仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

フルーツ王国

お知らせ・・・ブログ3周年のお祝で企画したクイズやってます。
参加賞も考えているので、興味のある方は是非参加して下さい
詳細は こちら

我が家この1~2週間で、お友達から色々の果物送って貰いました016.gif
お届ものですよ~寝てる場合ではないですよ、起きて起きて!!!!!
c0166622_10314169.jpg
c0166622_10315019.jpg


先ず~サクランボ
それも、山梨と東北からの2か所から041.gif
先ずは撮影ね(^v^)
ひなに大きな声で、駄目よ~駄目よ~って声かけながらの撮影です042.gif
c0166622_95232.jpg

では、いただきましょうか043.gif
ミッキー 待てよ!  ミ・分ってます!
c0166622_9525898.jpg

ひぃーなも待てよ!  ひ・早くよしって言って下さい。
c0166622_953791.jpg

今度は沖縄から、マンゴーがきました016.gif
そしてお約束の撮影!
c0166622_9531892.jpg

今度は、ひなちゃんの番よ!
昨年までだと、側に置くとすぐにかじりつきそうになってたんだけど
今年は、大丈夫・・・・・  ひなも少しは成長してるんだね~(笑)
c0166622_9533240.jpg

ママ~  撮影もいいですけど、早く食べたいです。
c0166622_9534055.jpg

そうですよ・・・わたちもいい子にしてるのも限界ですよ・・・
c0166622_9534776.jpg

そして今度は~ 山梨の桃016.gif
それで・・・またまた記念撮影001.gif
c0166622_1025405.jpg

3回目となるとひぃーなも、かなり余裕のカメラ目線006.gif
c0166622_9545284.jpg

でも~ 相変わらず“待て”はブツがん見(笑)
c0166622_9545897.jpg


後、北海道から夕張メロンが来たら、完璧なのに・・・
今年は来ないのかなぁ~・・・・な~んちゃって。

今日のおまけ・・・
ひなには甲府に音音ちゃんという同胎犬の妹がいますが・・・(そっくりです)
夢音ののほほん日記をご覧ください。
親戚さん探しサイトで、同じ千葉に結構血縁が濃い親戚さんがいらしたんです。
キナコニッキ-ビーグルきなこのブログのきなこちゃんです。
きなこちゃんとはまだご対面をした事はないのですが・・・・
とにかく、色々な事、仕草、性格、行動パターンが似てて・・・
今回豪快へそ天野郎のこの写真のひなが・・・・・
c0166622_10584815.jpg

ほらここにも・・・037.gif
c0166622_110973.jpg

あまりにそっくりなんで、きなこちゃんのママさんからお許しを頂いて
載せさせて頂きました。
[PR]
by mickey_hina | 2011-07-28 10:37 | 日常 | Comments(30)
Commented by おじゃるさん at 2011-07-28 12:50 x
素敵なプレゼントですね
ははっ(*^皿^*)撮影~~お疲れさまです
早く食べたいよね ひなちゃんはビーズと同じガン見ですね
きなこちゃん~~ひなちゃんに似てますね
一緒に遊べる日が楽しみですね
Commented by ランまま at 2011-07-28 16:06 x
美味しい果物がいっぱい
嬉しい贈りものですね  女の子は 特にふるーつ大好きですからね

きなこちゃんと ひなちゃん 本当に良く似てますよ
早く会って 一緒に遊べる日が来ると 良いですね!
Commented by ソラママ at 2011-07-28 18:36 x
おいしそうなフルーツいっぱい!!
ミッキーちゃんひなちゃんモデルさんお疲れ様です
ソラはさくらんぼ食べたことないけど、桃は大好きですょ
いつも実家でフルーツのおこぼれをもらってるソラです

きなこちゃんかわいいですね
ひなちゃん きなこちゃんで早く会いたいですね(^^♪
Commented by はるママ at 2011-07-28 19:39 x
いろいろなフルーツ、おいしそうですね(^.^)
ミッキーちゃんもひなちゃんも、上手に待てして
写真とらせてくれておりこうさんですね。

はるもくだもの大好きです!(^^)!
きなこちゃん、似てますね
Commented by 夢音ママ at 2011-07-28 22:13 x
すごいすごい~♪
これこそフルーツ大国じゃないですか~
さくらんぼにマンゴーに。。。
ひゃ~!ママしゃ~ん!桃はデリケートだからね~(^^ゞ
ミッキーちゃん ひなちゃん そーっとね\(◎o◎)/!
お二人さんお利口に待てできていい子ですね♪
我が家、若干1名嬉しさのあまりワォーンワォーンうるさい子が。。。
きなこちゃんかわいい~☆ でも、どちらかというと
ひなちゃん顔ですね♪ 豪快なへそ天。。。 
まさに音音がいまそんな感じで寝てますzzz
Commented by ひなママ at 2011-07-28 22:19 x
わぁ~いっぱいのフルーツだね。
ミッキー家は全国にお友達がいるからその地方の美味しいものが食べられていいなぁ~♪
お二人さんもモデルお疲れ様でした。
ひなちゃんまた近くに親戚さんが見つかったのね!
きなこちゃんも可愛いね~☆
Commented by 伶将ママ at 2011-07-28 23:12 x
沢山のフルーツですね~しかも高級フルーツばかり!!まさにフルーツ王国ですね。☆
ミッキーちゃん・ひなちゃん、モデルさんお疲れ様でした。(^v^)
ひなちゃん、きなこちゃんと一緒の遊べる日が早く来ると良いですね。♪♪♪
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 08:32
★おじゃるさん
主人の仕事で、あちこち転勤して回りましたが、
大変な事もありましたが、いい事の方が多かったです。
今もこうして、恩恵に預かってますから(^_-)-☆
ひなは、いくらアイコンタクトを教えても、ブツがん見です。
何がいけなかったのか・・・反省してます。
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 08:34
★ランままさん
甘いフルーツは、お譲さん達も大好きでして・・・
飲み物のように食べます(汗)
もう少し、味わって欲しいのですがね~。
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 08:37
★ソラママさん
ひなもやっと側に食べ物を置いても、直ぐにかじりつくって事がなくなり
モデル犬を務める事ができるようになりました(笑)
どれも糖分があるので、私を含めてですが、
食べ過ぎには注意です。
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 08:43
★はるママさん
ひなは最近になってやっと、モデル犬ができるようになりました。
あの子はいいように言えば、ミッキーよりもお転婆で、
でも物覚えが少し悪くて・・・・・
主人がひなは可愛いだけでいい!なんて甘いのもよくいいんですよ。
はるちゃんとひなが似てるから、はるちゃんときなこちゃんも似てるかも(^o^)
はるちゃん親戚さん探ししてみました?
私のリンクの所にビーグル専用親戚さん探しってところがあるから
血統書を登録すると親戚さんが見つかるかもです。
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 08:50
★夢音ちゃん
桃さんありがとうね~
毎日冷やして、お風呂上がりに家族で食べてます(^<^)
甘くて美味しい!!!!!
そうね~ 音音ちゃんとひなは酷似してるけど
きなこちゃんはひなにより似てるかもね・・・
夢音家が千葉に遠征にきたら、
きなこちゃんとモカちゃん(音音・ひなの親戚さん)も誘って
みんなで会いたいね~。
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 08:55
★ひなママさん
送ってくるタイミングが悪くてね~
今年はひな家にもっていけなかった・・・ごめんね~。
ひなもやっとモデル犬ができるようになりました。
ひなにしたら、進歩です(笑)
きなこちゃんはとっても近い親戚さんなの・・・
ペットショップ出身でも、結構親戚さんは見つかるものですね(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 08:59
★伶将ママさん
そうですね~ちょっと贅沢品だから、
自力では買えない物ばかりかも・・・(@_@;)
お返しは梨?これって庶民的すぎますかね(アセアセ)
でも・・・千葉はピーナッツと梨ですからね(^^ゞ
きなこちゃん、お顔だけでなく、行動パターンもよく似てて、
一度お会いしたいんですよ。
Commented by あんちょびーな at 2011-07-29 09:11 x
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! フルーツ三昧ですね。
どれもおいしそう(。・ρ・)ジュル
ミッキー&ひなちゃん、上手にお写真撮れましたね(^^)
撮ったあとのギャラのフルーツは格別においしかったことでしょうね♪
Commented by どすこいRIKU at 2011-07-29 09:17 x
これだけ贈り物があって、なおかつ夕張メロンが来ないかな?って!!
なんて贅沢してるんですか!!うちなんか何にも来ないですよ!!
マッキンで貰ったレタス、炒めてポン酢で食べたらつまみに最高でした!!
マンゴー、さくらんぼ、桃その他果実一切口にしないリクさんです。
Commented by かのこ at 2011-07-29 09:29 x
わぉ♪フルーツいっぱい!
ミッキーちゃんもひなちゃんも、良い子に待ってモデル頑張っちゃったからギャラいっぱい貰わないとね~
ひなちゃんのガン見・・・可愛すぎ(*´∇`*)

ソックリ写真すごーい!!ホントに同じ格好で寝てる(笑)
見れば見るほど似てるんですよね。実際会うとどうなんだろう~
Commented by ラブママ at 2011-07-29 10:24 x
キナコちゃん、私もまだ会ったことはないのですがブログのお友達です。
とっても美人さんですよね。
ひなちゃん、さくらんぼガン見ですね。
うちのひなも待てさせるとガン見なんですよぉ(笑)
Commented by まめこ at 2011-07-29 15:19 x
すごいすごい、たくさんの果物おいしそ~
それなのにちゃんと
もでるさんで撮影なんて、おりこうさん☆
ちゃんとたくさんモデル料もらわなくっちゃね!!
キナコちゃんとひなちゃん、そっくりね~
Commented by のんのん at 2011-07-29 16:03 x
初めまして(*^-^) クッキーママさんのブログからきました!と思ったらおじゃるさんやろろさんがいてお友達がたくさんいました (o^∇^o)
ひなちゃんミッキーちゃん美味しそうな果物がいっぱいですね!いいなぁ~
美味しかったかな?
我が家もビーグルが2匹いますよ^^
また遊びにきまーす
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 16:09
★あんちょびーなさん
果物はお譲さん達も大好きなんで、食べる時はいつも
大騒ぎです。
自分達は食べても、私達が食べてると狙って、クレクレって
五月蠅くするんですよ・・・
で~主人がやっちゃうんで駄目ですよね~(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 16:17
★RIKUパパさん
そうですよね~
リク家はパパも坊ちゃまも肉食でしたよね(*^^)v
我が家のお嬢さん達は、雑食ですから、何でも食べますよ。
特に親が美味しそうに食べるものは、特に欲しがります(笑)
昨日、雲じい(TVの番組)で清里をやってて、
レタス農家さんもレタス+ごま油+醤油の組み合わせは
バッチリって言ってましたね。
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 16:25
★かのこさん
最近、やっとひながこうしてモデル犬ができるようになったんです。
それまでは、近づけるだけでガブっていきそうでしたから(滝汗)
ひなも3歳を過ぎたので、少しお利口さんになったんでしょう(^_-)-☆
きなこちゃんのブログを見てたら、
行動パターンが割と似ているような気がします。
お会いしても、ひなは内弁慶なんで、
自分からはお友達関係を築けないと思います。
でも私は、絶対きなこちゃんに会いたいです。
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 16:35
★ラブママさん
そうでしたか~
大きさは少しひなが小ぶりなようですが、ブログで拝見する限りでは
よく似てる二人です。
ミッキーは小さい頃からアイコンタクトができていたのに
ひなは全く駄目です(笑)
ラブ家は、ひなちゃんだけがブツガン見ですか?
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 16:40
★まめこさん
ひなは、最近になってやっとモデル犬ができるようになりました。
あの子はミッキーに比べて、落ち着きがない子でしてね~
モデル犬になれた事は、かなりの成長です(^o^)
きなこちゃんとひなはお顔もよく似てますが、
仕草とか、行動パターンが似てるんですよ・・・
血筋でしょうかね~(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 16:51
★のんのんさん
細々ブログに、訪問してくださってありがとうございます。
クッキーママさん、おじゃるさん、キャンディさんとは
回数は多くないですが、ランでご一緒させて貰った事があります。
我が家はミッキーが少しワンコ見知りで・・・
でも、オフ会には時々参加してますので、今度ご一緒できたら嬉しいです。
いきなりですが、ブログ3周年でクイズやってます。
良かったら参加してみてください(^o^)
のんのんさんのブログにもお邪魔させていただきますね。
これからも細々ブログですが、よろしくお願いします。
Commented by キャンディ at 2011-07-29 18:43 x
わ~♪果物がいっぱいですね~\(^o^)/
北海道のメロンは届きそうですか?(笑)(^^ゞ

ミッキーちゃん、ひなちゃん♪
おいしい果物がたくさんでいいねぇ(^^ゞ
キャンは以前、山形のサクランボをあげたら・・・
もてあそんだ挙げ句・・・、その辺にポイ☆★と捨てていましたぁ・・(;一_一)
Commented by mickey_hina at 2011-07-29 23:03
★キャンディさん
北海道のメロン・・・
ブログ見て、誰かが送ってくれないかと待機中です(笑)
うちのお譲さん達、食に関して貪欲ですから~(^o^)
ミッキーに関しては、レタスとキューイは食べません。
ひなは何でも頂かれます(爆)
Commented by レイクママ♪ at 2011-07-30 15:21 x
プハハッ~♪
ガン見のひなちゃん♪かわいすぎです。。♪
いいな~いっぱい果物届きましたね~♪
ほんとこれでメロンがあればカンペキですね~♪
あ~ここにもいましたね~♪
豪快ヘソ天野郎~が~♪
ここにもいま~す♪笑
Commented by mickey_hina at 2011-08-01 14:47
★レイクママさん
ひなはどうしても、アイコンタクトができなくて(涙)
でも、がん見の状態で、一応“待て”はできるんですよ・・・
“よし”の声を頼りにひたすらがん見で待ってます。
メロン・・・ふふふ、きっちゃった(^o^)