人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきりとはいかないけど・・・

今日のミッキーさん、すっきりとはいかないものの、
下痢症状は、徐々に快方に向かってます。
今日も病院に行ったのですが、体重が8,5キロになってしまいました。
でも食欲はあるので、また直ぐに戻ると思います。
すっきりとはいかないけど・・・_c0166622_2236338.jpg

皆さんには、いっぱい心配して頂いて、ありがたい事だと感謝しています。
ひなもへそ天の大胆ポーズで感謝の気持ちを表しています・・・なーんてね043.gif
すっきりとはいかないけど・・・_c0166622_22342246.jpg


そんなミッキーさんに、リク家から嬉しいプレゼントが届きました。
すっきりとはいかないけど・・・_c0166622_21163041.jpg

箱根神社の奇跡の水・・・龍神水
病気に御利益があるそうで、リク家がミッキーの為に送ってくださいました。
これを飲んで、今回の体調不良も、免疫性疾患もぶっ飛ばしてやりますね017.gif


あんちょびーぐるな毎日。に“ふく”がきたぁ♪
のあんちょびーなさんがブログで紹介されてたレタスクラブ、
おまけが欲しくって私も買っちゃいました037.gif
そして、あんちょび君と同じポーズで写真を撮ってみました。
あんちょび君とは、血統書での親戚関係は確認できないものの、そっくりなんですよ~。
寝てたのを起こして、おまけを首に巻いてポーズをとらせたのですが・・・
すっきりとはいかないけど・・・_c0166622_21311785.jpg

今回はちっともあんちょび君と似てないの・・・
すっきりとはいかないけど・・・_c0166622_22171921.jpg

すっきりとはいかないけど・・・_c0166622_21314770.jpg

ひなにも、同じポーズでパチリ。
すっきりとはいかないけど・・・_c0166622_21332620.jpg

ひなも眠そうで、可愛いお顔ができません008.gif
すっきりとはいかないけど・・・_c0166622_21333470.jpg


今回はあまり似てなかった,あんちょび君とミッキーですけど・・・
どうしても、あんちょび君と似てるってのを言いたくて、写真探しました034.gif
これはどうですか?
すっきりとはいかないけど・・・_c0166622_21343876.jpg

すっきりとはいかないけど・・・_c0166622_22181231.jpg

すっきりとはいかないけど・・・_c0166622_2136379.jpg

似てるお友達って何だかとっても親近感がわいて、自分の子のように可愛いくてねぇ~
ミッキーにもひなにも似てるお友達は他にもいてるし、
似てる写真を見付けたら、また今回みたいに紹介したいと思ってる母です。

わたちは、同胎犬の音音ちゃんとそっくりでしゅが
もっともっとそっくりさんも募集ちてましゅ~
すっきりとはいかないけど・・・_c0166622_22451533.jpg

by mickey_hina | 2011-02-26 22:50 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina