人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の話しなんですが・・・

まだまだ先の先、今頃からそんな話をされても、困ってしまわれると思いますが・・・
8月の話しなんですが・・・_c0166622_8533654.jpg

わたくし、この8月でブログ開始3周年を迎えます001.gif
初めは、写真を加工して、文章を書くだけがやっとのわたくしでしたが、
最近は(3年かかりました)PCにも序々に慣れ、色々の事が少しですができるようになりました。
で~ブログをされてる方が良くされてる、お祝クイズをしてみようかと034.gif
8月の話しなんですが・・・_c0166622_8493541.jpg

8月の話しなんですが・・・_c0166622_8503372.jpg

そうそう、ひぃーながうちの子になってから始めましたからね・・・。
8月の話しなんですが・・・_c0166622_8504128.jpg


色々考えて、絵を描く事にしました。
こんな感じに
8月の話しなんですが・・・_c0166622_8564770.jpg

これはお友達にプレゼントで描いたものですが、色紙に水彩で書いてます。
ただ・・・・・絵を描くとなると、参加してもらうのに少々面倒くさい事も生じまして・・・
描く物の写真と、その描く大きさのコピーを送って貰わないといけないんですよね・・・
面倒でしょ・・・
それでもいいわ!って思われる方は心の隅にこの事を止めておいてください。
7月の下旬に、ミッキー・ひなに関する簡単なクイズを出して、
正解者の中から抽選して、3周年にちなんで3名の方を当選とさせて貰います。
今までコメントを下さらなかった方でも、
この記事を読んで参加しよう~と思われた方もOKですよ。
ホント、まだまだ先の話ですみません。012.gif
by mickey_hina | 2011-06-18 08:51 | お知らせ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina