人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並んでGet

今日は朝から、開店時間に合わせてスーパーに並び、納豆を買いました042.gif
震災後、久々に食卓に並んだ庶民の味です037.gif
特に納豆が、大好きって訳ではないのですが、
スーパーに行ってもいつも買えないとなると、なんとなく食べたくなるもので・・・012.gif
開店前のスーパーには、かなりの人が並んで、開店と同時に店内へ~
半部は納豆、半分はお水売り場に~
何品目かは、お一人様一点限りでした、モチロン納豆はそうですよ034.gif
並んでGet_c0166622_203663.jpg

今は納豆一つ買うのも・・・・・
並んでGet_c0166622_2031469.jpg
並んでGet_c0166622_2032274.jpg

お陰さまで(*^^)v

震災以降、姉妹二人だけでお留守番させる事は避けています。
まだまだ余震が多いですし、かなり怯えていますから・・・
お付き合ご苦労様ね!
並んでGet_c0166622_2085436.jpg

お留守番よりいいです(*^。^*)
並んでGet_c0166622_209265.jpg

おやちゅももらえるち、いいでしゅよ(*^。^*)
並んでGet_c0166622_209944.jpg


昨日と今日はいいお天気の、ミッキー・ひな地方058.gif058.gif
お嬢さん達の衣替えをしようと思って、コートを洗って、
並んでGet_c0166622_2021729.jpg

全ての服を、虫干しをしました。
並んでGet_c0166622_20211615.jpg

家では完全裸俗なお譲さん達ですが、お出かけの時は必ず服着用してます。
可愛いと思うと、ついつい買っちゃう親バカな夫婦ですが、
パパはこの光景を見て少し引いてました037.gif
ママは全く懲りてませんよ041.gif
by mickey_hina | 2011-04-02 20:30 | お出かけ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina