仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

5日のワンコ紹介

ランランでいっぱい遊んで・・・
c0166622_9212843.jpg

c0166622_9215271.jpg

c0166622_9222775.jpg

ぽるかちゃんは、連休で里帰りのついでに、参加してくれました。
久しぶり~
三島は遠いので、午前中でサヨナラ、また一緒に遊んでね~
c0166622_9232067.jpg


その後は、レストランに移動・・・
みんないい子ちゃんで、パパ・ママ・の食事に付き合ってくれました。emoticon-0100-smile.gif
c0166622_9305989.jpg
c0166622_9311235.jpg
c0166622_9312728.jpg
c0166622_9313897.jpg
c0166622_9315234.jpg
c0166622_9321732.jpg
c0166622_932276.jpg
c0166622_9324065.jpg
c0166622_9325172.jpg
c0166622_933152.jpg

帰ったら、爆睡のミッキーさんemoticon-0113-sleepy.gif
朝散歩で見付けた、5葉のクローバーと一緒にポーズして欲しかったんだけど
駄目でした。
c0166622_9331513.jpg

ひぃーな、最近ママはこの呼び方が気に入ってますemoticon-0115-inlove.gif
イタリア的な感じがしませんかemoticon-0136-giggle.gif
ひぃーなは帰ってもそんなに寝ませんね~モデルはできるんですがemoticon-0100-smile.gif
c0166622_9332347.jpg

この前はテーブルの上に置いていた、クローバー食べちゃったし・・・emoticon-0114-dull.gif

また来月は大きなオフ会が予定されてるから~
楽しみだねemoticon-0137-clapping.gif
[PR]
by mickey_hina | 2011-05-09 09:44 | オフ会 | Comments(28)
Commented by 夢音ママ at 2011-05-09 20:15 x
来月もオフ会があるんですね~♪
やっぱり千葉はすごいな~☆(←毎回言ってますね。。。)
ミッキーママさんがカメラを向けるとみんな優しい穏やかな顔をしてますね~
ミッキーママさんがいつも朗らかだからですよね~(*^_^*)
あっ! すごーいぃ 5つ葉クローバー♪
Commented by ランまま at 2011-05-09 20:51 x
ご紹介 有難うございます
皆優しいママさんの声掛けにとっても大人しくしていてくれましたね 皆 とっても良いお顔していると思います

ひぃーなちゃん ママさんの優しさがとっても伝わる
呼び名です

次回のオフ会 もう想像しただけでもワクワクします!
Commented by どすこいRIKU at 2011-05-09 21:07 x
凄い、、、5つ葉クローバーだ!!
ママ見つけるの上手ですね~、あれから自分も探してるんだけど・・・(汗)
すいらんのレストランでは皆さんおりこうさんだったんですね~
見ているこちらまで楽しさが伝わってきましたよ~♪
Commented by ソラママ at 2011-05-09 21:30 x
みんなかわいこちゃんばかりですね(^^♪
カフェでみんなおりこうさんでびっくりしています
うちのソラはおりこうさんじゃないときあるんで…(>_<)

5つ葉クローバー、またまた見つけたんですね
シアワセいっぱい訪れますように☆彡
Commented by ちょびママ at 2011-05-09 23:02 x
いいな~ビーグルがいっぱい!
パピー世代がみんなおおきくなっちゃって、
レオ君いちごちゃん、うのちゃん・・・
ミッキーちゃんが遊べてよかったね~。
Commented by nenemama4242 at 2011-05-10 01:39
たくさん集まって楽しそうですね~☆
みんなそれぞれお顔も違って個性がありそうです(笑)
また来月もオフ会があるんですね。
ミッキーchan遊べるといいですね♪

5つ葉のクローバーなんてあるんですね。。。
5つ子chanみたいで貴重ですね☆
ひぃーなchan食べちゃダメよ~(笑)
Commented by おじゃるさん at 2011-05-10 08:37 x
しっかりメンバー撮れてますね みんないい顔してます(=^・^=)
来月~楽しみです(^-^)/
五つ葉のクローバーすごいです 幸せ呼びますね
Commented by クッキーママ at 2011-05-10 10:04 x
四つ葉探すのも大変なのに5葉なんてすごいですね!!
ミッキーちゃん疲れて寝てしまったのね。
とっても気持ち良さそう。
モデルのひなちゃんおすましがかわいい~
ママさん写真載せてくれてありがとうございます。
私は全然撮れなかったのでうちの写真保存させてくださいね。
Commented by mickey_hina at 2011-05-10 17:24
★夢音ちゃん
今回は殆どが千葉ビーだったね~(^o^)
ここは東京からや埼玉の方からも結構きてるみたいだから
集まればいっぱいになりそう・・・
いつか、リク君や伶将君、とかと一緒夢夢ちゃん音音ちゃんも
繰り出しておいで~
千葉ビー大勢でお出迎えするから(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2011-05-10 17:28
★ランままさん
たくさん写真撮りました、ブレブレのや足だけっていうのもあったりして・・・
あれだけ集まると、なかなか静止画像は難しいですよね。
ひぃーな・・可愛い感じでしょ~ マイブームです。
Commented by mickey_hina at 2011-05-10 17:31
★リクパパさん
今年は結構たくさん4つ葉のクローバー見付かりました。
5枚葉も珍しいでしょ(*^^)v
リクちゃんは大変だったみたいだけど、最近ミッキー譲はいい感じです。
危ないのは体調じゃあなくて、ガウガウだったりして。
Commented by mickey_hina at 2011-05-10 17:35
★ソラママさん
ミッキーもカフェでは、ワンワンうるさくする時があります。
大きなワンちゃんと目があったり、側を通ったりしたら
必ず騒ぎます。
だから・・・いつも一番隅っこに行かせて貰ってますよ(^^ゞ
4つ葉より5つ葉の方が、幸せが大きいと良いんですが(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-05-10 17:37
★ちょびママさん
今暫くの辛抱ですか~
もう少し落ち着かれたら、ランラン一緒に行きましょうね。
プールにも行かないといけないしね(*^^)v
この前は若い子達のパワー爆発でしたよ・・・
ミッキーも少し頑張りました(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-05-10 17:44
★ねねmamaさん
都内からも、来てくれたお友達もいましたが、
今回はこのランに割と近いみんなが集まりました。
子供の日だったので、どのエリアもいっぱいでしたよ。
でも、ビーグルが一番可愛かったです(笑)
ひぃーなは何でも口に入れるから怖いです。
でも私が手を入れて出してやっても、絶対に噛まないから
その点は良いんですが・・・
ミッキー譲・・・口の中に手を入れたら、本気で噛んできます(滝汗)
Commented by mickey_hina at 2011-05-10 17:48
★おじゃるさん
ランではなかなかいい写真が撮れなくて・・・
だってみんなじっとなんかしてないですからね(>_<)
次回は今回の倍だと思うと、絶対把握しきれないと思います(汗)
でも、楽しみですよね~。
Commented by mickey_hina at 2011-05-10 17:54
★クッキーママさん
あれだけの数のビーちゃんだから、みんなを上手に撮れなくて・・・
私の一押しは、↓のモモちゃんです。
我ながらいい写真だと自画自賛(*^^)v
写真どうぞ持ってて下さい。
Commented by hinamit at 2011-05-10 18:06 x
みんなカフェでもおとなしくお利口さんにしてますね^^
五つ葉のクローバーなんて、めずらしい☆
さらに幸せ度がアップですね♪
ひぃーなちゃん、クローバー食べちゃいましたかー。
むははっ、かわいい^^
Commented by レイクママ♪ at 2011-05-10 22:03 x
あ~みんなかわいい~♪
ちゃんとおりこうさんにお座りしていい子ちゃんだわぁ~♪
わぁ~5葉のクロ~バ~を今度は見つけたのですね!凄
う~ん。。ひぃ~なママ♪ついてますね~♪
きっとう~んといいことありますよ♪
ミッキ~ちゃんばくしゅいですね~♪
首に顔をうずめたいです。。♪
Commented by mickey_hina at 2011-05-10 22:14
★hinamitさん
みんな大人しくて、いい子ちゃんでした。
うちの子達を除けば(汗)
うちのお譲さん達は大きなワンコがいると、ワンワン吠えます(涙)
だからいつも一番隅っこに陣取って、迷惑かからないようにしてるんですよ。
5つ葉のクローバー・・・きっといい事があると信じています(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-05-10 22:28
★レイクママさん
そうなの~みんないい子で・・・我が家の二人を除けば(涙)
ミッキーさん、大きなワンコはどうも苦手で、目が合うと吠えるの・・・
ひぃーなは、お姉ちゃんに付いていい気になって吠えるし・・・
おやつで釣って黙らせてます(笑)
5つ葉クローバーで、いい事引き寄せたいです!(^^)!
Commented by ひなママ at 2011-05-11 09:09 x
お友達紹介ありがとうございますぅ~。
こうやって休憩中に撮らないと落ち着いて全員分撮れないよね~(笑)
来月はもっとたくさんのお友達でどうなっちゃうんでしょうか?
たくさん良い写真撮れるといいよね!!
五つ葉のクローバーでいいことあるね☆
Commented by mickey_hina at 2011-05-11 09:38
★ひなママさん
ひなちゃんはいつもいい子だけど、このひなちゃん↑とってもいいでしょ(*^^)v
私お気に入りの1枚。
ただ~カメラ目線ではなくて、おやつ目線ってのが惜しいよね~(笑)
今度はざっと40匹・・・絶対無理よね。
5つ葉のクローバーで良い事、引き寄せちゃうわ(^_-)-☆
Commented by まめこ at 2011-05-11 22:45 x
ひぃーなちゃん,かわいい~
オフ会
大満喫だったようですね☆
また来月もあるなんてうらやましい~
ミッキーさんも大分慣れたのかしらね??
5つ葉のクローバーなんてとっても良いことありそうですね☆
Commented by mickey_hina at 2011-05-12 08:34
★まめこさん
ひぃーな・・・気に入ってます(笑)
ミッキーも噛まれた事による、恐怖のトラウマから
少しずつ解き放たれれば・・・と思います。
ただ、あの子は負けん気が強いから、
これからも、売られたケンカは積極的に買うと思われます(汗)
5つ葉のクローバー・・・なんかいい感じでしょ(^o^)
Commented by Nです at 2011-05-16 23:14 x
久しぶりのすいらん、とても楽しかったです!
貸切ってわけじゃなかったのに、ビーグル専用のランになっていましたね♪
チャトも、そこそこ走って、おやつもらって、においをいっぱいかいで、楽しい一日だったと思います。
ミッキー・ひなちゃんの元気な姿も見れたしね♪
リードに繋がれてないと、チャトにガウガウしなかったのが、とても不思議でしたー。
また、次回の集まりも楽しみにしていますよ!
お誘いいただき、ありがとうございました!
Commented by mickey_hina at 2011-05-17 09:50
★Nさん
よかった~
すいらんまでちょっと距離がある、チャト家なんで
イマイチだったら申し訳ないと思ってました(笑)
今度は貸し切りですが、あのエリアに50匹近いビーグルが集合・・・
どうなりますやら・・・
ミッキー姐さん・・・私も理解が難しい子で・・・
多分次回からは、リードが付いててもガウガウはないかと思います。
いやいや・・・分りませんが(アセアセ)
Commented by キャンママ at 2011-05-27 16:44 x
わ~♪ビーちゃんがたくさん~\(^o^)/

そして♪5つ葉のクローバー\(^o^)/
幸せが累乗でやってきたんじゃありませんか♪

すっごく楽しそ~ですね(^^ゞ
千葉ビーちゃん、バンザ~イ\(^o^)/
Commented by mickey_hina at 2011-05-28 03:36
★キャンママさん
そう、この日はあれよあれよっていう間に、増えちゃって~
最近はお友達も多頭飼いが多くなってきて・・・。
キャンディーちゃんも、妹か弟はどうですか?
毎日が楽しさ倍増ですよ。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧