秒単位で完食でした。emoticon-0140-rofl.gif
c0166622_21545626.jpg

ミッキーも・・・・
c0166622_215595.jpg


ここでマッキンビーが久しぶりにたくさん登場してくれました。
大人しくてみんないい子ちゃん・・・やっぱり看板犬はちがいますねemoticon-0133-wait.gif

みんなで和やかにひとときを過ごし、そろそろチェックアウトの時間となりました。
そしてここからが笑える話っていうか、私が一番うけた瞬間。
オーナーがロビーで和んでる皆さんに向かって、
『さあ~皆さんでクラウンをおしますよ~』って声をかけて下さって・・・emoticon-0140-rofl.gif
皆さん駐車場に降りて下さったんです。
やっぱり自力では動きませんでしたが、2~3人のお力で無事出る事ができました。
c0166622_21561236.jpg

皆さんが見守ってくださる中、我が家は一番初めにマッキンを後にしました。(^^ゞ
c0166622_21562279.jpg


その後は全く問題なく家まで帰れました。
途中、富士山もきれいに見えて~
c0166622_21565693.jpg

道の駅で、ミッキー・ひなのオシッコタイムも済ませ、お土産も買って~
c0166622_2157847.jpg
c0166622_21571746.jpg

色々あった今回の旅行でしたが、無事に終了しました。
たのしい事がいっぱいで、良かったよかった~
また来るねーーーーー清里!
c0166622_21572834.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-02-17 20:58 | 旅行 | Comments(18)
Commented by ソラママ at 2011-02-17 21:49 x
1つ前の記事も読みましたが、メチャ楽しそうですね(^^♪
いいなぁ、雪国!とソラぱぱが言っています
ソラぱぱも毎年スキー行くくらい大好きなんで、いつかソラと行きたいと言ってます(blue seaは寒いから見てるだけに)

ルーキーくんお誕生日おめでとう\(^o^)/
みんなにお祝いしてもらいよかったね ♥

車、みんなに押してもらい無事に帰れたようでよかったですね
富士山での記念撮影もステキです(^_-)-☆
Commented by あんちょびーな at 2011-02-17 22:37 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、みなさんに押してもらったのですね。
私も前に乗ってた軽が車高落としすぎで雪道にはまると動かなくなることが多かったです。
パパさんのお気持ち、よーくわかりますよ(^^)

次に清里に行くときはご一緒できればいいなぁと思います♪

今日はたくさんありがとうございました♪
Commented by おじゃるさん at 2011-02-18 08:12 x
ルーキー君お誕生日おめでとう(^-^)/
ミッキーちゃんひなちゃんもケーキもらえて良かったですね
その目~~好きですよ
ははっ マッキンパパさん(*^皿^*)ナイスです
クラウンさん もうひと頑張りですよ
楽しい旅行になりましたね
Commented by 夢音 at 2011-02-18 09:42 x
スノパラ最終日まで楽しいお話が尽きないですね~
でも、こうやってみんなで車押してくれたりお見送りしてくれるなんて
ビーグル仲間っていいな~☆って改めて思っちゃた(*^^)v
帰り道の富士山の写真 地元の私はすぐにどこかわかりましたよ♪
ここまでクラウン君の話題が出ると、パパの心も動くかしら^m^
それとも・・・ まだまだ乗るじょ~! 
ってパパの意思は固まるかもしれませんね(笑)
Commented by みいち at 2011-02-18 11:10 x
清里に行かれてたんですね~♪
スノーシュー初めて見ました!
楽しそう^^
雪遊びも満喫してとっても楽しい旅行でしたね☆
車、ビックリでしたね!
押してもらって無事に帰る事が出来て
本当にヨカッタですね(*^▽^*)v
Commented by どすこいRIKU at 2011-02-18 14:12 x
マッキンの駐車場も真っ白ですね。ルーキー君もおめでとうございます。
ここでも、何とかなるさ~のパパさん威力発揮。10枚目の写真が物語ってます!!
お嬢さんたちの着てる洋服の帽子、何だか幼稚園児みたいで可愛いですね~
マッキンで楽しい思い出作り、お疲れさまでした~☆
Commented by 伶将ママ at 2011-02-18 20:09 x
とても楽しい2泊3日の旅でしたね~♪♪♪
富士山をバックにパパさんとミーたん・ひーちゃんの写真、良い記念になりますね。!!
クラウン君の事は大変でしたが、無事に帰宅お疲れ様でした。
来年は我が家もご一緒したいな~
Commented by mickey_hina at 2011-02-18 21:57
★ソラママさん
我が家は北海道から帰ってから、スキーは1度も行ってません。
ミッキー達もいるし、としもとしですね。
いつもはマッキンさんも冬季はお休みですし・・・。
お宿であまりよい子でいられないお譲さん達なんで、
お泊まりは、マッキンさんが頼りなんですよ。
富士山、綺麗に見えました。
ちなみに我が家の近くからも、富士山がきれいに見える時があるんですよ。
Commented by mickey_hina at 2011-02-18 22:03
★あんちょびーなさん
私は車の事は全く分らないので、ただ運転はしますけど~
だから何のこだわりもないんですがね・・・
パパはやたらと色々拘っています(^^ゞ
マッキンさんの除雪機が故障してて、駐車場はかなりの積雪でした(笑)
次回、マッキンさんに行く時はまた連絡しますね。
Commented by mickey_hina at 2011-02-18 22:09
★おじゃるさん
オーナーの発言、ナイスでしょー(*^^)v
今、思いだしても、笑ってしまいます。
車を買い替えるか・・・チェーンを買うか・・・
経済的な事を考えたら、断然チェーンですよね(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-02-18 22:14
★夢音ちゃん
今、マッキンさんの除雪機が故障しているらしくて、
駐車場はかなりの積雪でした。
少し動いたらもうOKなんですが、その少しがね~
皆さんに感謝でした。
パパは買い替えにはまだ決心がつかないようですよ・・・
諸問題がありますからね~(*^^)
Commented by mickey_hina at 2011-02-18 22:21
★みいちさん
いつもなら1月~3月半ばはマッキンさんが冬季休業だし
スキーをしない我が家は、雪道を走るって事は、そうそうないんですがね~
いやービックリの積雪でした。
スノーシュー、思ったより軽くて、面白かったですよ。
来年はmyスノーシューを、コストコで買おうかと思ってりしています(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-02-18 22:26
★どすこいRIKUさん
丁度あの時、マッキンさんの除雪機が故障してて、
駐車場はかなりの積雪でした。
10枚目の写真はオーナーが撮ってくださったものですが・・・
皆さんに、車を買い替えろ~の大合唱を受けてるところです。
ミッキー達の服は、なりきりミニーちゃんの服で、フードの所が
ミニーちゃんの顔になってます。
Commented by mickey_hina at 2011-02-18 22:30
★伶将ママさん
来年もマッキンさんが企画してくださったら、是非ご一緒しましょ!
スノーシュー軽くて、そんなに難しいものではなかったです。
なにより伶将君が、雪を喜ぶと思いますよ。
Commented by まめこ at 2011-02-19 11:13 x
おいしいケーキもおすそ分け貰ってよかったね☆
本当、我が家の光景を見ているようで
笑ってしまいました。
無事にクラウンさんが動いて
きれいな富士山も見られてよかったですね(笑)
本当、楽しそうでこちらまで楽しくなっちゃいました☆
Commented by ランまま at 2011-02-19 11:29 x
楽しい 時間は あっという間に過ぎてしまいますよね
ミッキーちゃんも元気そうで 良かったです

我が家ではまだ経験のない事
ママさんのブログでたのしませて貰いましたよ
ありがとう!
Commented by mickey_hina at 2011-02-19 21:08
★まめこさん
え~(@_@;)
じゅにあちゃんは、我が家と同じくらい、はしゃぐのかなぁ~って
思うけど(笑)
まめちゃんはお利口さんで待てますよね~(*^^)
あの時うるさかったのは、我が家だけでした。
ほんとお恥ずかしい…。
クラウン君頑張りました。これからも頑張るらしいですよ(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-02-19 21:13
★ランままさん
最近薬を飲むと少し調子が悪いんで・・・
今回も心配しましたが、どうにか何事もなくて良かったです。
ワンコを飼う前と、今では全く生活スタイルが変わってしまった我が家です。
親は楽しんでますが、ミッキー・ひなも楽しんでくれてるといいのですが。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧