仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

雨・風、激しいです・・・

ミッキー・ひな地方、今日は雨と風がかなり激しく、吹き荒れております・・・057.gif
庭のライラックの木が、折れそうなくらいの勢いですよ・・・034.gif
明日は近隣のビー友が、かなりの数集合してのオフ会が、予定されてるっていうのに・・・008.gif
c0166622_7505475.jpg

そうそう・・・埼玉・東京・神奈川・千葉・・・・
60匹近いお友達がすいらんに集合です003.gif
昨日まではお天気もよかったのに・・・今日は嵐のよう・・・
梅雨だから仕方ないかも・・・だけど・だけど・・・
c0166622_751243.jpg

明日、朝6時のお天気で決めようね~って相談してるけど、
今日のこの大雨で、ランがグチャグチャ・・・・・だ思うととっても心配。
c0166622_7515017.jpg
c0166622_7515771.jpg

どうでしょうね・・・雨が降らないで、みんなに会えると良いですね。
c0166622_7522921.jpg

c0166622_7531144.jpg
c0166622_7532316.jpg

c0166622_7523945.jpg


お知らせ
ママは2日の体験入隊で、あえなく一時除隊です・・・

[PR]
by mickey_hina | 2011-06-11 08:12 | 日常 | Comments(18)
Commented by 夢音ママ at 2011-06-11 14:34 x
わ~♪ 明日は60びーも集まるんですか~?!
すごい・・・。 こんなにいたら我が子見つけられるかしら(^^ゞ
ミッキーちゃんその後はどうですか?お写真見る限りとってもいい
表情してますね(*^^)v ひなちゃんも元気そう♪
お天気どうなりますかね~☀☀☀
なんとか回復してくれることを祈ってますね☆
うちのパパもあした会社のゴルフコンペでお天気心配してました
晴れて楽しくみなさんで遊んできてね~♪
Commented by 伶将ママ at 2011-06-11 20:19 x
すっすご~い!! 
60匹ものビーグルが集まるオフ会なんですね~!!
せめて曇りでも、雨はあがって欲しいですよね。
天候回復を願っています。☀
楽しんで来て下さいね~♪♪♪
Commented by どすこいRIKU at 2011-06-11 21:42 x
ほんと今日は凄い風雨でしたね~!!
何とか明日は曇で行って貰いたいものです!!
リク家+すいらん=雨・・・の方程式は崩れる事願ってますよ~
それじゃママ、明日カミサンオンボロ車でお迎え行きますよ~♪
Commented by ひなママ at 2011-06-11 22:24 x
今日の凄い雨で明日のお天気心配したけれどなんとか曇りで大丈夫そうだね。
60ビーなんてどうなるんでしょうね。もう名前なんか絶対覚えられないよね(笑)
明日はよろしくお願いしまぁ~す!!

Commented by ちょびママ at 2011-06-11 23:55 x
行ってらっしゃ~い!
って駐車場もすごいかもね。
わが家はベビーシッターに専念します!!
震災の影響で3月から延期になっていたちょび姉の
先輩がやっとゴールイン!知っている子なんで喜んで預かります。
今日も屋根や床の色を一気に決め、来週はカーテンやクロスです。
みなさんによろしくです。
Commented by おじゃるさん at 2011-06-12 07:10 x
なんとか雨はやみましたね
二人ともニトリくんパワーを補給ですね
今日は よろしくお願いしま~す
Commented by ランまま at 2011-06-13 08:40 x
あれだけ
降っていた雨が止んでくれたのですからね
本当に良かったです
次の記事 楽しみにしています!
Commented by かのこ at 2011-06-13 12:38 x
雨降らなくて良かったですね!
tomoさんの所で写真見てきました。
ビーグルわらわら凄かった~。
ミッキーちゃん&ひなちゃんも、お友達といっぱい遊べたかな。
オフ会レポ楽しみにしています(*´∇`*)
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 13:18
★夢音ちゃん
日曜日晴れたの~(^o^)
きっと、皆さんの願いが届いたのね。
ミッキーはランは不参加、ひなも一人で参加したせいか
全く走らず・・・
私は暑さとひなを抱っこで疲れました(;一_一)
夏、また集まろうか~って話があるけど、夢音家こない?
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 13:21
★伶将ママさん
日曜は雨も止んで、お日様も出てました(^o^)
今度はプールのあるところで、また集まりたいね~って話が出てて
今度は伶将家も参加されませんか?
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 13:24
★RIKUパパさん
日曜は大変お世話になりました。
帽子返すの忘れてました。
今度伊豆に持っていきますね。
リク家+千葉遠征=雨降り の方程式が崩れましたね。
もう、いつ来ても晴れ、間違いないしですね~。
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 13:28
★ひなママさん
晴れましたね~
これでリク家の(リクパパの)雨男説は崩壊でしょうか(笑)
ひなママさんはヤフーのブログ友達がたくさん来られるから、
それなりに分る人もいるでしょうけど・
私なんかさっぱりよ(@_@;)
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 13:39
★ちょびママさん
それがね・・・・土曜日の雨が影響したのか、
うちらのオフ会以外、あまり人がいなかったの(^o^)
うちらのサイトだけが、満員御礼状態よ(笑)
ちょびママさんは?って何人にも聞かれた~
千葉ビーと言えば、ちょびママだからね!
色々忙しいとは思うけど、たまには一緒に遊んでよ~
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 13:43
★おじゃるさん
雨やみましたね~。
あの広さでも狭いくらいでしたね・・・
次回、LA計画したいですね。
今度はビーズちゃんも、れっきとしたプールに入れますよ。
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 13:53
★ランままさん
ホントですよね~
土曜日の朝は嵐のようでしたからね・・・
皆さん、日頃の行いが良いんでしょ~
あれだけ集まると、覚えられなくて大変です。
レオ君楽しんでいましたね~。
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 14:08
★かのこさん
あえなくてホントに残念でした。
あの日、ひなと曾祖母が一緒の、すずちゃんって子と会いました。
でも、きなこちゃんほど似ていませんでした。
また、合同オフ会たりたいね~って話が出てました。
今度は会えると良いのですが・・・。
Commented by おじゃるさん at 2011-06-14 19:46 x
土曜日の大雨の時はどうなるかと思いましたが
見事に晴れましたね 日焼けするくらいに(*^皿^*)
ビーグルパワーすごいです
あ・・・2日の体験入隊で一時除隊でか
Commented by mickey_hina at 2011-06-15 13:50
★おじゃるさん
ビリーは厳しすぎます。
この先、もうできないかも知れません、
夏が来るというのに、不甲斐ない自分が悔しいです。