人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、ありがとうです

ひなのお誕生日にたくさんのコメント、メールを頂きまして
ありがとうございました018.gif
さっ ひぃーなからもお礼を言いなさい ミッキーも一緒にね。
昨日は、ありがとうです_c0166622_10103771.jpg
昨日は、ありがとうです_c0166622_10104834.jpg

ありがとうございましたです。

お友達の皆さんからこんなにたくさんプレゼントが届きました。
昨日は、ありがとうです_c0166622_1710337.jpg

さくら家・ちょび家・夢音家・みっちゃん・RIKU家・伶将家の皆さん(あいうえお順)
たくさんありがとうございました。
大事に使います・楽しく遊びます・美味しく食べます。

パパとママからもプレゼント043.gif
昨日は、ありがとうです_c0166622_1711740.jpg

ペッパラで見付けた、サニタリーショーツ付きワンピ003.gif
ちょっと厚手だから、冬にしか着れないかも・・・
夏は、リク家から頂いた可愛いパンツ型があるから、夏冬バッチリね034.gif

ひぃーなが大すきなおもちゃ・・・
今回、伶将家も夢音家も送ってくれたね~ 凄ーく016.gif嬉しい
もう、坊主頭になったのは捨てようかぁ(笑)

そしていつものケーキ
昨日は、ありがとうです_c0166622_17111461.jpg

ろうそくがなかったから、イチゴで『3』を表現しましたよ
パパの帰りが遅いから、『待て』のところの写真は撮れず・・・007.gif
秒食で食べてるところの様子はこちら・・・
昨日は、ありがとうです_c0166622_10165994.jpg

暫く、このケーキばかりだから、今度の記念日は違うのにしようね。

このフリフリワンピは夢夢ちゃん音音ちゃんとお揃いにしました。
でもね・・・夢音パパさんはフリフリがお好きではないようなの・・・023.gif
昨日は、ありがとうです_c0166622_1712831.jpg

オフ会とかで一緒になった時、チラッと着せて写真だけでも一緒に撮りたいわ~。
我が家はミッキーが赤、ひなが青です。
昨日は、ありがとうです_c0166622_17121640.jpg


おまけの写真です。
昨日は、ありがとうです_c0166622_10262564.jpg

ひながまだちっちゃーい、
この頃、誰に対しても、あま噛みをしきりにしていましたが
ミッキーはひなに、とても優しかったです。
by mickey_hina | 2011-05-20 15:13 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina