仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

親戚さん

親戚さんサイトで親戚さんが見つかって、
①、とっても近い親戚さん
②、ホームぺージをクリックしてブログにお邪魔できた方
③、今までにお会いした事のある方
④、お会いした事はないけど、他の方のブログとかでお名前を知ってる方
を中心に、連絡をとらせて頂きました。

お二人の方が、私のブログにもお返事をくださって・・・
そのお一人目・・・ひなの親戚さんのキナコニッキ-ビーグルきなこのブログ-きなこちゃん
c0166622_12422917.jpg

きなこちゃんは、血統書の14匹のうち8匹も一緒でした。
お父さんが一緒の異母姉妹です045.gif
同じ様な角度の写真を見付けましたが、似てます034.gifよね
c0166622_1651622.jpg


そしてレイクのおうち♪レイクちゃん
レイクちゃんとはお爺さんと曾祖母が一緒です。
c0166622_23272688.jpg

ひなは写真写りががイマイチで・・・
カメラを向けるとレイクちゃんみたいな笑顔がなかなか出来ません(涙)
c0166622_23261999.jpg

そして、レイクちゃんは偶然にもひなの同胎犬音音ちゃんとブログ友達でした。
音音ちゃん特別出演です。
c0166622_23285167.jpg

いつかみんなで会えると良いですよね~

今回は出番のなかったミッキー姐さん・・・
ミッキーの親戚さんもいつか紹介できたらいいですね。
c0166622_2330784.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-03-02 23:35 | ひな | Comments(13)
Commented by おじゃるさん at 2011-03-03 08:13 x
ひなちゃんとレイクちゃん親戚さんだったんですね(=^・^=)
ブログをしていると話しもしやすくていいですよね
親戚さん集合できたら楽しいですね
Commented by みいち at 2011-03-03 15:34 x
ひなチャン、胴体の兄弟も連絡がとれるんですね!
いいな~^^
きなこチャンと親戚さんなんですね!
そういえば、きなこチャンと似てる~(^▽^)
ミッキーチャンの親戚さんも気になります♪
Commented by ソラママ at 2011-03-03 21:10 x
ひなちゃんときなこちゃん似てますね(^^♪
親戚さんとかすごく気になりますよね
その中にお友だちや知り合いが含まれてると嬉しい気持ちになりますね(^_-)-☆

ひなちゃん、音音ちゃんは同胎兄弟なんですね
同胎兄弟とのつきあいって、人間の親戚以上の付き合いになってきますね
Commented by レイクママ♪ at 2011-03-03 22:25 x
こんばんは~♪
異母姉妹のきなこちゃんも見つかったのですね。。♪
それは、うれしいですね♪
レイクまでアップしていただいて
ありがとうございます♪
ほんとですね!
ひなちゃんと音音ちゃん!
そっくりですぅ~!
さすが姉妹ですね♪
ほんとに。。いつかみなさんでお会いできるといいですね。。♪
ミッキーちゃんも見つかるといいですね♪
Commented by レイクママ♪ at 2011-03-03 23:06 x
今登録サイトに行って来ました♪
きなこちゃんともレイクとご親戚さんでしたね♪
母方のおばあちゃまつながりでした♪
きなこちゃん♪ともご親戚さんですね♪
よろしくお願いします♪
Commented by nenemama4242 at 2011-03-03 23:56
親戚sanが見つかると嬉しいですよね~
ねねは、とっても近い親戚sanは少ないですがおじいchanが一緒とかの親戚sanは結構見つかりましたよ!
ねねは7人か8人の兄妹だったので近い親戚sanが見つかってもいいと思うんですけど登録されてないんですかね~
ミッキーchanの親戚sanはどのくらい見つかるのかな?
楽しみですね☆
Commented by mickey_hina at 2011-03-04 09:08
★おじゃるさん
ここ何日かは、親戚さん探しサイトばかり見ています(笑)
若干の記述違いでーが/になっていたり、番号が2個ある場合など
みんなはじかれていて、厳密にいったらもう少し親戚さんが
いるかもなぁ~って思いました。
Commented by mickey_hina at 2011-03-04 09:11
★みいちさん
ひなの同胎犬は、マッキンさん繋がりで偶然見つかったんですよ。
余りのそっくりさんぶりで、びっくりでしょ(*^^)v
ミッキーの親戚さんも9件ヒットしましたが、まだ連絡は取れてません。
いつか取れて、ご対面って事になると嬉しいですけどね。
Commented by mickey_hina at 2011-03-04 09:16
★ソラママさん
きなこちゃんとは異母姉妹なんで、似てる度++なんでしょうね(^^ゞ
ソラ君は近くに、だいちゃんや同胎犬のお友達がいて、
お幸せですよね~
そうそう、人間の遠くの親戚さんより
ワンコ繋がりの親戚さんの方が、結びつきが強くなりますよね。
Commented by mickey_hina at 2011-03-04 09:24
★レイクママさん
きなこちゃん、そうでしたね~
こうして親戚さんが分って行くのは嬉しいですよね。
ミッキーの親戚さんとは、一人は、友達の友達のところのワンコちゃんがいて
連絡が取れてますが
後はまだです。
私の呼びかけで二人ほど、親戚さん探しサイトに登録したのですが
もっと皆さんが登録したら、もっとたくさん親戚さんが見つかって
楽しいでしょうね。
Commented by mickey_hina at 2011-03-04 09:30
★ねねmamaさん
ミッキーは9件ヒットして、
遠い親戚さんですが一人は連絡がつきました。
異母兄弟の男の子がいるんですが、(ミッキーにそっくり)
まだ連絡が取れません(涙)
ミッキーも兄弟が8匹、ひなも7匹なんで、同胎犬が見つかってもいいのに
みんな登録してないんですかね?
ちなみにねねちゃんはあんちょび君と親戚さんなんですよね(*^^)v
Commented by 伶将ママ at 2011-03-04 15:26 x
ミッキーちゃんも連絡が付いて良かったですね。
伶将のワン友さん(ボーダー犬)も兄弟・いとこさん達と、毎年旅行に行ってらっしゃいますよ~♪
Commented by mickey_hina at 2011-03-04 16:40
★伶将ママさん
ミッキーの血筋は、チャンピオン犬がいないし、
お父さんもお母さんも同じブリーダーさんなんで(血統書を見る限り)なんで
かなかな、たくさんの親戚さんを見付けるのは難しいと思っています。
でも、ペットショップに来た時は兄弟犬♂と一緒だったらしいので
同じ千葉にいると思われ、その人も我が家の様な環境で
生活していてくれたら、
いつか会えるかもしれませんよね~(*^。^*)