人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は病院に行きました。

昨日はミッキー・ひなを連れて病院に行きました。
ミッキーはいつもの診察、病院でシッポブンブンの女も珍しいでしょ
昨日は病院に行きました。_c0166622_9395481.jpg

昨日は病院に行きました。_c0166622_9472699.jpg

そのうち呼ばれますよ、待っててくださいなぁ~。

ひなは狂犬病の注射 
ビビリのひなちゃん、診察台で2回もオチッコ洩らしました008.gif
でも、鳴き声もあげず、大人しく注射はできました。写真はブレブレですが
昨日は病院に行きました。_c0166622_9403450.jpg

ミッキーの病気は(掻い摘んだ話はこちら)
あまりみんなが発病することのない病気で、
病院の先生も、あれこれ思案しながらの治療をして下さってます。
現在、この投薬治療がベストだろうと、昨年1月から飲み始めた免疫抑制剤、
5月には隔日投与になり、約1年。
多発性関節炎の症状も出ず、それなりに元気に毎日を過ごしています。
ただ、元々身体が丈夫でないし、副作用とかもあって病院とは縁が切れません。
昨日、これから先の治療法を先生に聞いて・・・
先生も色々考えて下さって、薬を二日置きにしてみようという事になりました。
副作用の事もあり、薬が減る事はとても嬉しい事なんですが・・・不安もあります。
この薬ではありませんが、前に飲んでいた薬で調子が良くなって止めたら、
1~2ヶ月後には再発を繰り返したという経験があるからです。
今回はきっと大丈夫!そう思おうとする自分と、
今回もまたそうなったらどうしようという気持ちと、入り混じって複雑です。
でも、でも、私が弱気では治るものも治らないから、未来を信じて頑張って行きます。
ミッキーにエール041.gif自分にエール041.gifです。

病院から帰って、ひなは注射のせいか、疲れたのか、よく寝ました。
ひーちゃんお得意のポーズです003.gif
昨日は病院に行きました。_c0166622_1044114.jpg
昨日は病院に行きました。_c0166622_1052433.jpg

ミッキーはワンコに噛まれてから、決してこのポーズはしません。
いつも横向き・・・
昨日は病院に行きました。_c0166622_106248.jpg

だから、ママがパカーってしてやりました037.gif
昨日は病院に行きました。_c0166622_1063287.jpg


病院で大人しいワンちゃんに会いました。名前は乙女ちゃん、かなりの老犬でした。
とっても優しいお顔をしてたので、お写真をとらせて貰いました。
昨日は病院に行きました。_c0166622_1081880.jpg

by mickey_hina | 2011-04-08 10:26 | 病院

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina