仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

8月の話しなんですが・・・

まだまだ先の先、今頃からそんな話をされても、困ってしまわれると思いますが・・・
c0166622_8533654.jpg

わたくし、この8月でブログ開始3周年を迎えます001.gif
初めは、写真を加工して、文章を書くだけがやっとのわたくしでしたが、
最近は(3年かかりました)PCにも序々に慣れ、色々の事が少しですができるようになりました。
で~ブログをされてる方が良くされてる、お祝クイズをしてみようかと034.gif
c0166622_8493541.jpg

c0166622_8503372.jpg

そうそう、ひぃーながうちの子になってから始めましたからね・・・。
c0166622_8504128.jpg


色々考えて、絵を描く事にしました。
こんな感じに
c0166622_8564770.jpg

これはお友達にプレゼントで描いたものですが、色紙に水彩で書いてます。
ただ・・・・・絵を描くとなると、参加してもらうのに少々面倒くさい事も生じまして・・・
描く物の写真と、その描く大きさのコピーを送って貰わないといけないんですよね・・・
面倒でしょ・・・
それでもいいわ!って思われる方は心の隅にこの事を止めておいてください。
7月の下旬に、ミッキー・ひなに関する簡単なクイズを出して、
正解者の中から抽選して、3周年にちなんで3名の方を当選とさせて貰います。
今までコメントを下さらなかった方でも、
この記事を読んで参加しよう~と思われた方もOKですよ。
ホント、まだまだ先の話ですみません。012.gif
[PR]
by mickey_hina | 2011-06-18 08:51 | お知らせ | Comments(32)
Commented by どすこいRIKU at 2011-06-18 12:37 x
一番乗りだ~!!何か当るような予感が??
これも面白い企画ですね~7月の下旬楽しみです。
3名か~、なかなか手ごわい人達いっぱいいるからな~(汗)


Commented by 夢音ママ at 2011-06-18 16:14 x
さすがミッキーママさん♪ 素敵な画ですね~
抽選会か~ かなりの競争率になりそうですね!
クイズか~ 答えられるかなぁ?
そう言えば私、お正月のおみくじで大吉出たんですよ~
当たるかな~☆
Commented by 伶将ママ at 2011-06-18 16:50 x
わぁ~!!素敵な企画ですね~ヽ(^o^)丿
ママさんの素敵な絵は、抽選で3名様~
かなりの倍率になりそうですね。
クイズに正解できるかな・・・(汗・汗)
今からワクワク、ドキドキ楽しみです~♪♪♪
Commented by あんちょびーな at 2011-06-18 21:20 x
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!、素敵な企画(^^)
参加しますよ~
正解できるといいなぁ♪
Commented by ひなママ at 2011-06-18 21:23 x
嬉しい企画だね~♪
絶対参加しなくちゃ!!クイズもブログにヒントが隠されているのかなぁ~。
競争率凄そうですね!!
ママさん最近素敵な企画盛りだくさんですね!!
これからもよろしくお願いしまぁ~す☆
Commented by ちょびママ at 2011-06-19 05:40 x
私くじ運悪いから…全員プレゼントがいいなぁ~(笑)
Commented by ランまま at 2011-06-19 07:23 x
楽しい企画ですね
今から楽しみにしています クイズに答えられるか
分からないけど 参加しますよ
私 クジ運ないのよ・・
いつもランのお見舞い 有難うこざいます
お散歩追う 位元気になりました
Commented by おじゃるさん at 2011-06-19 08:33 x
ブログ開設3周年になるんですねヾ(≧∇≦)ゞ
ぜひクイズに参加します~~ドキドキ ワクワク
楽しみにしてます
Commented by かのこ at 2011-06-19 23:21 x
ひゃー♪やっぱりミッキーママさん絵が上手!
ステキな企画ですね。もちろん参加させてもらいます(*´∇`*)
あぁ・・・わたし基本的にクジ・抽選運が一切ないんですよね・・・(笑)
でも、参加する事に意義がある(*´∇`*)
楽しみにしてまぁーす。
Commented by ラブママ at 2011-06-19 23:56 x
ママさん、上手ですね。
楽しみにしてますね。
倍率が高そうだなぁ。
Commented by はるママ at 2011-06-20 19:45 x
すばらしい企画ですね。
ママさん、絵がとっても上手なんですね。
私なんて絵の才能が全然ないのでうらやましいです。
クイズ楽しみにしてま~す!(^^)!
Commented by はーちゃん(るんパパ) at 2011-06-21 00:48 x
こんばんは。

こんなコメント欄から失礼します。




さて、ご要望いただいた「ミッキーちゃん」の写真の件ですが・・・

どういう訳かはわかりませんが・・・???

お知らせいただいたアドレスでは、アドレスエラー???が出て・・・

こちらから、ママさんのパソコンに送信できません。


  ?????????????????????????????????


・・・ということで、

ミッキーちゃんの写真ですが、僕のブログから、直接、画像をダウンロードしてください。

「転載・不可」を解除したので、たぶん大丈夫かと思います???。

(サイズが大きいので、1枚ずつアップしますね。)


なお、ダウンロードが無事完了しましたら、お知らせください。

・・・ということで、よろしくお願いいたします。

Commented by キャンディ at 2011-06-21 07:59 x
ママさん♪絵がとってもお上手なんですね♪
きれいです♪
タッチに優しさがありますね\(^o^)/

私も欲しい~\(^o^)/
クイズに挑戦しますね♪
楽しみです(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:01
★リクパパさん
お返事遅くなりました。
ちょっと色々ありまして・・・
旅行はたぶん大丈夫です。
言っちゃったからには、いつものダラダラはNGで、
頑張って企画成功と行きたいです。
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:05
★夢音ちゃん
お返事遅くなりました。
ちょっと色々ありましてね~
音音ちゃん椅子とかにピョンピョンしても、
1っ回も不都合とかないですか?
夢夢ちゃんもかなり跳ねてますよね・・・
うちの子どーも腰が弱くて、困ります。
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:10
★伶将ママさん
お返事遅くなりました。
ちょっと色々あしまして・・・
梅雨だし、体調がすぐれないのは人もワンコも同じで、
うちの子特にかもですが・・・
早く、このじめじめした季節が終わって欲しいものです。
企画で参加して下さい、
あれとは別に(^o^)頑張ります。
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:13
★あんちょびーなさん
お返事遅くなりました。
今はもう平気なんですが、ちょっと色々ありまして・・・
企画参加して下さいね、頑張って描きますから(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:16
★ひなママさん
お返事遅くなりました。
今はも平気で、旅行も大丈夫だと思いますが、
金曜から、ちょっと色々ありましてね・・・
いつも娘たちとダラダラしてばかりなんで、ここはひとつ頑張ろうかと(^o^)
参加してくださいね。
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:19
★ちょびママさん
お返事遅くなりました。
今はもう大丈夫ですが、ちょっと色々ありましてね。
はっきりしないお天気だからかな・・・
クジ引きするほど、参加者があるとこっちは嬉しいのですがね~(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:23
★ランままさん
お返事遅くなりました。
今はもう大丈夫ですが、金曜頃から色々ありましてね。
早くこのじめじめした季節が終わって欲しいです。
企画参加お待ちしています。
今からクイズ考えているところです(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:26
★おじゃるさん
お返事遅くなりました。
こんな季節だからか、はたまたうちの子達が弱いのか
ちょっと色々ありましてね。
今はもう大丈夫です。
企画、参加お待ちしています。まだ先ですけど(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:32
★かのこさん
お返事遅くなりました。
今はもう大丈夫ですが、金曜頃から色々あてりましてね。
きなこちゃん、身体丈夫なんでしょ~いいですね。
ひなもミッキーに比べると、基本元気なんですが、
動き過ぎて時々心配させてくれます(涙)
まだ先の話の企画ですが、参加待ってます。
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:35
★ラブママさん
お返事遅くなりました。
今はもう大丈夫ですが、金曜頃から色々あてりましてね。
こんな季節だから仕方ないのかも・・・ですが。
まだまだ、先の話の企画話で申し訳ないですが、
参加待ってます。
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:38
★はるママさん
まだまだ、先の企画話で申し訳ないですが、参加待ってます。
絵は決して上手ではないです・・・
写真をみて描くだけなんで、才能とかではありません。
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:45
★るんパパさん
ありがとうございました。
るんパパさんのブログのゲスブにもコメント入れましたが
無事ダウンロードできました。
あまりに我が子が可愛く映っていたので・・・(笑)
ご無理を言いまして、お手数おかけして
申し訳ありませんでしたm(__)m
また、どこぞでご一緒できましたら、
またうちの娘達も可愛く撮ってやって欲しいです。
今回は本当にありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2011-06-21 08:48
★チャンディさん
絵は決して上手くはないです。
写真を見て描くんで、それなりです(笑)
まだまだ、先の話の企画話で申し訳ないですが、
参加待ってます。
Commented by サッリ-ママ at 2011-06-21 09:59 x
あの~、我が家もほしいな~!
参加させてくださいな。
Commented by オリチョコ at 2011-06-21 12:31 x
すごーい ママさん 水彩画が 上手くて キレイで 感動しちゃいました
これは みんな応募したくなりますよぉ
倍率高そうだわぁ
オリチョコも 応募してもいいのかなぁ~(*´∇`*)
Commented by レイクママ at 2011-06-21 22:13 x
わぁ~~~♪
ママちゃん!が描かれたのですか~?!
すばらし~~いです!
これは楽しみな企画ですね~!
おもしろそぉ~!ぜひ参加させていただきま~す♪
3年ですか~!続けていられるのもほんとすばらしいですよ!
私は、7月31日でやっと1年です!
まだまだ初心者です~♪
Commented by mickey_hina at 2011-06-22 12:50
★サリーママさん
まだ先の話で、申し訳ないですが、その時が来ましたら
是非是非、参加して下さいね~。
お待ちしています。
Commented by mickey_hina at 2011-06-22 12:53
★オリチョコさん
モチロン・モチロン、参加して下さいませ~。
そんなに褒められると、ちょっとプレッシャー(汗)
まっ、頑張って描きますけどね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-06-22 12:56
★レイクママさん
3年っていっても、初めは訳も分からず、
写真の加工も、思うようにできず、最近になってやっと
少しだけ、写真で遊べるようになりました。
プレゼント企画はまだ先ですが、良かったら参加して下さい。
クイズ今考え中です。