すいらんでランランラン

久しぶりに、すいらんドックランで走ってきました。
パパが有給の年度末消化で、平日にお休みがあって~
058.gifもいいし、家にいても余震に不安を感じながら、のんびりできないなら
ランでも行こうか~って事で、行ってきました003.gif
相変わらず、余震の揺れと、物音にはとても敏感になって、怯える姉妹です008.gif

すいらんは、平日とあって、どのエリアも貸し切り状態でしたよ(*^^)v
c0166622_947989.jpg

c0166622_1053839.jpg

清里以来のランで、二人とも楽しそうに走ってました。
c0166622_9471964.jpg

ミッキーも今日は緊張することなく、ノビノビ~001.gif
c0166622_9472919.jpg

概ね、ミッキーが先行して、ひながおっかける・・・
ひなの視線の先はいつも、ミッキーおねえたん041.gif
c0166622_9475133.jpg

c0166622_10542156.jpg

いつものランでも、他のお友達と遊ぶっていうより、二人で走ってる事が多い姉妹なんで
これでかなり満足だと思います。
ある程度走ったら、サラダバーを始めたので、
c0166622_10301074.jpg
c0166622_10301928.jpg

ママがおやつをかざして呼んだり、パパが一緒に走ったりしました006.gif
c0166622_10351229.jpg

ミッキーさん楽しいですか?043.gif
c0166622_9481649.jpg

ひーちゃんは楽しそうですね045.gif
c0166622_9482712.jpg

c0166622_10364913.jpg

c0166622_9484381.jpg
c0166622_9485493.jpg

ひなは、ミッキーに構って欲しくって、いつもガウガウを仕掛けます。
他のお友達には自分から仕掛ける事はなく、ちょっとガウってされてもビビるくせに
なぜかミッキーにはとても強気!
c0166622_949397.jpg
c0166622_9491346.jpg

c0166622_10555338.jpg

パパとママはすいらんのホテルでランチを食べて~
ミッキー・ひなはガムを食べて・・・パパの有給は終わりました。
c0166622_10561425.jpg


最近余震が殆どなくて・・・このまま終息してくれればと思います。
[PR]
Commented by ひなママ at 2011-03-29 18:44 x
今日はお天気よかったからラン日和でしたね~。パパもお休みで家族みんなでいいなぁ~。
平日のすいらんは空いてるんですね。
仲良し姉妹で思い切りランラン出来て楽しかったね♪
だいぶ余震が落ち着いてきたけれどいつまた大きいのがくるんじゃないかと不安ですよね。
来月あたりでも一緒に遊んでくださいね~♪
Commented by おじゃるさん at 2011-03-29 21:10 x
二人で楽しそうに走っていますね(=^・^=)
元気な姿を見ると癒されます
サラダバーも(*^皿^*)嬉しいね
人もワンコも息抜きリフレッシュが必要です
余震そろそろ終わるといいですね
Commented by レイクママ at 2011-03-29 21:46 x
ほんとに。。あの音は私でもドキン!ってしてしまうから。。
レイクもビクっ!ってしてますよ。。
ランランラン楽しそうね~♪
姉妹だと誰もいなくても二人で楽しめちゃいますね。。♪

ミッキーちゃんの過去ブロ見て来ました。。
いろいろとご心痛のことと思います。。
でも、ママパパさんたちが様子を見ながら
遊びに行って、こういう元気な姿が見られて
少しホッといたしました。。
いつもひなちゃんもミッキーちゃんのこと
見守っているもんね。。♪
ミッキーちゃん、ひなちゃんコンビでよかったと思いますよ♪
二人ともとっても楽しそうですもの。。
ひなちゃんのかわいいお顔が。。。笑
Commented by センまま at 2011-03-29 21:59 x
パパ、有休消化でお休み?
私もそうでした(*^_^*)
お天気も良かったし、」二人の楽しいそうな顔見たら
ランに行って良かったですね。
楽しそうな声が聞こえてきました!

このまま普通の生活に戻れたらいいよね?
みんな笑顔になってほしいな。
ママさんも引き続き気を付けてね!
Commented by mickey_hina at 2011-03-29 22:25
★ひなママさん
ひなは地震の後、ストレスによる嘔吐、下痢、血便とかの症状が出て、
とても可哀想でした(涙)
みんなにもたくさん心配をかけましたが、最近はやっと
前の元気が戻り、
昨日のランも楽しそうにしていました。
精神的な事の様なので、気分転換に清里にも行って
みんなにも元気を貰ってきました。
でも、未だに揺れや物音にはビビっています。
早く余震の心配をせずに、ゆっくりしたいものでしすよね。
Commented by mickey_hina at 2011-03-29 22:30
★おじゃるさん
ひなのストレス性症状も落ち着いて、どうにか元気にランランできました。
こういう時の我が家だけのランでは、姉妹だと良いです~
二人で遊んでくれますから(*^^)v
ホントに余震、終わって欲しいです。
Commented by mickey_hina at 2011-03-29 22:40
★レイクママさん
ひなはミッキーが大好きみたいなんですが、
ミッキーを構うと、やきもちをやいて唸ったりします。
ミッキーはひなに対して、全くそういった事がなくて・・・
でも、気が合わないお友達には厳しいんですけど(笑)
二人で遊んでくれるので、助かります。
ミッキーも頑張って治療してるので、きっといい方向に行くと
信じています。
Commented by mickey_hina at 2011-03-29 22:47
★センままさん
そうなんですって…会社から“休め~休め~”って言われてるとか(笑)
平日休みだと、こういう所も空いてていいですわ~(^^ゞ
広いドックランなんですが、数えられるくらいしか人がいませんでした(笑)
昨日から余震が殆どなくて、やっと家ではカラーを外しました。
このまま終わってくれる事を願うばかりです。
Commented by あんちょびーな at 2011-03-30 09:19 x
とっても楽しそうですね♪
平日で貸切状態ってのは良いですね~
ミッキー&ひなちゃんともリラックスした表情でとっても可愛いです(^^)

このまま穏やかな日が続くといいですね(^^)
Commented by 夢音 at 2011-03-30 10:23 x
ランラン楽しそうですね~♪
おうちにいるとどうしてもTVから聞こえてくる
地震速報の音。。。
夢夢音音も敏感になっていてびくびくしてます。。。
パパの有給消化のお休みいいな~
私はまだたーくさん有給残ってるのですが、残っているからと言って
1カ月の勤務表が決まっているので消化のためにお休みとれないんです~(>_<)
どーんと休み欲しいなぁ。。。

今からの時期暖かくて桜も咲くしいいですね❀
夢音もランランしたいな~♪

あ・・・ ひなちゃん・・・
本当にミッキーちゃんを食べてる。。。
Commented by 伶将ママ at 2011-03-30 11:03 x
ミッキーちゃん・ひなちゃん、ランラン楽しそう~♪
お嬢さん方の元気な姿を拝見して、こちらも元気を
頂きました~♪

テレビから流れて来る地震速報の音は、人間も嫌なもの
です。
一日でも早く余震を心配せずに暮らせる事を願います。

Commented by ランまま at 2011-03-30 12:26 x
ラン達も少しの音でも敏感に反応するように
なりました
余震 このまま収まると良いですね

ラン日和 
又 ひなちゃん達と遊びたいです
暖かくなったら 会いましょうね
Commented by まめこ at 2011-03-30 20:57 x
ストレス発散良かったですね~
やはり余震は怖いし,嫌な気持ちになりますよね.
里親・・・ワンズもですが,人間も気になっています.
奄美は被害がないので話し合っていますが
やはり先住犬のことも考えますよね.
いまはシーツやフードで支援に走っています.
Commented by どすこいRIKU at 2011-03-30 21:47 x
平日だと空いていて、エリカ様もルンルンだったんじゃないですか?
エリカ様&ひなコンビは、誰もいないランでもメッチャ走りますからね~!!
やはりリフレッシュしないといけません!!ストレス発散しなくちゃ!!
あの地震以来、箱根山も活発になって身体に感じない地震含めると1000回以上。源泉の温度が上がってるとか、これから1~2ヶ月要注意らしいんですよ~
Commented by mickey_hina at 2011-03-30 21:59
★あんちょびーなさん
あの日は、ドックラン全体でも10家族もいなかったかも(*^^)v
ホテルも節電で薄暗かったです(笑)
こんな時は姉妹で遊んでくれるから、いいですよ~。
ここはホテルもあるんで、いつかあんちょび家も来てください。
Commented by mickey_hina at 2011-03-30 22:04
★夢音ちゃん
ミッキーもひなも、清里から帰ってまずまずの調子です。
揺れや物音、TVの地震速報の音には、相変わらず敏感ですが・・・。
この一連の事が落ち着いたら、伊豆に繰り出しましょ~。
夢音ちゃんんはその時にたっぷり有休を貰ってね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-03-30 22:11
★伶将ママさん
思い切って清里に行って良かったです。
あれから調子はまずまずで、ホッとしています。
この日も、元気よく走ってくれました。
こんな時は二人いると良いです!(^^)!
特にうちの子達は、二人で遊ぶ事が好きですから(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-03-30 22:17
★ランままさん
そうですね~暖かくなったら一緒に遊んでください。
すいらんに平日行ったのは初めてですが、空いててよかったです。
こういう時に姉妹で遊べるのはいいですね~。
そうそう、4月からランチの時にコーヒーサービスは中止だそうです。
残念です。
Commented by mickey_hina at 2011-03-30 22:31
★まめこさん
奄美の方でも支援活動されてるんですね。
ご苦労様です。
人に対する募金や支援は、みんながされるでしょうから
我が家はペット中心に色々考えてます。
ワンコはワンコですが、家族ですから・・・
そう思っても辛い現実があるんでしょうね。
Commented by mickey_hina at 2011-03-30 22:38
★リクパパさん
清里から帰って調子はいいです。
思い切って行ってよかったです、みんなに感謝です。
ランでは、うちの子達基本いつも二人ですから(笑)
ミッキーが他人(犬)と絡むと、面倒な事になりますからね~(滝汗)
箱根山やばいじゃあないですか(@_@;)
もしかの時は、我が家に避難してきて下さいませね。
by mickey_hina | 2011-03-29 11:03 | ドックラン | Comments(20)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina