人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高速SAのドックラン

昨日は久々に、高速のSAに併設してあるドックランに行ってきました。
高速に乗らなくても、裏の道から入れる所があって、
あまり広くないですけど、タダだし、我が家から車で15分位なんで
時々利用してます。
大型・中型犬用と小型犬用があって、うちのお嬢さん達はモチロン大型・中型犬エリア。
昨日は、大型犬用の方には、すでにボーダーコリーがいて・・・
でもその人は、愛犬をリードにつないだまま
策を隔てた小型犬エリアにいた人たちとずっと話しこんでらして・・・
ミッキーさん、大型犬は苦手としてまして・・・でも双方がノーリードだと割とOKな時が多いのですが。
その人、訓練士さんとか何とかで、その小型犬の飼い主さんに、
アドバイスやら?勧誘やら?ずっとその場所を動かず・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕方ないから、ひなだけIN
高速SAのドックラン_c0166622_11145148.jpg

ミッキーは周りをお散歩・・・
高速SAのドックラン_c0166622_1115487.jpg

ボーダーコリーとその飼い主さん、全く我関せずで話し込む話しこむ・・・・・
終わりそうにないので、一声かけてミッキーもフィールドin
ミッキーさん、気になるのか、目が合うと“ムキッ”ってしてました。008.gif
高速SAのドックラン_c0166622_11151182.jpg

ひながしきりに遊びに誘ってました034.gif
高速SAのドックラン_c0166622_11151999.jpg
高速SAのドックラン_c0166622_1115278.jpg

ミッキーもひなの誘いにのって~
高速SAのドックラン_c0166622_11153922.jpg

走るーーーーー
高速SAのドックラン_c0166622_11154698.jpg

パパも走る~
高速SAのドックラン_c0166622_11155490.jpg

我が家の二人のかけっこは、ひながミッキーを追っかけるスタイルが主です。
高速SAのドックラン_c0166622_1116122.jpg
高速SAのドックラン_c0166622_1116956.jpg
高速SAのドックラン_c0166622_11161766.jpg

ワンコが気になるのか、余り走りませんでしたね~
高速SAのドックラン_c0166622_11163025.jpg
高速SAのドックラン_c0166622_11164093.jpg

ミッキーは一人の時から、運転する人に抱かれたがって、パパがそれを許したので、
今も危ないとは思いますが、抱っこで運転です。
ひながきた時から、二人を後ろに繋いでそれをやめさせようとしましたが
ひなが車酔いをして嘔吐するんで、ママはどうしてもひなと後ろの席になってしまって
ミッキーの我が儘を許す事になりました。
今はひなも殆ど吐く事もなくなったんで、前と後ろを行ったり来たり・・・
でも抱かれたがりはしませんね~
高速SAのドックラン_c0166622_11165125.jpg
高速SAのドックラン_c0166622_1117067.jpg

by mickey_hina | 2011-02-21 13:46 | ドックラン

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina