仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

LADFでプールのはずが・・・

伊豆で泳いでから、この夏もう一回くらいは泳がせたいね~って
さくちゃんママと話してて・・・・・
この前、さくちゃんママがQOOちゃん達とドックランに行った時
LADFの話が出たらしく、
だったら我が家も一緒に行っちゃう?って事で計画して行ってきました。
c0166622_14115939.jpg

LADFは、芝生もプールもそれはそれは綺麗emoticon-0148-yes.gif
でもねemoticon-0133-wait.gif・・・・・それゆえ利用条件が結構厳しいのemoticon-0107-sweating.gif
料金も少々お高めだしね・・・完全予約制だから。
ドックランなのに、基本フィールドではオシッコ&ウンチはNG(する場所を設けてあります)
しちゃった場合は水でその場を流す・・・・・
だから、親は我が子から目が離せなくて、ジョロを持ってダッシュが多くて、大変なんです。
知り合いのある兄弟は、ドックランなのにマナーベルトをして走ってますemoticon-0136-giggle.gif
あるパパは、面倒だからってあまり好きではない・・・って言っておられます。
でもね、とっても綺麗で、安心して遊ばさせられるんで我が家は結構気に入ってます。

せっかくプールに入ろうって思って行ったのに、昨日は少し肌寒くてね・・・
みんなは泳いでたけど、過保護の我が家はランだけにしました。
ルー君・イヴちゃん・夏ちゃんは泳いでたよね~
c0166622_14133317.jpg
c0166622_14134531.jpg
c0166622_14135612.jpg

翔ちゃんも泳いだっけ?
c0166622_14155047.jpg

親の希望とは裏腹に、子供たちはそんなにプールがお好みではなく
プールは早々と切り上げ、ワラワラとランを楽しいでいました。
c0166622_14161773.jpg

そのワラワラの仲間に入れない子が若干名・・・
さーちゃんは、初め多少いっちゃんと走ってたけど、
後はずっとこのテーブルにのってまったりモードemoticon-0113-sleepy.gif
c0166622_14233797.jpg

そして、うちのお譲さん達も、いつも二人で遊びます。
c0166622_1416273.jpg



仲良し親子さん、可愛い~
c0166622_14164847.jpg

QOOちゃんの表情がたまらなく可愛い~
c0166622_1417136.jpg

翔ちゃんはずっとここでスリスリ・・・何かいたの?ミミズさんかな?
c0166622_14171339.jpg

いっちゃんは、今回もみんなの人気者だったね~
c0166622_14173857.jpg

ひなちゃんも元気いっぱい、お写真撮ろうと名前呼ぶと近づいてきっちゃって・・・
c0166622_14175159.jpg

後半、ミッキー・ひなで走ってると、いっちゃんが一緒に走ってくれて、
よかったね~ いっちゃんありがとうね~
c0166622_1418683.jpg

ひなは結構駿足です
c0166622_14181638.jpg

ミッキーもいっぱい走って、疲れたかな・・・元気がなによりだねemoticon-0140-rofl.gif
c0166622_14182834.jpg

お天気次第だけど、今年もう一回くらい泳げるかな・・・泳ぎたいね。
一緒に遊んでくれたお友達ありがとうございました。

クイズの閉め切り3日です。
詳しくはこちら
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-01 14:41 | ドックラン | Comments(32)
Commented by ナナコテ at 2011-08-01 17:12 x
昨日はお誘いいただきまして、ありがとうございましたぁ!
お陰様で楽しい時間を過ごせました♪
空翔は残念ながらプールを楽しんではくれず(´;ェ;`)ウゥ・・
でもランでは沢山遊んでくれたので
満足満足です♪
また是非遊んで下さいねぇ~
Commented by ソラママ at 2011-08-01 19:49 x
すごく芝生のきれいなドッグランですね(^^♪
手入れが行き届いてる感じですね
くーちゃんしょうちゃんと遊んだんですね(*^^)v
近くにお友だちがいっぱいいてうれしいね
ミッキーひなちゃんは姉妹仲良しさんですね
ランでもいつも一緒!
今度はお天気のいい日にプールでリベンジですね(^o^)/
Commented by 夢音ママ at 2011-08-01 20:07 x
相変わらずキレイな芝生ですね~☆
でもチッコもうんPもダメとなると大変だ~(>_<)
ミッキーちゃんもひなちゃんも元気にランランしてますね~♪
ミッキーちゃ~ん!我が家の夢夢音音のこともちゃーんと
覚えておいてね~♪今度会った時も一緒に遊んでくださいね♪
おひさまの下でスイミングできるといいですね☀
Commented by ランまま at 2011-08-01 21:04 x
せっかくのプールも
この温度では いまいちでしたね
でも相変わらず キレイで気持ち良いランですものね

皆 とっても元気に走って 良かったですね
夏は これからです
我が家も機会があったら 行きたいです!
Commented by ひなママ at 2011-08-01 21:44 x
昨日はお世話様でした~。
行く途中で大雨だったので心配しましたが雨も上がり遊べて良かったですよね。夏は曇りぐらいじゃないとランはきついですよね。昨日はちょうどよかったよね!
ひなもプールにも入れたしランで思い切り遊べたので楽しかったようです。
ちょっとお高いですがまた行きたいですね♪
Commented by レイクママ♪ at 2011-08-01 22:19 x
ほんとだぁ~♪
とってもキレイなランですね~♪
レイクの行くランもチッコとうんPは禁止ではないけれど。。
すぐにチッコでもお水をかけないといけないランが
あります。。
でも、やっぱりキレイだから安心ですよね。。♪
プールもあってたのしそうね♪
そうね。。ちょっと肌寒いと入れるのが心配ね。。
今度あつ~い時に泳げるといいね~♪
Commented by はるママ at 2011-08-01 23:25 x
ミッキーちゃんとひなちゃんは
お友達がたくさんいるんですね~(^.^)
きれいなランはいいですよね。
楽しそうにランランしてますね♪
プールもあるんですね。

昨日は涼しかったからドックラン日和でしたね。
Commented by おじゃるさん at 2011-08-02 07:47 x
LADF ちょい高いけど 素敵なランですよね(=^・^=)
ははっ 子供達はプールそんなに好きな訳では無かったりします(*^皿^*)
でも暑い時は無理矢理クールダウンできますからね
みんな~楽しそうです
Commented by どすこいRIKU at 2011-08-02 09:10 x
日曜日は意外と涼しかったですからね~
LADFは管理が行き届いているので芝も綺麗なんでしょうね。
どすこい君、マーキング大好きなのでここに行ったら後ろついて歩くようです(汗)
いちご、ここでも人気者だったんですか!!さすがどすこいの親戚だ(笑)
Commented by ラブママ at 2011-08-02 10:36 x
一度行ってみたいとは思ってるんですがやっぱりおしっこのことが
ネックかなぁ。
我が家は頭数が多いから全部見てるの大変そうだし。。。
でもプール綺麗ですね。
Commented by mickey_hina at 2011-08-02 13:19
★ナナコテさん
いえいえこちらこそ、ありがとうございました。
さくちゃんママから話が出た時に、我が家も便乗させてもうおうと
予約しただけですから(^_-)-☆
ワンコはみんな泳げるらしいけど、水が苦手な子もいるんですよね~
うちのお譲さん達も、無理やりプールに入れない限り
自ら入る事は絶対ないです・・・(涙)
でも、泳ぐ姿は可愛いですよね~
また、一緒に遊んでくださいね、よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-08-02 13:24
★ソラママさん
空ちゃんと翔ちゃんとは今回で3回目でした。
今回は一緒にいる時間が長かったんで、翔ちゃんのお顔をよく見れて・・・
やっぱりソラ君に似てますよね~ 当たり前ですけど・・・
ミッキー・ひなはオフ会でも、
お友達と一緒に走る事は殆どありません。
いつも二人です・・・
姉妹仲が良いのは嬉しいのですが、せっかくたくさんのお友達がいるのに
もうちょっと、みんなと遊んで欲しいものです。
Commented by mickey_hina at 2011-08-02 13:28
★夢音ちゃん
そうなの~ きれいなだけに決まりも厳しい・・・
でもそれだから、いつも気持ちよく利用できる!って事もあるしね(^o^)
やたらミッキー姐さん、遠い所でオシッコするもんで
水の入ってる重いジョロ持って、ダッシュ・・・
親もいい運動になりますよ(^_-)-☆
来年はここまで来れるかな~待ってるよ。
Commented by mickey_hina at 2011-08-02 13:46
★ランままさん
日曜日は雨を心配するくらい天候で、プールは駄目でしたが
ランで遊ぶには丁度良い感じでした。
なにせあそこは、
我が子のオチッコは、必ずお水をかけなければいけないので
子供たちが楽しそうに遊んでいる間も、気が抜けず
ひとたびオチッコしたら、お水の入った重いジョロを持って
その場所にダッシュですからね~(滝汗)
広いランですから、子供たちもいい運動になって楽しいでしょうが
親も結構な運動になって・・・
真夏の暑い日なら、先に親の方がギブアップかもしれないですね(笑)
でも厳しい分だけ、いつもきれいで気持ちよく利用できます。
Commented by mickey_hina at 2011-08-02 13:53
★ひなママさん
不安定な天候でドギマギしましたよね・・・
でも行ってみれば、やっぱり晴れ男さん晴れ女さんの活躍で
楽しく遊べてよかったです。
ひなちゃんは流石ね~自らプール入水だもん(^o^)
システムがちょっと厳しいけど、いつもその分気持ちよく
利用できるからいいです。
何度も利用できないけど、時々はいいよね。
Commented by mickey_hina at 2011-08-02 14:01
★レイクママさん
オチッコもウンPも駄目って言われても、何時間もいれば
出ちゃうよね~(笑)
ここはフィールドの端っこにする場所があるんだけど、
みんなフィールドでしちゃいます(汗)
だから親は大変よ~ 
水の入った重いジョロを持って、ダッシュ・ダッシュ・・・
親も、いい運動になります(*^^)v
汚い無料ランよりは、厳しくてもここの方が良いんだけど、
我が家からは1時間半くらいかかって・・・
利用料金もかなりいい感じ(笑) 
時々しか来れないのが実情です(涙)
Commented by mickey_hina at 2011-08-02 14:09
★はるママさん
ここは山武郡の海岸沿いです・・・
はる家はここくらいまでなら、遠征して来れますか?
来れるようなら、今度また行くことがあればお声をかけます(*^^)v
ここは書いたように少々厳しいし、料金もお高めですが、
それゆえ、とても綺麗です。
ミッキー・ひなは絡んで遊べないかも知れませんが(笑)
他のお友達はみんなお利口さんばかりだから、
はるちゃんも楽しめると思います(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-08-02 14:14
★おじゃるさん
はい、そうなんですよ・・・ホントちょっとお高め・・・
それに親もジョロ持って、ダッシュ・・・が多くて(汗)
でもその分、綺麗で、気持ちよく利用できていいです。
せっかくのプール・・・親も気持ちとは裏はらに
子供達には不人気でした。
そんなに暑くもなかったし、子供たちも気分が乗らなかったのかも・・です。
Commented by mickey_hina at 2011-08-02 14:23
★RIKUパパさん
それはそれは広くて、綺麗なランですよ。
来たらきっとビックリ+感動、間違いなしです。
その分決まりも厳しいし、料金もそれなりですけどね。
リク君が走ってのダイエットより、
重いジョロを持ってダッシュしたら、パパのダイエットになって
いいかも~(^o^)
ランチは、例の大きなかき揚げ丼のある“えびせいさん”で
さくら家ひな家と食べました。
サーちゃんパパは、うちの夫婦は食べきれなかったかき揚げ丼を
ご飯大盛りにして貰って完食でした。
リクパパもそのコースでいけますね(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-08-02 14:31
★ラブママさん
そうですね~
ご夫婦二人で5匹を完璧にホローするのは難しいかも・・・
だからお友達、仲間で行ったら大丈夫じゃあないですか?
みんなで助け合いながら、みんなでジョロ持ってダッシュですよ(笑)
初めて行った時、我が家も広さと綺麗さに感動しました。
プールも綺麗ですよ、子供達にはお水は不人気でしたが(笑)
Commented by のんのん at 2011-08-02 18:13 x
こんにちわ~(∩_∩) 高級ランいかれたんですね!
空ちゃん翔ちゃんは小夏の親戚さんだよ^^
ママは女子会仲間♪(* ̄ω ̄)vつながってるね
ここは遊具もたくさんあってきれいです。
なかなか千葉までいけないですが千葉は色々遊べて羨ましいなぁ^^

Commented by はるママ at 2011-08-02 21:52 x
そのあたりなら遠征していけます♪
はるはマイペースなので、始めは絡めないかもしれませんが、
長い目でみてやってください。
よろしくお願いします。
Commented by 伶将ママ at 2011-08-02 22:15 x
いつ拝見しても管理が行届いていて綺麗な芝生ですね。
オチッコ・ウンPがNGとなると目が離せないかも・・・
水の入っているジョウロを持って走るのは大変!!
でも衛生面では安心ですね。(^v^)
折角のプールも日曜日は涼しくビーちゃんたちも気乗りしなかったのかなぁ~?
次回は、お天気の良い日に楽しんで来て下さ~い。♪♪♪
Commented by SORA姉 at 2011-08-02 22:21 x
LA行ってきたんですね♪
ここの所涼しいので水遊びって感じじゃなかったのでしょうね…
いつも管理されていて綺麗なランです☆
それには勿論理由がありますねぇ~
安心して楽しめるのが良いですが!!
ミッキーちゃん元気で何よりです♪
Commented by mickey_hina at 2011-08-03 13:17
★のんのんさん
LAは多少他と比べたら、お高いですよね(>_<)
もう一ヵ所、プールだけの使用で、時間制限はないけど
1匹1500円ってところがあります。
プールは夏の間だけなんで、まっいいか~って感じですかね。
そういえば、お写真を見ると小夏ちゃんと翔ちゃん似てますよね。
お父さんが有名なシンバ君なんでしょ(*^^)v
みんな顔だちが綺麗ですよね。
Commented by mickey_hina at 2011-08-03 13:19
★はるママさん
OKですよ~
では今度は一緒に遊びましょうね(^o^)
涼しくなったら、すいらんとかのランにもご一緒しましょうね。
Commented by mickey_hina at 2011-08-03 13:24
★伶将ママさん
ここは綺麗です。
まっ 料金はさておき、遊ばせるのにはホント安心できます。
フィールドにいると、どこにいるか一目でわかるので、
ジョロ持ちダッシュも、最短距離でOKです(笑)
その分日陰がないので、真夏のランは親も疲れます(涙)
一度来てくださいよ~
絶対満足できると思います。
Commented by mickey_hina at 2011-08-03 13:32
★SORA姉さん
LAは、綺麗で安心な分それなりの理由がありますが
平坦で広いから、ソラ君なんかそれはもう駿足飛ばして
大喜びではないかと思います(^_-)-☆
このところミッキーも特に気になる事もなくて、
この日も元気に走っていました。
ただ~お友達と一緒に行ってるのに、
みんなと絡めないのが残念ですが(笑)
Commented by まめこ at 2011-08-03 19:05 x
すご~い☆
ビーグルさんいっぱいですね!!
一緒にいきたいです~
我が家も親の心とは裏腹に水がダメなので泳がないでしょうが・・・
ミッキーひなちゃんはいっつも仲良しですね=~
我が家はどちらもマイペースで
ランではそれぞれですね(汗)
Commented by mickey_hina at 2011-08-04 09:23
★まめこさん
周りは結構、多頭飼いの方が多くて、
家族数より断然、ワンコの数の方が多いです(^o^)
ミッキーは一人でも一向に構わない、気ままな性格ですが
ひながランとかに行くと、とにかくミッキーの側が良いみたいで・・・
ひなはうちでは態度がデカイのですが、内弁慶の小心者です(笑)
Commented by ちょびママ at 2011-08-07 07:09 x
3日か前に電気屋さんきたからついでに、ネットにつないでもらいました。
LADFさんきれいだから、行けるようになったら予約取りますよ。
会員だと早く予約取れますからね(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-08-09 12:33
★ちょびママさん
LADF、ちょび家がいく時誘ってください。
不特定多数の利用ランだと、ミッキーさん緊張するらしいから
小じんまりが良いかもって最近思っています。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧