仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ひなは幸せ者です

ひなの誕生日は19日でした。
お友達に、たくさんプレゼントを頂き、ウハウハでした。016.gif
そしで、まだそのウハウハが続くのです・・・041.gif
ソラ君から、Birthdaycardが届きました。
可愛いでしょ~、大事にしますね。
c0166622_730353.jpg

ミッキー姐さんから、お礼を・・・
ソラ君、ソラママさん、ありがとうございました。
c0166622_7304321.jpg

ホントは、ひぃーながきちんとお礼を言わないといけないのに・・・
これがやっとのひぃーなです。すみませんm(__)m
c0166622_7305224.jpg


そして・・・またまたウハウハ012.gif
ひな家からもプレゼント頂きました~
このお名前入りのお洋服、あちこちで見かけますよね~
みんなでお揃いできましょうね045.gif
c0166622_758866.jpg

c0166622_7484780.jpg

お洋服を着たらお出かけ~って思ってblueになる、ひぃーな・・・
最近はあまり車酔いで020.gifはないのですが、やっぱり苦手なようです。
c0166622_737348.jpg

我が家は姉妹なんで、皆さんお揃いをくださいます。
すみませんね~2倍かかっちゃって008.gif
一人っ子のひなちゃん、ひなちゃんの誕生日には二人分のプレゼントするからね034.gif
c0166622_7371167.jpg


今日は058.gifであたたくなりそうですが、昨日は寒かったですね~002.gif
c0166622_751423.jpg

c0166622_7534754.jpg

ヌクヌクしてずっと寝てた姉妹でした。
[PR]
by mickey_hina | 2011-05-25 07:52 | ひな | Comments(26)
Commented by あんちょびーな at 2011-05-25 09:10 x
名前入りのパーカー、良いですね(^^)
ピンクがとっても似合っています♪
ミッキー&ひなちゃん、良かったね♪
Commented by 夢音ママ at 2011-05-25 11:26 x
可愛いパーカーですね~♪
お名前入ってるしオフ会で大活躍しそうですね(*^^)v
そう言えば、初めて夢音が行ったマッキンさんのオフ会の時も
私の手作りお名前入り洋服着ていきましたよ~
効果バッチリでした☆
ひなちゃーん そんなに悲しそうなお顔しないで~(>_<)
音音は車大好きよ~  (夢夢は微妙だけど。。。)
Commented by ランまま at 2011-05-25 12:23 x
昨日は 本当に寒かつたですものね
お天気も今日まで・ 又明日から雨模様ですよ 

二人ともとつても似合ってます
お祝のパーカー 可愛いです
空君からのカードも嬉しいですね

ひいーなちゃんとミッキーちゃん
良いお誕生日でしたね
Commented by おじゃるさん at 2011-05-25 12:31 x
素敵なプレゼント嬉しいですね
あ~(≧▽≦)ネームパーカーですね お揃いです
かわいいです
Commented by ちょびママ at 2011-05-25 14:16 x
名前が入っているとオフ会で便利よね。
だって全部のお友達のわんこの名前覚えられない~。
ピンク憧れです~わが家はピンクない・・・。
ミッキーさん昨日はダウンジャケットが良かった?
お外はもっと寒かったよ。
Commented by はるママ at 2011-05-25 15:16 x
ひなちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
たくさんのプレゼントいいですね。
お名前入りのお洋服とっても似合ってますよ(^.^)
うちのはるも車酔いします。
車でのお出かけは、気を使いますよね
Commented by ひなママ at 2011-05-25 17:56 x
ママさ~ん紹介していただいてありがとうございます。
とってもお似合いでよかったですぅ~♪
ひなちゃんブルーにならいないでくださいよ~。楽しいことあるからね!!
ミッキーちゃんも元気になってよかった、よかった!!
Commented by ソラママ at 2011-05-25 21:07 x
ソラからのお手紙、無事届いたんですね~
ミッキーちゃん、ひなちゃんに代わってお礼ありがとうございます(^^♪
ネームパーカーはりかりんさんのお店のものですね
すっごく着やすい服ですよね☆
ひなちゃん、お誕生日って嬉しいね\(^o^)/
Commented by レイクママ♪ at 2011-05-25 21:48 x
お友達からのプレゼント♪うれしいですよね~♪ママパパが!笑
カードもかわいいですし♪
お名前入りパーカーもピンクでとっても
似合っていますよ~♪
オフ会でおやつタイムの時の証拠写真では
それを着ているとバッチリ先頭にいるのがわかりますね♪笑
Commented by mickey_hina at 2011-05-25 22:12
★あんちょびーなさん
ピンクは女子には可愛い色ですよね。
背中に名前が入ってると、オフ会とかには良いかなぁーって思います。
Commented by mickey_hina at 2011-05-25 22:21
★夢音ちゃん
初めてのオフ会・・・は一緒じゃあなかったから
夢音ママちゃんのお手製名前入りお洋服、見逃してますね~
ひなの車酔いも、殆ど吐く事はなくなったんですが、
やっぱり車でのお出かけは、イマイチノリが悪いです。
何から何までよく似てる姉妹なのに、ここんとこは違いましたね。
Commented by mickey_hina at 2011-05-25 22:24
★ランままさん
お誕生日は親も子も、とっても嬉しい事がいっぱいです。
ピンクは我が家のテーマカラーとも言えるので
とっても嬉しかったです。
たくさんお友達が集まるオフ会とかには、良いですよね。
Commented by mickey_hina at 2011-05-25 22:27
★おじゃるさん
このパーカー、ビッケーズやいろんなお友達がきてますよね。
名前が付いているので、間違いはないと思いますが
みんなが一緒に着てるのを、遠目で見たら誰がだれやら?ですよね(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-05-25 22:31
★ちょびママさん
ピンクは我が家のテーマカラーですから(笑)
ネーム入りだからオフ会には便利だよね~
最近は年だから、なかなかみんなの名前覚えられなくて・・・
今日はいいお天気だったから、軟弱姉妹も元気にお散歩に行きましたよ。
Commented by mickey_hina at 2011-05-25 22:36
★はるママさん
ひなにお祝いのお言葉、ありがとうございました。
3歳を迎えて、最近は少しだけ破壊活動が下火になってきました(笑)
はるちゃんも車酔いするんですか~
吐くのを見てるのはこっちも辛いですよね。
最近は殆ど吐かなくなりましたが、色々な事に注意はしています。
Commented by mickey_hina at 2011-05-25 22:40
★ひなママさん
胴長のミッキーさんもバッチリでした。
やっぱりオーダーメイドは違いますね(*^^)v
他の物も作って欲しい感じです。
ミッキーは日曜日くらいから、全く問題なくなりました。
あれは何だったの?って思うくらいに!
Commented by mickey_hina at 2011-05-25 22:48
★ソラママさん
ソラ君からのBirthdaycard、紹介が遅くなってすみません。
20日のお返事に届いと事は書いておいたのですが・・・。
ひなは、ミッキーほど言いつけが守れなくて・・・
下の子だからって、甘やかしたのがいけなったんですが。
ミッキーは自己中犬ですが、殆ど私のいう事が分るみたいで、
大人しくポーズなどはとってくれます。
Commented by mickey_hina at 2011-05-25 22:52
★レイクママさん
そうそう、一番喜んでるのは私です(笑)
女子ですから、ピンクは可愛いですよね。
お名前入りなんで、悪さをしても直ぐに誰だかばれてしまいます(汗)
ランなどで目が離せなくなります~。
Commented by 伶将ママ at 2011-05-25 23:11 x
素敵なBirthdaycardですね~☆☆☆
お揃いのネームパーカー可愛い~良く似合って
ますね。♡♡♡
たくさんのプレゼント良かったですね~♪
Commented by mickey_hina at 2011-05-26 07:12
★伶将ママさん
Birthdaycardは手作りで、とっても可愛いソラ君の写真入りです!(^^)!
このパーカー、あちこちで見かけますよね~
みんな一斉に着たら、背中では名前が書いてあるから
見分けがつくけど、
遠目でワラワラしてたら、みんな一緒に見えませんかね~(笑)
Commented by ナナコテ at 2011-05-26 17:49 x
素敵なプレゼントやカード嬉しいですよね♪カードの送り主のソラ君は我が家の翔と両親が一緒のお兄ちゃんなんですよ(o^-^o) ♪空は腹違いの兄です♪ソラ君今年ビーチハウスに来てくれるかも?その時はミッキー&ひなちゃんも御対面できるといいなぁ~
Commented by mickey_hina at 2011-05-26 23:28
★ナナコテさん
ソラママさんから、翔ちゃんとの事は聞いていました。
美男な家系ですよね~(^o^)
12日はランで疲れるから、なにせ軟弱姉妹ですから・・
ビーチハウスの方にはお邪魔できないと思いますが、
ソラ君が来られた時は、是非行きたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
Commented by キャンママ at 2011-05-27 16:12 x
ひなちゃん♪遅ればせながら~
お誕生日♪おめでとうございます\(^o^)/

このピンク♪かわゆいですよね~(^^ゞ
そして、着ているワンズちゃんがめっちゃ多いですよね(^^ゞ
埼玉ビーグルズでは・・・
この色を着て悪さ?をするワンコちゃんはとりあえず、みんな「ビッケ」ちゃん、と呼ばれるらしいです(笑)

ピンクのパーカーのひなちゃん、ミッキーちゃんに会えるの、楽しみにしていますね(^^ゞ
キャンはオレンジで参加しますね~(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-05-28 04:16
★キャンママさん
いえいえ、お祝のお言葉を頂けるだけで、ありがたいです。
ひなも3歳になって、少しは悪戯が下火になってきました。
このパーカー、大流行りなんですね~
可愛いし、ネーム入りなんで良いですよね。
我が家はリードとか、カラーはみんなピンクにしていて
ピンク大好きです。
チャンディーちゃんのオレンジ着用姿、楽しみです。
Commented by どすこいRIKU at 2011-05-28 18:06 x
ソラママからのBirthdaycard可愛いよね~!!
うちも大切にしまって有ります。
ひなママからのプレゼントの洋服も可愛いですよね~
オフ会に着せようかと思ってるんだけど、リクさん皮膚が弱いし・・・
ここは1着、薄いパーカーをひなママからプレゼントしてもらおうかな(爆)
Commented by mickey_hina at 2011-05-29 20:52
★RIKUパパさん
ソラママさんは職業柄か、こういうののセンスがいいよね(^o^)
リクパパ、言うよね~(笑)
リク家とひな家の間柄だから、許されるかな(*^^)v
リク君は名前入りのお洋服でなくても、リク君て分るけどね~。