人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ葉のクローバー

公園で四つ葉のクローバーを見つけました。
四つ葉のクローバー_c0166622_92276.jpg

場所は、あの置き糞天国公園です008.gif
この公園は、とても広くて、遊具やベンチなども充実した、いい公園なんですよ。
防災対策で、ベンチが竈になったり、東屋が簡易の家にできたり・・・
でもでもいかんせん、利用する人のマナーが悪い事・悪い事、
置き糞もさることながら、食べの物食べ残しや、ゴミなどもあちこちに散乱してるし・・・
悲し過ぎる現状です。

春からは、広い広場一面が、クローバーに覆われます。
まだ、出始めなのですが、あちこちでこんもりしてきました(*^_^*)
一見、置き糞は目立たなくなりますが、
今まで置き糞していた人はきっとどんな状態でも、ウンPの回収はしないと思われ
そんなウンPを、お散歩時に踏まないよう、前よりずっと注意が必要になりました。

で~昨日のお散歩の時に、見付けたんです、四つ葉のクローバー
辺りに放置ウンPがない事を確認して(多分誰かのチッコは付いてると思います)
摘んできました。
四つ葉のクローバー_c0166622_1525915.jpg

出たーーー いやしん坊のひーちゃん
やっぱ食べるつもり?????
食べれませんから!
四つ葉のクローバー_c0166622_15255387.jpg

ミッキーはお手手に乗せてみました。
四つ葉のクローバー_c0166622_15264123.jpg

頭にも・・・ミッキーは「じっとしててね~」っていうとある程度我慢ができます。
四つ葉のクローバー_c0166622_15265153.jpg

ちょっと撮影アングルが悪くて、顔がちょー長めに写ってるんですけど~(笑)
四つ葉のクローバー_c0166622_1527129.jpg

ひなにも、頭に乗せてやろうと頑張ってみたものの、どうにも無理で・・・025.gif
四つ葉のクローバー_c0166622_15271335.jpg

隙さえあれば、ガブっていきそうな感じで・・・・・
でも、そのうちお手手には乗せてくれました。
四つ葉のクローバー_c0166622_15272277.jpg

ひーちゃん、えらいえらい003.gif
四つ葉のクローバーがみんなに、幸運を運んでくれますように。
by mickey_hina | 2011-04-17 15:43 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina