仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

すいらんでオフ会

昨日は茂原にある、すいらんグリンパークのドックランでオフ会がありました。
土曜の雨が嘘みたいな、お天気になって~
晴れ男さん・晴れ女さんがたくさんいらしたんでしょうね(*^^)v
ともあれ、みんな集まれてよかったです。
みなさんが、其々にたくさん声をかけてくださって、ビーちゃんの数は60匹近く・・・
ってーいうか、私・・・あまりの多さと、歳の関係(初老に入ってるんで)で
数える気力をなくしていました。
だから、まっ、まっ、集合写真をどーぞ
c0166622_12384134.jpg

ひなはここですよ~
c0166622_123959100.jpg

今回ランは、ひなだけ参加しました。
ミッキー姐さん、今は痛みもなく元気なんですが、
先生が、今回の痛みは原因がはっきりしなかったんで、痛みが取れたといっても
ランに行ってまで走らせる事は控えるように・・・って。
ミッキーはパパとお留守番、でもお友達に会いたいだろうから、ランチには参加。
c0166622_12465584.jpg


とにかく、ワラワラ、ビーグルだらけで・・・貸し切り広場も狭い感じでした。
そんな中、ひぃーなはミッキーお姉ちゃんがいないから、初めから元気もイマイチでしたが、
超苦手な、kidsに追われて、撃沈emoticon-0106-crying.gif
テーブルの下に隠れて、シッポを丸めてブルブル・・・
それから先はずっと抱っこ・抱っこ・抱っこでしたemoticon-0141-whew.gif
7,6キロっていっても、ずっと抱いてれば重いし・・・(今日は右肩と、二の腕がとても痛いです)
毛皮の威力は結構あるし・・・
時々みんなにも抱っこして貰いました。
c0166622_12584284.jpg
c0166622_1258574.jpg

c0166622_1744614.jpg

後、キャンママさんや、さくちゃんママとかにも・・・
皆さんにお世話になりました。
日頃家族以外にあまり抱かれないひなが、暴れもせず抱かれてたのでビックリです。
kidsに追われたのが、よほど怖かったんでしょ~。

そんな訳で、あまり写真を取れなかった私ですが、多少はありますemoticon-0133-wait.gif
続きはまた明日にでも、頑張ります。
[PR]
by mickey_hina | 2011-06-13 13:11 | オフ会 | Comments(40)
Commented by ロックの母さん at 2011-06-13 15:01 x
こんにちは♪盛大なオフ会でしたね、集合写真にびっくり!!
ミッキーちゃんお留守番で残念したが、ランチには登場するんですね?
お写真楽しみにしていま~す。
いろんな人に抱っこされてるひなちゃんは大人しくてぬぐるみみたいね(#^.^#)
Commented by ラブママ at 2011-06-13 15:29 x
昨日はありがとうございました。
ひなちゃんとってもいい子さんでしたね。
うちはラブが猫をかぶってました(笑)
前に比べたら落ち着いたみたいです。

また遊んでくださいね。
Commented by はるママ at 2011-06-13 17:31 x
たくさんのビーグルすごいですね~
はるは参加できなくて残念でした。

ひなちゃんよっぽど怖かったんですね。
怖い思いするとなかな復活できませんね。
でも抱っこされているひなちゃんはとても安心している感じ・・・

うちのはるも超ビビリ犬です(^_-)


Commented by どすこいRIKU at 2011-06-13 18:01 x
こんな数のビーちゃん大集合は初めてだよ~!!
ミッキー姐さん今回は残念だったね~
おかげさまでひなちゃん抱けて良かったです(笑)
続きも楽しみにしてますよ~♪
Commented by ちょび at 2011-06-13 19:19 x
お疲れさまでした~
はるばるみなさんいらしてくれたのね。
でもこの数だとどこにうちの子いるか確認して目で追ってて
終わるわ。画像少なくなるよね。
Commented by まめこ at 2011-06-13 19:41 x
すっご~い,60匹近くのビーグルさんなんて
すっごい圧巻ですね!!
うずもれてみた~い☆
ひなちゃんはミッキーお姉ちゃんがいなかったから
寂しかったのでしょうか・・・
残念でしたね.
今度はミッキーちゃんもいけると良いですね☆
続き楽しみにしています!
Commented by ナナコテ at 2011-06-13 20:02 x
昨日はお世話になりましたぁ!あれだけのビーグルに囲まれたのは久しぶりで、とーっても楽しかったです♪ミッキーちゃんにもお会いしたかったなぁ~また是非遊んで下さいねぇ♪びーちはうすにも良かったらお越しください(o^-^o)
Commented by うの母 at 2011-06-13 20:05 x
昨日はどうも有り難うございました。
昨日は疲れたでしょう?
今日はゆっくり出来ましたか?

ひなちゃん、怖い思いをして大変だったろうけど
色んな人に抱っこしてもらって良かったね。
何だか”お嬢様”な感じでとっても可愛い(^^)。
私も抱っこしたかったな♪
次回はミッキーちゃんもひなちゃんも元気全開
フルパワーでラン出来るといいですね。
楽しみにしてますよぉ~♪




Commented by ソラママ at 2011-06-13 21:50 x
60ビーも集まったんですね(^^♪
すごい盛大なオフ会ですね
それにしても集合写真もなが~いですね

ミッキーちゃんランチに参加ですね
ひなちゃんコワかったのか抱っこデーだったんですね
みんなから抱っこされて甘えんぼな1日だったね♪
Commented by 伶将ママ at 2011-06-13 22:01 x
天候回復で、オフ会開催出来て良かったですね~♪
60匹!集合写真にビックリです。!!
ひなちゃん、みんなに抱っこしてもらって
良かったですね。
でも、仲良し姉妹のひなちゃんは、ミッキーお姉ちゃんが不参加で寂しかったかな~?
次回は姉妹揃っての参加が楽しみですね~♪
続きのUP楽しみにしています。

先月末から今月の7日まで伶将パパの実家(埼玉)に
行っていたので残念でしたが、1週間違っていたら参加したかったです。
またのお誘いお待ちしていま~す。(*^_^*)
Commented by ひなママ at 2011-06-13 22:19 x
昨日はお疲れ様でした~。
ひなちゃん、ミッキーちゃんいなかったしちょっと怖い思いもしちゃったね~。そのおかげでひなちゃん抱っこ出来てよかったよ~♪
ミッキーちゃんも元気そうでよかったなぁ~。昨日のオフ会じゃミッキーちゃんに無理させちゃうもんね。
また身内の遊びで一緒に遊ぼうね!!
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 22:49
★ロックの母さん
私もあれだけ多くのビーグルを、一度にみたのは初めてでした(@_@;)
親もいっぱいでしたよ(笑)
楽しかったね~って思った方々と、またやりましょう~って
約束して帰りましたから
今回、ロック君は参加できなくて残念でしたが、次回はぜひご一緒したいですね!
ひなは、よほど怖かったのか、決して下に降りようとしませんでした(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 22:56
★ラブママさん
ひなは小学生くらいまでのお子ちゃまが苦手で・・・
昨日は追っかけられたから、撃沈でした(涙)
ミッキーもパパもいなかったから、余計心細かったんだと思います。
ラブちゃんとってもいい子ちゃんですね。
ひなちゃんとミッキーやっぱり似てますよね。
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 23:02
★はるママさん
本当に参加して貰えなくて、残念でした。
そう遠くない時期に、またやりたいね~って約束してきましたから
今度は一緒に遊べると良いですね。
ひなは、小学生くらいまでのお子ちゃまがとっても苦手です。
ミッキーがいれば大きなワンコも平気ですが、
一人だと決して近づきません・・・
はるちゃんとひな、ビビリ犬同士気が合うかも知れないですね(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 23:04
★RIKUパパさん
写真ありがとうございました。
さっそく使わせていただきました(^o^)
あれだけたくさんのビーちゃんだと、我が子を見てるだけでも
疲れますよね~
今回リク君も行動的だったからね(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 23:12
★ちょびママさん
お天気も良くて、皆さん楽しまれてて良かったです。
遠い方は、3時間くらいかけてこられたようでした。
私的には、ちょびアニキ、ピノ坊ちゃまが不参加だったのが
残念でしたが・・・。
今は忙しいから仕方ないですが、また一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 23:18
★まめこさん
私も、一度にあれだけたくさんのビーグルを見たのは、初めてでした(@_@;)
だから・・・顔と名前が覚えられなくて・・・
増して、どの子がどの親の子なのか・・・全く分らず・・
ブログに書けません(涙)
ひなは、なんだかんだ言ってもミッキーが頼りなんでしょうから
ミッキーがいないとテンションも下がり気味・・・
そこに、kidsの追いまわし攻撃を受けて、撃沈でした。
ランに来て、ずっと抱かれてる子も珍しいでしょ(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 23:24
★ナナコテさん
私はあれだけのビーグルを、一度にみたのは初めてで~
嬉しいやら、驚きやら・・・でした。
あまりの多さに、皆さん充分楽しまれてるのか
少々心配でした。
びーちはうす、是非是非行かせてください。
ミッキーも是非伺いたいと申しております。
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 23:32
★うの母さん
先日から、ミッキーの事では、色々ご心配頂いて
ありがとうございました。
軟弱者の親ですので、これからもお力をお貸しくださいませ、
よろしくお願いします。
ひなは、小学生くらいまでのお子ちゃまがとっても苦手でして、
増して昨日は追いまわしを攻撃を受けて、あえなく撃沈でした。
ミッキーやパパがいなかったのも、不安だったのかも知れません。
次回は二人揃って、うのちゃんと爆走できればいいのですが(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 23:38
★ソラママさん
そうなんですよ・・・60匹なんて、1度見たらビックリ
集合写真もながーくなるはずですよね~
そして撮っても、豆粒のようで顔なんてわからないし・・・
ミッキーは大事をとってランは不参加でした。
ミッキーがいないせいで、ひなのテンションも上がらず
増して追いまわし攻撃にあってから、
ずっと抱っこの抱っこ姫でした。重かった~
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 23:45
★伶将ママさん
そうでしたか・・・1週間違いでしたか・・・
それは残念でした。
茂原は伶将家からだと、日帰りは大変ですもんね。
夏にリク家一緒に、千葉にお泊まり計画立てましょうよ(^o^)
その時は姉妹で元気に参加しますから(*^^)v
ひなはどうもお子ちゃまが苦手で、
今回もまた、追いまわし攻撃を受けたので、当分この傾向からは
逃れられないと思います。
Commented by mickey_hina at 2011-06-13 23:55
★ひなママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
初めましての方が多い中、
ひなママさんは、ヤフーブログのお友達と会えてよかったですね。
ミッキーも伊豆ではみんなと一緒に行動できると思います。
ひな、帰って体重を測ったら7,8キロありました。
ひなちゃんよりは少し軽いけど、ずっと抱っこしてたから
重かったでしょ~
ミッキーお姉さんはガウガウして、ひな妹はビビリで
どちらも困ったものです。
Commented by ランまま at 2011-06-14 08:17 x
ママさん 有難うございました
皆のこころかげが 良かったから お天気になって
本当に沢山のお友達に会う事ができましたね
ミッキーちゃんと会う事が出来て 良かったです
続き 楽しみにしています

我が家 オフ会が済んでから 大変な事が起きました
Commented by あんちょびーな at 2011-06-14 09:12 x
オフ会、開催できてよかったですね。
ひなちゃん、kidsが怖かったんですね。
ブルブル震えていたなんて…
みなさんに抱っこしてもらえてよかったね。
今度私も抱っこさせてください(^^)
Commented by SORA姉 at 2011-06-14 11:42 x
日曜日はありがとうございました!
訪問が遅くなってすみません(汗)
ひなちゃん逃げ場が無かったですよね・・・
ミッキーちゃんのお顔も最後に見れて良かったです♪
またご一緒させてください!!
Commented by 夢音ママ at 2011-06-14 13:30 x
盛大なオフ会でしたね~☆
ひなちゃんどこにいるかすぐに見つけられましたか~?
これだけいると集合写真もこんなにひかないと写らないですね(^^ゞ
ひなちゃ~んどこにるの~???
音音はなんどもミッキーママさんやパパに抱っこしてもらってるけど
私はひなちゃん抱っこしたことないなぁ。。。
次回はぜひ♪
ミッキーちゃん残念でしたね(>_<) でも、体調バッチリの時の方が
楽しく遊べますものね♪ 
夢音もいつか千葉まで遠征行けるかなぁ。。。
Commented by オリチョコ at 2011-06-14 15:01 x
すごーいわ 集まりましたね( 〃▽〃)私もビーグルに埋もれてみたい(*≧∀≦*)みんなみんなかわいこちゃんだね しかし 名前覚えるのは大変そうだね
ミッキーちゃんは 体調良くないのか(ノ_・。)大丈夫かな…
ミッキーちゃんが一緒じゃなきゃひなちゃん 寂しかったね
ミッキーちゃん 元気になってね
Commented by tomo at 2011-06-14 15:54 x
日曜日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ひなちゃん、そんなことがあってずーっとだっこだったんですねっ!
今度はミッキーちゃんと一緒に元気に走り回れるといいね。
Commented by キャンディ at 2011-06-14 16:57 x
ひ~なママさん♪12日はお世話になりました(^^ゞ
幹事、ご苦労さまでした&ありがとうございました(^^ゞ

当日、お天気!!よかったですね~\(^o^)/
60ビー近く♪こんなに離れないと全体が写らないなんてね♪
ひ~なちゃんも、抱っこ出来て嬉しかったです(^^ゞ
ランチでミッキーちゃんに会えませんでしたが♪また、埼玉ビーで遠征します~♪\(^o^)/

たくさんのワンコちゃん抱っ子させてもらって、昨日、やや筋肉痛(爆~)
やく10kgのキャンに比べたら、軽かったよん(^^ゞ

また、一緒に遊んでくださいね(^^ゞ

Commented by おじゃるさん at 2011-06-14 19:23 x
日曜日は ありがとうございました
とても楽しい1日を過ごせました
それにしても すごい数だったですね
ミッキーちゃん体調治ったら 遊んで下さいね
Commented by レイクママ at 2011-06-14 21:01 x
ママちゃんお帰りなさい♪
ひぃ~なちゃんは、キッズに追われて
だっこ、だっこでしたか~
あ~レイクのこの前のランと同じだ。。
しつこく追われちゃうと帰るって言うんです。。
でも、み~んなのママにだっこされていいね~♪
ミッキーちゃんは、元気なんですね。。
では、もう少し様子を見て今度は、二人で参加できると
いいですね。。
またぜひ企画してくださいね。。♪
Commented by mickey_hina at 2011-06-14 22:51
★ランままさん
日曜日はお世話になりました。
お顔の広いランままさんでも、初めましての方が多かったですか?
私なんかも、初めましての方ばかりで、あまりお話もできずに
終わってしまいました(笑)
また、企画したいですね。
パールちゃん、ヒートが終わったばかりだったから
フェロモンがたくさん出てたんですかね(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-14 22:57
★あんちょびーなさん
土曜日の朝は嵐でしたからね・・・
皆さんの願いが強くて、晴れたんでしょうか(*^^)v
ひなは、主人と私以外には殆ど抱かれないんですが、
あの日は、とにかく下に降りたくなくて、しがみつくように
誰にでも抱かれてました(笑)
今度会ったら、抱っこしてみてやってください。
案外平気なのかも知れません(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-06-14 23:00
★SORA姉さん
こちらこそありがとうございました。
空君はホントに天真爛漫で、良い坊ちゃまですよね~。
一緒にいて、こっちまで楽しくなります。
また一緒に遊んでくださいね。
今度はミッキーも一緒に。
Commented by mickey_hina at 2011-06-14 23:05
★夢音ちゃん
あれだけいると、遠目だと分りません(汗)
ミッキーと一緒で、お揃いの服を着てたりすると、
まだ見付けやすいのですが・・・
今回のようにひな一人だと、ひなは小柄だし、全く分りませんでした。
ひなはあまり抱かれたがらないのですが、今度抱いてみてやってください。
普通の時はどんな反応をするんでしょうかね(*^_^*)
千葉に遠征・・・考えといてね。
Commented by mickey_hina at 2011-06-14 23:08
★オリチョコさん
そう・・・いっぱいでしょ(@_@;)
私もビックリ!
でもこれでも欠席者が何人いてね・・・
みんな来れたら、70~80になったかも(笑)
オリバー君も遠征して来て~
待ってるよ。
ミッキーはすっかり良いんだけど、今回は大事をとりました。
Commented by mickey_hina at 2011-06-14 23:14
★tomoさん
こちらこそありがとうございました。
mocha君は相変わらず、おっとり系の癒し系で、可愛いですよね~。
ひなは、かなりのビビリ屋さんで
ミッキーがいないととても弱気です。
で~、kidsの襲撃だったんで、Wパンチでした(笑)
また、集まりましょうね。
Commented by mickey_hina at 2011-06-14 23:19
★キャンディさん
こちらこそありがとうございました。
幹事といっても、おじゃるさんにまかせっきりで、
私はランの予約をとっただけですから・・・(アセアセ)
でも、見事なワン数&人数でしたね。
私はひながあんなだったから、皆さんとお話もできず
なんとなく、消化不良な感じです。
また、遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2011-06-14 23:23
★おじゃるさん
こちらこそありがとうございました。
のっけから、ビーズちゃんの水たまり入水には驚きましたが、
みんな楽しそうで、なによりでした。
今回の欠席者も、次回は是非に!って言われてました。
またやりましょうね。よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-06-14 23:29
★レイクママさん
ざっと数えただけでも、今回あえなく欠席だった方が
10匹以上いますから・
みんなが都合が良かったら80匹ワンちゃんって事になってたかも・・・
次回は是非是非、一緒の遊びましょう~。
ひなはkidsが超ーーー苦手でして、襲撃されたんで
かなり凹んでいました。
ミッキーもパパもいなかったんで、余計かもしれません。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧