すいらんでオフ会、続き・・・

今回、千葉のみんなに声かけして、それなりに責任のある立場だったわたくし・・・
c0166622_1351348.jpg
でも、全くもって役立たずでした。025.gif
レストランの予約はできず、当日携帯は忘れる、帽子は忘れる(かぶってるのはリクパパの)
ひながずっと抱っこで、皆さんとお話もできず・・・写真も撮れず・・・
すみませんでした。
c0166622_13647.jpg

リクパパさんに送って貰った写真や、少しだけ撮れた写真で今日のブログは構成します042.gif
ひなちゃんひなちゃんとひな
c0166622_1394656.jpg

ラブ家のひなちゃんと、大きいひなちゃんは親戚さんだそうです。
ラブ家のひなちゃんは、ミッキー姐さんにとっても似ています。
そして・・・るんちゃーん、数少ないミッキーさんの親戚さん、会いたかった~。
c0166622_13142161.jpg

ラヴィちゃん、ひなの親戚さんです。
c0166622_13143787.jpg

そして、ラヴィママさんに、だったらすずちゃんんも親戚さんかもって教えてもらいました。
帰ってサイトを見たら、やっぱり親戚さんでした(^o^)
c0166622_13145297.jpg

QOOちゃんもひなの親戚さんのサイトに同じ名前があるんだけど・・・
今度会ったら聞いてみようね(?_?)
c0166622_1322201.jpg

そしてランチタイムになって~ ミッキー姐さん、パパと登場
c0166622_13225934.jpg

ランチの間、パパとミッキーが来たのでひなも元気を取り戻し、
ママも写真を写す時間が取れて・・・
近くで食事をしていたみんなを激写(^^ゞ
c0166622_13281948.jpg
c0166622_13283276.jpg
c0166622_13284612.jpg
c0166622_1329298.jpg

キャンディちゃんを抱っこされて貰いました。
c0166622_13291349.jpg

おじゃるさん、今回は大変お世話になりました。
今度はいつにしましょうかね~(*^_^*)
c0166622_13292848.jpg
c0166622_13294334.jpg
c0166622_13295870.jpg

帰りにちょっこと我が家に寄ってくれた、RIKUさん。
c0166622_1330915.jpg

他にもたくさんのお友達の写真を撮りたかったんですが、ごめんなさい。
もし今度お会いすることがあれば、今度はしっかり紹介させて貰いますから・・・
本当に申し訳ない事です。ブロガー失格007.gif

これはソラ姉さんのブログから黙って借りてきました。
訴えないでくださいね~
c0166622_13302793.jpg

今回のランで、私が一番好きなシーンだったんで、紹介したかったんです。
ビーズちゃん最高です。
[PR]
Commented by まめこ at 2011-06-15 16:34 x
本当たくさんのびーちゃんが大集合でしたね☆
ママさんは主催者!?
お疲れ様でした~
メガホンマイクが良く似合ってらっしゃる(笑)
やっぱりひなちゃんはミッキーちゃんがいないと寂しいんでしょうね。
奄美から参加は遠いな~(涙)
Commented by ソラママ at 2011-06-15 19:30 x
こんなに大きなオフ会の幹事さまだもん、大変でした
お疲れ様でした(^^♪
携帯忘れる、帽子忘れるってことは当日はいろいろ大変だったんでしょうね

たくさんのお友だちに会い、ミッキーちゃんはカフェ参加できてよかったですね
ビーズちゃんの水浴び、豪快だなぁ
Commented by かのこ at 2011-06-15 19:45 x
あれー?ひなちゃんがいっぱい!(笑)
みんな同じ名前なんですね。
同じ名前だと親近感がわきますよね。
この日参加していた、小さいきなこちゃんは、同じ名前繋がりで仲良くなったんですよ♪
今回はお会いできなくて残念でした(T^T)
でも、近いうちに計画経てます!次こそ会えますように。
Commented by ちょびママ at 2011-06-15 19:59 x
ビーズちゃんらしい入水!
携帯に帽子マストアイテム忘れちゃって~(汗)
まだ若いけど、日焼け対策はしないと~!!
帰ってからパックした?
次回は参加できるかな~?


Commented by 夢音ママ at 2011-06-15 20:00 x
おやおや~
ひなちゃんと御親戚さんということはぁ、音音とも親戚さんということですよね~?
たしかに。。。似てる~^m^
そして、おおきなひなちゃんと御親戚のラブ家のひなちゃんも
夢夢と親戚さんになるということですね~♪
これだけのびーちゃんが集まるとこういった出会いがあるんですね~
リクさんミッキー家に上陸したんですね~☆
楽しいオフ会のレポート♪こちらまでたのしくなりました(*^^)v
Commented by 伶将ママ at 2011-06-15 20:18 x
60匹ビーちゃんと親御さんの取りまとめ!!
さすがミッキーママさんですね。
幹事さん御苦労さまです。お疲れ様でした。m(__)m
ミッキーちゃんもランチから参加で良かったですね。
ひなちゃんも安心でしでしたね。
ビーズちゃんの水浴び楽しそう~♪
Commented by おじゃるさん at 2011-06-15 20:55 x
ラン予約から いろいろありがとうございました
気の合うビー仲間だから(=^・^=)本当に楽しい一日でした
あまりに多くて お話しできなかった人がいっぱいです 次回はしっかり挨拶したいと思います
ははっ(*^皿^*)ビーズの この写真 傑作ですよね

またオフ会 企画しましょうね
Commented by ランまま at 2011-06-15 20:59 x
幹事さんだったママさんとおじゃるさん 本当になにからなにまで
有難うございました
こうして 集まると親戚さんが沢山いますね それも又楽しいですよね
我が家は 何処もおでかけしないので
こういう機会がとっても嬉しいです

又 今度も遊んでくださいね 有難うございました
Commented by どすこいRIKU at 2011-06-15 21:23 x
幹事のミッキーママお疲れさまでした!!
拡声器持っていって大正解でしたね(笑)
朝迎えに行って帽子は忘れるは、携帯は忘れるは・・・(爆)
まぁそこがミッキーママらしくて良いんじゃないですか??
カレー、ごっちゃんです、美味しかったですよ~♪
ピコットで売ってる冨士屋ホテルの高級レトルトのような味でした!!
Commented by tomo at 2011-06-15 22:02 x
ママさん、本当にお疲れさまでした!
いろいろハプニングがあったんですね・・。^^;
でもとってもよい会になりましたね。
最初に自己紹介があったんですね♪ RIKUくんのところで見ました。
でも自己紹介あってもあれだけたくさんのお友達を
覚えるのは大変ですよね。。^^
ビーズちゃんの入水、空くんのところでかな? 見ました。
かわいいですね♪
Commented by はるママ at 2011-06-16 00:11 x
ママさん、お疲れ様でした。
ミッキー姐さんもランチから参加できてよかたですね(^.^)

ビーズさんもお水の中でうれしそう
また企画してくださいね
Commented by SORA姉 at 2011-06-16 01:12 x
ホント幹事さんお疲れ様でした!!
楽しかったです♪
ビーさんの輪も広がって嬉しいです!
感謝感謝です!!!!!!!!!!!!!!
帽子も携帯もリクパパさんのだったんですね~
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 08:34
★まめこさん
主催者って事はないです・・・(笑)
千葉のみんなに声かけしただけで、いつも行ってるランに予約しただけで、
後は何もしてないっていうか、あの日はできなかったていうか。
そうだね~奄美からは少し?遠いね~
でも、いつかまめちゃんと・じゅにあちゃんに会いたいよ~。
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 08:38
★ソラママさん
イエイエ、幹事はおじゃるさんで、
私は千葉のみんなに声かけして、ランの予約を取っただけですから。
だた、肝心なところが抜けてて、ありゃりゃ・・・ですよ。
ミッキーは走れなかったけど、みんなに会えて嬉しそうでした。
ビーズちゃん最高でしょ(^o^)
ランに入って直ぐにこの入水でした(爆笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 08:47
★かのこさん
そうなんですよ、ひなちゃんが3人いたんです。
大きなひなちゃんとは、いつも遊ぶ仲間なんで、
仲間内では、おおきなひなちゃんとひなちゃんで区別してます。
うちのひなは何故か、小さなひなちゃんとは呼ばれません(笑)
きなこちゃんいらしてました(^o^)
可愛いちっちゃいきなこちゃんでした。
親戚の中でも、きなこちゃんはとっても近い親戚さんなんで
是非是非、お会いしたいです。
甲府に同胎犬の音音ちゃんっているんですが、
音音ちゃんにも、きなこちゃん会わせてあげたいなぁ~。
Commented by ラブママ at 2011-06-16 08:48 x
ミッキーママ、お疲れ様でした。
今回はお話がほとんどできず残念でした。
また遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 08:51
★ちょびママさん
そうそう、マストアイテム忘れて、なんか落ち着かない1日でした。
もう若くないから、日焼けは絶対禁物だから、
リクパパから帽子借りました。
帰って、パックしたよ(*^^)v
今度は絶対一緒に遊ぼうね。
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 08:57
★夢音ちゃん
そうだね~これだけ集まると親戚さんもいるよね(笑)
ひなの親戚さん=音音たんの親戚さんだからね。
まあ、ひなと音音たんのお血筋はたくさんいるから・・・
RIKUさん、我が家に上陸しても堂々としたものでしたよ。
でもミッキーが、RIKUさんがトイレで用足しをしようとしたら怒ってました。
さくらやいちごが使う時は何も言わないのに・・・
ミッキーは根っからの、男嫌いかも・・・です(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 09:02
★伶将ママさん
いえいえ、今回はより良い取り纏めができなかったんですよ・・・
てーいうか、私は千葉のみんなに声かけして、ランの予約をしただけでして・・・
おじゃるさんが頑張ってくださいました。
ミッキーもランはできませんでしたが、ランチの時に
みんなにお目見えできて、良かったです。
ビーズちゃんの入水最高でしょ(*^_^*)
あの水たまりはみんなの水飲み場にもなってました(滝汗)
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 09:10
★おじゃるさん
今回は色々ありがとうございました。
私はただ、千葉のみんなに声かけして、ランの予約を取っただけで
後はおじゃるさんにまかせっきりで・・・すみません。
みなさん楽しまれたでしょうかね~?
フィールドがあの人数では狭かったですか?
でもすいらんは、イベント広場を借りればもう少し広いですが
貸し切りはあれが大きい方です。
貸し切りを借りなければ、もっと広い場所もありますが
他の犬種のワンちゃんも一緒になるので
オフ会としての纏まりに欠けるかも・・・です。
また、誘ってください。
すいらんでよければ、いつでも予約しますよ。
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 09:14
★ランままさん
幹事といっても、私は何もしてません(-_-;)
おじゃるさんに、まかせっきりで・・・。
人気ブロガーのランままさんも、ご存知でない方が多かったですか?
ヤフーブログの方が多かったですかね?
これを機会にたくさんのお友達ができて、オフ会は楽しいですよね。
またやりましょうね。
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 09:20
★RIKUパパさん
幹事っていっても何もしてません・・・
おじゃるさんにまかせっきりで、お恥ずかしい。
拡声器良かったですね。
リクパパに持って来て貰って、大正解でした。
オフ会にマストアイテム忘れるのが、私らしいって~<`~´>
もう、少し痴ほう症が出てきてるんでしょかね~(涙)
Commented by あんちょびーな at 2011-06-16 09:20 x
ママさん、ご苦労様でした(^^)
これだけビーちゃんが多いと楽しそう♪
ラブ家さんのひなちゃん、横顔がミッキーちゃんにそっくり(^^)
ってことはあんちょびにも似てるってことですもんね♪
会ってみたいです♪
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 09:25
★tomoさん
最初に自己紹介があったにはあったんですが・・・
40近い家族と、60匹近いワンコですからね~
後半はグズグズでしたよ(笑)
おじゃるさんと、ラヴママさんだけは、メモを片手に
素晴らしい行動でした。
ビーズちゃん、ランに入っていきなりの入水!
その仕草が、もう可愛くて可愛くて(*^_^*)
あの水たまりは、水飲み場でもあったようです(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 09:30
★はるママさん
今度は是非是非、ご一緒しましょうね。
ひなもkidsの襲撃を受けなかったら、結構遊ぶと思います。
ミッキーは気まぐれで、ワンコ見知りなんで期待はできませんが(笑)
はるちゃんとひな、似てる者同士、きっと気が合うと思います。
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 09:36
★SORA姉ちゃん
いえいえ、幹事なんて言われるとお恥ずかしい・・・
何もできませんでしたっていうか、してないですから・・・(汗)
ビーグルの輪、いっきに広がりましたね(^o^)
そうそう、私でしょ・・・もうボケてるのかも。
携帯も、帽子もリクパパのを使わせて貰いました(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 09:41
★ラブママさん
ホントに~ 全然お話もできずに失礼ましした。
カミングアウトしますと・・・
実は私、こう見えて(どう見えて?)結構人見知りなんですよ・・・
だから、自分からなかなか寄っていけなくって・・・
話しかけられたら、大丈夫なんですけどね(^^ゞ
次回はもう、お話できると思います。
Commented by mickey_hina at 2011-06-16 09:48
★あんちょびーなさん
多かったですよ~もう、ごっちゃリ(^o^)
だから、誰が誰やら・・・把握できませんでした(汗)
それにひながあんなだったから、
パパさんママさんにも挨拶もできませんでした。
ラブ家のひなちゃん、まだ若いからキリリとしていますが
あんちょび君、ミッキー系統のお顔立ちです(笑)
ラブ家も色々遠征されてるようなんで、いつかどこかで
みんなであってみたいですよね。
Commented by LAVIEママ at 2011-06-16 12:20 x
ミッキーママさん、
日曜日はありがとうございました♪
そして幹事お疲れ様でした。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ミッキーちゃんはランではご一緒出来ずに残念でしたが
レストランで会えて良かった♪

やっぱりすずちゃんも親戚さんでしたねー☆
母方の曽祖父が一緒なんですね♪

また、遊んでくださーい(*´∀`*)
Commented by レイクママ at 2011-06-16 22:21 x
ママちゃん、おつかれさま~♪
ほんとたくさん集まりましたね~♪
そして、新たにご親戚さんが。。♪
またいろいろな出会いがったりで
楽しいオフ会になりましたね♪
Commented by すずぱん at 2011-06-16 23:51 x
日曜日はどうもありがとうございました♪
たっくさんのビーグルちゃんに囲まれて
とっても楽しかったです☆
幹事さん、お疲れさまでした~♪

私もこの日、家に帰ってすぐに親戚サイトで調べたら
ひなちゃんとすずが親戚さんだったので、
すっごく嬉しかったです!
またぜひすずランと遊んでくださいね♪
Commented by バクパパ at 2011-06-17 01:34 x
すいらんではお世話になりました~~♪
と~っても楽しい1日をすごせましたよ。
また、みんなで集まりたいですね。どんどん輪を
広げていきましょう~!
また誘ってくださいな♪
Commented by mickey_hina at 2011-06-17 08:13
★LAVIEママさん
こちらこそ、久しぶりの再会に興奮しました。
お会いできて嬉しかったです。
幹事らしい事はあまりできてなくて、労いの言葉を頂くには
お恥ずかしい事です(笑)
すずちゃん、やっぱり親戚さんでした(*^_^*)
母方の曽祖父君かなり良いワンコなのか、
あちこちで種付けのお仕事、頑張っていたんでしょうね(笑)
これからも、よろしくお願いします。
また機会があれば、遊んでください。
Commented by mickey_hina at 2011-06-17 08:18
★レイクママさん
そうなんですよ~偶然、親戚さんと会えたんですよ。
母方の曽祖父だけの繋がりなんですがね・・・
この曽祖父君、かなりのワンコらしく、
このワンコちゃんだけの繋がりの子がたくさんいます。
でも、親戚さんっていうだけで、親近感がぐっと増します(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2011-06-17 08:22
★すずばんさん
こちらこそありがとうございました。
幹事らしい事は全ておじゃるさん任せで・・・お恥ずかしい次第です。
私も帰って服も着替えず、直ぐにPC立ち上げて見ました(^o^)
母方の曽祖父君だけの繋がりですが、とっても嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。
また遊んでください。
Commented by mickey_hina at 2011-06-17 08:28
★バクパパさん
こちらこそ、日曜はありがとうございました。
リクパパさんからお話はよく伺っていたので、お会いできて嬉しかったです。
バクちゃん、とってもシャイなお嬢さんで、
うちの気の強いミッキー姐さんとは遊んで貰えないかもですが…(汗)
機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
皆さん共通のヤフーブログではありませんが、
良かったら、時々ブログの方にも遊びに来てください。
私も遊びに行かせて貰います。
Commented by はーちゃん at 2011-06-19 08:15 x
おはようございます。
遅れましたが・・・すいらんでは、ありがとうございました!。

合同とあって、たくさんのビーちゃん&飼い主さん(半分は、はじめましてさん)で、大賑わい!。
「るん」も僕も、ランの囲いの中で、迷子になりそうでした。(笑)
でも、ミッキーひなちゃん家をはじめ、千葉ビーのたくさんの方々とお友だちになり・・・ほんと、楽しい一日でした!。

念願のミッキーに会え、うれしかったです!。
ひなちゃんも、可愛かったです。

千葉行きは、「るん」は、今回が初めて。
また、次もぜひ、可愛がってくださいませ。

ミッキーちゃん、早くよくなりますように!。
次は、ランで、いっしょに、楽しく遊べますように!。

Commented by キャンディ at 2011-06-21 08:05 x
読み逃げしてました~、すみません^^;

たくさんの親戚さん、繋がりが見つかって、会えて、とっても嬉しいですよね(^^ゞ

キャンを抱っこしてくださってありがと~ございます(^^ゞ
キャンはたぶん、15インチの大きいワンコの子どもだと思います(^^ゞ
体重も10kg弱で意外と重いし、大きいんです。
抱っこ嫌いなキャンが、「ミッキーママさんの抱っこ、悪くないわよね~\(^o^)/」と言っておりました(笑)
どうもありがとうございます(^^ゞ

もう、今週末ですね♪
こちらも楽しみで、ウキウキワクワクです(^^ゞ
どうぞよろしくお願いいたします(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:57
★るんパパさん
お返事遅くなってすみませんでした。
こちらこそ、日曜はありがとうございました。
私も、ミッキーの親戚さんでとは初めて会うので、
とっても楽しみにしてましたし
お会いできて凄く嬉しかったです。
今度ははとこ同士でランランしたいですね・・・
ミッキー若干気が強いから、るんちゃんに嫌われないか
心配ですが・・・。
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 09:07
★キャンディさん
いえいえ、私のしょぼいブログ、読んで頂けるだけで
ありがたいです(^o^)
うちの子達は、基本よそのパパさんママさんには抱かれません。
この前ひなは、余りの怖さに一人より誰かに抱かれてた方がいいと
判断したようで、大人しく抱かれてましたが珍しい事です。
ミッキーはパパや私でさえ、自分が抱かれたいと思う時でしか
腕に乗ってこない気難しいお譲です(滝汗)
それに引き換え、うちら夫婦は抱っこが大好き。
オフ会では、よそのお子さんをたくさん抱っこさせて貰ってます。
この前も、キャンディちゃんを抱っこされて貰って幸せでした。


by mickey_hina | 2011-06-15 13:45 | オフ会 | Comments(40)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina