仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

可愛くて仕方ない

皆さんも我が子に対する思いは、きっと同じだと思いますが、
私・・・ミッキー・ひなが可愛くて可愛くてしょうがないんですよね~emoticon-0115-inlove.gif
ミッキーは性格なんでしょうか、あまり感情を顔に出さず、表情が豊かではありません。
いっつも難しい顔をして、眉間にしわが寄ってるんですよねemoticon-0101-sadsmile.gif
でも時々、嬉しい顔もしますよemoticon-0100-smile.gif
大きな表現ではありませんから、他の人には分らなくてもママには分ります。
これは少し嬉しい時、シッポが振れているでしょemoticon-0133-wait.gif
c0166622_9595395.jpg

これはたぶん“無”の時ですねemoticon-0108-speechless.gif
c0166622_100153.jpg

それに比べて、ひなは喜怒哀楽、顔と身体でしっかり表現します。
ただ、カメラが嫌いみたいで、なかなかその瞬間を撮れないんですけど・・・
これはつまらない時の顔ですねemoticon-0122-itwasntme.gif
c0166622_1011623.jpg

これも寝むい時
c0166622_1014792.jpg

寝る時は、パパとでないといけないひなも、
ソファーにママが座ると必ず寄りそってきます。
c0166622_1015671.jpg
c0166622_102710.jpg
c0166622_1021689.jpg

う~~可愛い❤

ミッキーもひなも、パパのお顔はベロベロベロリですが、
ママはお化粧もしてる時もあるので、あまりっていうか殆ど舐めさせません。
でも時々とっても甘えたい時は、こうして手を舐めてきます。
c0166622_102453.jpg
c0166622_1025489.jpg

ミッキー・ひなが大好きなパパとママです。
ペットコミュニケーションの先生に、ミッキー・ひなの気持ちをきいてもらった時
二人も、パパとママが好きって言ってくれてたんで、片思いでなくて良かったですemoticon-0111-blush.gif
c0166622_1031190.jpg

今日は、親バカ全開記事で失礼しましたemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by mickey_hina | 2011-03-11 10:34 | 日常 | Comments(10)
Commented by ねねmama at 2011-03-11 14:25 x
い~んです!!
親バカで(笑)
やっぱかわいいですもん♪
親にしかわからない表情ってありますよね!
わかります。
42も顔はなめさせません。
なので、あごです(笑)
Commented by あんちょびーな at 2011-03-11 15:54 x
もちろん私も親ばか全開です♪
どのお写真ももちろん可愛いです(^^)
あんちょびもあんまり表情がないですから。
私もお顔は舐めさせません。手です♪
Commented by ソラママ at 2011-03-11 23:33 x
親バカ バンザイですね\(^o^)/
みんなどこのうちもそうだと思いますょ~
うちの子が1番でいいと思います
そうじゃないとかわいそうですよねっ

ソラはいつもつまらなさそうな表情ばかりで、楽しいかなぞですが思いは両思いでいたいなぁと思ってます(^^♪
Commented by hinamit at 2011-03-11 23:43 x
わが子ですものね♪ どんどん親ばか全開でいっちゃってください^^
ミッキーちゃんとひなちゃんの気持ちも聞けて、よかったですね☆
我が家も、興味シンシンです♪

今日の午後の大規模地震、被害はありませんでしたか??
東日本方面は、かなり大きな被害があったようで、心配しています。
Commented by センまま at 2011-03-12 07:23 x
ママさん、地震、怖かったでしょう…
みなさん、大丈夫でしたか?
心配してます。
まだ余震が続きそうなので気を付けて下さいね。
Commented by mickey_hina at 2011-03-12 09:32
★ねねmamaさん
昨日のブログを更新して、あの地震でした。
揺れにはミッキーの方が弱くて、かなり震えていました。
謎ですが、ひなはワンワンと吠えまくり。
可愛い我が子守らなくてはと思い、一人の時よりも怖さを感じませんでした。
Commented by mickey_hina at 2011-03-12 09:44
★あんちょびーなさん
昨日の地震、我が子を守らなければと思い、結構冷静でした。
ミッキー・ひなもタダならぬ様子を感じてるようで
当分の間、ケアが必要みたいです。
Commented by mickey_hina at 2011-03-12 09:48
★ソラママさん
ブログを更新して、暫くしたら地震でした(@_@;)
一人の時とは違い、我が子を守らなければとの思いが強く
どうにか気持ちはしっかりしていました。
Commented by mickey_hina at 2011-03-12 09:58
★hinamitさん
ブログを更新して、あの地震でした。
転勤をして回っていて、結構大きな地震をあちこちで経験してますが
今回のは大きかったです。
でも、まっ先に考えたのは、ミッキー・ひなの安全確保でした。
二人を抱えてじっとしていました。
まだ余震が結構あって、怖いです。
Commented by mickey_hina at 2011-03-12 10:06
★センままさん
怖かったですよ~ 
長かったし、揺れもかなりでした。
ここら辺は、震度5弱の表示でしたが、体感的にはもっと揺れが強かったような・・・
ミッキー・ひなも今もかなりビビっています。
暫くの間、リハビリが必要かもです。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧