仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひな 3回目のうちの子記念日 

c0166622_14254334.jpg

今日は我が家の次女、ひなの3回目のうちの子記念日ですemoticon-0115-inlove.gif
c0166622_14114356.jpg

ひながミッキーの妹として我が家に来て、3年が経ちます。
家族に迎えるきっかけは、ミッキーの為に・・・でしたが、
今では二人とも、よりどちらが可愛いという事はなく、
二人ともかけがえのない可愛い我が子です。
パピーの時は大きさが違うのが当たり前ですが↓
今もミッキー8,7キロ、ひな7,6キロです。
c0166622_1417401.jpg

割とすんなり姉妹になれました。
c0166622_14175120.jpg

今よりも昔の方が、密着度は濃かったかも・・・
c0166622_1418018.jpg

パピーの頃からのへそ天野郎は、今もって豪快にへそ天で寝ます(*^^)v
c0166622_1421475.jpg

3歳を過ぎた頃から、激しいカミカミの悪戯はあまりしなくなったかな(^o^)
c0166622_14215749.jpg

マッキンさんにも行きました。
c0166622_14242593.jpg

とっても甘えん坊さんで、くっつき虫さんです。
c0166622_1427149.jpg

時には、顔の上でくつろいだりもします(笑)
c0166622_14333792.jpg

かぶり物は苦手で、カメラ目線はとても無理・・・
c0166622_14275919.jpg

サニタリーパンツを履くのも、もかなり抵抗します・・・
c0166622_14281986.jpg

とってもビビリ屋さんで、病院は大の苦手、診察台ではいつもチッコちびります(;一_一)
c0166622_14285332.jpg

こんなひなですが、これからもミッキー共々よろしくお願いしますです。
[PR]
by mickey_hina | 2011-07-08 14:30 | ひな | Comments(30)
Commented by まめこ at 2011-07-08 17:00 x
ひなちゃんうちのこ記念3回目おめでとう!!

ママさんお誕生日おめでとうございます☆
おめでたいこと続きですね!
ひなちゃんは焼肉食べられないから
どんなご馳走かしら>>
ミッキーちゃんとも本当の姉妹みたいだし、
いつまでも仲良し姉妹でいてくださいね☆
ママさんも健康一番、元気でいてくださいね☆
Commented by あんちょびーな at 2011-07-08 17:58 x
ひなちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
パピー時代、可愛いですね(^^)
パパさんのお顔を枕にしてしまう姐さんっぷりも素敵♪
でも甘えん坊なんですね(^^)
これからもミッキーちゃn&ひなちゃん仲良しで過ごしてくださいね♪
Commented by おじゃるさん at 2011-07-08 19:19 x
ひなちゃん家族記念日(^-^)/ おめでとう~~
へそ天(*^皿^*) 大物の予感がありましたね
ミッキー姉ちゃん大好きですね
これからも家族仲良く暮らして下さいね(=^・^=)
Commented by はるママ at 2011-07-08 19:35 x
ひなちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
ミッキーお姉ちゃんともとってもなかよしなんですね。
たくさん甘られて幸せですね。
かぶりもの嫌いなところもびびり屋さんなところも
とってもかわいい~(^.^)

ミッキーちゃんもひなちゃんも一緒に、
これからもたくさん家族旅行するんでしょうね。
いつまでも仲良く、元気でいてください。
Commented by 夢音ママ at 2011-07-08 19:40 x
ひなお姉ちゃん家の子3周年記念おめでとうです♪
ひなおねえたんもパピーの頃はこめかみのところが黒かったですね
音音は今でも黒いでしゅよ。そして、音音も病院はとーっても
ドキドキしちゃって診察台ではチビルです。。。
音音は9月に夢夢おねえたんのところに来たのでもう少しで3周年です☆
これからもみーんな仲良しでいましょうね(*^^)v
Commented by ひなママ at 2011-07-08 21:51 x
ひなちゃん、うちの子記念日おめでと~う!!
もう3回目になるのね~。
ミッキーお姉ちゃんとこれからも仲良く元気でいてね。
優しいパパとママのもとで幸せなワン人生を過ごしてくださいね~♥
うちのひなともまた遊んでね♪
Commented by ランまま at 2011-07-09 09:26 x
ひなちゃん
家の子 記念日おめでとう!
いつもとっても元気な雛ちゃんだけど病院は 嫌いなのね
少ひびりな処もまた 末っ子らしくて 可愛いね

これからも優しいミツキーちゃんと仲良く
そして 元気に過ごしてくださいね!
Commented by どすこいRIKU at 2011-07-09 16:06 x
いや~、遂に梅雨明けしちゃいましたね~!!
しばらく地獄の日々が続くと思うとゾ~っとします(汗)

ひなちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます♪
これからもパパ・ママ・エリカ様と末永く幸せでありますように♪
リクさんともこれからも仲良くお願いしますよ~☆
Commented by mickey_hina at 2011-07-09 20:46
★まめこさん
いつに間にか、3年経ってました。
ひなはいつまでも、親が赤ちゃんのような感覚でいて、
本人もそのつもりみたいで、
かなかな成長ができません(笑)
でも、激しい悪戯も最近は影を潜めて、それなりにお利口さんになってきています。
私の誕生日・・・歳をとりました(;一_一)
Commented by mickey_hina at 2011-07-09 20:50
★あんちょびーなさん
ありがとうございます。
ひなは、とにかく甘えん坊で、焼きもちやきで、内弁慶の下の子気質で・・・
それがまた可愛いんですけどね(^o^)
これからもミッキーと仲良くやってくれたらと思います。
Commented by mickey_hina at 2011-07-09 20:54
★おじゃるさん
ミッキーもランで大きなワンコに噛まれる前までが
豪快へそ天野郎でしたが、
今はしません・・・
だから我が家ではへそ天野郎はひなだけです(笑)
これからも家族仲良く、いろんな経験ができたらと思います。
Commented by 伶将ママ at 2011-07-09 20:57 x
ひなちゃん、うちのこの子記念日おめでとうございます。!!
愛情いっぱいのパパさん・ママさんの元、優しいミッキーお姉ちゃまと仲良く元気に過ごして下さいね。♡♡♡
Commented by mickey_hina at 2011-07-09 21:04
★はるママさん
ありがとうございます。
ひなは下の子らしく?相変わらず甘えん坊です。
激しいカミカミの悪戯も、最近は少し下火になり
それなりに成長してるのかな?って思ったりもします。
久しぶりにまた、良く似てるはるちゃんと会いたいです~
Commented by mickey_hina at 2011-07-09 21:29
★夢音ちゃん
ありがとうです(^o^)
ひなと名乗り始めて、3年経ちます(^v^)
そっくりな妹、音音ちゃんとお別れしたのは、3年前なのかな・・・
でもまた会えて、時々一緒に遊べて、ひなは幸せ者です。
これからも、其々のお姉ちゃんと仲良くしながら、
みんなで楽しく遊びましょうね、よろしく~(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-07-09 21:33
★ひなママさん
ありがとうです~(^o^)
あっという間のようで、そうでもなかったようで・・・
ひなは甘えん坊で、協調性に欠けますが、これからも
ひな・ひな・ミッキーで仲良くして下さいね。
Commented by mickey_hina at 2011-07-09 21:37
★ランままさん
ありがとうございます。
ひなは、いつまでも赤ちゃん気分が抜けない、甘えん坊ですが、
そこがまた可愛いんですよね~(^^ゞ
ミッキーはそれなりにお姉さんになってくれたし、
なんとなく上手くいってるんだと思います。
これからも仲良してくださいね。
Commented by mickey_hina at 2011-07-09 21:41
★RIKUパパさん
今日も暑かった(@_@;)
ミッキーもひなも冷え冷えのお部屋でゴロゴロ生活です。
リク君ともこれから、色々の所に一緒に出没しましょうね。
ミッキー・ひなとも、リク君の好みではないようだけど(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-07-09 21:48
★伶将ママさん
ありがとうございます。
ひなちゃん、3歳になったとはいえ、相変わらずの甘えん坊将軍です(^o^)
最近は悪戯が少し下火になってくれて、ほんの少し
成長を感じでいます(笑)
伶将君ともこれからたくさん遊ばなくっちゃ!
Commented by nenemama4242 at 2011-07-10 01:12
遅くなりましたが、ひなchanうちの子記念日おめでとうございます☆
ひなchanは、優しいpapaとmama、ミッキーお姉chanに守られて幸せだね!
これからも健康で楽しく過ごしてね♪
Commented by さくらママ at 2011-07-10 12:35 x
うちの子記念日おめでとう。
ひなちゃんが来た時は家では犬を飼うなんて思ってもなかったよ。
あっ!今日は暑くてたまらなくてとうとうエアコンを付けてしまったよ。
Commented by レイクママ at 2011-07-10 20:29 x
ひなちゃん♪うちの子記念日おめでとうございます♪
。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデト

ひなちゃんがおうちに来てから3年なんですね。。♪
みっちゃくして同じ格好してねんねしている姿がかわいい~♪
とっても甘えん坊で~頭の上にのせておねんね(*≧m≦*)プッ
診察台の上でチョ~ビビリなところもかわいいな~♪
ヘソ天野郎~(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
うちのレイクと同じだぁ~♪あんよピ~ンとのばしてるところ!
今もうちのレイクは~ヘソ天なう~♪
これからもいっぱいの幸せを運んできてね♪
Commented by mickey_hina at 2011-07-11 16:49
★ねねmamaさん
ありがとうございます。
ひなを迎えて3年、色々ありましたが、今はひなと家族になれて
とっても幸せです。
ひなは一人っこが良かった・・・なんて思ってるかもですが(笑)
とても甘えん坊なんで、きっとミッキーみたいに
いいお姉ちゃんにはなれそうもないので、
もう家族は増やせそうにはありません(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-07-11 16:52
★さくらママさん
ありがとう(*^_^*)
そっか~ ひなよりさーちゃんの方が年下なんだね。
でもママになっちゃって(@_@;)
ママになる前のさーちゃんとひなはとっても仲良しだったよね。
今はさーちゃん落ち着いちゃって・・・少し寂しいワン
Commented by mickey_hina at 2011-07-11 16:57
★レイクママさん
ありがとうございます。
ひなもミッキーの妹になって、はや3年。
すっごく仲良しって訳ではないけど、それなりにいい関係だと思います。
ミッキーはいいお姉さんになってくれたけど、
ひなは絶対お姉さんにはなれないと・・・思われる性格です(汗)
そんなひなが、パパは可愛くてしょうがないようです。
今日も豪快へそ天でお昼寝中です(^o^)
Commented by SORA姉 at 2011-07-13 23:07 x
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます☆
ひなちゃんは甘えん坊さんなのね♪
そこがまた可愛いポイントですね!
これからも姉妹、家族仲良しで、健康に過ごせますように☆
Commented by mickey_hina at 2011-07-14 11:04
★SORA姉さん
ありがとうございます。
ひなが生後50日で我が子になった時には、それはそれは小さくて・・
今や体重7,6キロの立派な成犬に!(笑)
でも3歳になっても、ちょー甘えん坊さんです。
ソラ君また遊んでやってね。
Commented by キャンディ at 2011-07-14 18:36 x
ママさん、遅くなってすみません^^;
ひ~なちゃん、うちの子記念日♪おめでとうございます~(^^ゞ
1匹1匹、それぞれにホントに個性がありますね(^^ゞ
とっても甘えん坊で♪おねえちゃん大好きひなちゃんはよくわかります(^^ゞ

これからも元気に♪いつまでも素敵な♪楽しいご家族で♪いてくださいね(^^ゞ
また、遊んでくださいね(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-07-15 10:07
★キャンディさん
ひなの為にありがとうです(^o^)
ペットコミュニケーションの先生にも、ひなは焼きもちやきで
甘えん坊さんって言われました。
ミッキーが大好きなくせに、ミッキーには並々ならぬライバル心があって・・・
でも、ミッキーがそれを上手く交わして、喧嘩になる事はそうありません。
上手い具合に、姉と妹のポジション取りができているみたいです。
これからも家族でたくさん、楽しい思い出作りたいと思っています。
Commented by バクパパ at 2011-07-16 22:49 x
ひなちん、おめでと~~♪
記事にコメント入れる順番反対だけど・・・^^;
ひなちんのパピーの頃
めっちゃ可愛いです♪
もちろん、今もだよっ♪
診察台の上でチッコちびるの
バクと一緒だ・・・笑
Commented by mickey_hina at 2011-07-18 23:32
★バクパパさん
ひなもうちの子になって3年です。
居心地はどうなかなぁ~って思ったりもします(^v^)
診察台に乗ったら、絶対ちびります・・・
直前にチッコしてても・・・とってもビビリ屋さんです。
バクちゃんもちびるんですか~?
親近感覚えちゃうな(笑)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧