仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

親戚さん ミッキー編

先日、ミッキー・ひなの親戚さん探し&ひなの親戚紹介をしましたが→こちら
今日はミッキーの親戚さんとコンタクトが取れたので、紹介しますね016.gif

その名はーーーーーロック君 ロック君のブログ、ビーグルロックのときどき日記~
c0166622_835972.jpg

ロック君のお母さんに許可を頂いて、写真を載せさせて貰いました。
ロック君とミッキーはお父さんが一緒の異母兄弟です。
男の子と女の子の違いはありますが~とってもよく似ています。
c0166622_8382137.jpg

本当ですよ034.gif
ロック君のお母さんから、連絡を貰ったんですよ。
c0166622_8385555.jpg

そうそう、ひなは75件もヒットしたのに、ミッキーはたったの9件でしたからね。
貴重な親戚さんですよ006.gif
ミッキーはお父さんも、お母さんも同じ IBARAKI I.K.N.っていう犬舎だから
親戚さんは限られるかもしれませんね008.gif
でも、とっても近い親戚さんが見つかって良かったね~012.gif
c0166622_8391144.jpg

ひははたくさん親戚さんが見つかって、同胎犬まで見つかって仲良くしているので
数少ない、ミッキーの親戚さんと仲良くできるのは、とっても嬉しい事です。
いつかロック君と会いたいですね~
c0166622_9355676.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-03-09 11:44 | ミッキー | Comments(16)
Commented by あんちょびーな at 2011-03-09 12:11 x
よく似てる!!
やっぱり異母兄弟ですね♪
ロックくん、あんちょびにも似てますね。当たり前だけどw
もっと見つかるといいですね(^^)
Commented by mickey_hina at 2011-03-09 12:29
★あんちょびーなさん
あんちょびーなさんもそう思いました?
表情豊かな、笑ってるお顔はミッキーよりもあんちょび君に似てるかと・・・
なにせ、うちのミッキー譲いつも難しいお顔してますから(涙)
12キロくらいあるっておっしゃってたから、
あんちょび君を一回り大きくした感じかも(^^ゞ
Commented by ロックの母さん at 2011-03-09 16:10 x
はじめまして♪ 親戚のロックです
うれしいな!嬉しいな!ウレシイナ!
親戚探しサイトのヒットはずっと2件だったので、
もう5歳だし親戚さんは見つからないと思っていたんです

少ないと言いつつミッキーちゃんは9件「も」あったんですね(笑
いつか生で見比べっこしましょうね、これからよろしくお願いします
Commented by mickey_hina at 2011-03-09 16:38
★ロックの母さんさん
さっそくのご訪問ありがとうございました。
いやー 連絡頂いた時は、本当に嬉しかったです(*^_^*)
ミッキーの後6件は、母方の曾祖父繋がりで、DANDY君って子です。
いつか、絶対お会いしたいですね。
Commented by サリ-ママ at 2011-03-09 21:07 x
はじめてコメントさせていただきます。
サリ-の飼い主こと、サリ-ママです。
先日、ちょびママさんから連絡をもらってビックリしました!
鼻の長いところが似てるかな?

我が家は、5月で10才になる母サリ-と、6才の息子クッキ-とくらしています。
遠い親戚ですが・・・よろしくお願いします。
Commented by おじゃるさん at 2011-03-09 21:14 x
ミッキーちゃん(=^・^=)親戚さん発見ですね
うん 似ていますよ
ロックくんと遊べるといいですね
Commented by 夢音 at 2011-03-09 22:15 x
すごーい☆
けっこうみなさんサイトに登録してるんですね~
こうやって血のつながった子達に出会えるのって嬉しいですね(*^^)v
夢夢もやってみようかなぁ。。。
どのサイトでやってるんですか~?
Commented by レイクママ♪ at 2011-03-09 22:36 x
ミッキ~ちゃんのご親戚さんですね♪
御連絡がとれてうれしいですね♪
ほんと、カラーリングとかお顔が似てますよ♪
それにしても。。。
ミッキーちゃん!とってもいいポジションに座ってますね♪笑
Commented by mickey_hina at 2011-03-10 07:44
★サリーママさん
コメント頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございました。
最近になってやっと親戚さん探しができて・・・
親戚さんリストを見た時に、サリーママさんの名前を見付けて、
もしかしたら、ちょびママさんからよくお話を伺ってる方かなぁ~っと思い
連絡させて貰いました。
夏のマッキンさん旅行、ちょびママさんから誘われるのですが
どうも、夏は帰省やら、なんやかんらで行かれないのが現状です。
でもいつかミッキーと・サリーさんのご対面を実現したいと思っています。
これから、よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-03-10 07:48
★おじゃるさん
血統書をよく見てなくて、番号がないって思っていたのですが
あったんですよ(^^ゞ
ひなに比べて少ないですが、
ミッキーも近い親戚さんが見つかって、喜んでいる事でしょ(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-03-10 07:52
★夢音ちゃん
やってみて~ 思わぬ繋がりが見つかるかも(*^^)v
メールするね。
でも、音音ちゃんとひなの繋がりほど強いのを見付けるのは
ちょっと難しいかも(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-03-10 07:59
★レイクママさん
ひなに比べてかなり少ないヒット数でしたが、
その中に、結構近い親戚さんがいてくれて、嬉しかったです。
ミッキーもひなもこのファンの前が大好きです。
ファンが付いてる間は、殆どここでヌクヌクですよ。
ワンコなのに、とっても寒がりなお嬢さん達です(笑)
Commented by tomo at 2011-03-11 10:31 x
親戚さんが、ミッキーちゃんもひなちゃんも見つかっているのですね。
ひなちゃんの記事、きなこさんのところで見ました♪
こうして親戚さんつながりができるのも嬉しい事です。
遠くてもブログなどで交流できますが、
会えたらもっと嬉しいですね~♪
Commented by mickey_hina at 2011-03-11 10:40
★tomoさん
そうなんですよ~
ミッキーもひなも、異母兄弟が見つかって嬉しいです。
ひなはかなりのヒット数ででしたが、きのこちゃんが、
ミッキーはたった9件でしたが、ロック君が見つかって~。
ブログをしてたからよかったなぁ~って思っています。
でもミッキーもひなも同胎犬もいっぱいいるのに、
もっとみんながあのサイトに登録してくれたら~と思います。
Commented by かのこ at 2011-03-11 11:30 x
ミッキーちゃんの親戚さんも見つかったのですね(*´∇`*)
やっぱり兄妹とても似ています。
ロック君ともいつか会えるといいですね。

そうそう、先日姉モカちゃんと遊んできました。
もう少し暖かくなったら、みんなで一緒に遊びましょうね。
Commented by mickey_hina at 2011-03-12 10:08
★かのこさん
ひなは76ヒットしたんですが、ミッキーはたった9件でした。
なのに、ひなと同じ異母兄弟が見つかって、嬉しい限りです。
ひなの同胎犬、音音ちゃんもそんうち登録すると思いますから
見てみてくださいね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧