仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニトリ君、モテモテ

ご心配おかけしてるミッキー譲は、元気な時と、なんら遜色ない状態まで回復しました。
調子が悪い時も、食欲だけはありましたが、
元気を取り戻した今も、ますます食欲も出てきていますemoticon-0141-whew.gif
c0166622_850238.jpg
c0166622_8503137.jpg

今日のトッピングは、牛肉のひき肉と、納豆炒めですよemoticon-0133-wait.gif

今日は梅雨の晴れ間・・・
近くの中学校は、運動会の予行演習をするようです。
バンバン・ドンドン・とっても賑やかな1日になりそうです、emoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gifemoticon-0120-doh.gif
本番は、今度の日曜かしら・・・どこかに避難しなくっちゃ・・・。


昨日までずっと、お天気が悪くて・・・
先週、お天気が良い時に、ニトリ君の全身シャンプーしてて良かった~emoticon-0141-whew.gif
c0166622_9462488.jpg

まっ 洗濯機でガラガラしたんですけど・・ニトリ君には災難だったかなemoticon-0122-itwasntme.gif
c0166622_946312.jpg

ニトリ君は、ひぃーなが大好きで、いっつも一緒に寝てるってイメージでしたが
最近は、ミッキー姐さんが添い寝してる事が多くなったんですよemoticon-0136-giggle.gif
c0166622_1093140.jpg

前から好きでしたが、ひなに譲ってました・・・おっ 大人じゃん!
c0166622_9524632.jpg
c0166622_9533679.jpg

最近は、ニトリ君がフリーの時も多いようなんで、私も添い寝してみました。
c0166622_9543410.jpg

ニトリ君と仲良しさんは、わたちなんですよね~
そうでしょ・・・ニトリくん?
c0166622_955544.jpg

すねて寝てしまいました・・・emoticon-0143-smirk.gif
c0166622_956130.jpg

気が付けば、いつもどちらかが、一緒にくっついています・・
c0166622_9573655.jpg

当分、ニトリ君の争奪戦は続くのかしら・・・
c0166622_1095215.jpg

ビーグルの男に子に、あまり興味がないお嬢さん達・・・っていうか
興味を持たれないお嬢さん達なんで、
唯一のボーイフレンドとでもいったところでしょうかねemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by mickey_hina | 2011-06-03 09:02 | 日常 | Comments(24)
Commented by あんちょびーな at 2011-06-03 11:22 x
ニトリくん、ふんわりしましたね。
うちのニトリくんはぺったんこです(^^;
私も丸洗いしてよみようかな?

ミッキーちゃんもニトリくん好きだったのね~
仲良し姉妹だから仲良くニトリくんと寝んねしてね(^^)
Commented by はるママ at 2011-06-03 16:07 x
ミッキーちゃんもひなちゃんもニトリくんとLOVE LOVE
なんですね♡
かじっちゃたりはしないんですか?

うちのはるだったら中から綿をだしちゃうかもー(^_^;)
Commented by mickey_hina at 2011-06-03 17:17
★あんちょびーなさん
そうです・・・フカフカになりました。
ひなのヨダレの匂いも軽減されました(笑)
いつも、ひなより一歩下がって、争いを避けるミッキーさんなんで
遠慮してたんでしょうね。
ひなはKYな子なんで、あんまりそういうのを感じないようです。
性格もいろいろで面白いです。
Commented by mickey_hina at 2011-06-03 17:23
★はるママさん
いえいえ、ニトリ君傷だらけですよ・・・(涙)
みんなひなの仕業ですけど・・・
ミッキーもパピーの頃、少しは破壊活動に勤しんだ時期もありましたが
ひなは今もって破壊活動に力を注いでます(汗)
3歳になって、最近若干の衰えはあるものの、まだまだです。
ニトリ君も大変ですよ、がじられたり、好かれたりで・・・。
Commented by どすこいRIKU at 2011-06-04 07:22 x
ニトリ君久々のお目見えですね~
うちもニトリ君クッション洗濯しなくちゃ・・・
噛んでほつれてる所から綿が出てるけど
今日は裁縫&洗濯おじさんに変身します(笑)
Commented by ランまま at 2011-06-04 08:15 x
とっても大きな ボーイフレナドですね
ひなちゃん大事にしてますね
我が家でも欲しいけど絶対 こういう状態には ならないと思います

一緒に寝ている 姿 とっもも可愛いです!
Commented by レイクママ at 2011-06-04 16:40 x
あら~♪ニトリくん♪大人気ですね~♪
でわ~仕方がないのでもう一人のニトリくんを
連れてきますか~?♪(*≧m≦*)プッ
ミッキーちゃん、食欲があるのは
うれしいですね。。
Commented by キャンディ at 2011-06-04 22:19 x
ニトリ君♪大切なお友だちですね(^^ゞ
洗濯されちゃうと悲しいよね~(^^ゞ

我が家にも、ニクマ君が居ます(^^ゞ
息子から巻きあげた、私の戦利品~(爆笑~)
キャンに横取りされないのが不思議です(笑)
大きすぎるのかな~??
Commented by ひなママ at 2011-06-04 22:25 x
ミッキーちゃん元気になってよかったね!!
ニトリ君久しぶり~。
たまにはニトリ君もトリミングしないとね!
ふかふかして添い寝するには気持ちよさそうだもんね。
ミッキーちゃんとひなちゃんとで仲良く添い寝してくださいね~。
Commented by ソラママ at 2011-06-05 07:17 x
ニトリくん、すごい人気ですね(^^♪
ミッキーちゃんもひなちゃんもニトリくん大好きなんですね
お洗濯もしてふかふかになって、また人気UPですね
Commented by クッキーママ at 2011-06-05 10:50 x
ニトリ君お店で見た時欲しかったんですよ。
でもわんこ達に取られるの分ってたので諦めました。
2人ともニトリ君大好きなんだ!!
埋もれて寝ている姿がかわいいです
Commented by 夢音ママ at 2011-06-05 14:27 x
ニトリ君。。。我が家もシャンプーしなきゃ。。。
毎日夢夢音音に遊ばれて一緒に寝て。。。
くさっ!!!  ピーカンお天気の時に洗いましょう♪
洗濯機OKですか? ドラム式でもいけるかなぁ?
家の場合も、音音がニトリ君大好きで上に乗っかって寝んねしてます^m^
夢夢も実は好きみたいで時々、ニトリ君の上に丸まって
寝んねしてますzzz
そして。。。私も好き~(*^^)v
Commented by SORA姉 at 2011-06-05 21:53 x
ミッキーちゃん元気になって良かったです(泣)
ニトリ君欲しいんですが・・・
即効、空の餌食になりそうであきらめました
あたしの大事な低反発くんもぼこぼこです(怒)
二人仲良しでうらやましいです♪
Commented by mickey_hina at 2011-06-05 22:01
★RIKUパパさん
パッと見分りませんが、我が家のニトリ君もかなり手術の跡があります(涙)
みんなひなの仕業ですけどね~。
ニトリ君はそれでも黙って耐えてくれてる、ナイスGuyです(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-05 22:05
★ランままさん
イエイエ、ニトリ君かなりの大怪我を何度もされて・・・
可哀想なくらい、手術の跡があるんですよ(涙)
もっと大事に扱って欲しいと思ってるんですがね~
Commented by mickey_hina at 2011-06-05 22:09
★レイクママさん
このニトリ君、一人でもかなりの存在感・・・
これが後一人増える…と、私達の居場所が危うくなります(笑)
仲良く変わりばんこに使って貰います。
ミッキーは今まで一度も食欲がなかった事がないんです。
あっ、ひなもですけど・・・
どんだけ食いしん坊なのか・・・笑ってしまいます。
Commented by mickey_hina at 2011-06-05 22:14
★チャンディさん
このニトリ君もかなり、大きいのですが、
ひなは時々引きずりまわして、遊んだりしています。
噛まれたり、引きずられたり、ニトリ君も大変です。
丸洗いしたら、匂いもよくなって、フカフカ感も出てきて
私もついテレビ枕にしてしまいました(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-05 22:18
★ひなママさん
ミッキー、前の元気を取り戻しました。
ただ、痛みの原因が分らず、突然にあのようになったんで
また・・・って事があるかと思うと心配です。
今日もミッキー・ひなは、ニトリ君と代わる代わる寝ていました。
寝顔が良いです。
Commented by mickey_hina at 2011-06-05 22:21
★ソラママさん
そうなんです、モテモテのニトリ君です。
丸洗いしたら、匂いもよくなって、フカフカ感も出てきて
ついつい私もTV枕に使ってしまいました(笑)
ニトリ君、どんだけ使われるのやら・・・ご苦労様って
感じです。
Commented by mickey_hina at 2011-06-05 22:26
★クッキーママさん
ミッキー・ひなにって、お友達にプレゼントしてもらったんで
我が家では、子供たちのおもちゃ感覚ですが、
フカフカして、人間にも優しいニトリ君です。
かなり傷だらけですが、これからも大事にしていこうと
思ってます。
Commented by mickey_hina at 2011-06-05 22:33
★夢音ちゃん
丸洗いは、確かにいいよ(^o^)
フカフカ感も増すし、匂いもさわやか~
うちの洗濯機は普通の6キロ洗いだから、
ドラム式でもできるかは分らないけど~。
匂いも、触感もよくなったんで、最近は私もTV枕にしたりしてます。
Commented by mickey_hina at 2011-06-05 22:39
★SORA姉さん
ミッキーの事ではご心配頂いてありがとうございます。
他のお友達とは若干、ひ弱な子でして・・・
気は強いんですけどね~(笑)
今日あたりは、とても元気にしています。
ニトリ君の傷もかなりの重症です・・・
あちこちに手術の跡がありますよ。
ニトリ君は黙って耐えてくれてます(笑)
Commented by おじゃるさん at 2011-06-07 08:29 x
肉~肉~(*^皿^*)喜びの声が聞こえてきそうです
ニトリくん しょぼしょぼタイムですね
二人ともニトリくん大好きなんですね 寄り添う姿が かわいいです
恋の三角関係ですね(*^皿^*)
Commented by mickey_hina at 2011-06-07 09:04
★おじゃるさん
肉~肉~って喜んでます。
でも、魚~魚~でも盛り上がれる二人ですが・・・(笑)
ニトリ君、モテモテでしょう・・・
でもなんとなく、ミッキーが一歩引いてます・・・
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧