仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月5日は子供の日

5月5日は子供の日003.gif
我が家も、子供孝行にドックランに繰り出しました016.gif
さくちゃんママと相談して、みんなに声かけて・・・
そしたら、な・なんと、偶然こんにちはも含めて、19ビーグル 1バセット 1黒芝の
盛大なオフ会になってしまいました(笑)037.gif
c0166622_15241216.jpg
c0166622_1524235.jpg

集合写真は、カメラも撮る人の腕も悪いから・・・よく撮れませんでしたが~007.gif
雰囲気はこんな感じ。
(今日は写真が多くなります・・・飽きずに最期まで見てね~)
連休中は貸し切り予約ができなかったんで、取りあえず適当なエリアに入って遊んでたら
次から次とビーグルが集まってくるんで・・・他の犬種の人は出ていっちゃいました(汗)
ごめんなさい・・・って感じでしたね。
19ビーグルも集まると、あちこちで恋が生まれまして~(笑)012.gif
先ず,レオ君→うのちゃん
c0166622_15345411.jpg

空君→いちごちゃん
c0166622_1535669.jpg

ひなちゃんとWIN君
c0166622_15352661.jpg

チャト君はココア君にずっとストーカーされてました(笑)
c0166622_15353958.jpg

ココア君、チャト兄貴が気にいったのね(*^^)v
c0166622_15354622.jpg

我が家のお二人さんは相変わらず、たくさんお友達がいてもいつも二人で遊びます。
c0166622_1542917.jpg
c0166622_15421693.jpg
c0166622_15422370.jpg

みんなと会うのは久しぶり~
c0166622_1558094.jpg

c0166622_15464180.jpg

c0166622_15441599.jpg
c0166622_15442674.jpg

c0166622_16241768.jpg
c0166622_16243128.jpg
c0166622_1624408.jpg
c0166622_16245891.jpg
c0166622_16251346.jpg

140枚くらい写真撮ったけど、みんなが撮れてないの・・・ごめんね~。
そのうち、ミッキーがココア君と楽しそうに遊び始めて・・・
ドックランでワンコに噛まれてからは、他のワンコと絡んで遊ぶ事は殆どなく
ひなだけとしか遊ばないミッキー姐さんが・・・
ママはとっても嬉しかった~。
c0166622_1551272.jpg
c0166622_15514376.jpg
c0166622_15515528.jpg
c0166622_1552831.jpg

ココア君は、さくらちゃんの子供でいちごちゃんとレオ君と兄弟です。
c0166622_15592376.jpg

でもそうなると、ひなが寂しそうなのよね~。
c0166622_15522860.jpg

うの母さんのおやつタイムは、みんな集合037.gif
ミッキー・ひな、ナイスポジション049.gif
c0166622_16263351.jpg

もう少し写真があるから・・・続きはまた明日。
[PR]
by mickey_hina | 2011-05-06 16:34 | オフ会 | Comments(30)
Commented by ランまま at 2011-05-06 16:51 x
昨日は 有難うございました
本当に沢山集まりましたものね
我が家は良い写真が撮れてません ミッキーちゃん
とっても元気に遊んでいる姿を見られて
嬉しかったです
続き 楽しみにしています
Commented by 夢音ママ at 2011-05-06 18:14 x
楽しそう~♪ ランランいいな~♪
こんなに集まるなんてやっぱり千葉軍団はスゴイよ~☆
ミッキーさんが他のワンコちゃんと遊んでる~!
あちこちで恋が芽生えちゃったのね。。。^m^
いいお天気で楽しいGWでしたね♪
Commented by ひなママ at 2011-05-06 22:09 x
昨日は楽しかったですね~。
あれだけ集まると大騒ぎでしたよね。
ひなが静かに見えました(笑)
ミッキーちゃんがココア君と元気に遊んでいてよかったね~。
また来月も楽しみですね!!
Commented by ソラママ at 2011-05-06 22:44 x
こどもの日にみんなでドッグラン、いいですね(^^♪
たくさんのビーグルが集まりましたね
みんな仲良さそうで楽しく遊べましたね
ビーグルたくさんいても、み~んなお顔違ってかわいいねっ♪
Commented by クッキーママ at 2011-05-06 22:58 x
昨日は楽しい1日でした。ありがとうございました。
こんなに沢山のビーグルオフ会に参加したのは初めてです。
中に入り初めに声をかけてくれたのがママさんだったので
とっても嬉しかったです。
トムとモモの写真載せて頂いてありがとうございます。
またお会いしたら一緒に遊んでくださいね。
私写真いいのがあまり無いけど後ほどUPしますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by レイクママ at 2011-05-06 23:05 x
いっぱいBが集まりましたね~♪
ミッキーちゃんよかったね~♪
うれしいですね~遊んでくれてるのを見るのが
ほんと自分も楽しいですから~♪
でも。。。おやつポジション♪
姉妹一番前で!ナイスポジションです!good job !!
両手広げて待ってるし。。♪笑
かわいいわぁ~♪
Commented by nenemama4242 at 2011-05-07 00:26
ミッキーchan、ココアkunと仲良く遊べてよかったですね~!
とってもいい雰囲気じゃないですか!
ねねはもうすぐ2歳になりますが、なかなかみんなと遊べません。
公園にお散歩に行ってもチワワにガウガウされて、怖くて毛が逆立ってしまうし、遠くに大きい子を見つけただけでも怖くて毛が逆立ってしまいます(笑)
もぉ~どうにかならないかしら??

角館に行かれたんですね~
乳頭温泉に何度か行った事があり、その帰りに必ず角館に寄ってお昼を食べていました☆
角館の雰囲気いいですよね~とっても落ち着きます。
Commented by mickey_hina at 2011-05-07 06:43
★ランままさん
5日はありがとうございました。
エル君の写真をバックに入れてこられたとか・・・
きっとエル君も、楽しんでくれたと思います。
パールちゃんが若干大人しかったですね・・・
パールちゃんが元気になってくれるよう、また一緒にランランしましょうね。
Commented by mickey_hina at 2011-05-07 06:46
★夢音ちゃん
千葉軍団だけではなくて・・・
都内からのお友達もきてくれたの~
ここ、すいらんは千葉でも茂原だから都内からだと
少し遠いんだけど、
みんな、我が子の為に朝早くから家を出てきて~
夢夢ちゃん・音音ちゃんもいつか来てね。
Commented by mickey_hina at 2011-05-07 06:50
★ひなママさん
前日にフリマだったのに、来てくれてお疲れじゃあなかったですか?
でもひなちゃんが嬉しそうにしてる顔見たら、
やっぱり親としては嬉しいよね~。
この前は、大きめなお友達も結構いたので、ひなちゃんが
普通に見えましたね~(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-05-07 06:53
★ソラママさん
そうなんですよ~
気が付いたら19B-ちゃん
ワラワラしてましたよ。
お友達と上手に遊べる子や、一人でフラフラする子
性格も色々でした。
お顔もみんな違って、みんな可愛かったです。
Commented by mickey_hina at 2011-05-07 06:58
★クッキーママさん
初めまして~
トム君ゆずちゃんももちゃんもとっても可愛かったけど
みかんちゃんも可愛い~
この前もお話しましたが、
パパのお兄さん宅にバセット君(ランボー)がいます。
今度写真載せますね。
これからもよろしくお願いしますね。
リンクさせて貰ってもいいですか?
Commented by mickey_hina at 2011-05-07 07:02
★レイクママさん
ミッキーには驚きました。
もう何年も、他の子と絡んで遊んだ事がなくて・・・
ココア君とお相撲したりしていたんですよ。
母はウルウルでした。
でも、そうなるとひぃーなが可哀想で・・・
ひぃーなもみんなと遊んで欲しいんですけど・・・
うちの子、食いしん坊でお恥ずかしい限りです(汗)
Commented by mickey_hina at 2011-05-07 07:07
★ねねmamaさん
ミッキーは今回、ホントに楽しかったと思います。
ワンコに噛まれてから、ひな以外のワンコと絡んで遊ぶ事はなく
ともすると威嚇したりして・・・
でも5日はココア君とお相撲取ったりしてたんですよ~
ミッキーをよく知ってるお友達のママさん達は
ビックリされていました。
噛まれたトラウマが、徐々に消えていったら良いんですけどね。
Commented by どすこいRIKU at 2011-05-07 07:40 x
こどもの日に子供達は大喜びじゃないですか~!!
これだけ集まるとガウガウ合戦も賑やかだったんじゃないですか??
春は恋の芽生えなんですか??アチコチでカップル誕生(笑)
お嬢さん達には素敵なボーイフレンドは出来たんですか??
あの浮気娘ひなっちは今度WINくんですか!!勝手にやらしてましょう(爆)

Commented by あんちょびーな at 2011-05-07 09:36 x
わ~、約束してなくてもビーグルはビーグルを呼びますね♪
これだけたくさんと遊べたら楽しいだろうなぁ(*^^*)
ミッキーちゃんはココアくんと遊んだんですね。
なんだか雰囲気がミッキーちゃんに似てると思います♪
Commented by hinamit at 2011-05-07 19:09 x
子供の日に、いい子供孝行できましたね^^
ほんとたくさん集まって楽しそう☆
ミッキーちゃん、お友達と遊べてよかったー♪
ひなちゃんはおねーたんに遊んでもらえなかったのね^^
これを機に、楽しく遊べるようになってくれるといいですね☆
Commented by mickey_hina at 2011-05-07 22:02
★リクパパさん
この日ね~ とこかく空君が主役!
大きさも一番、はしゃぎ方も一番。
他のみんながかすれて見えましたよ~(笑)
ひなちゃんも、影が薄かったわ~
ミッキーはホント何年振りに、ひな以外の子とお相撲したりして
母は嬉しかった~。
ひなは全然ダメ、パパの側にずーといました(涙)
Commented by mickey_hina at 2011-05-07 22:08
★あんちょびーなさん
そうなの~ ココア君、ミッキーに似てた!
似てたから、気が合ったのかしら?
とにかく、ミッキーの楽しそうな様子が
母としてはとても嬉しかったです。
このエリアは、ビーちゃんばかりごっちゃリいたから、
みなさんビックリされてました(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-05-07 22:12
★hinamitさん
みなさん、子供達の喜ぶ姿に満足されてました(*^^)v
ミッキーも徐々にでいいから、みんなと遊べるように
なってくれたらと思います。
ひなは寂しいでしょうが・・・
ひなは特に問題はないから、そんなに心配はしてないんですけどね~。
Commented by センまま at 2011-05-07 22:38 x
凄いな~
19ビーグルちゃんですか!!
私も近くだったらな~ いいな~
ミッキーちゃんの遊ぶ様子を見て
とても楽しかったんだな~ってわかりました。
ひなちゃん?ちょっとは恥ずかしかったのかな?
続きも楽しみにしてます♪
Commented by mickey_hina at 2011-05-08 14:42
★センままさん
ビーグルはビーグルを呼ぶ~って感じですかね(笑)
ビーグルは、集まってワラワラするのに適した犬種だと
思いました。
ミッキーも過去のトラウマから少しずつでいいから
解放されて、今回のようにひな以外のお友達と
楽しく遊べたら良いな~と思います。
いつか、センちゃんとも一緒にランランする日がきますように。
Commented by まめこ at 2011-05-08 18:59 x
たくさんのビーグルさん大集合で
楽しそう☆
ミッキーちゃんも仲良くココア君と遊べて良かったですね!
ひなちゃんは寂しそうでしたが・・・
段々とみんなと遊べるようになると良いですね☆
Commented by おじゃるさん at 2011-05-08 19:30 x
いっぱい集まりましたね~
ミッキーちゃん楽しそうです (=^・^=)  見ていて嬉しくんりますね
ひなちゃん~少し待っててね
続きも楽しみです
Commented by mickey_hina at 2011-05-08 22:11
★まめこさん
ミッキーはいつも遊んでるお友達とも、仲良くランランしたりはしますが
ひな以外とお相撲を取ったりする事はなく・・・
よほど、ココア君が気にいったんだと思います。
今回の事を期に、段々と過去のトラウマが消えていってくれたらと・・・
ひなは内弁慶なので、ミッキーとは違った意味で
みんなの輪に入れません(涙)
Commented by mickey_hina at 2011-05-08 22:14
★おじゃるさん
そう・・・いっぱいでした~。
私は初めましての方が少なかったんで、どうにか名前が分りましたが、
みんな結構苦労してましたよ(笑)
次回は私もパニックになるくらいの面々ですかね?(汗)
Commented by ジャックママ at 2011-05-10 13:15 x
この間は有難うございました(^_-)-☆
たくさん集まりましたね~
本当にカップルがいっぱい、微笑んじゃいました。
元気いっぱいのヤングパワーが凄かったですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2011-05-10 17:57
★ジャックママさん
レストランでのジャック君、ミッキーかと思っちゃった(^o^)
相変わらず似てるよね~。
お仕事頑張ってね、そして少しベテランになったら
土日に、また遊んでください。
Commented by キャンママ at 2011-05-27 16:49 x
ミッキー姐さん、そんなことがあったんですかぁ♪
楽しんでくれると、飼い主さんはそれ以上に嬉しいですよね\(^o^)/

でもって、ひなちゃんが寂しい思いをするんだ(^^ゞ
とってもかわゆいですね♪
ひなちゃんはミッキー姐さんが大好きなのね(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-05-28 03:32
★キャンママさん
随分とさかのぼって、ブログ読んで頂いて恐縮です。
ミッキーは良い事も悪い事も(悪い事が多いような気がしますが)
他のワンコより経験が豊富です(笑&涙)
でも、頑張って生きてます(*^^)v
ひなはパパとママとミッキーがいれば、特にお友達はいらないみたいです。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧