仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏に向けて入隊・・・?

ミッキー・ひな地方、梅雨の真っただ中・・・
空はどんより曇ってて、時より小雨が降ったりやんだり・・・
ザーと降らないけど、でもお散歩には行けないね・・・
c0166622_11145625.jpg
c0166622_1115460.jpg

まっ お天気が良くてもよく寝るお嬢さん達ですがね003.gif
c0166622_11151977.jpg


パパはスイカが大好き・・・食べるのより買うのがね034.gif変な性格・・・
5月の中頃に出始めのスイカを買ってきて、食べ終わったら買うの繰り返しで、
今日まで、毎日食べてるお譲さん達・・・
c0166622_1124327.jpg
c0166622_11241055.jpg
c0166622_1124188.jpg
c0166622_11242592.jpg
c0166622_11243173.jpg
c0166622_11243887.jpg

ミッキーは薬の関係でオシッコが多いのに、水分たっぷりのスイカを食べて・・・
夜中に2回もオシッコ・・・するはずよね023.gif

さてさて、夏に向けて入隊しようかと・・・な・何に・・・
BILLY’S BOOTCAMP・・・へ・へ012.gif
c0166622_11542493.jpg

c0166622_11365147.jpg
c0166622_11365969.jpg

確かに、根性・・・っていうのに無縁な私・・・
厳しいものに、付いていく自信は全くないけど・・・
でも、身体の露出が多い季節には、この体型をどうにかしないとね042.gif
c0166622_1137681.jpg
c0166622_11371288.jpg

ひなちゃん・・・ママが頑張れるとは全然思ってないでしょ・・・
実はね、ママも思ってない・・・まっ、取りあえず・取りあえずよ・・・
c0166622_11373881.jpg
c0166622_11374589.jpg

ミッキーは8,6キロ ひなが7,8キロ、確かに二人は腰のくびれがはっきり分ります。
ママも頑張るぞ~
[PR]
by mickey_hina | 2011-06-08 11:58 | 日常 | Comments(22)
Commented by ちょび at 2011-06-08 18:22 x
わが家も持ってるけど、ちょび姉が1だけやって、だれも見向きもしない・・・・・。
開けてないのもあるし。1だけでも結構きついみたいよ。
がんばってね!(笑)
くれぐれも、娘の尻尾は踏まないように!
Commented by 伶将ママ at 2011-06-08 18:42 x
我が家も娘達が購入し入隊しましたが、数回行って除隊・・・(>_<)
ちなみに私は、1回でギブアップでした~(汗・汗)
ママさん、頑張って下さいね!!
Commented by 夢音ママ at 2011-06-08 19:14 x
私もビリー入隊したいーいぃ!
これ本気で大変みたいですよね。。。(^^ゞ
バランスボールが我が家にあるのですが、リビングに持ってくると
ビビりの音音がシッポ丸めて震えてるからすぐに撤収~
運動不足だから私もなにかしたいな~と思って、思ってるだけの
夢音ママでした(^^ゞ
Commented by ソラママ at 2011-06-08 19:27 x
ミッキーひなちゃん、毎日おいしいスイカ食べれていいですね
うちの場合、わたしがスイカ嫌いなんで全然買わないのでソラもほとんど食べたことがありません(>_<)

ままさん、ビリーのキャンプ入隊ですか??
わたしも夏に向けて痩せないとヤバイです
去年の秋から太り続け、+4㌔、やばすぎです(T_T)
ごはんがおいしくて、給食もおいしくて、おやつもおいしくて、夜食もおいしくての状態の毎日なんで痩せれなさそう…
ままさん、一緒に頑張りましょうね!!
Commented by ランまま at 2011-06-09 07:51 x
晴れたり 雨が降ったり
本当変なお天気でしたね 我が家もスイカ 大好きです

ママさん 入隊するのですか・
結構 きついですからね 脱隊しないよう頑張ってください
でも女の人は 少し位 福与かな方が魅力的よ!
Commented by あんちょびーな at 2011-06-09 09:08 x
ひなちゃん、ソファーの背もたれで寝てるんですね(^^)
寝にくくないのかな?

スイカ、実家の父が大好きで我が家はいつもおすそわけしてもらっています。
そういえばあんちょび&ふくには食べさせたことないかも。
今年は少しわけてあげようかな?

私も入隊したいと思いつつなかなか厳しいみたいなので入隊できません(^^;
これから夏に向けてがんばらないとなぁ。
Commented by mickey_hina at 2011-06-09 13:49
★ちょびママさん
やってみましたよ~
30分で息絶え絶え・・・
指定された高さまで、足が挙がらず・・・(-_-;)
バンドなんか使えなかったです。
これから頑張れるか、心配。
お嬢さん達は、側で寝てました。
Commented by mickey_hina at 2011-06-09 13:52
★伶将ママさん
体験入隊のつもりでやってはみたけど・・・
大変でした(@_@;)
でも、少しは引き締まったボディにならないとまずいし、
ボチボチ、やって行こうと思います。
Commented by mickey_hina at 2011-06-09 13:56
★夢音ちゃん
ビリー隊長、厳しいんですよ(;一_一)
体験入隊ですが、除隊も頭をかすめます・・・。
バランスボール、我が家もありますよ(*^^)v
うちもひながビビって、逃げ回って、
揚げ句には、爆吠えで応戦しています。
Commented by mickey_hina at 2011-06-09 14:05
★ソラママさん
お嬢さん達はパパと違って、スイカを食べる事が大好きです(^o^)
スイカが嫌いな人って、割と聞きますよね~
友達はメロンが嫌いっていうし、うちのパパはマンゴーはイマイチって言うし・・
BOOTcampに体験入隊はしたものの、頑張れるか・・・不安です。
一緒に頑張りましょう~って誘って貰ったけど・・・期待に添えないかも・・・
すみません(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-06-09 14:08
★ランままさん
スイカは、最近は昔に比べて甘いような気がします。
食べ過ぎると、人もオシッコの量が増えますよね(笑)
取りあえず、体験入隊のつもりでやってはみたものの、
30分で置いてかれそうになりました(汗)
ボチボチ、頑張ります。
Commented by mickey_hina at 2011-06-09 14:15
★あんちょびーなさん
うちのソファー、背もたれの所もかなり広めなんですよ。
ひなはお気に入りです。
ミッキーさんは、登って座ったりはしてますが、寝ませんね~
スイカ、あんちょび君とふくちゃんにもあげてみてください。
きっと喜んで食べるのではないかと思われます(笑)
ただ、ウンPに赤いものが出てもビックリしないで・・・
ひなは丸呑みに近いから、消化しきれなくて赤いまま出てきます。
ビリー隊長、かなり厳しいです。
続けられるか、心配。
Commented by はるママ at 2011-06-09 19:17 x
すいかおいしいですよね(^.^)
はるも大好きです。

ビリーは私も数年前の夏に入隊したことあるんですよ~
でもそれっきりです(>_<)
かなりハードですよ
Commented by おじゃるさん at 2011-06-09 21:32 x
スイカ美味しそう(≧▽≦) 二人とも秒殺ですね
BILLY’S BOOTCAMPって すごく大変なんでしょ(ノ゚O゚)ノ ママさん やる気があるだけでもエライですよ
おじゃるさんも・・夏本番までに(*^皿^*)なんとかしなくちゃ
Commented by レイクママ at 2011-06-09 21:59 x
アノヽノヽノヽ♪ヽ(。^∀^。)ノヾ(〃^∇^)ノノヾンノヾン!
レイクママは、入隊しましが3日でこっそり除隊して
やっぱりまた入隊しようと思いましたが~
クンクン隊フードブーに入隊したので
ビリ~とさよならしました~(・艸・`*)フフッ
ママちゃんがんばる~?
あ~そのくびれうらやましすぎます。。
Commented by どすこいRIKU at 2011-06-09 22:13 x
ビリー隊に入隊したんですか!!長続き出来るんですか?(笑)
あんまり大きい声で言えないけど、自分はいつも三日坊主なので・・(汗)
お嬢さん達はバナナや西瓜大好きですからね~♪
それに比べてうちのリクさん、果実には目もくれませんから(涙)
Commented by mickey_hina at 2011-06-10 09:59
★はるママさん
はるちゃんもスイカ好きなんですね、美味しいですもんねぇ~。
そうそう、BOOTCAMPは数年前のブレイクですよね~(笑)
今更・・・でしょ。
あったけどやらなかった・・・でも今回は少し頑張ろうかと。
でも、きつくて、付いていけないです。
除隊も視野に入ってます(汗)
Commented by mickey_hina at 2011-06-10 10:04
★おじゃるさん
うちのお嬢さん達、何でも秒食ですから~(笑)
ひなは特に噛まないで食べちゃうから、ウンPにそのまま出たりします(汗)
ビリー隊長に付いていく!ってやる気は満々だったんですが・・・
実際は挫折しそうです・・・
Commented by mickey_hina at 2011-06-10 10:17
★レイクママさん
頑張れなぁーい(涙)(;一_一)
1日目は体験入隊のつもりで・・・でも足は上がらないし、付いていけない・・・
2日目も挑戦するものの、息も絶え絶え・・・
3日目、やるかどうか悩み中です。
Commented by mickey_hina at 2011-06-10 10:29
★RIKUパパさん
確かに~ 私の性格では続けるのは難しいかと・・・よくご存じで(笑)
うちのパパも、端から私が続けられると思っていはいません。
うちのお嬢さん達、雑食ですからね(*^^)v
リク坊ちゃまみたいに、肉・肉・肉のゴージャスな生活はではありませんよ(笑)
Commented by まめこ at 2011-06-10 16:39 x
すっご~い、ママさん入隊ですか(笑)
やりたいけど一人じゃ続ける自信ないです(汗)
ミッキーひなちゃんの腰のくびれはまねしたいですね☆
こちらはもうすぐ梅雨もあけそうです!
あけても寝るだけの2わんがいますけどね。
Commented by mickey_hina at 2011-06-11 08:20
★まめこさん
キャンプは、あえなく2日で一時お休みしました。(笑)
でも、夏の事を考えると、また近いうちにやらなければ・・・
と思ってはいます。(^^ゞ
梅雨明けしたら、いよいよ夏本番ですね。
ダイビングや、サーフィンもこれからが良い時期ですね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧