仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ワンコ旅行 二日目

1泊2日の旅行を、長々引っ張って申し訳ない・・・です。023.gif

二日目の朝も、時より霧らしいものが漂いましたが、良いお天気058.gif
子供たちはみんな早起きです。
プチサンは、広いドックランがあるので、朝からノーリードでのびのびチッコタイム
c0166622_14552259.jpg
c0166622_14553289.jpg

リク家は特別室だったんで、プライベートラン付き034.gif
ちょっとお邪魔して、うちのお譲さん達も特別室気分を味わって・・・
この素晴らしい写真はモチロン・リクパパさん撮影。我が家専属プロカメラマンです010.gif
c0166622_14554630.jpg

うさちゃん・ひな、可愛いです016.gif
c0166622_14555793.jpg

ミッキーも元気に走ってました041.gif
c0166622_14561328.jpg

ひなパパさんにも良いカメラで、家族写真を撮って貰いました。
c0166622_14563549.jpg

12匹も一緒だと、なかなかみんながバッチリって写真が撮れません・・・
見えてない子・後ろ向きの子・・・ごめんね~
c0166622_1457416.jpg

親も一緒に記念撮影、
今度またこの様な事があれば、2倍の参加者になってたら嬉しいね~
c0166622_14575751.jpg


その後、ワンコのプレートを作りに行ったのですが、写真が全くありません・・・
でき上がりは1ヶ月半後・・・その時に載せますね。
ランチはカフェキャンディさんで・・・
その前に、周りを散策。紫陽花が綺麗でした。
c0166622_145892.jpg

ミッキーは大事をとって、途中でパパと引き返して、ママとひなはみんなと頑張りました。
c0166622_14581983.jpg

カフェキャンディさんは、いつもワンコに優しいお店です
c0166622_14583336.jpg
c0166622_14584551.jpg

ここで、今回の旅行は解散となりました。
ご一緒して下さった方々・ワンちゃん達ありがとうございました。
長々、読んで下さった方々、ありがとうございました。
次回、この様な企画がありましたら、是非一緒に出かけましょ~053.gif
[PR]
by mickey_hina | 2011-06-30 15:29 | 旅行 | Comments(24)
Commented by まめこ at 2011-06-30 15:59 x
とても素敵な企画ですね☆
みんな楽しんだようで、我が家も近ければ絶対参加しました!!
2倍の参加者の中に入りたいな~☆
プールもあるし、素敵なランもあっていいところですね!
ミッキーひなちゃんも元気に走り回ってる様子が
とってもうれしく思いました☆
またいきたいね~
Commented by どすこいRIKU at 2011-06-30 22:27 x
もう伊豆の記事終わりですか??うちはまだアップもして無いのに(汗)
梅の出荷も一段落してきたので、そろそろ写真の整理でもしないと・・・
八幡野窯行く時、カミサン先頭で7台の車を引っ張っていったのでお疲れだったみたいです(笑)
来年は被災者さん達はまだいるのかな??全ての部屋をビーグルで埋めたら凄いよね~!!
企画係のミッキーママ、よろしくお願いしますよ~!!
記念写真、1人だけ顔が黒い人は釣り焼けですので(笑)
あと・・・腕の無い専属カメラマンですので・・・(アセアセ)
Commented by キャンディ at 2011-06-30 22:38 x
ミッキーママさん♪
今回の楽しい旅行の幹事を、どうもありがと~ございました(^^ゞ
ホントに楽しかったです♪
観光あり、プールあり、散歩あり、おいしいお食事+素敵なホテル♪、工作あり、楽しいランチあり♪7台・8台の車あり~~\(^o^)/

ホテルがほとんどビーグルって言うのが初めてで、とっても楽しかったです(^^ゞ

おみやもどうもありがと~ございました(^^ゞ
最後の集合写真、飼い主・ワンズ一緒は思い出にのこります(^^ゞ

コメ、書くの忘れてた!!ごめんなさい^^;
今度会えるときは、ミッキーちゃんをイラッとさせない、「自分」を持ったキャンに・・・
なってないだろうな~(笑)

また、一緒に遊んでくださいね(^^ゞ
Commented by レイクママ at 2011-06-30 23:03 x
いいんですよぉ~
ゆ~っくり、のばして詳しく教えてくださいね~♪
とっても楽しいビ~ちゃんツア~でしたね~♪
いろいろ満載です!
では♪ワンコのプレート出来上がったら
また見せてくださいね~♪
楽しさいっぱいが伝わってきました♪
Commented by ランまま at 2011-07-01 08:15 x
弾けてる二人の写真 やはりクリパパさんのですね
とってもステキです
こうして 沢山のお友達と 楽しい一日
我が家もいつかは 参加したいと思ってますが・

ワンコのプレーと 皆で作ったのでしょうか・
出来あがったら 見せてくださいね 楽しみにしています
Commented by 夢音ママ at 2011-07-01 08:16 x
え~ もう終わっちゃうの~(@_@;)
もっと引っ張ってくださいよ~ 
ワンコプレート気になる。。。1ヵ月半後が楽しみだな~
集合写真いいですね♪ お顔は見えないけど、きっとみんなとびきりの笑顔なんだと伝わってきますもの♪
ミッキーちゃんもひなちゃんも芝生の上をピョンピョン
楽しそうに走ってますね~ うさぎさんだ~
あっ! このお洋服は~(*^^)v
やっぱりお二人さんは可愛いお洋服がよく似合いますね☆
Commented by おじゃるさん at 2011-07-01 08:28 x
さすがリクパパさん 写真上手ですよね
ミッキーちゃん ひなちゃん(=^・^=)とても楽しそうに撮れてます
集合写真迫力ありますね

ぜひ またチャンスがあったらビッケーズも誘って下さいね
Commented by mickey_hina at 2011-07-01 08:53
★まめこさん
お近くなら、絶対お声かけてます。
まめちゃん・じゅにあちゃんに会いたいから~!
おっと、モチロン、まめ蔵さんにもまめこさんにもお会いしたいですよ(^o^)
ここら辺は奄美のように、海で泳ぐって機会がないから
プールは重宝します。
今年は後何回泳げるかな~。
Commented by mickey_hina at 2011-07-01 09:13
★RIKUパパさん
いつも伊豆は、RIKUパパさん先導で行っているので
今回、さくら家・レオカム家を引き連れての先導は
疲れました。
美千代ちゃんには、ブログに気持ち悪くなったとか書かれて(涙)
先導は大変っていう、ママさんの気持ち分ります(^o^)
今度の企画で、初めの人集めの時点ではどうなる事かと
心配もありましたが
終わってみれば、良い事だらけでしたね。良かった~。
リクパパさんには、いつもミッキー・ひなの綺麗な写真をとって貰って
心より感謝しています。
我が家はよそ様と違って、しょぼいデジカメ1台しかないので
これからもミッキー・ひなを見捨てず、
どーぞどーぞ、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by mickey_hina at 2011-07-01 09:24
★キャンディさん
こちらこそ楽しい旅行をご一緒できて、嬉しいやら
楽しいやら、満足満足でした。
伊豆は3回目で、対して詳しくもないので幹事が務まるか・・・
かなり心配でしたが、
皆様のご協力でどうにか任務遂行することができ、ホッとしています。
ミッキーが申し訳なかったです。
あの子、ランで噛まれてから、とっても嫌な性格になってしまって・・・
でも、満更バカではないようで、2度3度会って仲間意識が持てたら
ガウ付かなくなると思います。
末長い目で見守って頂けたらと思います(笑)
コメントは私もすみません・・・
ついついコメント返しで終わってしまって・・・
また遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2011-07-01 09:29
★レイクママさん
連日付き合って頂いて、ありがとうございました(^o^)
伊豆はワンコに優しい所が多いので、とっても過ごしやすかったです。
次回があったら、ぜひご一緒しましょ(^o^)
ワンコプレート楽しみです。
色がどんな具合に出てるか、少々心配ですけど(?_?)
1ヶ月半以上たっても、アップしない時は失敗作で載せられなかったと
思って下さい(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-07-01 09:33
★ランままさん
あんな躍動的な写真は、私の持ってるデジカメでは
とてもとても無理です。
リクパパさんに感謝感謝の我が家です。
いつか、ラン家も一緒に行けたらいいですよね。
ぱぱさんが参加されないと、ままさんが一人で運転だから
遠くは大変ですよね・・・
でも、いけたらいいですね。
Commented by mickey_hina at 2011-07-01 09:38
★夢音ちゃん
そうそう、夢音家からの誕生日プレゼントのお洋服よ(^o^)
おニューで持っていきました。
薄でて、可愛いし、今時期最高でしたよ。
夢夢ちゃんと音音たんとおソロではないの?
今度の合宿にも持っていこうと思ってるんだけど(?_?)
集合写真は顔だしOKでも良いくらい、
みんなとびきりの笑顔でした。
Commented by mickey_hina at 2011-07-01 09:43
★おじゃるさん
リクパパさんは流石ですよ~
しょぼいデジカメしか持ってない我が家の、強ーい味方です。
来年のビーグルカレンダーのエントリーにこの写真使おうかと!(^^)!
もし次回・・・って事があったらm是非是非ビッケーズ
ご一緒いましょ!
Commented by ラブママ at 2011-07-01 11:47 x
あ~、行きたかったです。
集合写真もいいですね。
またこういう企画があったら誘ってくださいねぇ。
Commented by 伶将ママ at 2011-07-01 14:51 x
楽しい企画盛り沢山の旅行でしたね~♪♪♪
幹事さん、お疲れさまでした。
ミッキーちゃんが元気に過ごされている姿を拝見出来て良かったです。(^v^)
今回も誘い頂いたのに参加出来なくて、とても残念でした~(T_T)
出来上がりのワンコプレートのUPも楽しみに
しています~(^^♪
Commented by mickey_hina at 2011-07-01 21:55
★ラブママさん
ワン友は、初めましてでも直ぐに仲良くなれる・・・
不思議ですよね~。
ママさんが仕事だったから仕方なかったですが、
またの機会に、ご一緒しましょうね。
Commented by mickey_hina at 2011-07-01 22:01
★伶将ママさん
どうしても外せないご用事だったんですもん・・・
仕方なかったですよ・・・
伶将君ともう3ヵ月も会ってないね~
最近はブログもないから、寂しいよ~。
次に伶将君に会えるのは、9月になるのかな?
ミッキーさん、帰宅してからも体調を崩す事もなく
元気にしてます。
Commented by ひなママ at 2011-07-02 10:22 x
もうみんなが伊豆旅行のブログは終わりだと言うのにリクパパと同じでまだ更新出来てないひな家で~す!
みんなでお出掛けも楽しいけれどかまとめる人が大変だよね~。車も何台も引き連れて先導するのもね。いつも便乗ばかりしてすみませ~ん!でもまたよろしくで~す(笑)
やっぱりリクパパの写真はよく撮れてるよね!飛行犬の写真がいいよね!
ママさ~ん、いろいろありがとうございました☆
Commented by mickey_hina at 2011-07-02 13:23
★ひなママさん
楽しい事は、あっという間に終わってしまいますね(^o^)
また、次の楽しみ見付けて、頑張らなくては!
ちなみに9月にはまた、楽しい事が待ってますからね~(*^^)v
ひな家はいいカメラマンさんと、高級カメラをお持ちなので
飛行犬はいつでも撮れるから、いいですよね。
我が家はいつも他力本願です。
Commented by Nです at 2011-07-02 19:42 x
うち、まだアップしてないよ・・・(汗)
先週は、伊豆にいたんだよねー。楽しかったです!
マッキンさん以外で、ビーグルいっぱいのお泊りは初めてでした。
チャトもたくさんかわいがってもらえて大満足だったみたいですよ。
初泳ぎも披露できたし♪
八幡野窯の写真、うちが少し撮ってたので、紹介できたらと思います。
出来上がりが楽しみ~
ママさん、大変お世話になりました!また遊びましょうね。
Commented by mickey_hina at 2011-07-02 21:43
★Nさん
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。
今回の企画に快く参加してくださって、嬉しかったです。
シティーボーイのチャト君は、水には入らないって聞いていたので
プールはどうかなぁ~って思いましたが、
結構楽しそうに泳いでくれてたので、安心しました(笑)
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね。
Commented by SORA姉 at 2011-07-03 05:34 x
楽しい旅行でしたね!!
ひなちゃんもミッキーさんも楽しめてよかったです♪
次回があったら是非参加したいです☆
Commented by mickey_hina at 2011-07-03 22:52
★SORA姉さん
みんないい方で、楽しくワイワイ盛り上がりました~
ミッキーも調子を崩すことなく、帰ってこれたので
ホッとしてます。
次回は是非ご一緒しましょうね。