仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

クイズ始めます

ブログ3周年の記念で、何かしようと思って・・・考えて・・・、
ミッキー・ひなに関するクイズを出して、正解者の中から3名様に
絵を描いて差し上げる・・・って話、覚えてらっしゃいますか?
絵はこんな感じ→こちら
そろそろ、クイズを出してみようかと034.gif
流れとして・・・・・クイズ提出          7月22日
          回答期限           8月 3日 午後12時
          正解発表&当選者発表  8月 4日   
                                  みたいな~
当選者の方はお手数ですが、写真と、その写真の描く大きさのコピー(白黒OK)を
送って頂ける事を条件としてお願いしたいのですが・・・
多頭飼いの方は、多少小さくなりますが、みんな描きますからね034.gif
絵の大きさは、色紙大だと思って下さい。
ではでは、クイズです037.gifいずれもミッキーでしょうか?ひなでしょうか?です。
①お鼻 特徴が出てますよね・・・
c0166622_1631277.jpg
c0166622_1631105.jpg

②お手手 後ろの身体で分っちゃいますか?
c0166622_1632211.jpg
c0166622_16323036.jpg

③後ろ頭 サービス問題です。
c0166622_16334341.jpg
c0166622_16335067.jpg

④シッポ これは難問でしょ~
c0166622_1635287.jpg
c0166622_16354040.jpg

⑤アンヨ これもサービス問題、おひとり、薬付けてますからね・・・
c0166622_16371419.jpg
c0166622_16372329.jpg


回答は
①ミッキー ひな  ②ミッキー ひな ③ひな ミッキー・・・って感じでお願いします。
コメント欄に、非公開コメントってところがありますから、
そこに☑をして頂ければ、シークレットになります。
たくさんの応募お待ちしています。
[PR]
by mickey_hina | 2011-07-22 16:47 | お知らせ | Comments(27)
Commented at 2011-07-22 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-22 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-22 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どすこいRIKU at 2011-07-23 07:14 x
これから全問正解の答えを非公開で書きますので・・・
自信ですか??ありありです(笑)
Commented at 2011-07-23 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-23 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-23 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-24 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-24 22:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらママ at 2011-07-24 22:19 x
全問簡単!!!!楽勝だぜ
Commented at 2011-07-25 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-25 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-25 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-25 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2011-07-25 23:14
★RIKUパパさん
クイズ参加してくださってありがとうです。
正解は今しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2011-07-25 23:17
★さくらママさん
問題簡単だった~?
お手手とシッポは難問だと思ったんだけど・・・
Commented at 2011-07-26 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レイクママ♪ at 2011-07-26 06:57 x
あっ!
また後ほど来るね~♪
Commented at 2011-07-26 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2011-07-26 14:53
★レイクママさん
待ってますよ~(^o^)
Commented at 2011-07-27 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-28 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-29 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-29 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-30 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-30 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-01 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。