すてっぷ・マム

悲しいお知らせです。
22日9時23分に、お友達のエル君が虹の橋を渡って行かれました。
去年の夏は一緒にランランして、ランチして、何度も一緒に遊んで貰ったエル君。
エル君のワンワンって甘えてなく声がミッキーママは大好きでしたよ。
ままさんの腕に抱かれて、安らかな最期だったと伺いました。
ご冥福をお祈りします。


昨日夕方から、今日の午前中にかけて余震が続きました。
ミッキー・ひなが地震の揺れにも敏感に反応しますが、
TVや携帯の緊急地震速報の警報音にとても怯えます。
少し元気になったところなのに・・・
またストレスが溜まって、体調を崩さないかと心配です。


お友達の伶将ママさんが活動されているボタンティア団体“すてっぷ・マム”さんが
この度の、東日本大地震に際しても活動をされています。

詳しい事はこちらをご覧ください

我が子の事で、なかなか心にゆとりが持てず、他の事に目が向きませんでした。
でも、こんな私にもできる事があるとしたら、
僅かばかりの寄付金と、こうしてブログに紹介する事ではないかと思い掲載させて貰いました。

この震災で、不幸になる動物と言う名の家族が少しでも減る事を願うばかりです。
[PR]
Commented by 伶将ママ at 2011-03-24 17:07 x
エル君の御冥福をお祈りいたします。m(__)m

大震災後の大変な中、募金に引き続きブログの転載
ありがとうございます。
御協力感謝いたします。
一匹でも多くのワンちゃん・ねこちゃんを救える様頑張ります。

余震がまだま続いています。
ミッキーちゃん・ひなちゃん、お大事にして下さい。
Commented by mickey_hina at 2011-03-24 21:38
★伶将ママさん
1匹でも多くのペットちゃん達が救われる事を、心から願っています。
ミッキー・ひなは相変わらず、音に揺れに怯える毎日です。
でも、私がしっかり見てますから!私も頑張ります。
by mickey_hina | 2011-03-23 22:38 | お知らせ | Comments(2)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina