仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

梅雨の晴れ間は大忙し

今日は朝から、058.gifガンガン良いお天気003.gif
気温も高くて大変ですが、ずっとすっきりしないお天気だったんで、
それよかはいいかなぁ~っと思って、張り切って色々な事をしています。
朝から、6キロ洗いの全自動の洗濯機を、6回、回しました042.gif
シーツから何から、洗えるものは全て洗ってみましたよ017.gif
お部屋も掃除機だけでなく、拭き掃除もしちゃったりして・・・(笑)
お譲さん達は早起きで・・・
5時前には起きて、5時にはお散歩に行きます。
c0166622_12121572.jpg

お散歩から帰って、お譲さん達にご飯を食べさせ、パパの朝食、パパのお弁当を作っても
パパの出勤時間の7時前には全てが終わり、洗濯機を1回回すくらいの時間はあります。
私にしてみれば、午前中の活動時間が結構長ーーーいんですよね(*^^)v
だから、早起きもいい事にします。

ベットが少々くたびれてきたので、新しいのを買ったんですが・・・
先ずは座って貰いましょう~034.gif
c0166622_12203390.jpg
c0166622_12204067.jpg

撮影はおやつで、待てで(^o^)
ひなはこの状態で、結構マテができるんですよ(笑)
c0166622_12204673.jpg

しかしこのベット、お譲さん達には不評で・・・008.gif
c0166622_12234738.jpg
c0166622_12235528.jpg

7,6キロしかないひなにも小さめです025.gif
c0166622_1224331.jpg
c0166622_12241229.jpg
c0166622_12242184.jpg
c0166622_12244985.jpg

駄目でしたね・・・でも安かったから・・・
これ、1個798円だったんですよ、安いでしょ037.gif
c0166622_12245699.jpg

すみません(-_-;)
c0166622_1229396.jpg

また、今度買うから暫く我慢してね。それとも古いのに寝る?
[PR]
by mickey_hina | 2011-06-22 12:25 | 日常 | Comments(22)
Commented by ランまま at 2011-06-22 15:19 x
お天気は 良いし そして 真夏並みの温度
私も大きい物 全て 洗いましたよ

とっても可愛いベッド さん
残念だつたのは 少しだけ小さい事かな
でもしつかり入っているお二人三可愛いわ

やはり女の人は 安いとすぐ買いたくなってしまいますよ
Commented by 伶将ママ at 2011-06-22 18:44 x
今日は貴重な梅雨の晴れ間ですものね。
我が家も4回洗濯機を回しましたよ~(^◇^)
家中の窓を開けて空気の入れ替えも。

可愛いベッドですね。♡♡♡
ミッキー・ミニーの柄ですもの、私もきっと買い求め
ますよ~
Commented by 夢音ママ at 2011-06-22 20:11 x
今日は本当に暑かった。。。
甲府は34℃だったそうです(;一_一)
何をしていても 暑い・・・ という言葉しか出ませんでした
私も5回洗濯機回しました~! 
やっぱりおひさまで乾かすのは違いますもんね~☀

あらら~ お二人さんおnewのベッドはお気に召さないですかぁ。。。
でも、とりあえずは新しいものは好きだよね^m^
Commented by ちょびママ at 2011-06-22 20:37 x
わが家は逆に、大きすぎたベッド買っちゃった(笑)
2匹余裕で丸くなって寝てもオッケー。
ピノがのびのびして寝たらちょうどいいかも。
置く場所が問題・・・・・・。
小さい方がいいかも。
Commented by はるママ at 2011-06-22 21:57 x
今日は本当に良い天気でしたね。
すっとお天気が悪かったから、晴れはうれしいですね。
でもちょっと暑すぎ(>_<)

ミッキーちゃんとひなちゃんは5時からお散歩なんて早起きですね。
でもこれからは涼しいうちにお散歩できていいかも。
ベットもちょっと小さいみたいだけときっとからだを合わせて
寝てくれますよ(^.^)
Commented by おじゃるさん at 2011-06-23 08:20 x
朝早くから すごいです
新しいベッド良かったですね
ひなちゃんはガン見ですね(*^皿^*)
ベッド小さくても だんだんお気に入りになりますよ~
Commented by あんちょびーな at 2011-06-23 09:16 x
昨日まではとっても良いお天気でしたが今日からは雨モードです。
洗濯物が乾かないのが困ります。

朝の時間は大切ですね。
私も5時半前には起きるんですがバタバタです(^^;
洗濯は夜にしています。朝は時間ないですから。

ベッド、ふかふかで気持ちよさそうですね。
丸まって寝てくれればジャストサイズなのにね♪
Commented by mickey_hina at 2011-06-23 10:34
★ランままさん
買う時に、ちいさいかなぁ~とは思ったんですが、
安さについつい・・・駄目ですね~(笑)
夏は暑いから、丸まって寝てくれないから、
絶対はみ出しますね・・・
冬にはいいかも・・・ですね(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-23 10:45
★伶将ママさん
今日もいい天気なんですが、我が家の埃事情がお外への
洗濯物干しをさせてくれません(涙)
風が強くて、グランドから砂ほこりがもうそれはそれは凄くて(@_@;)
節電しなくてはと思いながら、エアコンのリモコンに手が伸びます・・・
私は我慢できます、しなければと思います。
ただ、毛皮を纏ったお譲さん達が可哀想で・・・な~んちゃって。
でも、この夏どうしたものかと悩みます。
Commented by mickey_hina at 2011-06-23 10:50
★夢音ちゃん
暑かったね~
人でも急に暑くなったりすると、身体が慣れないから
体調を崩すって言われてるし・・・
うちのお嬢さん達、ひ弱いから心配。
ベットでしょ・・・時々は寝てくれてるけど、はみ出してる事が多いわ~
買い替えかな(涙)
Commented by mickey_hina at 2011-06-23 10:55
★ちょびママさん
さすがちょび家、安物に目が眩んだ我が家とは
全く違う事情でサイズ違いですね。
暫くこれで我慢してもらって、駄目なら買い替えも考えます・・・
ホントに二度手間(涙)
Commented by mickey_hina at 2011-06-23 10:59
★はるママさん
早起きでしょ~
ひなに至っては、4時半くらいからソワソワする事もあります(涙)
ミッキーさんはこっちが起こさないと、ずっと寝てるタイプ。
ベットに、丸まって寝ててはくれるんですが、暑くなるんでしょうね・・・
直ぐに長ーくなってはみ出し隊です(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-23 11:03
★おじゃるさん
そうなんですよ・・・ひなが早起きで、困ってます。
ひなは子供が苦手なんで、夕方の散歩は子供の声がしたりすると
行かないんですが、
朝のあの時間はさすがに子供の姿はなく、散歩に行きたがります。
ひなの待てはいつもあの状態です(笑)
あれで結構待てるんですよ、不思議でしょ(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-06-23 11:08
★あんちょびーなさん
こっちは今日は薄曇り・・・
お洗濯はできますが、強風で砂埃が凄くて洗濯物が外に出せません(涙)
ベット・・・寝るには寝てるんですが、丸まってると暑くなるんでしょうね・・・
直ぐに長ーくなって、まるっきしはみ出しています。
寒い冬にはいいかも~(^o^)
Commented by どすこいRIKU at 2011-06-23 20:51 x
今日も暑かったですね~、エコなんて言ってられませんエアコンガンガンです!!
安物買いの銭失い、これ自分も思い切り当てはまります(笑)
結局最後には、また買うはめになりいつもカミサンに怒られます。
798だったら間違いなく購入しちゃうでしょうね~、このサイズリクさん無理だけど(汗)
Commented by まめこ at 2011-06-23 22:09 x
ママさん早起きなんですね☆
その時間はグッすりで、暑くなってくる7時過ぎに散歩開始です。
洗濯機6回は記憶にないです。
頑張りましたね!

ブログ3周年もう少しなんですね!
楽しみにしています、
もちろん写真送って応募します☆
とっても上手なんですね、そっきりでビックリしました☆
Commented by レイクママ at 2011-06-23 22:44 x
ママちゃんエライ!
5時にお散歩したことないです。。
でも、そのぐらい早い方がこれからはいいですよね。。
しかも時間もいっぱいあって
いろいろと使えますよね。。♪
あら~♪かわいいベッドですね~♪
おそろでかわいいです♪
うちの子もそういうベッド使っていたのですが。。。
私がニトリのビーズクッション買ってきたら。。
占領されました。。あれ、すっごく気に入ってるみたいで。。
ずっとあれです♪だから。。もうひとつ買いました。。←私用に!
Commented by クッキーママ at 2011-06-23 22:45 x
暑い日が続いてますね。みなさん体調崩さないでくださいね。
ママさん5時に散歩行くんですね。
うちは早くても7時かな。
夏は早めの時間に行くと分ってても起きられなかったりで
つい遅くなってしまいます。
ベッド私もすぐ買っちゃいます。
今ではペットの在庫が数個あります。

オフ会の様子楽しそうですね。
今回は前回よりいっぱい来てて行きたかったなぁ。
都合がつけば今度は参加したいです。
Commented by mickey_hina at 2011-06-24 14:00
★RIKUパパさん
我が家も昨日から、エアコン生活に入りました。
砂埃が凄いので、窓という窓は全て閉め切らないといけない我が家、
エアコンなしでは、死んでしまいます。
私はまだそれなりに対処のしようがありますが、お譲さん達は
我慢させるのは可哀想過ぎますからね(-_-;)
違うところで、エコに勤しみます。
Commented by mickey_hina at 2011-06-24 14:05
★まめこさん
ホントはもっと寝てたいんですよ~
6時に起きても、散歩・朝食・弁当作り、出勤までに
間にあうんですから!
ちょっと忙し目ですが・・・
でもね・・・ひながひなが早起きでして・・・困りものです。
だから、夜は10時には眠くなっちゃいます(笑)
3周年企画、もう暫らく後ですが、是非参加して下さいね~(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-06-24 14:10
★レイクママさん
早起きでしょ~ひなが起きるので仕方なくですが・・・
みんな(パパ・ママ・ミッキー)迷惑してるんですがね~。
今日、ニトリに夕方行く予定です。
何故行くかは、追々ブログでお知らせしますが・・・
レイクちゃんがそんなにお気に入りになった、ビーズクッション
見てきます(*^。^*)
良いようなら買っちゃおうかな!
Commented by mickey_hina at 2011-06-24 14:20
★クッキーママさん
我が家は最近になってやっと、ベットが長持ちするようになったんです。
それまでは、極端な話1ヶ月に1個くらいの割で
ひなによってバリバリにされてました・・・
多分20個以上駄目にしたと思いますよ。
今回のベット、余り寝てくれないようなら、買い替えですかね~(涙)
オフ会たくさん参加されてましたよ~
また集まりましょうね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧