人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウガウできるまでに・・・

ミッキーさん、ひぃーなとガウガウできるまでに回復しました。
突然とも思われる、今回のミッキーの不調・・・
旅先でのアクシデントらしきものから、復活したと思っていたら
1日置いて、前よりも痛がるような症状になって・・・
何でそうなったか、原因が分らなし、
病院所見でも、これといった箇所が見つからなかったので
痛がらず元気にしてる今も、不安は残っています・・・
取りあえず本犬は、日々の生活に不具合を感じてる様子はなく、過ごしております。
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_835889.jpg

ガウガウのスタイルはいつもと一緒034.gif
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_8352162.jpg

ミッキーだけが、声を出して頑張って、ひなは無言でミッキーに挑みます。
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_8353360.jpg

今回は、ひなが自分のお気に入りの場所に、隠れました。
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_8432597.jpg

ミッキーは、狭い所はあまり好きではないようで、おっかけず、外から呼びます。
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_843547.jpg

ミッキーの声が聞こえなくなったら、出てきました。
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_83672.jpg


ミッキーは免疫抑制剤の投薬治療中ですから、今回のように原因がはっきりしない痛みとかでも
非ステロイド系の痛み止めはよろしくないそうで・・・
今回も、少量ですがステロイド剤投与の治療になりました。
そのせいで、お水をよく飲んで、オシッコの量もかなりなものです。
二階にトイレコーナーを設けても、必ずリビングまで降りてきて用足しをするので
(これはひなも同じです)
ミッキーの移動の事を考えて、ママは最近、ずっとリビングで寝ています。
夜中に2回、オシッコをして・・・ひなも2回します・・・(-_-;)
ひなちゃん・・・お薬なんか飲んでないのに、
お水もよく飲むし、オシッコもミッキー以上にするんですよ~
6~7時間の睡眠時間中、4回起きてオシッコシートの交換で、ママは寝不足です。
また、帯状疱疹になりそうな痛みがあります・・・心配。
家事全般が終わって、ソファーに座ったらついウトウト014.gif
携帯もマナーモードにして、しばし休みます。
セールスさんとか、誰も来ないでね~ お願いしますよ!
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_8361778.jpg

え~ そうですか・・・・
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_845822.jpg

ふ~ そうなの・・・


先週末に嬉しいプレゼントが届きました。
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_8363431.jpg

あんちょびーぐるな毎日。に“ふく”がきたぁ♪のあんちょびーなさんから、ひなの誕生日のプレゼントと
ママに素敵なバックが届いたんです。
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_8364248.jpg
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_8365169.jpg

この袋のタイプで、ビーグルさんが印刷してあるのもは皆さんお持ちですよね。
でもこれはスヌーピー016.gif
ずっと探していたけど見つからなっかったの・・・それを送って頂いて
めっちゃテンションが上がった私でした。
そして、ミッキー・ひなには可愛いバンダナ&おやつ
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_837046.jpg
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_83782.jpg
ガウガウできるまでに・・・_c0166622_837162.jpg

お散歩の時のワンポイントとして、素敵ですよね。
あんちょびーなさん、いつもいつもありがとうございます。
大切に使いますね。
by mickey_hina | 2011-06-06 09:48 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina