すいらんでラン

昨日はとってもといお天気で~058.gif058.gif
お友達のさくちゃんママに会いたい、どうしても会いたい用事があって(笑)
だったら、すいらんで待ち合わせて、子供達を遊ばせよう~って話がまとまり、
ランランしてきました。
そしたら・・・偶然にも ルー君・イウ"ちゃん・夏ちゃん家と
             ちゅらちゃん家と
             空君・翔君家とお会いして・・・(皆さんはご一緒でした)
あっという間にビーグルが10匹に003.gifだったら集合写真でも034.gifはいおやつ!
c0166622_10351646.jpg

ミッキー姐さん、多少の吠えはあったものの、バトル事もなく
楽しくランランできました。よかった~ね037.gif

でも、ママ大失敗、
カメラを持参するのを忘れちゃって008.gif
携帯で写真撮影するも、なかなか上手くいかず・・・
みんなを紹介したいのに、いいお写真がありません(涙)
さくちゃんママの所から、写真を貰ってアップはしますが~トホホです。

夏ちゃんは、マッキンさんのジャッキー将軍のお孫さんですって。
c0166622_1775746.jpg

c0166622_10464138.jpg

ルー君とイウ"ちゃんは兄弟なのね。

空君と翔ちゃん兄弟←ブログ
c0166622_10484785.jpg

c0166622_10493238.jpg

空・翔家はすいらんの近くに、別荘をお持ちとか~
今度是非是非、お邪魔させて下さい。
(空・翔ママさんが、誘って下さったの・・、社交辞令?私、空気よめてない?(汗))

ちゅらちゃん、←ブログ
秋のLAでのオフ会以来ですね~
c0166622_112404.jpg


そしてもうすぐ1歳になる、いっちゃん、
1歳を前にヒートが来て女性になったそうです012.gif
c0166622_115892.jpg

そしてママのさーちゃんって紹介したかったんだけど、
写真がないの007.gifごめんね~さーちゃん。

そしてミッキー
c0166622_1155469.jpg

ひな
c0166622_116140.jpg

ママは二人の写真も撮ってなかったの・・・失敗失敗025.gif

次回からは何が何でもカメラ!持参って事で、今回はごめんね~。
一緒にランランしてくれたみんなぁ~楽しい時間をありがとう010.gif
また遊んでね~。
[PR]
Commented by まめこ at 2011-04-25 15:38 x
すごいあっという間にビーグルさん大集合☆
写真はやっぱりおやつですよね~
ちゃんと撮れていますよね。
カメラは必需品ですね~
私もすぐに忘れてしまいますが(汗)
そういうときに撮りたい写真がたくさんあったりしますよね~
Commented by オリ at 2011-04-25 17:47 x
久しぶりなさくらちゃん達と ランで会えたんですね
楽しかったろうなぁ
ミッキーちゃんも うまく遊べたみたいで良かったね~ひなちゃんも楽しかったね(*≧∀≦*)
いちごちゃん しばらく見ない間に 顔が大人になってるわ さくらちゃんに似てるよね
さくらちゃんママさんところでも さくらちゃん写真が無くて 残念でした
ひなちゃんところでも さくらちゃん写真がなかったぁ(涙)
Commented by おじゃるさん at 2011-04-25 20:07 x
あ~~(≧▽≦)すいらんで お友達いっぱいと会えたんですね いいなぁ~
日曜日は いい天気でしたからね みんな楽しみましたね
Commented by どすこいRIKU at 2011-04-25 21:14 x
ちょっとしたプチオフ会になりましたね♪
昨日は天気も良く、ラン日和でしたからね~!!
さくママのおかげで写真があって良かったね~(笑)
Commented by 伶将ママ at 2011-04-25 21:32 x
わぁ~ 凄~い!!
ビーグルさんのお友達が集合!!
ちょっとした、オフ会ですね。♪

ミッキーちゃん・ひなちゃん、沢山のお友達と
ランラン出来て、楽しく良かったですね。♪♪♪

いちごちゃんの成長にビックリ!
もう1歳ですものね。
Commented by レイクママ at 2011-04-25 21:38 x
偶然にもビ~ちゃん大集合で、楽しかったですね♪
日曜日は、お天気よかったですからね~♪
みんなと遊べてよかったですね♪
あります!デジカメ持っていくのたまに忘れるんですよね。。
すいらんのランってどこにあるんだろ。。
後で検索してみよう~かな!
Commented by 夢音ママ at 2011-04-25 22:01 x
わ~♪すごーーーーーいぃぃぃ♪
偶然とは言えあっという間に10びーだ~
夢音の地元ではなかなかない光景です。。。
やっぱ千葉軍団はすごいな~☆☆☆
うちはもっぱらカメラはパパのお仕事になってるので
私はあまり持っていってません。
今回も2日間とも鞄に入ったまま出さずに終わりました(^^ゞ
Commented by ナナコテ at 2011-04-25 22:06 x
昨日すいらんでお世話になりました空翔の母です。御一緒出来て楽しかったです♪社交辞令じゃないですよ~すいらんから車で30分位、海でも遊べますので是非是非遊びに来てくださいね。.:♪*:・またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by ソラママ at 2011-04-25 22:40 x
空ちゃんのお誕生会が別荘であったみたいで、ランに遊びに来たんですね~
空ちゃんとは父シンバくんが同じ、翔ちゃんは父母一緒でソラと兄弟ですょ(^^♪
楽しく遊べてよかったですね(*^^)v
10ビーともなるとプチオフ会ですね
Commented by ランまま at 2011-04-26 07:31 x
偶然とは いえ
本当にミニオフ会になりましたね
ラン日和 皆の元気な声がこちらまで届きそうです

我が家も今度 お誘いくださいね
一緒に遊びたいです!
Commented by あんちょびーな at 2011-04-26 09:09 x
あらら、カメラ忘れたのは残念でしたね。
清里のときのようにまたビーグルが集まりましたね♪
偶然で会うとすごく嬉しいです。
ミッキー&ひなちゃん、たくさん遊べたかな?
Commented by mickey_hina at 2011-04-26 12:27
★まめこさん
受付のお姉さんが、今日はビーグルさん多いですね~って(*^^)
全体数にしたら、トイプーちゃんやMダックスが多いけど
ビーグルって目立つのかな(笑)
そうそう、カメラカメラ、
絶好のブログネタなのに・・・忘れるなんて情けなかったですよ。
Commented by mickey_hina at 2011-04-26 12:32
★オリチョコさん
久しぶりに、さくらいちご親子と一緒にランランして
楽しかったです~
でも、さくらちゃんが前と雰囲気が変わって・・・母になったから?
あまりみんなと交わらないし、私が抱っこしようとしても
ウ"~って怒るの(涙)前はそんな事無かったのに・・・
ちょっと寂しかった・・・
Commented by mickey_hina at 2011-04-26 12:35
★おじゃるさん
偶然に会えたにしたら、10匹は上出来でしょ(^^ゞ
春だから、サラダバーに余念がない子もいたり、
みんなで大きなバーニーズをおっかけたりして
楽しかったです。
Commented by mickey_hina at 2011-04-26 12:39
★RIKUパパさん
多頭飼いの方が多くて、3・2・2・2・1
あっという間に、10匹です(*^^)v
結婚は相手が難しいから(笑)
早く、リク君にも可愛い妹を見付けてあげて下さい。
Commented by mickey_hina at 2011-04-26 12:46
★伶将ママさん
多頭飼いの方が集まると、あっという間にプチオフ会状態ですよね(*^^)v
ビーグルさんは、みんなでワイワイするのが似合ってますから、
ビーグル好きな私にしたら、こんな日は得した~って思いますね。
でもでも、うちの姉妹、相変わらず二人だけで走ってますけど(汗)
いちごちゃん、とっても甘えん坊さんで可愛かった~
でも、いっちゃんを可愛がると、ひなが焼きもち焼いて
怒るので、
ひながいないところで抱いたりさせて貰いました。
Commented by mickey_hina at 2011-04-26 12:54
★レイクママさん
ランに来てる子の割合にしたら、ビーグルはそんなでも
ないんですけど、
10匹は一緒にいると、確かに目立ちましたね。
ワンワンの声も独特だし(*^^)v
デジカメ・・忘れたって思った時はショックでした。
せっかくのブログネタが~(涙)
すいらんはすいらんグリーンパークって言って
ホテルとドックランがあります。
ドックランはエリアがたくさんあって、休日は人でも多いようです。
ホテルのレストランも充実のメニューだし、一度こられませんか?
Commented by mickey_hina at 2011-04-26 12:59
★夢音ちゃん
多頭飼いが集まると、直ぐにプチオフ会状態だよね~(笑)
千葉軍団は確かに、メンバーはたくさんいるけど
ここは(すいらん)結構、近県から訪れる人も多いみたい。
夢音家も今年はここまで来てね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-04-26 13:05
★ナナコテさん
日曜日は一緒に遊んでもらって、ありがとうございました。
さくちゃんママから、色々伺っていましたので
実際にお会いできてよかったです。
では、いつか行かせてください。
よろしくお願いしますm(__)m
そうそう、ソラ君(blue sea)さんとは、ブログ繋がりで
仲良くさせて貰ってます。
Commented by mickey_hina at 2011-04-26 13:10
★ソラママさん
ブログ見てて、繋がりが分った時は嬉しかったです。
翔君、とっても活発な男の子でした。
お兄ちゃんの空ちゃんはおっとり・・・。
ソラ君と翔ちゃん似てるんですか~
翔ちゃん、ずっと走ってたからお顔をよく見れなかったです。
今度みんなで会いたいですね。
Commented by mickey_hina at 2011-04-26 13:14
★ランままさん
そうそう、偶然でしたが、多頭飼いの方が多いと
直ぐこんな数になるんですね(笑)
ラン家が加わると、プチではなくオフ会ですね(*^^)v
この間は、いっちゃんがヒート後だったんで、声を書けませんでしたが
次回は是非是非、一緒に遊んでください
Commented by mickey_hina at 2011-04-26 13:20
★あんちょびーなさん
ここのドックランは、我が家からだと車で30分はかかるので
ちょくちょくは行けないんですが、
結構広いから、近県から訪れる人も多いんですよ。
それが昨日のように、偶然ビーグルさんにあったりすると
ラッキーって思いますね。
やっぱりビーグルはワイワイ、ランランが似合います。
Commented by ちゅらママ at 2011-04-26 17:28 x
日曜日は、偶然お会いできてうれしかったです。
10ビーで、賑やかでしたね。
空ちゃんちのおかげで、千葉に行くことも増えそうです。(笑)
またお会いできるといいですね。

(わたしはカメラは持っていったけど、設定がおかしくなっていて、腕も良くないのであまりよく撮れませんでした・・・(泣))
Commented by ちょび at 2011-04-26 19:02 x
ちゅらちゃん達に会えてよかったね~。
なっちゃんかわいいでしょう!やはりちょっとみほちゃんと化に似てるの。3月の末になっちゃんの、パパに会えそうだったのに、残念でした。
ミッキー嬢遊べてよかったね~。ほっとするよね。
Commented by mickey_hina at 2011-04-26 22:00
★ちゅらママさん
日曜日はありがとうございました。
子供たちは楽しくランランできて、お話も少しできたし
楽しかったです。
また、空翔家や、ルー家とすいらんで遊ばれる時は
声をかけて下されば、行きまぁーす。
今度はカメラを忘れずに持っていきます(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-04-26 22:04
★ちょびママさん
なっちゃんはピノ君の姪になるのかな?
マッキン系のお顔してた!
ちょび家は当分落ち着かないかと思うけど、
たまにはランランいきましょ~。
ミッキーさん、まんずまんずでした(*^^)v
by mickey_hina | 2011-04-25 11:27 | ドックラン | Comments(26)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina