ワンコ旅行 プール編

昨日からの続き~034.gif
天気予報は、曇りのち雨・・・気温も前日までとは違い低め・・・なーんて全然うそ!
太陽ギンギン・暑い暑い・・・
餃子こうげん倶楽部でランチを終えたら、大室山に行こうか~って計画もあったけど、
みなさん暑さにやられて行く気ゼロ~
早々、プチサンにチェックインして、さっそくプールに042.gif
c0166622_1143247.jpg

我が家のカメラ事情は、ママ一人が頑張るスタイル・・・パパは一切撮ってくれません。
今回、ママがお世話役だったんで、色々気忙しくて、
いつにもましてカメラを持つ機会がなく、プールに限らず写真が少ないんですよ~
こんな時、リクパパが頼りになる010.gif
リクパパに送って貰った写真満載でお送りします。
c0166622_1119287.jpg

さくら家の航ちゃんに手伝って貰って、二人一緒にGOー。
プチサンのプール結構深い045.gif
二人ともライジャケなしでも、上手に泳ぎます034.gif
c0166622_11193710.jpg

ミッキーもひなもプールからあがると一目散で逃げていきます。
おっかけて行って、確保したらまたプールに037.gif
c0166622_11441993.jpg

二人とも、泳ぎは綺麗です。
c0166622_11195031.jpg
c0166622_1120822.jpg
c0166622_11202073.jpg

c0166622_11452160.jpg

ひなはこの後もかなり嫌がってましたが、
せっかくだからって、無理くりプールに入れられてました(笑)
c0166622_11203482.jpg
c0166622_11204546.jpg

あまり嫌がるので、みんなはまだプールで盛り上がってましたが、
隣のランに・・・
身体が濡れてるので、二人ともテンションが高い高い003.gif
c0166622_11205913.jpg
c0166622_11253238.jpg

リク君とレオン君も暫しランで休憩・・・
c0166622_1145394.jpg

リクパパのお顔で・・・プチサンから船盛りのサービスが041.gif
夕食後の二次会も盛り上がりました。
c0166622_1127691.jpg


もう1日続きますが・・・・良かったら覗いてくださいね。
[PR]
Commented by おじゃるさん at 2011-06-29 12:45 x
プールいいですね
二人とも上手ですよ(=^・^=) 何度も無理矢理入れられちゃいましたね(*^皿^*)
爆走も楽しそうです 濡れるとテンション上がりますよね
ああ~~~美味しそうヾ(≧∇≦)ゞ おじゃるさんも食べたいです
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 15:04
★おじゃるさん
お天気も良くて、気温も高くて、絶好のプール日和でした。
ビーズちゃんいたら、きっと喜んだでしょね~(笑)
プチサン、お料理いっぱいです。
船盛りは、自分の料理を食べたら、お腹一杯になって
食べられなかったです(涙)
Commented by 夢音ママ at 2011-06-29 16:32 x
わ~♪ プールだ~♪
というか・・・ けっこう深いですね~!!!
ミッキーパパでも胸のあたりまで浸かってるから私が入ったら
間違いなく沈みますね。。。(;一_一)
でも一緒にジャバジャバしたいな~♪ ミッキーちゃんもひなちゃんも
上手に泳いでますね~(*^^)v ミッキーちゃんは余裕のお顔ですね
ひなちゃーん プールサイドに打ち上げられてる。。。^m^
我が家も泳がせてみたいな~ あれ?リクさんは泳いでないのぉ?
わーおぅ! 豪華な船盛りですね~!
伊勢海老にサザエにエビ・・・赤いお魚は金目鯛?!
お腹一杯でも意地でも食べたいです! 海のもの大好き♪
Commented by SORA姉 at 2011-06-29 16:51 x
船盛り凄いですね~おいしそう☆
プール、上手に泳いでますね!!
ほんとカワウソさんみたい♪
ミッキーひなちゃんがカワウソならうちは・・・
トドですかね(笑)
Commented by どすこいRIKU at 2011-06-29 18:09 x
この日は暑くてプールは最高でしたよね~♪♪
何十年ぶりに平泳ぎでプールで泳いでしまいました(爆)
自分とリクさんのメタボ解消には一番かもしれないですね!!
次回は水中撮影するので、今日ドンキホーテで水中メガネなんぞ購入してしまいました(笑)
プチサンの社長には感謝ですね~!!イセエビ大人気でしたね(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 19:25
★夢音ちゃん
ほんと、4人で一緒に泳がせてみたいよね~
音音ちゃんとひなって同じ感じで泳ぐのかなぁ・・・
そうそう、結構ここのプール深いのよね~
水泳指導はどこの家もパパさん担当でしたよ(*^^)v
イセエビ食べ損ねたの・・・お腹一杯になってね(-_-;)
今思うととっても心残り・・・
私も海の物だーい好き❤
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 19:29
★SORA姉さん
船盛り凄かったよ~
でもね、各自のお料理もかなり充実してて・・・
それを食べたら、お腹一杯になって・・・
船盛りまで手が伸びなかったの(涙)残念。
ここは波のないプールだから、ソラ君もライジャケなしで
余裕の泳ぎができると思うよ~(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2011-06-29 19:33
★RIKUパパさん
写真ありがとうござりんした。
プール良かったですよね。人間でも余裕の深さと広さ(*^^)v
このビーグル祭り、毎年恒例にしないといけませんね。
イセエビ食べ損ねました・・・
初めは出遅れ、後はお腹いっぱいで食べられず・・・
めったにお目にかかれないものだから、今思うと残念です。
Commented by はるママ at 2011-06-29 19:50 x
ミッキーちゃんもひなちゃんも泳ぐの上手ですね
はるはまだ泳いだことないんですよ(>_<)
泳げるのかなぁ
とっても気持ちよさそうだけどあんまり泳ぎたくないんですね。

舟盛りおいしそうですね!(^^)!
Commented by ランまま at 2011-06-29 20:52 x
とっても大きなプール
ミッキーちゃんも今回 とっても調子 良さそうだし こうして 泳ぎがとっても上手ですね

伊豆と言ったら このお料理ですよね
舟盛りのサービス やはりお得意様がいらっしゃるからね 凄いです! 
Commented by ひろ at 2011-06-29 21:52 x
あはは。。
プール脱落犬 レオンはランで乾燥中でした
やはり地に足が付いていないとね(笑)
Commented by 伶将ママ at 2011-06-29 22:22 x
すご~い!! ミッキーちゃん・ひなちゃん、とても上手に泳いでいますね。♪
プチサンさんのプールは広くて大きいから、ひなちゃん
疲れちゃったかな~?

豪華な舟盛りですね。 美味しそう~!(^^)!
Commented by レイクママ at 2011-06-29 22:56 x
ミッキ~ちゃん♪ひぃ~なちゃん♪
二人とも泳ぐの上手ですね~♪
これは、何度も泳がせて、その華麗な泳ぎを見たいです♪
ライフジャケなしでエライな~♪
おぉ~これは豪華な船盛りだぁ~♪
盛り上がったこと間違いなしですね♪
Commented by あんちょびーな at 2011-06-30 09:22 x
ミッキー&ひなちゃん、上手に泳げますね♪
あんちょびはお水、苦手で泳げないんですよ。
ミッキー&ひなちゃんみたいに泳げるとカッコいいのになぁ♪

お刺身おいしそう♪
大宴会も盛り上がったことでしょうね♪
Commented by mickey_hina at 2011-06-30 15:39
★はるママさん
プール、今度一緒に行きましょよ・・・
伊豆まではちょっと遠いですが、外房にいつも行くところがあります。
我が家は行けそうな時お誘いしますね。
外房は、はる家からだとちょっと遠いですかね?
ライジャケお貸ししますよ(*^^)v
うちの子達は使わなくても大丈夫そうですし(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-06-30 15:45
★ランままさん
ミッキーもひなも今年初めてのプールでしたが
結構、身体が覚えているもんなんですね。
スイスイ行きましたよ(*^^)v
でも、基本は泳ぎたくないようでした(笑)
ミッキーこの旅行中、良い調子で良かったです。
プチサンは、なんといってもリクパパさんが上々得意様ですからね。
サービスも違います(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-06-30 15:48
★ひろさん
脱落犬だなんて・・・我が家のお譲達は脱走犬ですよ(笑)
どこの家庭も、親が楽しんでるほど、子供たちは喜んでないようでしたね(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-06-30 15:53
★伶将ママさん
プールに入るのは嫌がるんですが、
泳がせたら結構、スイスイって感じです。
でも本人達は、決して楽しくないのかも知れません(笑)
船盛り、豪華でした~多分美味しかったんだと・・・
他のお料理でお腹一杯になり、頂けませんでした(涙)
Commented by mickey_hina at 2011-06-30 15:57
★レイクママさん
ミッキーもひぃーなも、水に入るのは嫌がるんですが
入れると結構、スイスイ行きます(*^^)v
親ははしゃいで、上手上手なんて何度もやらせましたが
本人達にしたら、いい迷惑だったのかも知れませんね(笑)
流石伊豆、海の幸が美味しかったです。
二次会はお話も盛りだくさんで、盛り上がりました。
Commented by mickey_hina at 2011-06-30 16:02
★あんちょびーなさん
チャト君もお水は嫌いで泳がないだろう~ってプール見学組でしたが
なんとなんと、泳いだんですよ!(^^)!
だから、あんちょび君もドボーンって入れてみたら、
結構上手に泳いだりして・・・
えっでも去年水遊びして泳いでなかったでしたっけ?
あんちょび家からだと伊豆は少々遠いですが、いつか一緒に行けたらいいですよね~。
Commented by キャンディ at 2011-06-30 22:44 x
ミッキーちゃん、ひなちゃん♪
泳ぎがきれいで、とっても上手ですね~(^^ゞ

ひなちゃん、疲れちゃったんですね(笑)かわゆいな♪
ホテルのお食事、美味しかったですよね(^^ゞ
舟盛り!!すごかったですね\(^o^)/
でも、食べにいけなかった~(笑)

楽しい伊豆旅行でした\(^o^)/
どうもありがと~ございました(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-07-01 08:48
★キャンディさん
ミッキーもひなも、泳ぎは3シーズン目なんですよ・・・
毎年、2~3回しかプール行けないんですが
結構身体が覚えているもんなんですね(*^^)v
でも、基本は水に入りたくない姉妹です(笑)
ホテルの食事美味しかったですね~
でも、桃舞パパは足りない・・・って(@_@;)
お太りになってる様子はないから、代謝が抜群なんでしょうね!
羨ましい~。
舟盛り・・・私の為には貰いに行けなかったです・・・
お腹一杯で・・・(涙)
by mickey_hina | 2011-06-29 11:23 | 旅行 | Comments(22)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina