人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親戚さん探し

昨日は、パパが会社のお仲間と旅行に出かけていたので、
ママは誰にも遠慮せずに、ずーとパソコンで遊んでました。
パパがいると、色々用事を言いつけられ、ゆっくりできないんです021.gif・・・

で~ミッキー・ひなの親戚さん探しをやってみました。
親戚さん探し_c0166622_121273.jpg

(ミッキー・ひな地方今日は朝から雨でお譲さん達ずっと寝てるからよい写真が撮れず過去の写真です)

ミッキーが我が家に来た時に、直ぐやってみましたが、ちょっとした勘違いで登録できず・・
最近になって私も徐々にPCにも慣れ、パパのお世話にならずともいろんな事が
少しずつではありますが、できるようになったんですよ(*^^)v

それでやってみたんですけどね~ これがかなり嬉しい結果でして049.gif
ミッキーは9件ヒットしましたよ (うち1匹は昨年虹の橋を渡られていました)
親戚さん探し_c0166622_12132574.jpg

父親が同じワンコが2匹 母親が同じワンコが1匹
後はひい爺さんやひい婆さんが一緒な、遠ーーーい親戚さんでしたが
見つかって嬉しい限りです。
親戚さん探し_c0166622_1214943.jpg

ブログをやってる方の所にはお邪魔しようと思ってます034.gif

ひなは、な・なんと74件もヒットしたんですよ005.gif
親戚さん探し_c0166622_12172784.jpg

ひなの血統書はジャパンケネルクラブではなくて、日本社会福祉愛犬協会でして、
それでもできるのか不安でしたが、OKでした。
ひはな、父親の家系全てがアメリカンチャンピオンで・・・
親戚さん探し_c0166622_12182644.jpg

きっとあっちこっちで、種付けやら、繁殖やらで頑張ったんでしょうね037.gif
とっても近い親戚さんは少なかったですが、
今までに一緒に遊んだことのあるお友達が5人(匹)もいて・・・ビックリでした005.gif
さっそく連絡をとらせて貰ったのはいうまでもありません001.gif
親戚さん探し_c0166622_1226102.jpg


ミッキーもひなもペットショップ出身なんで、親戚さん探しはブリーダー出身犬に比べて
難しいと思っていたので、嬉しい限りです。
また、お友達の輪が広がったら嬉しいです。
親戚さん探し_c0166622_12212541.jpg

by mickey_hina | 2011-02-28 12:27 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina