昨日は、ありがとうです

ひなのお誕生日にたくさんのコメント、メールを頂きまして
ありがとうございました018.gif
さっ ひぃーなからもお礼を言いなさい ミッキーも一緒にね。
c0166622_10103771.jpg
c0166622_10104834.jpg

ありがとうございましたです。

お友達の皆さんからこんなにたくさんプレゼントが届きました。
c0166622_1710337.jpg

さくら家・ちょび家・夢音家・みっちゃん・RIKU家・伶将家の皆さん(あいうえお順)
たくさんありがとうございました。
大事に使います・楽しく遊びます・美味しく食べます。

パパとママからもプレゼント043.gif
c0166622_1711740.jpg

ペッパラで見付けた、サニタリーショーツ付きワンピ003.gif
ちょっと厚手だから、冬にしか着れないかも・・・
夏は、リク家から頂いた可愛いパンツ型があるから、夏冬バッチリね034.gif

ひぃーなが大すきなおもちゃ・・・
今回、伶将家も夢音家も送ってくれたね~ 凄ーく016.gif嬉しい
もう、坊主頭になったのは捨てようかぁ(笑)

そしていつものケーキ
c0166622_17111461.jpg

ろうそくがなかったから、イチゴで『3』を表現しましたよ
パパの帰りが遅いから、『待て』のところの写真は撮れず・・・007.gif
秒食で食べてるところの様子はこちら・・・
c0166622_10165994.jpg

暫く、このケーキばかりだから、今度の記念日は違うのにしようね。

このフリフリワンピは夢夢ちゃん音音ちゃんとお揃いにしました。
でもね・・・夢音パパさんはフリフリがお好きではないようなの・・・023.gif
c0166622_1712831.jpg

オフ会とかで一緒になった時、チラッと着せて写真だけでも一緒に撮りたいわ~。
我が家はミッキーが赤、ひなが青です。
c0166622_17121640.jpg


おまけの写真です。
c0166622_10262564.jpg

ひながまだちっちゃーい、
この頃、誰に対しても、あま噛みをしきりにしていましたが
ミッキーはひなに、とても優しかったです。
[PR]
Commented by ソラママ at 2011-05-20 18:32 x
たくさんのプレゼント嬉しいですね\(^o^)/
かわいいお洋服がいっつぱ~い!
おでかけが楽しみですね♪

ケーキはままさんお手製かな??
愛情いっぱい詰まったケーキおいしそう(^◇^)
楽しいお誕生日過ごせて嬉しいね♪
Commented by おじゃるさん at 2011-05-20 20:04 x
プレゼントいっぱい嬉しいですね(=^・^=)
二人のお礼姿が かわいいです
ケーキ美味しそう~
毎日がお誕生日だと嬉しいのにね
Commented by 伶将ママ at 2011-05-20 22:28 x
ひなちゃん、ママの手作りケーキでお祝い、楽しいお誕生日パーティーでしたね。♪♪♪
色違いのフリフリのお洋服姿、可愛い~♡♡♡
夢夢ちゃん・音音ちゃんとのお揃いの姿を
早く見たいです。♪
パピーの頃のひなちゃん、可愛いね。!!
会いたかったで~す。
Commented by レイクママ at 2011-05-20 22:58 x
いっぱいのプレゼント♪うれしいですね♪
あ~あの大好きなおもちゃ♪
また、オハゲちゃんが見られますね。。(≧ω≦。)プププ
うちにあるのは。。もう2年経つけど。。そのままだけど?笑
フリフリワンピ♪かわいいです♪
みんなでおそろ♪いいですね~♪
ママしゃんの手作りケーキ♪おいしそう♪
ステキなバ~スデ~になりましたね♪
Commented by どすこいRIKU at 2011-05-21 05:37 x
レディはフリフリ洋服で可愛く散歩しないといけません!!
夢音とミッキーひなちゃんの姉妹が揃ったら一日じゅうオソロで歩かなきゃ(笑)
最後の写真のひーちゃん、ちっちゃくて可愛いですね~♪
まるでリクさんと桃舞見てる感じです(笑)
Commented by センまま at 2011-05-21 06:26 x
ひなちゃん、お誕生日おめでと~
5歳になったのね。
これからも益々、綺麗になるわね。
小さい時の写真、とってもいいショットですね。
ミッキーちゃんの優しさが伝わってきます。
それにしてもすごい数のプレゼント。
ひなちゃん、どれから食べるか迷うね?
お姉ちゃんにも分けてあげてね(*^_^*)
ケーキはママさんのお手製なのかな?凄いね!
Commented by ランまま at 2011-05-21 07:53 x
さすが 人気物のお二人さん
プレゼントが沢山ですね  
ママさんのケーキもこれまた グレードアツプし美味しいそう・

毎日 お誕生日だと良いのにね
Commented by ちょび at 2011-05-21 08:46 x
すごいふりふりばっか!ふりふりシスターズだわ~!!
わが家にないわね~。
うちに女の子がいたらみなさん、きっとフリフリ着せて大変って言うけど、
ちょび姉もふりふり着たがったけど、デイリーの洗濯の関係で
買ってあげなかったの(反省)
ピンクも泥んこつくと汚れが落ちないから茶系のスカートで・・
ケーキカラフルにできたね~
Commented by あんちょびーな at 2011-05-21 09:28 x
ほんとにたくさんのお誕生日プレゼントですね♪
ミッキー&ひなちゃんはほんとに幸せものですね♪
私からのプレゼントはもう少しお待ちくださいね(^^;

フリフリスカート、あこがれです。
可愛いですねぇ。あんちょびにも着せてみたいですw
Commented by クッキーママ at 2011-05-21 11:51 x
おいしそうなケーキですね!!
プレゼントもいっぱいで良かったね。
うちも誕生日にケーキをあげると秒殺で食べちゃいます。
時間かけても一瞬ですよね。
Commented by 夢音ママ at 2011-05-21 16:33 x
うふふ^m^
ひなちゃんの大好きなおもちゃ、伶将ママさんからもプレゼントあったんですね~♪
我が家の場合、坊主は出ないけど、紐の部分を音音が奥歯でカミカミ。。。
カミキリムシのようにちょん切っちゃいます(^^ゞ
ひなちゃん!おnewが4個あるから思いっきりカミカミしてね☆

そうなの。。。パパがね。。。
でも!私は可愛いお洋服は着せたいと思う派なので
ぜひ今度おソロで来ましょうね(*^^)v
Commented by ひなママ at 2011-05-21 21:23 x
夢音ちゃんたちとお揃いのワンピース可愛いよぉ~。
たくさんのプレゼント嬉しいよね♪
ママの手作りケーキも毎度のことながら上手に出来てますね~。美味しそうだし!!
最後の写真のひなちゃん小さくて可愛いで~す♥
Commented by mickey_hina at 2011-05-21 21:58
★ソラママさん
今日届きました、可愛いBirthdaycard(^o^)
ありがとうございました。
次回紹介させて貰いますね。
ケーキは毎回作ってます(*^^)v
でも、少しマンネリ化したので、次回はちょっと変わった物に挑戦します。
こうご期待・・・なんちゃって(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-05-21 22:03
★おじゃるさん
服のモデルさんを頼みましたが、今回は拒否られました。
我が家は、服着用=お出かけ、散歩も含む、なんで
眠い時は、断固拒否られます(涙)
このケーキは中身がミートローフなんで、喜んで食べてくれます。
Commented by mickey_hina at 2011-05-21 22:07
★伶将ママさん
最近はずっとこのケーキなんで、次回は変えようと思ってます。
このケーキは中身がミートローフで、ご飯も兼ねています。
お肉の匂いのするものですから、それはもう大喜びですよ。
パピーの時のひなを見てると、丸顔になると思いませんか?
でもこれが、ミッキーと同じく、面長になってしまいました(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-05-21 22:13
★レイクママさん
ひなはあのおもちゃに限らず、全てカミカミでガジガジ!
内臓破裂は日常茶飯事・・・
あれは中身が坊主さんなんで、坊主さんが出た時点で
終了です。
坊主さんがのぞき始めるまで、5分とかかりませんよ~(^o^)
でもとっても喜んでカミカミするんで、ついつい買い与えてしまいます。
Commented by mickey_hina at 2011-05-21 22:16
★RIKUパパさん
やっぱり、フリフリは可愛いでしょ~(*^_^*)
夢音パパさんにも、少しこの可愛いさを分って欲しい物です。
うちのパパはセンスはないんですが、フリフリを着せるのが
好きみたいですよ(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-05-21 22:22
★センままさん
最近はずっとケーキは作っています・・・
中身はミートローフ。
デコレーションは、ジャガイモを蒸して
フードプロフェッサーに入れ、ヤギミルクで搾れるくらいの硬さにします。
ここずっとこのケーキなんで、次回の記念日は違う物に
しようと思ってます。
ミッキーは初めから、ひなに優しかったです。
Commented by mickey_hina at 2011-05-21 22:27
★ランままさん
ちょっとマンネリ化のケーキですよね~(-_-;)
次回は少し思考を変えようと思ってます。
今度のランにはどれを着ていこうか、悩んでいます。
たくさん集まりそうなんで、目立った方がいいですよね。(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-05-21 22:38
★ちょびママさん
ちょび君とピノ君は男の子だけど、そこいらの女子より
衣装持ちだし
可愛いのやら、身体に優しいオーガニックだったりすよね~
きっとちょび姉ちゃんはかなりの衣装持ちだったと
推察されますよ(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-05-21 22:41
★あんちょびーなさん
いえいえ、いつも可愛いお洋服を貰ってばっかりなんで
、気にしないで下さい。
お気持ちだけで嬉しいです。
ミッキーとあんちょび君で同じフリフリ着せてみたいですね。
きっとどっちがどっちやら・・・って感じになると思います(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-05-21 22:44
★クッキーママ
最近は毎回このケーキなんで、かなり短縮で作れるようになりましたが、
食べるのは、ほんの何秒って感じですよね・・・
どこの坊っちゃん・お譲ちゃんも一緒なんですね・・・
ビーグルだからでしょうか?
みかんちゃんはどうなのかな?
Commented by mickey_hina at 2011-05-21 22:50
★夢音ちゃん
いえいえ、ひなの大好きなおもちゃ・・・6個です。
夢音ちゃんところから2個でしょ~
伶将君ところから2個でしょ~
パパとママから2個でしょ~
当分は楽しめるわ(^o^)
でもね・・・坊主頭が出るまでなん分もかからないの・・・(笑)
これだけあっても、きっとミッキーは一度も遊べないと思うし・・・
パパの反対をしり目に、今度フリフリで記念撮影ね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-05-21 22:53
★ひなママさん
姉妹でお揃いも可愛いのに、4人揃うともっと可愛いよね~
去年の合宿の時、ちょびママさんのプレゼントの服、
みんなで着たら、可愛さ倍増だったものね(*^^)v
今年も合宿の話出てるよ~
Commented by ナナコテ at 2011-05-23 14:16 x
ひなちゃん、お誕生日だったんですねぇ~
遅ればせながら、おめでとうございます♪
元気で楽しく美味しい毎日を過ごしてねぇ~

来月12日お会いできるのを楽しみにしています♪
それと是非びーちはうすにも遊びに来てくださいねぇ~

Commented by かのこ at 2011-05-24 00:23 x
ひなちゃんプレゼントいっぱい~嬉しいね♪
ミッキーちゃんとお揃いの洋服も、とっても可愛いです(*´∇`*)

お誕生日のケーキはママさんの手作りですか?
凄い、名前入りで美味しそう!
誕生日はやっぱり美味しいね(。・w・。 )
Commented by mickey_hina at 2011-05-24 10:27
★ナナコテさん
ひなにお祝いのお言葉、ありがとうございましたm(__)m
ひなは元気印なんで、これからもそのまま健やかに
育って行ってくれればと思っています。
12日はかなりの参加者になりそうですね・・・
後はお天気・・・晴れ男・晴れ女が多いと良いですね。
Commented by mickey_hina at 2011-05-24 10:38
★かのこさん
二人になってどうしてもお揃いを着せる事が多くなりました。
可愛さが2倍になるようなきがして・・・
親バカですが・・・(笑)
ケーキは簡単な物ですが、取りあえず作っています。
鶏肉のミートローフに、じゃが芋の飾りで・・・
中身は肉なんで、喜んで食べてはくれますよ(*^^)v
Commented by まめこ at 2011-05-24 19:52 x
すっごーいこんなにたくさんのプレゼント&すてきなケーキを
いただいたんですね☆
ミッキーさんとおそろいのお洋服もかわいい~
こんなおいしそうなケーキ食べたら
いつものごはん食べてくれなさそう(笑)
ひなちゃんお祝いして貰ってよかったね☆
ミッキーちゃんも便乗できてよかったね~!!
Commented by mickey_hina at 2011-05-25 00:53
★まめこさん
最近はずっとこのケーキばっかり・・・
そろそろお譲さん達からも文句が出そうな感じです(笑)
今度は7月のひなのうちの子記念日に、ケーキを作るのですが
寒天を使ったデザート系ケーキにしようと思ってます。
ちなみにこのケーキは、ミートローフなんで
主食系ケーキです(笑)
Commented by hinamit at 2011-05-25 07:52 x
すっかり出遅れてしまいまして、ごめんなさい~m(_ _)m
ひなちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございます☆
19日がお誕生日って、ほんとうちと1日違いで、
年齢は1歳違いますが、なんだかご縁を感じますね^^
たくさんのプレゼントとおいしそうなケーキ!!!
姉妹一緒だから、おいしいものやうれしいものが2倍楽しめて、
ミッキーちゃんもひなちゃんも幸せですね♪
これからの毎日も、家族みんなで元気で楽しい日々を過ごせますように☆
Commented by mickey_hina at 2011-05-25 08:07
★hinamitさん
いえいえ、お祝を言ってもらえて嬉しいです。
そうなんです~
あこがれのひなちゃんと、同じお名前で、誕生日も1日違い・・・
嬉しいです。
今年もどこぞでお会いして、一緒にランランしたいです。
これからも姉妹仲良く、元気に頑張ります。
Commented by キャンママ at 2011-05-27 16:20 x
たくさんのプレゼント♪とっても嬉しいですよね\(^o^)/
みなさんが、選んでくださってるのが♪うれしい♡❤

フリル♪きゃっわゆい~\(^o^)/
パピーひなちゃんも♪優しく接するミッキーちゃんも♪
かわゆすぎです\(^o^)/
Commented by mickey_hina at 2011-05-28 04:11
★キャンママさん
プレゼントはホント嬉しいです。
親の方が喜んでいます(^^ゞ
フリル可愛いでしょ~
ミッキーさん胴長なんで、ひなと同じサイズを着ると
お尻が出てしまうんですが・・・
でも体重はそんなにないから、ペッパラだとSでOKなんですよ。
ひなを迎えた時から、ミッキーいつも優しかったです。
by mickey_hina | 2011-05-20 15:13 | ひな | Comments(34)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina