ひな お誕生日 おめでとう

今日は、ひなの3歳のお誕生日です。067.gif
我が家に来たての、ひぃーなです。
c0166622_22335215.jpg

そしてこれが今日の、ひぃーなです。
c0166622_22305811.jpg

大きくなりました。
ここで、ひぃーなから大事なお知らせがあるそうです。
c0166622_22313174.jpg

そうですか・・・
そうですね・・・3歳ですからね。人で言えば28歳くらいらしいから・・・
ひなは我が家では一番年下で、いつまで経ってもミッキーの2歳7カ月下の妹で
体重は7,4キロくらいの小ぶりなビーグルさんだけど、
もう3歳ですからね034.gif それが良いかもですね。

小さい頃の写真をいくつか紹介しましょうね018.gif
小さい時は、麻呂眉がなかったんですね~
c0166622_22113953.jpg

始めての旅行、行き先はマッキンさんでしたね。
c0166622_2213910.jpg

1歳くらいかな・・まだあどけなさが残ってますね・・・
c0166622_22511941.jpg

ひなは、とっても甘えん坊で、やきもち焼き屋さんだから、
妹も弟も迎えられないでしょうね・・
これからもミッキーお姉ちゃんと仲良く、元気に、毎日楽しく過ごしていこうね051.gif
夜は、いつものケーキを作ってあげるから016.gif

同胎犬の音音ちゃんも3歳おめでとう~
c0166622_23381987.jpg

そしてまだ会った事のない、他の兄弟さん達もおめでとう~

そうそう、皆さんにご心配をおかけしていますこのお方から・・・
c0166622_22591871.jpg

お散歩を控え、できるだけ安静に努めたので、かなり良くなりました。
元気になったら、また一緒に遊んでください。 byミッキー
[PR]
Commented by ランまま at 2011-05-19 07:51 x
ひぃーなちゃん 3才のお誕生日 おめでとう
そして可愛い兄弟さんたちも・
お家に来た時のひいーなちゃん 本当に美形だし 可愛いね

ミッキーお姉ちゃんの事でママがかまってあげられなくても
もう大丈夫だよね
これからもミッキーちゃんと仲良く 元気で過ごしてね
ママは いつもミッキちやんとひぃーなちゃん二人とも可愛いと思っているのだからね!
Commented by ソラママ at 2011-05-19 08:08 x
ひなちゃん★おたんじょうびおめでとう

3歳の1年も楽しいこといっぱいありますように…
ひなちゃん、赤ちゃん言葉やめちゃうんですね
ちょっとさみしいかも(>_<)
ミッキーちゃんの妹としてこれからもおねえちゃん思いのひなちゃんでいてくださいね(^_-)-☆
音音ちゃんもおめでとう\(^o^)/
Commented by オリ at 2011-05-19 09:28 x
ひなちゃん お誕生日おめでとう♪
ちびっこひなちゃん いたずらっ子みたいな目をしてて可愛いー もちろん今のひなちゃんも美人しゃんですよぉ
まだ プレゼント贈れてなくてごめんなさい もう少し待っててね
ミッキーちゃん 体調どうかなぁ
Commented by クッキーママ at 2011-05-19 09:56 x
ひなちゃんお誕生日おめでとう^^
パピーのひなちゃんとってもかわいい!!
ひなちゃんやきもち焼きなのね。
うちの妹達も同じよ。
今日はみんなでお祝い嬉しいね。
ミッキーちゃん良くなってきたみたいで安心しました。
Commented by あんちょびーな at 2011-05-19 12:30 x
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
こないだのランでひなちゃんとミッキーちゃんは
ほんとに仲良し姉妹だってことがよくわかりました。
これからもずっと仲良しでいてください(^^)
今度はミッキー&ひなちゃん、一緒にランで走りましょうね♪
 
ミッキーちゃん、無理しないで安静にしててね(^^)
Commented by まめこ at 2011-05-19 19:23 x
ひなちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます☆
いつまでもかわいいひなちゃんのままでいてくださいね.
小さいときのひなちゃんも,またかわいい~ですね☆
焼きもち焼きさんだから
ミッキーお姉ちゃんといつまでも仲良くいてくださいね.
ミッキーちゃんも早く元気になってくれますように☆
Commented by まめこ at 2011-05-19 19:23 x
ひなちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます☆
いつまでもかわいいひなちゃんのままでいてくださいね.
小さいときのひなちゃんも,またかわいい~ですね☆
焼きもち焼きさんだから
ミッキーお姉ちゃんといつまでも仲良くいてくださいね.
ミッキーちゃんも早く元気になってくれますように☆
Commented by ちょびママ at 2011-05-19 19:43 x
お誕生日おめでとう!ひなちゃん。
そっか、ピノのほうがちょっとお兄ちゃんなんだ・・・一応
下は下なりに同じように育っているよね。

また一緒に遊ぼうね~。
Commented by 伶将ママ at 2011-05-19 20:24 x
祝 3歳 !!
ひなちゃんお誕生日おめでとうございます。♪♪♪
ひなちゃんにとって、素敵な年になります様に~
音音ちゃんお誕生日おめでとうございます。♪♪♪

パピーの頃のひなちゃん可愛い~♡♡♡
今は素敵なレディーですね。!!

太陽の様に明るく、可愛いひなちゃん!!
ミッキーお姉ちゃま・姉妹の音音ちゃんと
いつまでも仲良く、お健やかに。(^v^)

ミッキーちゃん、快方に向かわれている様で安心
しました。無理をしないで、ゆっくり治して下さい。
お大事に。m(__)m
Commented by 夢音ママ at 2011-05-19 20:58 x
ひなお姉ちゃんお誕生日おめでとうございます☆
音音も無事に3歳になりました~♪♪♪
ひなちゃんは49日で来たんでしたっけ?じゃぁ、音音もこんなかんじのお顔だったのかな~
かわいいな~(*^_^*) 
今年も元気にびゅーてぃふるに過ごしましょうね♪

ミッキーちゃん元気になってきて安心しました
今が大事! しっかり治して下さいね☆
Commented by ひなママ at 2011-05-19 21:41 x
ひなちゃ~んお誕生日おめでとう~!!
音音ちゃんも同じ3歳になったね。
これからも元気いっぱいのひなちゃんでいてくださいね。
ミッキーちゃんを支えてあげてね。
ママの手作りのケーキご馳走になったかな?
ミッキーちゃんもよくなってきてよかったです。
来月は楽しい予定がいっぱいあるから早く元気になってね。
Commented by mickey_hina at 2011-05-19 22:18
★ランままさん
ひなにお祝のお言葉、ありがとうございました。
早いもので、もう3歳になりました。
ひなはホントに元気者で、天真爛漫、家族の太陽です。
ただ、とっても焼きもちやき屋さんなのが気になりますが~(笑)
これからもラン家の皆さん、仲良くして下さいね。
Commented by mickey_hina at 2011-05-19 22:24
★ソラママさん
ひなにお祝のお言葉、ありがとうございました。
そう・・・もう3歳になったので、赤ちゃん卒業です(*^^)v
イクラちゃんから、タラちゃんになったくらいの
わずかな成長ですが(笑)
家ではそんなにべったりした仲良しさんではないのですが、
お外に出ると、お互いを必要としてるみたいです。
これからも、よろしくお願いします。
今年はソラ君に会えるといいんだけどぉ~。
Commented by mickey_hina at 2011-05-19 22:30
★オリチョコさん
ひなにお祝のお言葉、ありがとうございました。
いえいえ、コメントとお気持ちだけで充分ですから~
気にしないでね。
49日のひな・・・めっちゃ可愛いでしょ~
ショップにお願いして、お取り寄せして貰った感じの子なんだけど
店頭に出たら、みんなの注目の的だったよね~って親バカ(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-05-19 22:53
★クッキーママさん
ひなにお祝のお言葉、ありがとうございました。
ミッキーが一人では寂しいだろうからって、
探して探して、やっと巡り合えたひなです。
ひなを探してる時はタイミングが悪かったのか、
ショップにビーグルさんの姿がありませんでした。
全く違う性格の二人ですが、二人の相性はまずまずです。
これからもミッキー・ひなと仲良くしてください。
Commented by mickey_hina at 2011-05-19 22:58
★あんちょびーなさん
ひなにお祝のお言葉、ありがとうございました。
今回はミッキーの事があったので、一緒にランランできませんでしたが
次回は頑張ります(*^^)v
ひなはとっても内弁慶で、親以外には抱かれないし
遊ぶのも、ミッキーと遊ぶのが一番楽しそうです。
もっと社交性を持って欲しいのですがね~(笑)
ミッキーは、殆よくなりました。
ご心配おかけしました。
Commented by mickey_hina at 2011-05-19 23:04
★まめこさん
ひなにお祝のお言葉、ありがとうございました。
生後49日で我が家に来た時は、丸顔の子だと思ってました。
そしたらドンドンマズルが長くなって、
ミッキーによく似てきたので、ビックリ。
食べ物で、顔の形が決まる訳ではないでしょうが・・(笑)
ミッキーは気は強いですが、妹は割とすんなり受け入れてくれましたね~
でもでも、ひなは絶対駄目の様な気がします。
Commented by nenemama4242 at 2011-05-20 01:55
ひなchanお誕生日おめでとう☆
3歳になったのね~!
元気で楽しく3歳を過ごせますように。。。

ミッキーchan、大丈夫ですか???
よくなってきているようですが、ビックリしました。
しかも旅先だったので心配された事でしょう。
また、ランにミッキーchanがいないと遊ばないひなchan、姉妹愛ですね。
っていうかホントに仲良しなんですね。
ミッキーchan、ひなchanどちらにもどことなく似ているねね。
いつかお会いしてみたいです!!!
↓似てる子写真、ねねも一緒に写りたかった~(笑)
Commented by かのこ at 2011-05-20 03:15 x
ひなちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!
小さい頃のひなちゃんも可愛いー!頭黒いー!(*´∇`*)
きなこも小さい頃は頭も体も真っ黒でした。
ひなちゃんは人間の年齢にすると28歳?まだまだピチピチだね♪
これからも姉妹仲良く元気に過ごしてね。
顔も性格も似てるけど、きなこは10kg弱あるから大きさが全然違いますね~。
Commented by どすこいRIKU at 2011-05-20 06:30 x
ひーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
3歳になりましたね、もう赤ちゃん言葉は使わないんですね~(笑)
パピーの頃もメチャ可愛いですね~、ムギュっとしたくなっちゃいます。
またリクさんと遊びましょう~ってか、遊ばないけど一緒につるみましょう(爆)
エリカ様も大分良くなったみたいで安心しました。
また気丈なお姿見せて下さい(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-05-20 07:31
★ちょびママさん
ひなにお祝のお言葉、ありがとうございました。
あっという間の3歳です。
ひなが我が家に来てから、約1年でミッキーが免疫疾患を発病して、
ひなもミッキーと一緒に病気と闘ってきたようなものです。
これからも、ちょび兄、ピノ君と仲良く犬生を送って行きたいです。
よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-05-20 07:37
★伶将ママさん
ひなにお祝のお言葉、ありがとうございました。
ミッキー・ひなが家族になって、
今までとは違った生活スタイルになった我が家ですが、
娘たちと一緒に、とても充実した毎日です。
伶将家ともワンコ繋がりで、仲良くさせて貰って
これも、ミッキー・ひなのお陰だと感謝です。
これからもガウガウミッキーとビビリのひなですが
どうぞ仲良くして下さいませね~(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-05-20 07:43
★夢音ちゃん
ひなにお祝のお言葉、ありがとうございました。
音音ちゃんもおめでとう~(^o^)
ショップ出身なのに、まさかの同胎犬発見から1年ちょっと・・・
仲良くさせて貰って、幸せです。
そうそう、今、音音ちゃんとひなが酷似してるんだから
きっと、パピーの時も似てたはず!
音音ちゃんも一枚目の写真のような、パピーだったと
思われますよ。
Commented by mickey_hina at 2011-05-20 07:55
★ひなママさん
ひなにお祝のお言葉、ありがとうございました。
ひな・ひなコンビで遊んで貰ってから・・・
2年半になりますかね~
誰とでも仲良くできるひなちゃん・・・
ちょっとくせ者のうちの姉妹と、これからも仲良くしてね(*^^)v
これからも、ランや旅行、ワンコ抜きランチ(笑)と
たくさん楽しみましょうね。
どうぞよろしく(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2011-05-20 08:01
★ねねmamaさん
ひなにお祝のお言葉、ありがとうございました。
ビビリで、いつまでたっても赤ちゃん気分が抜けないひなですが
もう3歳になりました(笑)
ミッキー・ひなもどことなく似てるんだと思います。
よく双子ですか?って聞かれますから~
だから、ねねちゃんがどっちにも似てるって分ります。
私的には、ミッキーの方により似てる気がしてますが(笑)
いつか、あんちょび君と一緒に同じ写真におさまりたいですね。
Commented by mickey_hina at 2011-05-20 08:11
★かのこさん
ひなにお祝いのお言葉、ありがとうございました。
いつまでたっても、妹気質で赤ちゃん気分が抜けないひなですが
もう、3歳になりました。
そうなんです・・・ひなは赤ちゃんの時まっ黒、黒助でした(笑)
でも、ドンドン茶色が勢力を伸ばしできて、今の状態です。
ミッキーは黒が抜けなかったんで、今もって黒ちゃんです。
ひなはミッキーと同じ物、同じ量を食べますが、太りません。
私にしたら羨ましい体質ですよ~。
Commented by mickey_hina at 2011-05-20 08:19
★RIKUパパさん
ひなにお祝いのお言葉、ありがとうございました。
そうです・・・
ひなは小ぶりでいつまでたっても赤ちゃんみたいですが・・・
もう3歳ですからね~
でちゅ、まちゅ、は卒業です(笑)
うちの子達、男子に人気がありませんからね~(汗)
ミッキーはあの性格ですから、押して知るべしですがね・・
ひなはきっと自分自信全く男子に興味がないんでしょうね。
まあ、つるんでワラワラしててくれればよしとしましょう(^o^)
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by おじゃるさん at 2011-05-20 20:02 x
ひなちゃん3歳のお誕生日おめでとう~ヾ(≧∇≦)ゞ
パピーひなちゃん むちゃくちゃかわいいです
え~~ひなちゃんの赤ちゃん言葉好きなのになぁ~~
これからも家族仲良く元気に育って下さいね(^-^)/
ミッキーちゃん元気になってきて良かったです
Commented by ラブママ at 2011-05-20 20:19 x
ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年はやっと会えそうだね。
楽しみにしてるね。
Commented by mickey_hina at 2011-05-20 21:28
★おじゃるさん
ひなにお祝のお言葉、ありがとうございました。
そうなんですよぉ~ もう3歳ですからね~
いつまでも赤ちゃんぶってはいられませんから・・・(笑)
でも、イクラちゃんからタラちゃんになったくらいの
わずかな成長です・・・(^o^)
ミッキーも殆ど問題ない感じです。
ご心配をおかけしました。
Commented by mickey_hina at 2011-05-20 21:31
★ラブママさん
ひなにお祝のお言葉、ありがとうございました。
もう3歳・・・でもいつまでも下の子気質が抜けない、
甘えん坊な子です。
ランでも、上手にみんなと遊べないかも・・・
ラブ家は5姉妹でお越しですか?楽しみです。
Commented by レイクママ at 2011-05-20 22:51 x
完全に出遅れてしまいました。。
すいません。。

*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*
ひぃ~なちゃん♪
・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
わぁ~♪小さい頃。。富士額がレイクと同じだ~
かわいいですね~♪
レイクとひぃ~なちゃんは、全く同じ体重です!
3さいもステキな年でありますように。。♪
ミッキーちゃんもだいぶよくなって、安心しました。。
お大事にね。。♪
Commented by mickey_hina at 2011-05-21 21:53
★レイクママさん
ひなにお祝いのコメント、ありがとうございました。
いえいえ、コメント頂くだけで、ひぃーなじゃ幸せ者です。
ミッキーも見事な富士額でした(^o^)
ひなはミッキー程ではないけど、胴長さんさんで(汗)
パッとみ、レイクちゃんより大きく見えると思います。
でも、実際触ると華奢な体つきが分って貰えるかと・・・(*^^)v
ミッキーは今日も病院に行って、血液検査をしましたが
問題なく、
ホッと一安心です。
Commented by キャンママ at 2011-05-27 16:24 x
あ~、夢夢ちゃん♡❤
名前だけ♪知ってます\(^o^)/
同胎腹なんですね(^^ゞ
ひなちゃんも、夢夢ちゃんもおめでとうございます\(^o^)/
そっか♪
お姉さん言葉に挑戦♪なんですね(^^ゞ

ひなちゃん♪素敵なレディに華麗に変身なんだね(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-05-28 04:04
★キャンママさん
ひなと同胎犬は、夢夢ちゃんの妹の音音ちゃんの方なんですよ(^o^)
音音ちゃんと、ひなは血統書が1番違いの姉妹
ひながお姉さんです。
ミッキーと夢夢ちゃんがどことなく似てて、4匹同じ服を着たら
みんなどこ子がどの子って迷うみたいですよ(?_?)
ひなはイクラちゃんからタラちゃんくらいの成長です(笑)
by mickey_hina | 2011-05-19 06:10 | ひな | Comments(35)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina