仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワンコ旅行

土曜・日曜で伊豆に行ってきました。
今回のワンコ旅行は、少し目的のようなものがありましてね・・・
お宿は伊豆のプチサンロード リク家の御用達のお宿です。
ここは今、ワンコ連れの被災者(東日本大地震)を何組か無料でお世話されてます。
立派な事です。
それで今回、寄付をするっていう事だけでなく、違う形で私達にも何かできないかとい思い
普通に生活できてる者が、普通にお金を使って、自分達も楽しく、支援的なものができたら・・・
って事で、計画した旅行でした。
梅雨時だし、お天気がとっても心配でしたが、晴れワンコ、晴れ男、晴れ女さんが多かったようで
二日とも、雨どころか、暑いくらいのお日和に恵まれました。
c0166622_12241885.jpg

c0166622_12234527.jpg

c0166622_1225316.jpg
c0166622_12254692.jpg
c0166622_12255623.jpg
c0166622_1226862.jpg
c0166622_12262670.jpg
c0166622_12264140.jpg

c0166622_12285995.jpg

c0166622_1227466.jpg
c0166622_12271416.jpg

先ず向ったのが、神祇神社。
ミッキー・ひなはここでお守りを授かっています。
c0166622_12325077.jpg
c0166622_12325835.jpg

この神社にはこういった敷石がたくさんあって、

c0166622_12331226.jpg

虎  
c0166622_12331922.jpg

を踏みしめて、躍動的になり
c0166622_12333130.jpg

開運を踏みしめて、運が開けますように・・・

次は城が崎の吊り橋に・・・
我が家は何度か行った事があるし、ママが高い所苦手なもんで駐車場で待ってました。
c0166622_12335231.jpg

とこかく暑い日で、みんなバテバテ・・・
c0166622_1234588.jpg

お昼を食べたら、ホテルのプールで泳ぎましょうね・・・
続きはまた明日(^o^)
[PR]
by mickey_hina | 2011-06-28 12:45 | 旅行 | Comments(28)
Commented by ラブママ at 2011-06-28 12:49 x
桃ちゃん・舞ちゃんも一緒だったんですね。
会いたかったなぁ。
仕事がなければ。。。
Commented by どすこいRIKU at 2011-06-28 14:25 x
企画係のミッキーママ、このたびはお疲れさまでした!!
前日まで天気が気になっていたけど、蓋を開けたら快晴だし・・・(笑)
あの日はプール日和でした、癖になってしまったので来週も行く予定です(爆)
みんな盛り上がりましたね~とても楽しい旅行が出来ましたよ~♪

Commented by 夢音ママ at 2011-06-28 14:33 x
お天気になって良かったですね~☀
さすがミッキーパパ!今回も快晴でしたね~☀☀☀
ミッキーちゃん体調大丈夫でしたかぁ?ひなちゃんも大丈夫だったかなぁ?
かわいいお揃いのお洋服着て~ みんなの注目だったのでは?^m^
城ヶ崎の駐車場に大きなリスいませんでしたか?
前に行った時にドングリ拾ってる大きなリスさんが居たんです~
楽しい旅行日記の続きが楽しみです~♪♪♪
Commented by さくらママ at 2011-06-28 20:49 x
本当に楽しかったよ。
昼間のワンタイムも楽しかったけど、大人達の飲み会も楽しかった♪
Commented by 伶将ママ at 2011-06-28 22:20 x
土・日、晴天で良かったですね~ヽ(^o^)丿
ミッキーちゃん、ひなちゃん、プール日和でしたね。♪
旅行の続きのUP、楽しみにしています~(^^♪
Commented by ひろ at 2011-06-28 22:51 x
週末はお世話になりました。
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせて
とってもうれしかったです。

また遊んでくださいね♪
Commented by かのこ at 2011-06-29 00:16 x
お友達とワンコ連れ旅行♪楽しそうですね~。
その後ミッキーちゃんの体調はどうですか?
お参りもして気合は充分!
ふたりお揃いのフリフリ洋服もとても可愛いです。
Commented by あんちょびーな at 2011-06-29 09:22 x
晴れ男のチャトくんがいたら雨が降りませんね♪

桃舞ちゃん、お久しぶりです(^^)小さくて可愛いのは
変わりませんね♪

ミッキー&ひなちゃん、お払いしてもらったから元気で過ごせますね♪
Commented by ランまま at 2011-06-29 10:08 x
晴れ男 チャト君も一緒だったのですね
いつものメンバー とっても楽しいそう・

ミツキーちゃんひなちゃん
お祓いしてもらったから
これからは 大丈夫ですよ 続き 楽しみにしています

レオのお祝い 有難うございました
まだまだ気がぬけない レオです
Commented by ひなママ at 2011-06-29 10:21 x
旅行お疲れ様でしたぁ~。いろいろ企画していだたいで感謝で~す!!
晴れてよかったよね!!
プールにも入れて楽しかったね~♪
ひなはプールサイドも駈け回って遊んでいたので相当なお疲れみたいでした(笑)もっとセーブして遊べばいいのにね!
お祓いしてもらってみんなが元気に過ごせますように。
また遊びましょうね♪
Commented by おじゃるさん at 2011-06-29 12:41 x
ワンコ旅行ですね(^-^)/
ビッケーズも予定が無ければ参加したかったです
しっかり お参りしましたね(=^・^=)
いっぱい集まりましたね楽しそうです
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 14:15
★ラブママさん
桃ちゃん舞ちゃん、ご存知でしたか~(^o^)
我が家もマッキンさんでお知り合いになりました。
相変わらず楽しいパパさんでたよ。
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 14:19
★RIKUパパさん
初め、人数が集まらなかった時はヒヤヒヤしましたが
どうにか盛況に終わって、ホッとしました。
みんなも、楽しかった~って携帯に連絡してくれて・・・(ブログではなく?)
またいつか集まれてたいいですよね~
リクパパのお顔が効くうちに(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 14:24
★夢音ちゃん
今回は一緒に行けなくて残念でしたね~。
今度は夢音家のお休みに合わせて、皆で行こうね。
ミッキー・ひなも元気に過ごせました。
心配かけましたね。
リスちゃんはいなかったけど、野良猫ちゃんがワンサカいました。
ネコちゃんのウンPもあちこちにあって、ちょっと注意が必要な感じでした。
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 14:30
★さくらママさん
ごめんね~道間違って・・・・
み〇よちゃんがブログに、道間違えた事とか、
気持ち悪くなったって事とか書いてたよ~って
パパに教えたら、苦笑いしてた(笑)
今度からは、先頭走るの嫌がるかもね(^o^)
また、色々な条件が揃えば一緒に行こうね。
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 14:33
★伶将ママさん
今回はご一緒できなくて、本当に残念でした。
お天気もよくて・・・ホントにプール日和でした。
ミッキー・ひな共に結構上手に泳ぎました。
今度は伶将君の泳ぎを見たいです(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 14:36
★ひろさん
今回は快く参加して頂いて、ありがとうございました。
話が持ち上がって、人集めを任された時はどうなる事かと・・・
でも盛況のうちに終了して良かったです。
また、一緒に遊んでくださいね。
あっそれから、キャンピングカーの中見せて貰ってありがとう(*^_^*)
羨ましい限りです。
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 14:43
★かのこさん
ミッキーも多少は疲れたようですが、それなりに元気にしてます。
ご心配頂いてすみません。
我が家以外のワン友はみんな健康で、お祓いして頂いたのは
我が家だけでした。
健康がなによりです。
この服は生地が夏向きで、結構涼しいんですよ。
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 14:47
★あんちょびーなさん
晴れ男のチャト君、ご存知でしたか~(^o^)
そうなんです、チャト君がいればお天気は大丈夫かと(笑)
桃ちゃん舞ちゃんも、プールで上手に泳いでましたよ。
桃ちゃんだったかは、自らダイブしてたかな(笑)
あんちょび家ももう少し近かったら、お誘いしたかったです。
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 14:51
★ランままさん
そうなんですよ・・・天気予報はずっと曇り・雨っていってましたからね~
チャト君のお陰です。
この神社はもう3回行ってますが、毎回お祓いをして貰ってます。
ミッキー・ひなの健康が私の願いです。
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 14:54
★ひなママさん
お疲れ様でした。
予想に反して、お天気は良いし、暑いし・・・
でもプールで遊ぶには良かったね。
ミッキーもひなも、かなり疲れたみたいだけど、
きっと楽しかった~って思ってると思います。
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 14:57
★おじゃるさん
今回はご一緒できなくて、残念でした。
またの機会は、是非是非ご一緒しましょうね。
お祓い中、二人がじっとしてなくて、困りました(笑)
Commented by SORA姉 at 2011-06-29 16:48 x
楽しそうです~♪
お天気もまたもや晴れてバッチリでしたね!!
参加できず残念でした・・・
またの機会に期待です♪
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 19:17
★SORA姉さん
本当に今回はご一緒できなくて残念でした。
ソラ家がいたら、もっと盛り上がったと思います(*^^)v
プールに入れるこの時期は、他の遊びがなくても
プチサンだけで楽しめるからお勧めかも(*^_^*)
Commented by レイクママ at 2011-06-29 22:51 x
あ~お天気よくて良かったですね♪
わぁ~かわいいワンピで伊豆旅行♪
ちゃんと神社でおまいりしてこられたんですね。。
きっとお守りしてくれますね♪
さ~次は~プ~ルだね♪
プール日和でよかったですね♪
Commented by mickey_hina at 2011-06-30 16:06
★レイクママさん
そうなんですよ・・・
前の日まで曇りのち雨の予報で・・・
濡れてもいいように、お譲さん達の服をたくさん持参しましたが
2着で良かったです(笑)
神社でのお祓いは毎回しますが、
ミッキーもひなも、じっとしてないから困ってしまいます。
Commented by キャンディ at 2011-06-30 22:55 x
ミッキーママさんに♪みなさんに♪
この駐車場で再会でしたね\(^o^)/

ママさんファミリーは動かずに待っていらしたんですね(^^ゞ
「火サス」のテーマソングが、ママさんの声が聞こえなかったって、みなさんがおっしゃってました(笑)

我が家は神祇神社さん、まだ行ったことがないので、次の機会にとっておきます(^^ゞ

有名なカフェキャンディさんに行ってみたかったんです♪
ワンコの聖地ですもんね(^^ゞ名前も一緒だし(^^ゞ
今回、連れて行ってもらえて、楽しくておいしかったです(^^ゞ

あとは陶器プレートが出来上がったら♪またお会いできますね(^^ゞ
その前にも遊べる機会、ありますよね(^^ゞ
楽しい楽しい旅行をどうもありがとうございました(^^ゞ

ミッキーちゃん♪神社さんのお守りで♪病気に勝てるからね(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-07-01 08:42
★キャンディさん
今回のワンコ旅行は、とっても楽しかったですね。
オフ会の時より、一緒の時間が多かったので、
皆さんともたくさんお話ができたし、
でもまだ、お話足りない感じもするのは私だけ(?_?)
また、機会を見付けては、こんな企画を実行するのも
楽しいですよね。
我が家以外はみなさん健康な子供たちで、お祓いは我が家だけでした。
神様に守って貰います(*^^)v
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧